二つの力 連鎖

スポンサーサイト


連鎖

maya
第1使徒の腸内活動にも問題発生!



ritsuko
ここまでね…作戦中止、病院に急行して!




gendou2
やはりこれか…。





masaka
まさか……ノロ?!



gendou
間違いない。ノロだ。







そういうわけで完全に手抜きですw

私自身は大分体調はよくなっていたのですが…。






今日は二人で安静にしてます(;´▽`A``

おやすみなさい…。

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの2連鎖( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
WEB感染はしないよね?ね?

つーか、タイトル見てリング打ったと思った私は・・・
違う病気じゃな(; ̄ー ̄)

お二人ともお大事に♪

うそ―――ん!
2人でダウンしちゃったのかぁ。

お大事に・・・としか言えないな。
早くよくなってね♪

ブハッ!まじすか!?

安静にしてるしかないですね。
お大事にね(T_T)

くれぐれもベッドでハッスr....おっと。

まさかのノロ( ̄▽ ̄|||)

生まれてこのかた、食中毒になった事ないんだが、、、どれくらいヤバいの?
上下大解放って言うけど、食べたもの全て放出なん?

とにかく、お大事にm(__)m


ところで、アダさんは昨日の夜、暴風雨の中、仕事行った、、、の?

えぇぇぇ!!
大変やないかっ!!!!

ちゃんと安静にしとくんよ。

雄鹿さん、食べるものを全て出し尽くしても、さらに無理やり何かをひねり出そうとするんですよ。。あれはキツイです。。

医者に行って、ゆっくり休養してください。

B型だったら感染しなかったかもしれないのにね・・・。

ノロウィルスは感染するから大変だ。。。
第一使徒さんの原因は使徒さんに間違いないとしても・・・・(経口感染ですから(⌒ー⌒) ニヤリ)
使徒さんの場合は、もしかしたら感染源はお好みじゃなかったのかも?w

水分とってゆっくりしてね~!

まじですか!?
ノロッて上下からドバーらしいですけど
うちはよく似たのでロタってのになったことありますが
ノロの弱い版だったらしいですが

それでも死線さまよいましたから(汗

とにかく安静にして早く良くなってくださいね!

☆おさるさんへ

はろー♪

> まさかの2連鎖( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> WEB感染はしないよね?ね?

ノロウイルスはわかんないけど,
呪ウイルスはWEB感染するらしいよw

> つーか、タイトル見てリング打ったと思った私は・・・
> 違う病気じゃな(; ̄ー ̄)

私は地獄少女のつもりで書きました(`・ω・´)
あれ?私も病気ですかw

> お二人ともお大事に♪

ありがとー♪
私はだいぶよくなったよ^^

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> うそ―――ん!
> 2人でダウンしちゃったのかぁ。

そうなのー(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ同時じゃなかっただけマシかなぁ。

> お大事に・・・としか言えないな。
> 早くよくなってね♪

ありがと♪
私はだいぶよくなったんだ!
あとは体力の回復だな(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ブハッ!まじすか!?
>
> 安静にしてるしかないですね。
> お大事にね(T_T)

ご心配ありがとうございます~(>_<)
私は多分もう治癒したと思われます!
あとはちゃんと食べて体力回復です♪

> くれぐれもベッドでハッスr....おっと。

えー?なんですってー?聞こえなーい♪

☆鹿さんへ

こんにちわ☆

> まさかのノロ( ̄▽ ̄|||)
>
> 生まれてこのかた、食中毒になった事ないんだが、、、どれくらいヤバいの?
> 上下大解放って言うけど、食べたもの全て放出なん?

私も初めてだったよ!
どれくらいって…死ぬかと思うくらい(大げさw)
でも,出すものもないのに体は一生懸命出そうとするもんだから,
かなりしんどいやね(;´▽`A``

> とにかく、お大事にm(__)m

ありがと!
心配かけてごめんね><

> ところで、アダさんは昨日の夜、暴風雨の中、仕事行った、、、の?

そりゃ行ったよwww
電車とか関係ないし(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> えぇぇぇ!!
> 大変やないかっ!!!!
>
> ちゃんと安静にしとくんよ。

大変でしたよ><
自分が完調なら看病もさほど苦じゃないんでしょうけど,
何せ自分も体調悪いですからね(苦笑)

でも,大分よくなってきました^^
あとは栄養あるものを食べるだけです!
麺と流動食しか食ってないけどwww

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 雄鹿さん、食べるものを全て出し尽くしても、さらに無理やり何かをひねり出そうとするんですよ。。あれはキツイです。。

解説ありがとうw
そうそう。ホントつらいんだよね><

> 医者に行って、ゆっくり休養してください。

ありがと~ん!
昨日も午前中には病院終わって,午後はゆっくりできたし
大分元気になったよヾ(@^▽^@)ノ
土曜日は美味しいものが食べたいね♪(お好み焼き以外w)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> B型だったら感染しなかったかもしれないのにね・・・。

えー旦那B型なのに感染したよ?(色々違w

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> ノロウィルスは感染するから大変だ。。。
> 第一使徒さんの原因は使徒さんに間違いないとしても・・・・(経口感染ですから(⌒ー⌒) ニヤリ)
> 使徒さんの場合は、もしかしたら感染源はお好みじゃなかったのかも?w

いやーお好み焼き以外ないんですよね(;´▽`A``
経口感染はありえないですし(爆)
最初ノロだって思ってなかったから…
うつしてしまって申し訳なかったですわ。

> 水分とってゆっくりしてね~!

ありがとうございます♪
私はもう治癒した模様です!
あとは体力をつけるだけなんですが…これが問題ですねw
何せ普段からあんまり食べないんで…

☆赤猿さんへ

こんにちは!!

> まじですか!?
> ノロッて上下からドバーらしいですけど
> うちはよく似たのでロタってのになったことありますが
> ノロの弱い版だったらしいですが
>
> それでも死線さまよいましたから(汗

そうなんです!
アタッカー大開放ですww
ホント死ぬかと思いました(大げさw)

> とにかく安静にして早く良くなってくださいね!

ご心配ありがとうございます^^
私は大分元気になりました♪
旦那にも早く元気になって欲しいです。看病大変なので←毒w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
