二つの力 大当り!

スポンサーサイト


大当り!

こんにちはー

第2使徒×携帯です。



突然ですが、

ワタクシ、あたっちゃいました。



ええ。(多分)お好み焼きに。


土曜日の夜中から、眠れないくらい胃が痛く、
上から下から、それはもう大惨事でして…
朝5時半に病院に駆け込みましたよ(^_^;)



そういうわけで、これからまた病院です…

コメレスはまた明日☆



いってきまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に・・・。


拾い食いはしちゃあイカンょw

御大事に~

準備不十分に急いでは……

ありゃりゃ。
お大事になさってくださいね!

滑ってピカピカした店に通院しないように♪

きょうは ただ いぐすりを
しょほうしてもらうだけの つもりだったのに
しーてぃやら いかめらやら
あんがい おおごとになって こまりました

いちがつに ゆうきゅうが やっとふえたのに(げんなり)

大当たり引いちゃったのね(ノ◇≦。) ビェーン!!
お薬もらってゆっくりするあるよ!

なぜ ひらがな ?

それは大変っ!
そんな大当たりは引かなくていいのに~
お医者さんの言うこと聞いて、ゆっくりしてね。
お大事に!

あらあら…

大変ですね(T_T)
お大事になさってください…

あっ…去年アホみたいにヒキが強い時期(一日に1万6千分の1の超番長ボーナス3回引いたりしてました)がありまして、締め括りに生まれて初めてじゃなかろうかって位の腹痛を引きました(^_^;)

なので使徒さんは逆にこれから鬼のようなヒキを発揮するかもしれませんよ(^_^;)

お好み焼きは、よぅ焼かなアカンよ・・・

昔、誰かに言われた事があるんですが「下痢や嘔吐は体の中の毒素を出しているのよ」と、言われました。
上からも下からも出した後は、元気になる事でしょう。

次は出玉大噴出のお話を・・・。

ども、まさ★です。大丈夫でしたかね?お好み焼きって火を通しているのにあたるんですなぁ…。怖いですね。相方さんは大丈夫だったんですか?お大事に…。

お好みが原因じゃないかも?って胃カメラとかになったのかな~?(普通はお好み焼きじゃ当たらないし・・)
大丈夫ですか?

あまり無理しないで、ちょっとよくなったからって「ま、いっか~♪」ってホールに行っちゃ駄目ですよ?w
お大事に!

ありゃりゃ? 大丈夫!?

お好み焼きってか何かの具が悪かったのかな?

大事な有給を病院に使用されるのは精神的にもよくないですね(T_T)
早くよくなれーーっ!!

大丈夫!?ってかお好み焼きって加熱処理してるのに
あたるの!?汗

ともあれ、早く治るようにお祈りしてます!

当たるものがちがうんだよ!!って感じですね(苦笑
お大事にです☆

★お返事です①

※いつもコメントありがとうございます!まとめレスですみません(>_<)

☆鹿さんへ
 誰が拾い食いなんかするかヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆クロさんへ
 お気づかいありがとうございました^^

☆おさるさんへ
 とてもじゃないけどピカピカした店に行ける状態じゃなかったww

☆ステラさんへ
 心配してくれてありがとー!

☆鹿さん②へ
 へんかんするきりょくもなかったんだぃ><

★お返事です②

※いつもコメントありがとうございます!まとめレスですみません(>_<)

☆たまちゃんへ
 ねー!ホントこんな大当りは要らなかったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。
 日頃の行いが悪いから仕方ないけどw

☆かわちゃんさんへ
 本当ですか?!じゃあ私も早速…ぐへへw
 って誘惑しないでくださいよ(/ー\*) イヤン♪

☆るーくさんへ
 ちゃんと焼けてたと思うんだけどなー(;´▽`A``
 おかげさまでだいぶ元気になりました!

☆SHOさんへ
 そんな報告…毎回したいですwww

☆まさ★さんへ
 相方も大当りしました( ̄▽ ̄;)
 まさ★さんもお気をつけて!

☆沙耶さんへ
 胃カメラは念のためだったみたいです(^^;
 もう二度とやりたくありませんw

☆ちゃがまさんへ
 もしかしたらちゃんと焼けてなかったのかな~?
 原因はイマイチはっきりしないですけど,この日はお好み焼きしか食べてないんですよねぇ(´・ω・`)

☆赤猿さんへ
 ぎゃー!せっかく赤猿さんが忙しい中コメントくれたのにこんなネタ><
 ご心配ありがとうございますぅ~
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
