二つの力 検査数値に問題なし

スポンサーサイト


検査数値に問題なし

先生「初めてだっけ?」

使徒「ハイ…」



先生「そんな硬くならないで。力抜いて…」

使徒「ハァ…」



先生「ほーら,入ったよ~。ちょっと痛いかな~。」

使徒「…ッ!(苦しくて言葉にならない)」



先生「もうこんな奥まで入ったよ。ほら見てごらん。」

使徒「うう…(涙目)」

(正視できない使徒)



先生「うん,キレイだね・・・」

使徒「ぐう…(早く終わってよぉぉぉ)」



先生「抜くよー」

使徒「…ッ!ゲホゲホ!」





というわけで,使徒さんの初体験のお話でした。





えぇ。ご想像通り,胃カメラの。





何だよもー。

あんな苦しかったのに,結局何にも異常なかったよ。ちぇっ。←不謹慎




ただの食中毒なのに,なんで胃カメラとかCTとか…

せっかく増えた有給が,もう半分になっちゃったじゃないか><

検査検査って…絶対先生の趣味だww




でも,最初に撮ったCTで胆のうに筋腫の疑いがあったんだってさ。

ほんで,後日造影CTってのもやったわけ。


私はそんな大げさな…(まぁCTの技師さんイケメンだから別にいいけど)
と思ってたんだけど,

実は,先生はちょっと心配してたらしい(;´▽`A``




何かねー造影剤ってのを注射してからCT撮ったんだけど…

技師がイケメンじゃなくてオジサンだった(´・ω・`)←


…じゃなくてw


造影剤ってすごかったよ!

副作用で体が熱くなるって,説明されてはいたんだけど,

ホントにわーって全身熱くなってね!

何か粘膜のあたりとか,特にジンジンする感じだったん。

あれは初めての感覚でしたわ。





で,結局胃も胆のうも異常なし,と。





ちなみに,

肝臓も問題なし( ̄ー ̄)ニヤリッ





なので,昨日は久々に飲んでやりました。

ヤケ酒をねwww (←2パチで見せ場もなくノーヒットだったらしい)

コメントの投稿

非公開コメント

エローイ(゚∀゚)

って思ったのに違った(涙)
ドキドキを返して!←

検査って大変なんだねぇ。
CTも胃カメラも経験ないけど、面倒な感じですなw
でも、問題なかったんだから良かった♪

・・・最後の1文は見なかったことにする( ̄ー ̄)ニヤリ

もう、あれやね。。。
こういう文章を書いたら、DC2さん並のエロさやねwww

なんていうか・・・オチ的には
「オエェェェェ」ってのを期待してたが、
さすがになかったか(結構残念らしいw)

飲んで飲んで飲まれて飲んでしまえばいいwww


何にもなくてよかったね♪

携帯から見直してみたら、
色付きはちゃんと色ついてる。

太字は、、、ないや~。
ゴメン。
でもタイトルは大文字になってたなぁ。。。
まぁ気にしないでw
あっ、ついでに言うと打消し文字も消されてないからね。

おお!
検査結果異常なしでよかったね~ッ。

ってかエロすぎですね。
もう読んでて、夜勤病棟かと思いましたもん。
(こないだじゃんばりtvでやってたw)

まぁね。なんにしても健康あってこそだからね。
パチで見せ場がなくても日記に濡れ場があったからよしとしませう??


官能小説があると聞いて参上しました(`・ω・´)
え?あれ!?違った

もう酒飲めるくらいになられたんですね(つω`*)
でもヤケ酒→胃を壊すの負のループにはお気をつけて~
経験者が語ってみましたw

上の次は下。
直腸検査もお試しあれ♪

胃カメラってオエッってなるよね。
ってか、お医者さんがイケメンだとしても、その人に色々見られるの嫌じゃないの???

美人の女医さんに色々見られるの嫌やけどなぁ~

お久しぶり~ でめッス!

下ネタ書かせたら使徒やんの右に出るものは
おりませんなぁ~
私も歯医者に行く時は歯科衛生士が
かわいいおねちゃんがいるところを選びます!

