二つの力 離れてても 見守っているよ

離れてても 見守っているよ

こんばんはー

第2使徒@自宅です。



いやーーー

明日は有給を取ったことをすっかり忘れてましてねぇ(えw

珍しく変則投稿でございます。


それどころか、夜9時以降に食事しちゃダメなのも忘れてて、
8時半に慌ててご飯食べたりさぁ…

我ながら、最近は物忘れの域を越えてると思うわ(-.-;)

でも、マジで忘れなくてよかった。。。(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて。

お友達のあつしさんが数週間東京に滞在しているというので、
ワタクシ、土曜日にお会いしてきましたの^^



また、すぐにあめーりかに行ってしまうということなので、
この機を逃したらまたしばらく会えないし…

私はもちろん旦那も体調よくなったから、
予定通りに東京に行けて、本当によかったわぁぁ(;・∀・)



ちなみに、ぴょん様は残念ながら先約ありとのことだったので、
2人でデートオフです(´∀`*)ポッ




―――――




さてさて。

待ち合わせは上野です。



ま、どうにかたどり着けるっしょ♪



…って思ってたら すごい人出( ̄▽ ̄;)



みんな、こんな寒いのに花見なのかしらん。

東京の人って元気ねぇ~。




でも、無事にあっちゃんに会えました!




お昼ご飯を食べてー

向かった先は…

と~ぜんホールですなw





今回のノリは、私の懐が寂しいので 5スロです♪

あっちゃん、すまんwww





なんたって、あっちゃんは

○○○が 小さなスロッターのつれづれ日記』

ってブログやってるくらいですからね!




一緒にスロ打って色々教えてもらうんだ!





でも、午後からだったので、5スロは結構賑わってて

あんまり空き台もなく…。





そんな中で、なぜか2台並んで空いている

マジハロ3発見( ̄ー ̄)ニヤリ





罠だな!!!

絶対これ「シトさんホイホイ」だwwww





ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 確保ぉぉ!!

まぁ、こうなります罠w





私は280G、

あっちゃんは400Gくらい嵌ってる台で

打ちだしスタート♪





414:REG

マジハロ3

先に当たりを引いたのは私でした(^ー^)v

(でも、レア役引きまくってたので契機はわからないww)




57:ART 6セット(キンカボ1)



カボチャカットインが連発するのですが…
目押しが苦手なので、出るたびに嫌な顔をするワタクシw



あ 「シトさんいいな~楽しそうだなぁ~♪」 ←目押し好き

し 「あっちゃんの台は静かだねぇ~」

あ 「僕、まだ弱チェしか引いてませんよ><」

し 「さては、このまま天井逝く気なんでしょ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ」

あ 「いやいや!まさか!((( ;゚Д゚)))」(700Gくらいの会話)





129:REG

121:REG

54:ART 2セット


マジハロ3





ARTとボーナスが全く絡まない上に
未だオバケしか引いてない


という、なかなかの苦行で渋い顔の私と、

この間、全然当たりを引かないあっちゃんwww




し 「もう天井一直線じゃんwww」(1000Gくらいの会話)

あ 「こうなったらスーカボ見たいですよねー」

し 「天井直前でオバケとか引くんでしょ~~ (・∀・)ニヤニヤ」 ←意地悪

あ 「そんな不吉なこと言うの、やめてくださいよぉヽ(´Д`;)ノアゥアゥ」





92:BIG

58:ART 6セット(キンカボ1)


マジハロ3




全然レア役を引かず、危なげなく(?)天井を目指すあっちゃんwww

多分、レア役は私の半分以下しか引いてないと思われ( ´艸`)プププ

(ちなみにスイカや強弱の三枚役には設定差ありませんw)




し 「もうすぐ天井だね~」(1200Gくらいの会話)

あ 「僕、スーカボ引いたことないんですよ!」

し 「スーカボ引いた瞬間、オバケとか引くのやめてよね~~ (・∀・)ニヤニヤ」 ←意地悪w

あ 「ホントに引いちゃいそうだから言わないでくださいよぉヽ(´Д`;)ノアゥアゥ」





そんなこんなで、

あっちゃんの台は、無事に(?!)

天 ★ 井 ★ 到 ★ 達

二人で超テンションがあがって キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ してました(ウザいww)






288:REG

28:BIG

0:ART 4セット

162:REG

42:REG






いいの!もう私のことは!!

魅せ場はあっちゃんに譲ってあげたの!!

