二つの力 この世に悪は栄えない!

この世に悪は栄えない!

こんにちはー

体調不良DEダイエット中(嘘w)

第2使徒@職場です。



我ながら,ここ最近,よく体調崩してますよねー。
昔は丈夫だったのになぁ(遠い目)

後厄って怖いねwww



えっとね。

多分食あたりだと思うのですがー
なま物を食べたわけでもなく,
しかも同じお好み焼きを食べた兄貴は何ともなかったわけで(;´▽`A``

イマイチ原因がハッキリしなかったことと,
救急で診てもらったのが外科の先生で,
やたら検査がお好きでねぇ…
(危うく入院させられそうになったw)


昨日は初CT体験しちゃったよー
でもCT担当のお兄さんがイケメンだったので良かったです(*´ェ`*)ポッ




ま,検査して悪いことはないやね。

職場の健康診断なんて,ホント簡易的なものだし…
いい機会だと思って,
明日は大人しくゴックンしてきます(/ー\*) イヤン
細くて長いアレを…

胃カメラね。




☆☆☆☆☆




3月31日(土) 単機発進@職場に一番近い店



2パチの999ライトで遊ぼうと思って,行ったのですがー

何となく他に気になる台があったので,ちょっと打ってみました。



というわけで,この日打ってみたのは
ヤッターマン天才ドロンボー只今参上(甘)です♪



スペックは簡単に書くとこんな感じ。

大当り確率:1/99.9(高確率時:1/49.9)
確変突入率:90%(ST80回,継続率80%)
時短性能:20or40or60or80回
ラウンド:6or15R(8C)


普通のST機とはちょっと違うのねん。


ヘソからだと潜伏の割合が高くなっちゃうので,
電サポ中に当たりをループさせられれば,爆発してくれるんじゃないかしら。

多分20・40・60の時短中に引き戻さないと時短80回はつかないっぽい。
しかもこの時短中に引き戻せないと,
80回までは潜伏してる可能性があるわけね。
(但し,ST突入率が100%じゃないのであくまでも可能性だけど。)

仮に時短20回を引いて,電サポ抜けてしまったら,
残り60回を回すのはかなりしんどいですな(;´▽`A``
6Rだと出玉は400個くらいですし,追い金必至です><



私も完璧に理解はできていないけど…
コレ,上手く展開がかみ合えば,ウマウマですが,
かみ合わないと爆死ですよねw

さすが平和(゚m゚*)プッ





とりあえず,赤保留からの次回予告で

簡単に当たりましたけどw(投資1K)

ヤッターマン ヤッターマン





時短20回でしたけどね…(;-_-) =3 フゥ









ヤッターマン

何か簡単に引き戻しちゃいましたが(°σ °)ホジホジ


それにしても眩しい役物じゃのう…
HEIWAは打ち手の視力を低下させる気なのだろうかwww






まぁ,確変じゃないかもしれないけれど,
時短80回ついたことだし,
確率通りに引ければ,それなりに連荘するはずです。

(日ごろの行いが悪い人は,確率通りに引けないらしいけどねw)

ヤッターマン
時短80回=HYPERドロンチャンス というらしい。







え?結果?






16連荘しましたが何か?

(6R:12回,15R:4回)

時短抜けてすぐにまた2連(6R:1回,15R:1回)してー



いやーあと少しで万発だったのにな!(2パチだけど)




やっぱ日頃の行いがいいからだな♪







そのあとー

銀河鉄道999ライト
黄門ちゃまライト
マクロスFライト

を打って結局出玉を大幅に減らしましたが。







とりあえず,2K勝ったよ!(しょぼw)

さっさとやめればよかった(´・ω・`)ショボーン





――――





兄貴から貯玉店にいるというメールが来たので,
とりあえず前半戦は終了して(え?)
貯玉店に向かいます!





最近うちの兄貴,調子いいのよ!
だからお昼ご飯奢ってもらおうと思ってさ~( ̄ー ̄)ニヤリッ ←腹黒

こないだは焼肉も奢ってもらったんだけどね♪@ヱヴァ7で2万発




貯玉店に到着したら,
ちょうど兄貴が交換所に向かう所でした。

いやいや,なんてグッドタイミング(・∀・)ニヤニヤ


…って何?!その大景品の数( ̄▽ ̄;)


ごちになります!w




というわけで,お好み焼きを食べたわけですよ(当然オゴリで)

でもな~半分ずつ食べたから同じ物食べてたわけで…

なぜ私だけ上下のアタッカー大解放になったのだろう(。´Д⊂)うぅ・・・。




あ,後半戦の話はまた次回ね!

(明日は更新できないと思います><)

コメントの投稿

非公開コメント

半分だけ焼けてないお好み焼きだったのでせうか??

ってもう体調は大丈夫なん!??
まぁCTの人がイケメンって言うくらいだから大丈夫でしょうがwちゃんと検査してきてね☆

いつぞや己娘も偏頭痛でMRIやったときに、検査の人がイケメンだったと嫁と一緒に興奮してましたが、ひょっとして検査師のイケメン率が高いのか??

