二つの力 呪

こんにちは。

第2使徒です。




本日は『ウー○ン○ン○ン♪な後半戦』をお送りする予定でしたが,

急きょ予定を変更して

一部地域で大流行中の

『呪ウイルスの脅威』についてお伝えいたします。



ちなみに私はずっと○の中の文字は「チ」だと思っておりましたが,

正しくは「ジ」のようです(恥)。





『呪ウイルス』の恐ろしい所は

ツイッターやブログを介してWEB感染するところです。




具体的にどのような症状が現れるかというと,

どうやら上アタッカー・下アタッカーともに大開放される模様です。




更に,リミッターはないらしく,

ストックを全てを出し尽くしたにも関わらず

無理矢理開放させられます。

これがとても苦しく,ちょっとクセになる方もいるそうです。




現在の医学では特効薬はなく,対症療法しかないため

とにかく感染しないように気をつけるしかありません。

キーボードを触った後にはきちんと手を洗いましょう。


なお,この『呪ウイルス』に対して

アルコール消毒はあまり意味がありません。

85℃以上の熱湯で手を洗うことをお勧めします。

ただし火傷には十分お気を付け下さい。




潜伏期間はおよそ24~48時間で大当たりする模様です。

潜伏していても当たりを引けないヒキ弱な方もいるようですが,

万一当たってしまった場合は,直ちに医療機関に行きましょう。

ピカピカしたお店に行っても治りません。


通常1~2日で治癒し,後遺症はありませんが,

『呪ウイルス』は非常に感染力が高く

何度でも感染する虞があるため,完治しても引き続き注意が必要です。





以上,

先日『呪ウイルス』を初体験した 第2使徒がお伝えいたしました。



なお,当ブログをご覧になって『呪ウイルス』に感染されたとしても

管理人は一切の責任を負いません。





このあとは引き続き『誤字を探せ!』というサイトで,お楽しみください。

ノロウイスルの予防には入念な手荒いが有効だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!!
ストックなくなっても更に放出するんゃ。

痔になりそう。
おさるさんが喜びそうだw

いやはや、アタッカー大解放はマジ凄そう。
しかも感染力が強い・・・だと・・・?
アルコール消毒は意味ないのか。

WEB感染したら怨みます。
あいちゃんにお願いします。

ではお大事に。

ちょ、鹿ちんw
わたしゃもう充分やヽ(`Д´)ノ

あ、でも肛○門には良くないから早く治した方がいいですよ♪
と、経験者は語っておりまする(;∀;)

大当りは15Rぐらいかな?かな?

お大事に♪

ノロウイルスの消毒って次亜塩素酸でアルコール・石鹸は効かないはず………
最後のノロウイスルが面白かったりw

ホント、手荒いわよね~ww<ノロ
って私は未経験だと(思われる)。
前に当たった、と思った時も結局病院には行かず
1日寝てなんとか回復したわけなのでww

まずは、お大事に!
そして後半戦のアップものんびり待ってますワ。

まじか!? 己もチだと思ってたよ<ソコ?
だって、お座り!お手!○ン○ン!って昔言ってた気がするが関係ないのねw

ってか回復オメです~。
パチでやられるのも辛いけど、体調悪いのはもっと辛いからね~ッ。
ウィルスを飛ばしてヒキを手に入れるのだ!
間違えないように言っておくが風邪じゃないべ!


下手したら命の危険もあるよね・・・ホント、無事(?)で良かったですよ。

ストックが無くなった後は何が出るんだろう・・・

キシリトールがムを食べ過ぎてお腹を下していますが何か?

