二つの力 怒るのは図星を突かれた証拠よ

スポンサーサイト


怒るのは図星を突かれた証拠よ

こんにちはー

週末がとっても楽しみ♪

第2使徒@職場です。



今週末は,第1使徒がお休みなのねん。

そんでもって,楽しい予定が入ってるのだ^^



皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね! (@^▽^@)ノシ





――――――





さて。昨日は(週末に備えて)大人しくしてましたw




なので,ネタがない時のお約束!

3月の気になる検索ワードのご紹介☆




・二つの力

圧倒的1位は,毎月コレなのですが,
理由は,私が職場からコレで検索してるからです(爆)。

さすがに,職場のPCにブクマはできないので(;´▽`A``



・第二使徒 パチスロ ブログ
・第二使徒 ブログ パチスロ
・第二使徒 ブログ ぱちすろ


いつもはエヴァ関係の言葉が多いのですが,
今月はこのワードが目立ちました。

何かよくわかんないけど,一生懸命探してくれてありがとうございますw
探してくれたそこの君,そろそろブクマしちゃいなYO♪(o´∀`)σ



・リリ太 第二使徒

ちょwこれ仕込んだの誰ですかwww
絶対お友達の誰かでしょ~~~!(笑)

のび太なんてさー
いつもドラえもんに甘えてばかりだし,ぐうたらで怠け者だし…

…あれ?意外と親近感w




・鳥の糞が頭にかかった

嫌っ!こんなの思い出させないで!
せっかく忘れてるのに掘り起こさないで!
そんな嫌な事もういらないの!(アスカ風に)
アスカ




・モンキーターン エロ
・ウォシュレット エロ動画

どちらも新しい世界で若干の興味はありますが,
当ブログに答えはありませんから( ̄▽ ̄;)

やだな~こんな健全ブログ捕まえて『エロ』だなんて(棒読み)




・081 082 変態使徒

そもそも「ぜろはちいち」とか「ぜろはちに」とか,
一体何のことだね?

リリ,わかんなーい♪




・変態使徒殲滅

殲滅されるのは困るなぁ~
…と,軽くスルーしてみるw

でも,別に変態じゃないよー?
むしろあんまり興味がな…(自粛)




・とどのつまりただの変態です(`・ω・´)キリッ

くっ!これも絶対仕込みだ!!

だから,違うんだってば~~~~><




・ヲタ部屋

ちょおおおお!!
こんな言葉で引っかかるなんてオカシイにゃ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

アタイ,ヲタじゃないんだからねっ!!(しつこいw)

エヴァ部屋

エヴァ部屋

第1使徒がヲタなだけです(`・ω・´)キリッ

(ついにエヴァグッズを第1使徒の部屋に移植したらしいww)




――――――




えっとー何だかんだコレ毎月やってますけど,
全部をご紹介してるわけじゃありません。


私がネタになりそうなのをピックアップしてるだけです。

今月は,明らかに仕込んだようなワードも紛れ込んでましたがw
ツッコミようがないものや,悪意のあるものは却下♪却下♪



仕込むなら,イジリ甲斐のあるような面白いワードをお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

十分ヲタッキーな部屋ですがwww

そこまで凄いとは思わんかったw
今度スロうちに行かないと。
んでサクッと当ててドヤ顔してやるw
(あっ、つい本音が…)

いちねぇとどっちがヲタ部屋かなぁ・・・

もう終わるけど、旬なネタを。

桜 エロ
桜 変態
桜 おっぱい

えっ?
夜勤病棟ってエロいの?

ってか5スロで置いてる店見た事ないなぁ。
確かにエロそうな響きだが・・・
今度解析見てみる。

夜勤病棟 エロ
夜勤病棟 おっぱい

おーう! 己も週末は物置見に行くぜぃ!!(不要報告乙

しっかし毎度毎度おもしろいワードがひっかかりますな~ッ。
ウォシュレットの動画なんか、内容がどんなんなんかがすっごく興味深いw
ナミリー博士に聞いてみないといかんな。

それとなかなかのお部屋で感服ですw
アダさんはここでおねむなんですか?
そんなわけないか! りりさんとぴったんこカンカンだもんな!

