二つの力 手間とらせやがって

スポンサーサイト


手間とらせやがって

こんにちはー

完 全 復 活 !

第2使徒@職場です。




体調はすこぶるよいです♪
お薬はちゃんと飲んでるし,お酒は飲んでないよ!



まだちょっと食べられる量が少ないですが,
(普段もそんなに食わないんだけどね~)
とりあえず栄養ドリンクは飲んでますw



ここ数日流動食と麺しか食べてないんで,
とりあえず肉が食いたいです(^q^)



あ,階段通勤も昨日から再開しました!
(さすがに火曜日は無理だったケドw)




第1使徒も私の看病の甲斐あって大分元気になりました。

あらヤダ,何か文字が大きくなっちゃったわ。おほほ。←




ホント,あの苦しかったのが嘘のように治るもんなのね~!

とはいえ,まだ体は弱ってるんだと思うので,
あまり無理はしないように,気を付けて過ごします。

ご心配くださった皆さん,ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





☆☆☆☆☆





さて。


今日はまさかの?いやいや予想通りのw
土曜日の稼働記(後編)です。




ざっと流れを説明しますと,

前編で2K勝つ⇒兄貴と合流⇒お好み焼き食う⇒(呪潜伏中)⇒後編⇒呪発動

こんな流れですw




今年に入って,貯玉店でいくら負けたことか。

もう行っても1パチ5スロしか打たないようにしよう…

と考えていたワタクシ。




そんな私が座った台は…




ブラックラグーン(20スロ)




あほかぁぁ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.ゲフッ






誰かに殴られたような気もしますが,
気にせず着席 (#)^ω^ )ニコニコ (気にしろw)





座った理由?


何となく。(ど~ん)

ボーナス結構引いてた台だったんだね。
ただそれだけ。

えぇ,危ない台だということはほんのり知ってます。




5K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!! ←無謀w




2KでBIGw (259G。でも何G目から始めたかなんて忘れた。)

ブラクラちょろいな(゜σ゜)ホジホジ ←ヲイww



259:BIG

66:BIG

97:BIG




何これ。甘デジ?( ̄▽ ̄;)

やたらレア役来るし。



隣に座った兄貴も1Kでレインボー出してたよ!
写真撮らないの?っていうので,撮ったったw
ブラクラ
それにしても,なんて趣味の悪い戦闘服だ(゚m゚*)プッ



229:ばけ(追い金2K)←

132:BIG

23:BIG

12:BIG





当たりが軽いのはいいんだけどさ…



私のARTはどこ?(。´Д⊂)うぅ・・・。




下皿ジャラジャラくらいにはなってたんですが…

終始渋い顔をして打ち続ける私。


兄貴には「贅沢だ!」って言われたけどさ~~~

これじゃ勝てないよ><




147:BIG



またボーナスかよ(;-_-) =3 フゥ ←贅沢

って思ったら…



ブラクラ
点いたよ!!!!!

長かったぁ…(T_T)


(あまりの感動にこんな大したことのない写真を撮ってしまったww)





0:ART

7:BIG
ブラクラ





やっと入ったラグーンラッシュ(ART)は

トータル350Gくらい続きました^^






でも…





この間ボーナス1回てwwww

あれだけ頻発してたボーナスが突如行方不明に(ToT)

これじゃ勝てないよ><







ARTも含め700G近く回したのですが,

行方不明になったボーナスは見つかりませんでしたとさ(;´▽`A``






結局コインを大幅に減らして700枚交換~~。


それにしても偏った1日でしたねぇ。。。

もっとうまくかみ合ってくれればなぁ(´・ω・`)ショボーン
ART中に前半くらいボナ引ければ,上乗せ結構あったと思うのよねー。


まぁブラクラでは10Kプラスだったからヨシとします。そういうことにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ラグーンの解析見ると、ボナス合算みましたが3と4間でそこそこあるぽいですね~ただ、ART機種でボーナス合算とか無意味ですがw
ラグーンは原作好きなんで関連は一切触れてないです。原作先に好きなったのはタイアップして欲しくないなぁと思う此の頃

