二つの力 神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる。

スポンサーサイト


神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる。

桜


こんにちはー

通勤するときに桜を見るのが楽しみ。

第2使徒@職場です。



職場の周りに毎年桜が咲くので,
この時期だけは通うのが少しだけ楽しいです^^



何でしょうね。
北海道ではあまり花見をした記憶なんてないんですけど。

記憶にあるのは,花見と称するジンギスカンパーティくらいでw



草花を見て楽しいとか…そういう感覚があんまりない
心の貧しいドライな人間だったんですけど,
年を取ったのかしらねぇ(;´▽`A``



まぁ相変わらず,庭いじりとか土いじりは大嫌いなんですけどね(笑)





☆☆☆☆☆




さて。

実は4月になってから,ホールに行ってませんでした。

否。

行ける状態じゃありませんでした(爆)




なので,先日のノリが4月初戦で~

これは第2戦のお話。





ブラクラ

というわけで,

神様はお留守でした。(報告終了)





何回レア役引いてスカッたことでしょう。
(相変わらずレア役のヒキだけはいいw)




中段ベル引いてもダメ(33.3%)

強チャンス目引いてもダメ(25~31%)

強チェリー引いてもダメ。(16.67%)


弱チャンス目もダメ。
スイカもダメ。
弱チェリーもダメ。




挙句。




バイオレンスゾーン(超高確中or前兆滞在)で

強チャンス目スカりました オワタ\(^o^)/






ブラックラグーンって,どうやったら当たるんだっけ?

いっぱい激熱って言われたんだけど,一度も当たらなかったYO!





神様は,いつベガスから帰ってきてくれるのかしらん?

誰かおせーてw

コメントの投稿

非公開コメント

使徒さんはヒキ弱、、、....〆(・ω・。)と。
へタレ具合もそこまで重症ですか・・・。

何なら、【鹿のヒキ】貸してあげようか?
スロはよく引いてるよ?
ほら、4月はあんまし打ちに行ってないから、
資金いっぱいあるでしょ?(^_^;)
早く、店にとっての福の神になってあげて(←酷っw


追記
残念ながら、私の携帯では、文字が大きく変換されません。。。

えっと~~
無心に打てば当たります!
しかもスペシャルボーナスが(多分w)

でも、レア役引けるなら、ARTにさえ入れちゃえばなんとかなっちゃうのがブラクラw
(強チャメとか強チェリはほとんど乗るはずなので)
だから・・・まだ4月は2戦目!
戦える軍資金があるでしょうから、もう一度勝負です!!!!(ゑ?)

こちら大都会より。

桜はまだ未開花でございます!
おっかしーな。こっちの方が寒いんじゃろかwww
えー財布の中は既に冬になっております(ノД`)

ここは一発ドカンと狙うべきなのだろうか(爆

単なる低設定だったんじゃないかと(´~`;)

スロットで当たらない人の気持ちが少しは分かったかね?何を引いても当たらないと『コレ…どうやって当てるん??』と思うでしょ?
私、ART機を打つと毎回そんな感じ…

単純に今までが引け過ぎてただけよ!

それはあっちゃんに言って、神様を戻してもらわんといかんな,,,ってあっちゃんは今は日本かw

さくらはコチラは3分咲きってトコかな~ッ。
己もあまりそんなの興味がない人間でしたが、今ではなんとなく咲いたのかな?って思ったりするようになりましたね~。
歳とると涙腺も弱くなるから、そのあたりの感情もかわるんですかね~。

慶次か鬼武者あたりでさくらを見に行こうと思いますが、一緒にいかがですか?
店のサクラも見えるかもしれませんぜ。デヘヘ。

ブラクラによらず今の機種はきついですからなー
ARTにいれるまでが大変なのにARTなんとか入れてもそこから更なる引きを発揮出来ないと単発50枚も余裕。これじゃ勝てませんわな^^;かと言って新エヴァも設定6以外は死ねる仕様。厳しい時代です。
生き残れるのは限られた一握りの選らばれし引き強で、ボクら引き弱は淘汰されていく訳ですな。

負けておけらになる頃ですね

うちの大学も今桜が綺麗ですよ~。
なんか子連れの親がたくさんいて、大学というか国立公園になっていますww

レア役ラッシュはARTに入った後にして欲しいですよね。
ほんとあいつら、ARTに入ったーって思った瞬間出てこないんですから。

あれれ?ノリでヒキを使いすぎちゃいましたかね?
って言うほど使ってな・・

ART?

今日、初めてモンキー打ったけど(←今更w)
簡単に入ったょ?
ボーナス引かないまま、1000枚越えましたょf^_^;

やはりARTはヒキなのか( ̄▽ ̄;)


あぁ、、、ぶたないで(ノ><)ノ

やっぱベガスまで迎えに逝かなきゃだ。

☆鹿さんへ

はろー♪

> 使徒さんはヒキ弱、、、....〆(・ω・。)と。
> へタレ具合もそこまで重症ですか・・・。

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> 何なら、【鹿のヒキ】貸してあげようか?
> スロはよく引いてるよ?

上から言われた~~~~
鹿のクセに生意気だぞっwww

> ほら、4月はあんまし打ちに行ってないから、
> 資金いっぱいあるでしょ?(^_^;)
> 早く、店にとっての福の神になってあげて(←酷っw

店にとっての福の神=養分ってことですねわかります。
資金?考えてもみなよ。
給料日は25日よ?魔の最終週のことを忘れちゃアカンでww

> 追記
> 残念ながら、私の携帯では、文字が大きく変換されません。。。

嘘だ~~!
私のへっぼい携帯でも大きくなるよ?!
でも本当にならないなら…携帯の人でも見やすいように何か考えなきゃ(;´▽`A``
太字とか色つきの字は見えるんだよね??(真面目)

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> えっと~~
> 無心に打てば当たります!
> しかもスペシャルボーナスが(多分w)

嘘だぁぁwwww
きっと沙耶さんは特別なんですってば!
そうか…無心か…(←ちょっと真に受けてるw)

> でも、レア役引けるなら、ARTにさえ入れちゃえばなんとかなっちゃうのがブラクラw
> (強チャメとか強チェリはほとんど乗るはずなので)
> だから・・・まだ4月は2戦目!
> 戦える軍資金があるでしょうから、もう一度勝負です!!!!(ゑ?)