結局ART中に一度もボーナスを引けませんでした(ノω・、)





大体、400Gから危なげなく天井(1280G)とか、
(もちろんARTも引いてないw)

結局初当たりまで1200Gかかったとか、
(スーカボ入ってからも、結局400Gくらいノーボーナスw)

美味しすぎ(゚m゚*)プッ





ま、私も例のごとく押し順正解しまくってART復帰とか、
変なヒキを披露したんだけどねw




―――――




このあと、二人で超回らない1パチ打って~

上まい 上まい

何かものすごく熱そうなのをはずしたりしながら~




あっちゃんが俺翼の初当たり2回引いてる間に
分母の2倍回してもノーヒットでした(爆死)

上まい4の方が当たりやすいはずなのにねぇ ( ´・ω・`)




―――――





ノリの結果はね~~~






チップスター

このお菓子、
にせんえんで買ったのヾ(*´∀`*)ノウフフ


東京って物価高いのね!!w


ちなみに一枚当たり66.6666...円でした☆(←数えたらしいw)






でも、超超超楽しかったぁ♪






あっちゃん、楽しい時間を本当にありがとう(´∀`*)

また帰国したら遊ぼうね!!



そして、今度こそ一緒におちゃけ飲もう( ̄ー ̄)ニヤリ





※本記事は,一部表現がわかりづらかった箇所があったので修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

マジハロ好きとして突っ込むと共通ベルと1枚役に設定差が……………忘れないであげてください!
マジハロでARTとボーナスが絡まないと泣けますが、絡んでも低設定でストックできない方が泣けますww

ども、まさ★です。復活されたようで何よりです。スロデートも盛り上がったみたいですね~♪これからも元気に頑張って逝きましょ。いや、行きましょう(笑)

お~!?
デート楽しかったようですね~!
天井から1200Gノーボーナス???w
あっちゃん、やるなぁ・・・・

次回は、使徒さん、5スロとか1パチでなくて、20スロでノリをしたほうがいいですよ?
噂では、あっちゃんは高いお金がかかってないと弱いらしいですからwww

お休み楽しんでくださいね~!

わんこさんが「随分たけーお菓子だな~ッ」って嘆いておりますw

沙耶さんのいうとおり、どうやらあっちゃんのヒキはレートに左右されてそうですねw
でもでもとても楽しい時間を過ごされたようで♪

アダえもんさんも復活されてよかったですな☆

はう…

土曜日ならデート14日延期になってたから上野行けたのにw
ちなみにどこの店で打ってたのでせう?
上野はたまに5スロ打ちに行ってたりするので、ある程度事情は知ってたりしますが…
5円のボッタ店も多いので、店選びが重要だったりしまっせwww

楽しそうでいいなぁ(´∀`*)

そうか、あつしさんも弄られキャラなのねw
なんだか親近感が・・・ゲフンゲフン

お疲れ様でした♪

翌日の有給忘れるとかww
もし間違って出勤したら何でこいつ有給取ったんだって白い目で見られますよ!( ̄▽ ̄lll)

2千円の菓子ワロタ、わざわざ枚数数えたんですかw
この間まで収支もろくに計算しないって言ってたのにwww

うーーーん。
取った有休忘れるとかそうとう重症かも。。。
こりゃ数年後危ないねw

ノリは楽しそうですね♪

ねえ、、、いつになったらスロ一緒に打ってくれるの??

楽しかったですねー!!
マジハロで弱チェしか引けない時はどうしようかと思いましたよww なんとか見せ場が出来て良かったです。
パチはさっさと移動すればよかったですね(^_^;)

次は番長・ブラクラ・銀河鉄道999・マクロスあたりを打ちましょう♪ 
遊んでくれてありがとうございました~。次回も楽しみにしてます!

色んな機種で「設定差のない小役」とかありますが、間違いなく「引ける人」と「引けない人」に分かれるよね・・・
引けない私が言うんだから、間違いないよっ!!!

「マジハロ3」楽しめたようで良かったじゃないかw

シトさんも、あめーりか逝ってラスベガスで打つべし。

ん~突っ込んじゃうぜ~って思ったら
既にクロさんに突っ込まれてましたかww

マジハロは~スーカボ中のBIG連打!
もしくはキンカボ中のBIGからのまじちゃんww

これ以外に出る気がしません!!

☆クロさんへ

こんにちわ~

> マジハロ好きとして突っ込むと共通ベルと1枚役に設定差が……………忘れないであげてください!