アチチな良い週末を~~ッ♪

やっぱり変態だったのか(´・ω・`)
第1使徒さんは、とばっちりな気が・・・ゲフンゲフン
元は全部、第2使徒さんの物じゃないかと・・・ブァーックション

楽しい予定かぁ、なんだろ?牙狼で全ツッパとかwww
私も楽しい予定が欲しいっ!!
・・・あ、先週は楽しかったんだ(ノ∀`)アチャー

あーーー、なんか前よりよりヲタな雰囲気になってません?www
で、それで第1使徒さんの部屋に移動した後??w

楽しい予定いいなぁー!
私なんてずっと何も無いよ~~~。
オットがGWぐらいまで仕事がハードで土日も休み無いし
友達はほぼ子持ちやら何やらで遊んでくれんし
姫とダラダラする毎日ばかりデス。
↑まぁこれはこれで幸せなんだが。

何気にこのコーナー(?)の隠れファンです(笑)

私は会社から除いているときには
某有名サイトのおすすめブログの某お方のブログにあるリンクから飛んで来ております。

ので検索ではお邪魔していないのですが、
一度仕込みとやらをしてみたくなりました(笑)
新参者の癖に生意気ですね(爆)

こんにちわー

2つの力がトップなのは私も貢献してるよ!
多分月10回以上検索してるんだから(ぇ

ところで081は分かるんですけど、082って真面目に何ですか?おやつ?( ̄~ ̄lll)

私も今度仕込んでおこうかなー。どういう傾向のが採用されやすいんです?ヒントplz(`・ω・´)


すげぇ・・・見事なまでのヲタ部屋だ。
こんだけ集めるのも大変だったろうに・・・

あなたは間違いなく「リリ太」です。
えぇ、間違いありませんよ。

ヱッ

(゚゚;)エエッ

まじで お部屋なんですか!?


素晴らしい!
追求するなら徹底的に(笑)


結婚して早10年。
ワタシの趣味は 部屋のどこにも見当たりません・・・。

嫁 恐るべし (笑)

あっ…

「第二使徒 パチスロ ブログ」で検索してる犯人私でございますです。

使途さん書いてる通り、職場のPCにブックマークなんかできないですしね(^^;)
まして職業柄個人情報入ってたりするから、色々と気を遣わにゃいかんのですw

お互い楽しい週末を~^^

載った♪

見事なヲタ部屋っぷり!
ワタス・・・感服いたしました
m(・ω・m) ははァーーー

第2使徒さん楽しい週末を!
アッシは今仕事から帰ってきたので
ビールのみます♪

理想の部屋ですね!!僕も自分の家を持ったらこういう部屋を作りたいなぁ。
あとは家スロだなぁ。今から何を買うか考えておこう(`・ω・´)

そっか皆さん働いている人はブックマークとか出来ないんですね!僕は自分のパソコンで作業をするのでブックマークから簡単にいけるわけですが。
なるほど、だから僕のブログの検索ワードに「あつし スロット ブログ」とかあるわけですか!
僕も有名になってきたなぁ、とばかり思ってました←

凄い気になるエヴァグッズをパチ屋発見したんですがwwww ちょっと恥ずかしくて流石に買えない最近ww

しまった!仕込むの忘れていた…

これぞヲタク部屋って感じですね♪
もらったりするので、エヴァ手帳とかいろいろ持ってたりしますけど・・・・基本的にコレクションしてないしw
いや~~~~~~
なんというか。。。
これでヲタじゃない!!!ってどの口が言うのかしらん♪

☆鹿さんへ

はろろーん♪

> 十分ヲタッキーな部屋ですがwww
>
> そこまで凄いとは思わんかったw
> 今度スロうちに行かないと。
> んでサクッと当ててドヤ顔してやるw
> (あっ、つい本音が…)

第1使徒がヲタだからね!w
いや~狭い上にゴチャゴチャしてて,
実に落ち着かない空間になってますわ(゚m゚*)プッ

> いちねぇとどっちがヲタ部屋かなぁ・・・

それはまぁ…もちろん,いっちゃんでしょ!(えw)

> もう終わるけど、旬なネタを。

※不適切な表現があったため,一部削除されました。←

☆鹿さんへ

> えっ?
> 夜勤病棟ってエロいの?

何かねーおぱーいいっぱーいだったよ。
でもねースペックは微妙かなww
ツインエンジェルとか,RTタイプのやつだ。

> ってか5スロで置いてる店見た事ないなぁ。
> 確かにエロそうな響きだが・・・
> 今度解析見てみる。

おー!解析見てみ♪
私には理解できんかったから(爆)

※以下不適切な表現があったため,一部削除されました。←

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> おーう! 己も週末は物置見に行くぜぃ!!(不要報告乙

物置!うちも欲しいんですよ~!(食いつくw)
でも案外高いですよね!どこのメーカーにしたんですか??