85度は熱いなぁ~w
胃の中もアルコール消毒しないといけないんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
なんて、嘘嘘。
着々と回復しているようで、良かったです。安静にしてましょ。

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> スゲー!!
> ストックなくなっても更に放出するんゃ。
>
> 痔になりそう。
> おさるさんが喜びそうだw

どっちかというと上アタッカーの方が辛いぞ!
胃液しか出ないから苦しくてさ(;´▽`A``
たぶん水状のモノが出るから痔にはならんw

> いやはや、アタッカー大解放はマジ凄そう。
> しかも感染力が強い・・・だと・・・?
> アルコール消毒は意味ないのか。

アルコールじゃなくて熱湯か塩素系の洗剤じゃないとダメだって。
少なくともノロウイルスには,だけどね。

> WEB感染したら怨みます。
> あいちゃんにお願いします。
>
> ではお大事に。

その怨み,トイレに流しますww
心配してくれてありがとね^^
WEB感染しませんように( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ちょ、鹿ちんw
> わたしゃもう充分やヽ(`Д´)ノ

え?さらなる刺激は要らんのかえ?w

> あ、でも肛○門には良くないから早く治した方がいいですよ♪
> と、経験者は語っておりまする(;∀;)

いやー全然。そっちは大丈夫だと思うよ!
いきまずとも滝のように出る(汚w)

> 大当りは15Rぐらいかな?かな?

15Rくらいかな~?
オシャルもちょっと一度体験してみてよ(・∀・)ニヤニヤ ←鬼

> お大事に♪

あんがちょー♪
でももうすっかり元気だお^^

☆クロさんへ

こんにちは!

> ノロウイルスの消毒って次亜塩素酸でアルコール・石鹸は効かないはず………
> 最後のノロウイスルが面白かったりw

あぁ,アルコールも石鹸も効かないですが,
石鹸の油分でウイルスが剥がれ落ちやすくなるんですって。
だから,食べる前とかトイレの後は手荒いした方がいいみたいですよ!←
ノロウイスルにはねwww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> ホント、手荒いわよね~ww<ノロ
> って私は未経験だと(思われる)。
> 前に当たった、と思った時も結局病院には行かず
> 1日寝てなんとか回復したわけなのでww

ねw手荒いわよねww
でも,多分1日寝てたらそこそこは回復するよね!
痛みがないんだったら吐き気さえ止まってくれれば,
あとは寝てるだけでいいし…。

> まずは、お大事に!
> そして後半戦のアップものんびり待ってますワ。

ありがと♪
後半戦は今日ちゃんとアップしましたよ~ん☆

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ~!

> まじか!? 己もチだと思ってたよ<ソコ?
> だって、お座り!お手!○ン○ン!って昔言ってた気がするが関係ないのねw

ですよね!ですよね!!
よかった~仲間がいてww
15R引くと歌詞付でみられるんですけど,
気づいた時は衝撃でした(゚m゚*)プッ

> ってか回復オメです~。
> パチでやられるのも辛いけど、体調悪いのはもっと辛いからね~ッ。
> ウィルスを飛ばしてヒキを手に入れるのだ!
> 間違えないように言っておくが風邪じゃないべ!

ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
風邪は引かないように,当たり(not食中毒)をヒケばいいんですね♪

それなら大丈夫です!
ヒキも若さもあっちゃんから吸い取ってきますwww

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 下手したら命の危険もあるよね・・・ホント、無事(?)で良かったですよ。

お子さんとかお年寄りだったら危険よね(´・ω・`)
うちにはどちらもいなくて幸いでしたよ・・・

> ストックが無くなった後は何が出るんだろう・・・

胃液しか出ませんwこれが苦しくて(;´▽`A``
数分前に飲んだお茶吐いた時は,もうダメだと思いました><
(家には飲み物がお茶しかなかったんです…)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> キシリトールがムを食べ過ぎてお腹を下していますが何か?

そんなんで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
SHOさんってデリケートなんですね~。
お大事に><

☆あつしさんへ

こんにちわ♪

> 85度は熱いなぁ~w
> 胃の中もアルコール消毒しないといけないんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
> なんて、嘘嘘。

アルコール消毒が有効ならガンガン飲むんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
残念ながらアルコールは効かないようなんだ~
熱湯か塩素系…どっちも飲むのはイヤだしww

> 着々と回復しているようで、良かったです。安静にしてましょ。

うん!心配かけてごめんね(;´▽`A``
もう全然元気だよ!!あとでメールするね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