い,いや忘れてたわけでも知らなかったわけでもないんですが…
今回私も引いてなかったんで省いちゃいました(;´▽`A``
でもわかりづらかったですよね。すんません修正しました!
これだけ打ってても一枚役なんてほとんど引いたことないです(´・ω・`)

> マジハロでARTとボーナスが絡まないと泣けますが、絡んでも低設定でストックできない方が泣けますww

あ,それも泣けますなw
今回は通常からARTもそこそこ入ったんで,
悪くはなかったのかもしれないですけどねぇ…。
ちょっと…私のヒキがwww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。復活されたようで何よりです。スロデートも盛り上がったみたいですね~♪これからも元気に頑張って逝きましょ。いや、行きましょう(笑)

ありがとうございます♪
えへへ。楽しかったです^^

これからも元気に頑張って逝きます(`・ω・´)キリッ
さぁ,まさ★さんもご一緒に逝きましょう!!www

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> お~!?
> デート楽しかったようですね~!
> 天井から1200Gノーボーナス???w
> あっちゃん、やるなぁ・・・・

あ~ん,私の書き方が悪くてすみません><
初当たりまで1200Gでした!(0Gからでも天井行けたんじゃないかとwww)

> 次回は、使徒さん、5スロとか1パチでなくて、20スロでノリをしたほうがいいですよ?
> 噂では、あっちゃんは高いお金がかかってないと弱いらしいですからwww

え~~~?そうなんですか!
じゃあ今度は20スロにしてみます!
で,負けたらあっちゃんに請求します!(え?)

> お休み楽しんでくださいね~!

ありがとうございます!
でも,お休みはCT検査してました(爆)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> わんこさんが「随分たけーお菓子だな~ッ」って嘆いておりますw

いや~東京って物価高いんですね!(←まだいうかw)

> 沙耶さんのいうとおり、どうやらあっちゃんのヒキはレートに左右されてそうですねw
> でもでもとても楽しい時間を過ごされたようで♪

レートのせいだったのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
今度からは20スロ縛りにします。
あっちゃんが帰ってくるまで貯金しなきゃwww

> アダえもんさんも復活されてよかったですな☆

ありがとうございます!
元気に仕事も行ってるし,だいぶ良くなりました~^^

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> 土曜日ならデート14日延期になってたから上野行けたのにw

なぬー?!( ̄▽ ̄;)
デートってあのウサギカフェ行った方ですか!(どこ食いついてんだw)

> ちなみにどこの店で打ってたのでせう?
> 上野はたまに5スロ打ちに行ってたりするので、ある程度事情は知ってたりしますが…
> 5円のボッタ店も多いので、店選びが重要だったりしまっせwww

私は連れられて歩いていただけなので,ぜーんぜんわかりません(笑)
店の名前すら憶えてないッス(;´▽`A``
今度はかわちゃんさんおススメのお店に連れて行ってください♪

☆おさるさんへ

はろはろ~!

> 楽しそうでいいなぁ(´∀`*)

うふーそういえばおさるさんとスロ打ったことないよね!
今度一緒に打とうね♪

> そうか、あつしさんも弄られキャラなのねw
> なんだか親近感が・・・ゲフンゲフン

あっちゃんは可愛いからいじめたくなるの( ̄ー ̄)ニヤリッ
オシャルと一緒でねw

> お疲れ様でした♪

おー!コメントありがとー!

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 翌日の有給忘れるとかww
> もし間違って出勤したら何でこいつ有給取ったんだって白い目で見られますよ!( ̄▽ ̄lll)

病院予約してあったことすら忘れてたからねw(重症)
ホント,思い出してよかった…(;´▽`A``

> 2千円の菓子ワロタ、わざわざ枚数数えたんですかw
> この間まで収支もろくに計算しないって言ってたのにwww

枚数数えさせたさ!(←ん?)
誰にって,もちろん食べた奴にww
収支は…一応まだつけてはいる。
でももうやめたい(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆鹿さんへ

こにゃにゃちわ!

> うーーーん。
> 取った有休忘れるとかそうとう重症かも。。。
> こりゃ数年後危ないねw

だよね~~~( ̄▽ ̄;)
自分でも危ないって思うもの…
若年性アルツハイマーとかだったらどうしよう(マジで)

> ノリは楽しそうですね♪
>
> ねえ、、、いつになったらスロ一緒に打ってくれるの??