漫画は面白いので個人的にはお薦めです

痩せたぁ?
あんまし食べれないなら痩せたんちゃう?
あっ、体動かさないからカロリー燃焼しないか(-.-;)

えっ!?
文字おっきいの?
携帯からじゃあ分からんからなぁ。。。
どこ強調してるんやろ( ´,_ゝ`)プッ

相変わらず、、、

A=ART、
R=リリ(ローマ字変換)さん
T=辿り着けないwww

なのね( ・∀・)アヒャ

おお!よかったね!!
ってスロでも勝ててよかったぬ! あッ、ねがぬになったw

ブラクラの圧倒的勝ち方は1Kでフリーズさせるといいらしいよ^^



アダえもんさんの体調も気になっておりましたよ(^^;
りり太1人じゃ心配ですしw

週末のユニゾンガッポリを楽しみにしておりますよ☆

完全復活オメです♪

ブラクラって荒いんでしょ?
あまり興味は無かったんですが、第2使徒さんのヒキを持ってしても敵わないとは・・・
私の様なヒキ弱には打てませんなw
ちなみにARTとボナがうまく噛み合わないのはいつものことです!
10k勝ったのならオッケーでしょ(´∀`*)

呪われると痩せられる?

大変でしたね。
復活オメです( ^ω^ )

もう少し調子上がればエビが待ってますねw

復活めでたや~!

ほんと、もう使徒さんと会えなかったらどうしようかと…涙w
いやいやほんとよかった☆
スロはほんとわからないんですけど、最近スロエヴァにハマりつつある俺。
スロは旧サンダ―とかタコスロくらいからあんまり打ってませんからw古っ!!
ARTとか引いた時の嬉しさとかもよくわかりません(爆

ブラック・ラグーン面白いですよね~!
ARTに入ればノリノリだし、バレットバトルも自力な感じが楽しいし。でもARTに入れるのが大変なんですよね。
ってかボーナス引きすぎです笑

次はスペシャルビッグ引きましょ(・∀・)ニヤニヤ

ブラクラ・・・楽しいですよね~!
出たら・・・ですけどw
あっちゃんも書いてるけど・・・
今度はロンフリでスペシャルBIG引いてください♪
もれなくART300が付いてきますw
楽しみだな~~
これから使徒さん、毎回ブラクラ打ってくれるんだ~~~(⌒ー⌒) ニヤリ

☆クロさんへ

こんにちは♪

> ラグーンの解析見ると、ボナス合算みましたが3と4間でそこそこあるぽいですね~ただ、ART機種でボーナス合算とか無意味ですがw
> ラグーンは原作好きなんで関連は一切触れてないです。原作先に好きなったのはタイアップして欲しくないなぁと思う此の頃

あぁわかりますw
何かイメージ壊れることもありますもんねぇ~(;´▽`A``
でもスロのレヴィかっこいいですよ♪

> 漫画は面白いので個人的にはお薦めです

本当ですか♪
今度見てみよう~っと!
とりあえず手をつけてしまった鋼錬を制覇してからですけどw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 痩せたぁ?
> あんまし食べれないなら痩せたんちゃう?
> あっ、体動かさないからカロリー燃焼しないか(-.-;)

ん~~~~多分ちょっとは痩せたかも(;´▽`A``
明らかに食べる量減ってたからねぇ…
って,もともとあんま食べないのに痩せないですが(爆)

> えっ!?
> 文字おっきいの?
> 携帯からじゃあ分からんからなぁ。。。
> どこ強調してるんやろ( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと!
携帯からでも大きい文字見えるじゃんw(←確認した)
ドコをって,アソコを強調したんですよ♪

> 相変わらず、、、
>
> A=ART、
> R=リリ(ローマ字変換)さん
> T=辿り着けないwww
>
> なのね( ・∀・)アヒャ

違うもん!
リリはLILIだからRじゃなくてLなんだもん!!(必死w)
でも辿りつけないね~(;´▽`A``
ヒキがいいんだか悪いんだかw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おお!よかったね!!
> ってスロでも勝ててよかったぬ! あッ、ねがぬになったw
>
> ブラクラの圧倒的勝ち方は1Kでフリーズさせるといいらしいよ^^