もう一度…そうね。私頑張ってみる!(阿呆)
そうそう一回ART入れればそれなりに続くんですよね~!
ボナ引けば50は乗るし…。
何か勝てそうな気がしてきました!(馬鹿)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> こちら大都会より。
>
> 桜はまだ未開花でございます!
> おっかしーな。こっちの方が寒いんじゃろかwww
> えー財布の中は既に冬になっております(ノД`)

今年の桜前線はおかしいらしいね~
でも,今日はあいにくの雨なので,
せっかくの桜が散ってしまいそうよ(´・ω・`)ショボーン

> ここは一発ドカンと狙うべきなのだろうか(爆

狙うべきです(`・ω・´)キリッ ←悪魔w
牙狼なんてど~お?もう打った??

☆るーくさんへ

こんにちはん☆

> 単なる低設定だったんじゃないかと(´~`;)

ん~~~わかんないですけどね。
ただ,一応レア役の出現率も設定差あるんで…
ヒキだけであれだけ出せるのか??っていう気も…(それくらい引いてたw)
まぁ,短時間で収束するわけじゃないし,やっぱヒキか?w

> スロットで当たらない人の気持ちが少しは分かったかね?何を引いても当たらないと『コレ…どうやって当てるん??』と思うでしょ?
> 私、ART機を打つと毎回そんな感じ…
>
> 単純に今までが引け過ぎてただけよ!

そうだったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつもどうやって当ててるのかわからなくなりましたw
なので昨日はパチンコに逃げてみたけど当たらなかった…
どうやら勝ち方を忘れてしまったようです(爆)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> それはあっちゃんに言って、神様を戻してもらわんといかんな,,,ってあっちゃんは今は日本かw

そうですね!あっちゃんに連れ戻してもらうことにします!
って,あっちゃん戻ってくるの3ヶ月後なんですけどwwww

> さくらはコチラは3分咲きってトコかな~ッ。
> 己もあまりそんなの興味がない人間でしたが、今ではなんとなく咲いたのかな?って思ったりするようになりましたね~。
> 歳とると涙腺も弱くなるから、そのあたりの感情もかわるんですかね~。

涙腺はまだ大丈夫ですw
そちらは週末くらいが見頃ですかね!
こっちも海側は多分週末頃だと思います^^

> 慶次か鬼武者あたりでさくらを見に行こうと思いますが、一緒にいかがですか?
> 店のサクラも見えるかもしれませんぜ。デヘヘ。

いいですね~♪
でも,サクラを見るならマクロス@1パチがいいんじゃないですかねw
あ,そいや車の点検でそちらに行かなきゃいけないんだった…(;´▽`A``

☆姫☆神さんへ

こんにちは^^

> ブラクラによらず今の機種はきついですからなー
> ARTにいれるまでが大変なのにARTなんとか入れてもそこから更なる引きを発揮出来ないと単発50枚も余裕。これじゃ勝てませんわな^^;かと言って新エヴァも設定6以外は死ねる仕様。厳しい時代です。

そうですねぇ~
でも回らないパチンコ打ってるよりは,ストレスが少ないのも事実。
飲まれるスピードがハンパないですけどw
ん~~エヴァの設定6…多分ないなwww

> 生き残れるのは限られた一握りの選らばれし引き強で、ボクら引き弱は淘汰されていく訳ですな。

淘汰されちゃうのですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そろそろ引退を考えなければダメかしら~w

☆クロさんへ

こんにちは!

> 負けておけらになる頃ですね

正解です(`・ω・´)キリッ

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> うちの大学も今桜が綺麗ですよ~。
> なんか子連れの親がたくさんいて、大学というか国立公園になっていますww

花見スポットになってるんだねw
何だ~連れて行ってもらえばよかった♪

> レア役ラッシュはARTに入った後にして欲しいですよね。
> ほんとあいつら、ARTに入ったーって思った瞬間出てこないんですから。

わかるわかるww
あれ不思議だよねぇ~(;´▽`A``

> あれれ?ノリでヒキを使いすぎちゃいましたかね?
> って言うほど使ってな・・

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私のヒキなんてあんなもんよw
しょせん無駄ヒキ女なのよ(←やさぐれてる)

☆鹿さん②へ

> ART?
>
> 今日、初めてモンキー打ったけど(←今更w)
> 簡単に入ったょ?
> ボーナス引かないまま、1000枚越えましたょf^_^;
>
> やはりARTはヒキなのか( ̄▽ ̄;)

んも~~~
それはココで書かないで自分のとこの日記更新しなさいよ!(笑)
これじゃただの自慢してる嫌な人に見えちゃうじゃないかww

っていうか,モンキーはボーナスないからwwwwww
ARTのみでコイン増やす機種なんだよ☆
ちゃんと天国抜けるまで打った?
すぐ止めちゃダメだぞ~!

> あぁ、、、ぶたないで(ノ><)ノ

ぶたないぶたない!w
ホラ,私ってば優しいからぁ~❤
だからそのヒキよこせぇぇ!(カツアゲ)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> やっぱベガスまで迎えに逝かなきゃだ。

えー遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
色んな意味でお高い神様ですねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