楽しかったよ~♪
鹿ちんも今度一緒に打とう!
そんで私の分も目押しして!(えw)

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 楽しかったですねー!!
> マジハロで弱チェしか引けない時はどうしようかと思いましたよww なんとか見せ場が出来て良かったです。
> パチはさっさと移動すればよかったですね(^_^;)

楽しかったねぇ~♪
あっちゃんは見せ場ありすぎだよwww
あっちゃんだけのスランプグラフ作ったら,絶対Vの字だよね(゚m゚*)プッ

> 次は番長・ブラクラ・銀河鉄道999・マクロスあたりを打ちましょう♪ 
> 遊んでくれてありがとうございました~。次回も楽しみにしてます!

そうだね!
その頃にはマクロスあたりも落ち着いて打てるようになってると思うし♪
あっちゃんはレートが低いとダメみたいなので,今度は20スロでwww

こちらこそ,遊んでくれてありがとね!
また帰ってきたら遊ぼうぜぃヾ(@^▽^@)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは~!

> 色んな機種で「設定差のない小役」とかありますが、間違いなく「引ける人」と「引けない人」に分かれるよね・・・
> 引けない私が言うんだから、間違いないよっ!!!

ぶはっ!師匠が言うと重みが違うwww
何だろうね…確かに私の方が設定は上だったのかもしれないですけど,
弱三枚役とかでWINランプ光るとか,確かに私自身のヒキもおかしかったです(゚m゚*)プッ

> 「マジハロ3」楽しめたようで良かったじゃないかw

うん!楽しかったです~^^
やっぱ並んで打つと楽しいもんですね♪
20スロだと,片方が大嵌りしてたら悲惨だけどwww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> シトさんも、あめーりか逝ってラスベガスで打つべし。

あめーりかかぁ…行ったことないんです。
っていうか,飛行機にあんな長時間乗るのは無理なので却下ですwww

☆もぐもぐさんへ

もぐたん,やっほーいヾ(@^▽^@)ノ

> ん~突っ込んじゃうぜ~って思ったら
> 既にクロさんに突っ込まれてましたかww

いや,わかっちゃいたんだが…
どっちもほとんど引かないからいいかと思って(ヲイw)
でも紛らわしいから直しました!

> マジハロは~スーカボ中のBIG連打!
> もしくはキンカボ中のBIGからのまじちゃんww
>
> これ以外に出る気がしません!!

どっちも無理ゲーです!www
キンカボ2回引いたけど,こういう時にはレア役が来ない罠(゚m゚*)プッ←無駄ヒキ女

ですねぇ~

うさぎカフェ、延びてるのですよ(^_^;)
システムの仕事しとると暇がなかなか合わないので(>_<)

まあ14日で確定しそうなんで、今からウキウキo(^o^)oしてますが。
とりあえずウサギ抱っこして~美味しいケーキ食べに行って~と、行きたいとこはありますが、その辺はお相手次第で変動かなと。
横浜は色々知ってるので、とりあえず困る事はなさそうですが。

ちなみに横浜スロ事情がどうなってるかは、とんとご無沙汰なので不明ですけどw
元裏モノ天国で、4号機ジャグが極悪になってるのも日常茶飯事でしたよ(;´д`)

食い付かれたのでお答えしてみた(^q^)

☆かわちゃんさん②へ

こんにちは☆

> うさぎカフェ、延びてるのですよ(^_^;)
> システムの仕事しとると暇がなかなか合わないので(>_<)

ありゃ><
まだだったんですね!
でも,楽しみに待ってる間が楽しかったりしません??

> まあ14日で確定しそうなんで、今からウキウキo(^o^)oしてますが。
> とりあえずウサギ抱っこして~美味しいケーキ食べに行って~と、行きたいとこはありますが、その辺はお相手次第で変動かなと。
> 横浜は色々知ってるので、とりあえず困る事はなさそうですが。

お~♪きゅんきゅんしてきちゃってくださいね(*´ェ`*)ポッ
楽しい週末になりますように☆
私も遠くからお祈りしてますよ!!

> ちなみに横浜スロ事情がどうなってるかは、とんとご無沙汰なので不明ですけどw
> 元裏モノ天国で、4号機ジャグが極悪になってるのも日常茶飯事でしたよ(;´д`)
>
> 食い付かれたのでお答えしてみた(^q^)

お返事ありがとうございました♪
残念ながら自分ではもうキュンキュンできないので,つい食いついちゃった!
って,わたしゃオバサンかっw(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