そんなん常人には無理ッスwww
天使じゃないと引けないと思います!
…あ。使徒って天使だった(爆)

> アダえもんさんの体調も気になっておりましたよ(^^;
> りり太1人じゃ心配ですしw
>
> 週末のユニゾンガッポリを楽しみにしておりますよ☆

週末はユニゾンしませんでした~w
でも,二人とも体調よくなってほっとしました(;´▽`A``
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 完全復活オメです♪

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> ブラクラって荒いんでしょ?
> あまり興味は無かったんですが、第2使徒さんのヒキを持ってしても敵わないとは・・・
> 私の様なヒキ弱には打てませんなw
> ちなみにARTとボナがうまく噛み合わないのはいつものことです!
> 10k勝ったのならオッケーでしょ(´∀`*)

荒いね~~
とにかく何で当たるのかもよくわからん(爆)
もはやかみ合わないのがデフォルトになりつつある(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ,この日はオッケーでしたね!
うん。この日は。(意味深)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 呪われると痩せられる?

あ,痩せられるみたいですよ!
私案外気にしぃなんで,マイナスオーラを感知したらすぐ食欲なくなって痩せます(;´▽`A``
ちなみに今回の呪でもちょっと痩せました。
あと○キロは痩せたいですw

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 大変でしたね。
> 復活オメです( ^ω^ )

ありがとうございます!!
ご心配いただいて恐縮です~

> もう少し調子上がればエビが待ってますねw

またかっぱですかww
まだちょっと早い…かな?(笑)

☆赤猿さんへ

こんにちは!

> 復活めでたや~!

ありがとー♪

> ほんと、もう使徒さんと会えなかったらどうしようかと…涙w
> いやいやほんとよかった☆

私もこのまま死んだらどうしようかと…
あれも片付けたいし,あぁあんなもの残して死ねない!と思ったとか思わなかったとかww

> スロはほんとわからないんですけど、最近スロエヴァにハマりつつある俺。
> スロは旧サンダ―とかタコスロくらいからあんまり打ってませんからw古っ!!
> ARTとか引いた時の嬉しさとかもよくわかりません(爆

マジですか!
実は新しいヱヴァまだ打ってません(;´▽`A``
前作で結構こっぴどく負けてるんで…
一度は打ってみたいんですけどね~
設定が入ってる気がしないんですよね~~~(笑)

☆あつしさんへ

はろー♪

> ブラック・ラグーン面白いですよね~!
> ARTに入ればノリノリだし、バレットバトルも自力な感じが楽しいし。でもARTに入れるのが大変なんですよね。
> ってかボーナス引きすぎです笑

そうそう!
通常時は激しくつまらないんだけど
ART中は楽しいよね^^ ・・・入ればw
バレット全然なくても引き戻すのはなぜだろうw

> 次はスペシャルビッグ引きましょ(・∀・)ニヤニヤ

ムリムリムリムリ( ̄▽ ̄;)!!
簡単に引けたら苦労しないわw
私,ヒキ悪くはないかもしれないけど,薄い所は引いたことないんだから!ww

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> ブラクラ・・・楽しいですよね~!
> 出たら・・・ですけどw

そうそう!『出たら』楽しいですよねw
通常時は本当にツマンナイです(;´▽`A``

> あっちゃんも書いてるけど・・・
> 今度はロンフリでスペシャルBIG引いてください♪
> もれなくART300が付いてきますw

ちょwハードルあげないでくださいよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶対ムリだ~~~一体いくらお布施したら引けるんですか?
天使価格じゃないお値段教えてくださいw

> 楽しみだな~~
> これから使徒さん、毎回ブラクラ打ってくれるんだ~~~(⌒ー⌒) ニヤリ

ぶはっ!そんなフラグいやぁぁぁぁ><
でも,マジハロなくなっちゃったし
今はあんまり打ちたい台がないんで…
多分ブラクラは触ると思いまする。(そして爆死w)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
