二つの力 終わる世界

終わる世界

チャンスの神様は前髪しかない・・・
そんな言葉を最近ふと思い出した第2使徒です。

札幌で運気が上がったかと思いきや、
地元に戻ったら、あっという間に運気が下がりましたorz

軍資金があると思うと、ついつい毎日行ってしまうのですが、
あ~っという間に勝ち分全て吹っ飛びました。
っていっても、もともと大勝といえるほどでもなかったんですけどね。

15日は、甘エヴァで
タイトル予告「終わる世界」
ゼーレ背景
を補完しました。

それだけで・・・あとはもう散々でした。
もう活動限界ですぅkao06

コメントの投稿

非公開コメント

波があるんでしょうねー。
私もイマイチ乗り切れない感じです。

↓ですが、私もホールで他人と話すのって苦手です~。
だってうるさいから、かなり接近して話さないと、言葉聞き取れなくないですか?
知らない人と、そんなに近づいて話すの嫌だから、つい言葉を出さなくなってしまうんでしょうねー。身振り手振りだけなら構わないですけどo(*^▽^*)oあはっ♪ 

北斗導入で、他機種が厳しくなってるんじゃないかという記事も目にしましたが・・・・どうなんでしょうね?
今度の週末は、リアルで用事があって打てなそうなので、私は最終週に賭けますわ(*^^*ゞ

naeさん、こんばんは~♪
何か、最近ダメダメです(^^;
好調の波の方が明らかに短いですよね~。

ホールで話しかけられるのは未だに苦手ですね。
そもそも他人に話しかけられると思ってもいないので、
話しかけられた時に過剰にビクッとしてしまうこともよくあります(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