突然の体調不良にとても驚きましたが、この日の稼働に後半戦があるのにもっと驚きですww
結果はもちろんアタッカー大解放ですよね?


アタッカー大解放・・・(真っ青)
私も牡蠣に当たった時そうだったなぁ、と
遠い目をしてしまいましたよ(泣)
ホント、ちゃがまさんも言ってるけど
この後後半戦があるってのが驚きですわw

つか、本当に原因お好み焼きなんーーー??

「CT=チャンスタイム」
と思ってしまう私は病気でしょうか?

今までひどい当たり方した食材はないなぁ・・・
いや、あっても多分忘れてるんだなwww
にしても、厄年関係ないような気がする(^_^;)
それも含めて日頃の行いかとw

えっ!?
後半戦・・・だと・・・?

ワタシ、烏賊ニアタッタコトアルヨw
アレはスサマジカッタナァ(遠い目

食中りって結構キツイですよね~
水分はちゃんと摂ってね♪

あ、ドロンボー面白かった?
15Rもソコソコ引けるみたいだし、ヒキ戻ってきたんじゃない?
おめっちょさん( ^ω^ )

コメ欄おじゃまします。
先日は当、超地味ブログにコメントありがとうございました((〃∇〃)

うちの職場では最近ウィルスが胃腸に入っちゃったそうで上下大解放・・・になっちゃった方がいました。
辛いですよね・・・お大事になさって下さいませ。

>後厄

38っ!?

ダイエットにしては、かなりキツイってー!
冗談は置いといて、お腹にやさしいもの食べて、早く元気になってくださいな。

あのときヤメておけば、十分な勝ちだったのに・・・
そう思っても、あとの祭りってことよくあるんだよね。
しかたない、遊びたかったんだもんねw
勝ちは勝ちだし、よかったってことで♪

後半戦って・・・あれ?

おひさしぶりです♪
ノロにかかったことが1度あって、
そのときは上のアタッカーだけがパカパカしててもう出玉が無いのに~って大変でした。
まだ病み上がりですので気をつけてくださいね~

16連チャンでハッスルですか。使徒さんもまだまだお若いですね(/ω\)イヤン←いつものお返しw

後半戦!?

その状況は、かわちゃんの常識だと2k勝ち逃げパターンなのですが…(^_^;)
最近パチを長時間打たないので、もう何年も1万発とか出してないなぁ~(遠い目)
でも先日オフ会で誰かさんのマクロスウイルスwに感染してしまったので、今度1パチマクロスを打ち倒そうと思っておりますですw

ども、まさ★です。
のんでくれるのは、白くてドロっとした液体じゃないんですか?
あ、バリウムですが(笑)
そんな展開でアタッカー解放になっちゃったんですね~。まさか兄貴さんカツアゲしたお好み焼きが原因とは…。兄貴さん大丈夫だったら使徒さんの体調が悪かったんですかね?
お大事に。

結構時間差攻撃だったのね。。。<大解放

後半戦・・・・・
ヒキ捲りの反動が大解放?
それとも、まったく引けなくて違う意味での大解放?
ほんとお大事に~!


☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 半分だけ焼けてないお好み焼きだったのでせうか??

そうだったのかもwww

> ってもう体調は大丈夫なん!??
> まぁCTの人がイケメンって言うくらいだから大丈夫でしょうがwちゃんと検査してきてね☆
>
> いつぞや己娘も偏頭痛でMRIやったときに、検査の人がイケメンだったと嫁と一緒に興奮してましたが、ひょっとして検査師のイケメン率が高いのか??

月曜にもまたイケメンに会えますw
でも体のすみずみまで見られちゃうなんて恥ずかしいです(/ー\*) イヤン♪
マスクとってもイケメンであることを願いますww

> 突然の体調不良にとても驚きましたが、この日の稼働に後半戦があるのにもっと驚きですww
> 結果はもちろんアタッカー大解放ですよね?

私も驚きましたw
この日の夜こんな惨劇が待ってるとも知らずに後半戦逝っちゃいました(゚m゚*)プッ
続きは多分明日更新できると思います☆

☆ナンジョウさんへ

はろー☆

> アタッカー大解放・・・(真っ青)
> 私も牡蠣に当たった時そうだったなぁ、と
> 遠い目をしてしまいましたよ(泣)

私,あたったの初めてだったんですよ(;´▽`A``
すごいですね!ホント!!
でもせめて二人同時じゃなくてよかったですわw

> ホント、ちゃがまさんも言ってるけど
> この後後半戦があるってのが驚きですわw

え?w
いやいや,夜まで元気に活動してましたよ(`・ω・´)
そういえば,夜ご飯は食べられなかったなぁ…。
サイゼでスープ飲んだくらいで(←今思えばフラグは立っていたのかも)

> つか、本当に原因お好み焼きなんーーー??

わかんない(笑)
けどそれ以外思い当たらないのよ。
だってこの日はお好み焼きしか食べてないし,
前日の夕飯おそばよ?!あたる要素がなくない?www

☆鹿さんへ

こんにちは~!

> 「CT=チャンスタイム」
> と思ってしまう私は病気でしょうか?