若い医者で練習台にされたに1ペリカ

いやいや、はじめまして。(え?
あれっ、くるとこ間違えたか?ww

>先生「もうこんな奥まで入ったよ。ほら見てごらん。」
んーんー
先生は、言わないと思います。
せんせいなら、言うはずです(淫)
いっぱいでましたーw

異常なくてよかったねーーー♪
病院は一気に検査してくれないから、有給残り少ないときついよねぇぇぇ
胃カメラはまだ未経験。ツライって聞くよね。。。
もしやるとしても鼻から希望・・・
造影剤、まずのどの周りが『カーーッ』と熱く感じて、全身に・・・って感じじゃない?(←よく検査されて慣れてる人www

お酒飲んだってことは、もう体調は良くなったのかなぁ?

☆おさるさんへ

こんにちは!

> エローイ(゚∀゚)
>
> って思ったのに違った(涙)
> ドキドキを返して!←

えー?どの辺がエロかったの?
めちゃくちゃノンフィクションなのにwww
イヤだな~読み手がエロいと変な解釈されちゃうんだもんな~~

> 検査って大変なんだねぇ。
> CTも胃カメラも経験ないけど、面倒な感じですなw
> でも、問題なかったんだから良かった♪

んー胃カメラはくるちかった><
もう経験したくないです。
朝ごはん抜きとか死ぬ(そこ?w)

> ・・・最後の1文は見なかったことにする( ̄ー ̄)ニヤリ

見なかったことにして桶w

☆鹿さんへ

はろー♪

> もう、あれやね。。。
> こういう文章を書いたら、DC2さん並のエロさやねwww

えー?どの辺がエロいのー??
本当にこういう状態だったんだってば!!ww
イヤだなー読み手がエロいと変に勘ぐられちゃうから困るなー

> なんていうか・・・オチ的には
> 「オエェェェェ」ってのを期待してたが、
> さすがになかったか(結構残念らしいw)
>
> 飲んで飲んで飲まれて飲んでしまえばいいwww

いやー
ず~~~っとゲホゲホ言ってたよ(;´▽`A``
涙もよだれも止まらないみたいなwww

> 何にもなくてよかったね♪

あんがとー☆
でも,すげー苦しかったし,
どうせなら小さめの潰瘍の1つくらいあってもよかった気もする(バカ)

☆鹿さん②へ

> 携帯から見直してみたら、
> 色付きはちゃんと色ついてる。
>
> 太字は、、、ないや~。
> ゴメン。
> でもタイトルは大文字になってたなぁ。。。
> まぁ気にしないでw
> あっ、ついでに言うと打消し文字も消されてないからね。

えーそうなんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知らなかった!

打ち消されてないとか…何か意図したのと違うとられ方とかしそうやね(;´▽`A``

携帯から見てくれてる人も結構多いみたいだから,
ちょっと構成考えてみる~~~
参考になりました!ありがとう^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん☆

> おお!
> 検査結果異常なしでよかったね~ッ。

ありがとーございます!
まぁ一安心ですね^^

> ってかエロすぎですね。
> もう読んでて、夜勤病棟かと思いましたもん。
> (こないだじゃんばりtvでやってたw)

えー?どの辺がエロいんですかー??
イヤだなーみんなエロいから,私までそういう風にみられるなんて心外ですw

> まぁね。なんにしても健康あってこそだからね。
> パチで見せ場がなくても日記に濡れ場があったからよしとしませう??

んーそうですね。
先生には「ま,健康診断したと思ってさ」とか軽く言われましたw
まぁ,至言ですわな。
でも,心の中で「私の有給返せ~!」って思ってましたが(゚m゚*)プッ

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 官能小説があると聞いて参上しました(`・ω・´)
> え?あれ!?違った

え?!官能小説?!どこどこ?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

…何だ違うのか(´・ω・`)ショボーン

> もう酒飲めるくらいになられたんですね(つω`*)
> でもヤケ酒→胃を壊すの負のループにはお気をつけて~
> 経験者が語ってみましたw

はい!ご心配ありがとうございました^^
お薬もう飲んでないのですが,
体調は大丈夫です~♪
ヤケ酒じゃなくて祝い酒が飲みたいッス(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 上の次は下。
> 直腸検査もお試しあれ♪

それは もっと いやぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 胃カメラってオエッってなるよね。
> ってか、お医者さんがイケメンだとしても、その人に色々見られるの嫌じゃないの???