病気だwww
それは多分不治の病です(゚m゚*)プッ

> 今までひどい当たり方した食材はないなぁ・・・
> いや、あっても多分忘れてるんだなwww
> にしても、厄年関係ないような気がする(^_^;)
> それも含めて日頃の行いかとw

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
確かに日頃の行いは悪いけれども!!ww

> えっ!?
> 後半戦・・・だと・・・?

えっ!?
何か問題でも???www

☆おさるさんへ

こんにちは~♪

> ワタシ、烏賊ニアタッタコトアルヨw
> アレはスサマジカッタナァ(遠い目
>
> 食中りって結構キツイですよね~
> 水分はちゃんと摂ってね♪

おさるさんも経験者なのね!
さすがおちりに関しては経験豊富だわ~♪(違w
でも,ホントすごいね!初体験だからキツかったよ><

> あ、ドロンボー面白かった?
> 15Rもソコソコ引けるみたいだし、ヒキ戻ってきたんじゃない?
> おめっちょさん( ^ω^ )

んーーーーーーー
面白かったかと聞かれると,「いっぱい出してくれたから面白かった」という感想しかないw
通常時はとにかく演出が空気だね(;´▽`A``
それに耐えられるかどうかww
私はもう打たないかもしれん(爆)

☆ゃぁゃさんへ

キャー!いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> コメ欄おじゃまします。
> 先日は当、超地味ブログにコメントありがとうございました((〃∇〃)

いえいえ,こちらこそ読んでいただいてるって伺って嬉しかったですよ!
コメントもめちゃくちゃうれしいです♪

> うちの職場では最近ウィルスが胃腸に入っちゃったそうで上下大解放・・・になっちゃった方がいました。
> 辛いですよね・・・お大事になさって下さいませ。

そうそう。たぶん同じだったんだと思います><
いやいや,とんでもないことになってました。
もう死ぬかと思いましたもの!(大げさw)

ご心配ありがとうございました。
今はだいぶ元気になりました^^

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> >後厄
>
> 38っ!?

ふふふ。30代のオナゴには2回後厄があるのですよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> ダイエットにしては、かなりキツイってー!
> 冗談は置いといて、お腹にやさしいもの食べて、早く元気になってくださいな。

多分また痩せたw
こないだ体調崩した時も少し痩せたんだけどね。
あと○kgは痩せたい!w

> あのときヤメておけば、十分な勝ちだったのに・・・
> そう思っても、あとの祭りってことよくあるんだよね。
> しかたない、遊びたかったんだもんねw
> 勝ちは勝ちだし、よかったってことで♪

そうそう。
だって9000発でも18Kだもんね。
1Kでかかったんだから,十分なのに(;´▽`A``
時間が早すぎて,もっと遊びたいモードだったのん(ってお見通しですねw)

> 後半戦って・・・あれ?

…え?w

☆あつしさんへ

こんにちわ~ヾ(@^▽^@)ノ

> おひさしぶりです♪
> ノロにかかったことが1度あって、
> そのときは上のアタッカーだけがパカパカしててもう出玉が無いのに~って大変でした。
> まだ病み上がりですので気をつけてくださいね~

お!あっちゃんも経験者なのですね!
あれはすごい!もう二度とかかりたくないですわ(;´▽`A``
私はもうすっかり元気だよ♪心配してくれてありがとう^^

> 16連チャンでハッスルですか。使徒さんもまだまだお若いですね(/ω\)イヤン←いつものお返しw

そうそう。私,案外まだまだイケるみたいよ(/ー\*) イヤン♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> その状況は、かわちゃんの常識だと2k勝ち逃げパターンなのですが…(^_^;)

普通はそうだと思いますw
っていうか…9000発(@2パチ)交換してかえりゃよかったです(;´▽`A``

> 最近パチを長時間打たないので、もう何年も1万発とか出してないなぁ~(遠い目)
> でも先日オフ会で誰かさんのマクロスウイルスwに感染してしまったので、今度1パチマクロスを打ち倒そうと思っておりますですw

おぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ
打ちましょー!ぜひともマクロス打ちましょー!!(誘惑)
一度は確変を体験していただきたいです♪
1パチでも十分楽しめると思いますよ^^

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
> のんでくれるのは、白くてドロっとした液体じゃないんですか?
> あ、バリウムですが(笑)

あ,バリウムの話だったんですか(;´▽`A`` ←え?w
胃カメラ,ちょ~~~気持ち悪かったですよ!><

> そんな展開でアタッカー解放になっちゃったんですね~。まさか兄貴さんカツアゲしたお好み焼きが原因とは…。兄貴さん大丈夫だったら使徒さんの体調が悪かったんですかね?
> お大事に。

んー感染しても発症しない人もいるみたいですが…
せっかくカツアゲしたのにーこんな大当り要らないですよねw

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> 結構時間差攻撃だったのね。。。<大解放

旦那はお好み焼き食べてないんでー
私がうつしちゃったみたいです><

> 後半戦・・・・・
> ヒキ捲りの反動が大解放?
> それとも、まったく引けなくて違う意味での大解放?
> ほんとお大事に~!

ぐふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
答えは明日更新します!w

ご心配かけて申し訳ありませんでした(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