説明しよう!
イケメンは技師さんだから見られるとしても内臓のみなのだ!w
だからへーき(`・ω・´)キリッ

> 美人の女医さんに色々見られるの嫌やけどなぁ~

でも,確かにイケメンのお医者さんだったら恥ずかしいですね><
別におしゃれとか化粧して病院行かないし…

☆でめさんへ

> お久しぶり~ でめッス!

きゃ~でめ兄様~!(←馴れ馴れしいw)
お待ちしておりましたわ(*´ェ`*)ポッ

> 下ネタ書かせたら使徒やんの右に出るものは
> おりませんなぁ~
> 私も歯医者に行く時は歯科衛生士が
> かわいいおねちゃんがいるところを選びます!

ちょwwww
それ褒めてます?!褒めてます?!
おっかしーなー。
下ネタなんて書いてるつもりなかったんですけどぉぉ(´・ω・`)
でも,歯科衛生士さんや看護婦さんは可愛い方がいいですよねっ!(キリッ)

☆クロさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 若い医者で練習台にされたに1ペリカ

ぶっぶー!
お医者さんは人のよさそうなオジサンでしたー♪
1ペリカは振り込みでOKですよw

☆とりういさんへ

こんにちは!

> いやいや、はじめまして。(え?
> あれっ、くるとこ間違えたか?ww

あれ?!もしかしてはじめましてじゃなかったですか?!
だとしたら,失礼極まりなかったですね!すみません~~><
あ,くるとこは合ってますww

> >先生「もうこんな奥まで入ったよ。ほら見てごらん。」
> んーんー
> 先生は、言わないと思います。
> せんせいなら、言うはずです(淫)
> いっぱいでましたーw

絶対言いました~w
でも(淫)じゃないですから!(笑)
見てごらんって…涙でもう見れる状況じゃなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
あの状況でモニター見れる人は神です!w

☆まおたんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 異常なくてよかったねーーー♪
> 病院は一気に検査してくれないから、有給残り少ないときついよねぇぇぇ

1月に増えたばっかだったのに><
もう半分になっちゃったよ~~~
結局朝ごはん抜きも2日だったから辛かったよ。
同じ日に検査でいいのにね!

> 胃カメラはまだ未経験。ツライって聞くよね。。。
> もしやるとしても鼻から希望・・・
> 造影剤、まずのどの周りが『カーーッ』と熱く感じて、全身に・・・って感じじゃない?(←よく検査されて慣れてる人www

そうそう!w
段々全身に回ってくる…って感じだった!!
胃カメラは…鼻も絶対いやだ~~
喉だけじゃなくて,胃に入るところとかも痛かったよ!!

> お酒飲んだってことは、もう体調は良くなったのかなぁ?

うん!もうお薬も止まってるし,元気だよ!
心配してくれてありがとね~^^

異常なくて・・・これから思う存分パチとスロを打てますね♪(⌒ー⌒) ニヤリ

でも・・・胃カメラ絶対にイヤかもw
普通の人間ドックでバリウム飲むだけでもイヤだもん。。。
使徒さんは、エロ全開が元気の証ですねww

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> 異常なくて・・・これから思う存分パチとスロを打てますね♪(⌒ー⌒) ニヤリ

うふふ。そうなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もー遠慮なく逝きますよ!!w

> でも・・・胃カメラ絶対にイヤかもw
> 普通の人間ドックでバリウム飲むだけでもイヤだもん。。。

私ももう二度とやりたくありません><
バリウムはまだ未経験なんですけど。。。あれもイヤですぅ
あのね!胃カメラ飲むとめっちゃよだれ出ます!(要らん情報w)

> 使徒さんは、エロ全開が元気の証ですねww

え?何のことですか??
イヤだな~沙耶さんってば!
私ってばこんな健全なのに(はぁと)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