> しっかし毎度毎度おもしろいワードがひっかかりますな~ッ。
> ウォシュレットの動画なんか、内容がどんなんなんかがすっごく興味深いw
> ナミリー博士に聞いてみないといかんな。

ホントにねぇ(;´▽`A``
どんなエロだよ!って思いましたww
世の中にはエロんな方がいらっしゃるのですね…

> それとなかなかのお部屋で感服ですw
> アダさんはここでおねむなんですか?
> そんなわけないか! りりさんとぴったんこカンカンだもんな!
>
> アチチな良い週末を~~ッ♪

寝室は別にありますので,
これは完全にアダ君の趣味部屋ですw
私,週末アチチしてましたよ!あっちゃんと(はぁと)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> やっぱり変態だったのか(´・ω・`)

やっぱり言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
変態ちゃうわ!!

> 第1使徒さんは、とばっちりな気が・・・ゲフンゲフン
> 元は全部、第2使徒さんの物じゃないかと・・・ブァーックション

んーん。
(なぜか)とても喜んでたよwwww
やっぱりヲタは私じゃなく第1使徒だな♪
でも確かに私の物が大半だ。そして貢物がほとんどだ(爆)

> 楽しい予定かぁ、なんだろ?牙狼で全ツッパとかwww
> 私も楽しい予定が欲しいっ!!
> ・・・あ、先週は楽しかったんだ(ノ∀`)アチャー

ぐはっw牙狼で全ツッパwww
全然楽しくねー(笑)
プチオフ&お花見してきたのよん♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> あーーー、なんか前よりよりヲタな雰囲気になってません?www
> で、それで第1使徒さんの部屋に移動した後??w

物が増えすぎて,もう棚に飾れないので
第1使徒の部屋に全部移動させました!(勝手にw)

> 楽しい予定いいなぁー!
> 私なんてずっと何も無いよ~~~。
> オットがGWぐらいまで仕事がハードで土日も休み無いし
> 友達はほぼ子持ちやら何やらで遊んでくれんし
> 姫とダラダラする毎日ばかりデス。
> ↑まぁこれはこれで幸せなんだが。

ヒマなら東京来ちゃいなよ~(笑)
でも,ダーリン忙しいと寂しいね!
(私は別にそれでも寂しくないけどw)
でも姫様とイチャイチャいいじゃーん♪

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> 何気にこのコーナー(?)の隠れファンです(笑)

ホントですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
そういっていただけると嬉しいです~♪

> 私は会社から除いているときには
> 某有名サイトのおすすめブログの某お方のブログにあるリンクから飛んで来ております。

そうなんですね!
(何となくどこかは想像できましたw)
やっぱり会社のPCだとブクマは難しいですよねぇ~(;´▽`A``

> ので検索ではお邪魔していないのですが、
> 一度仕込みとやらをしてみたくなりました(笑)
> 新参者の癖に生意気ですね(爆)

生意気だなんてそんな(笑)
こうやってコメントいただけて喜んでるんですから!
そんなこと言っちゃダメです♪
新しいお友達も古いお友達も,みーんなお友達ですもん^^
でも,仕込みはダメですwww

☆トモヤさんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> 2つの力がトップなのは私も貢献してるよ!
> 多分月10回以上検索してるんだから(ぇ

知ってるwww
最初,『私とトモヤさんが』って書こうとしたんだけど,
名前出したら怒られるかと思ってやめといたよ(゚m゚*)プッ

> ところで081は分かるんですけど、082って真面目に何ですか?おやつ?( ̄~ ̄lll)

え~?私もよく知らないけど~おぱんちゅじゃないの?←

> 私も今度仕込んでおこうかなー。どういう傾向のが採用されやすいんです?ヒントplz(`・ω・´)

仕込むな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,何でこんな言葉で調べたの?とか
何でここに辿りついた??っていうのが多いかもね(真面目w)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> すげぇ・・・見事なまでのヲタ部屋だ。
> こんだけ集めるのも大変だったろうに・・・

これ…多分半分くらい貢ぎもらい物ですww
それにしても見事なまでって(;´▽`A``
こんなヲタな旦那いやだわ~w

> あなたは間違いなく「リリ太」です。
> えぇ、間違いありませんよ。

意地悪~~!
さては犯人は師匠ですか( ̄▽ ̄;)!?
名付け親は間違いなくるーくさんですけどねw

☆msさんへ

こんにちは!

> ヱッ
>
> (゚゚;)エエッ
>
> まじで お部屋なんですか!?

マジですw
旦那の書斎ですけどね~

> 素晴らしい!
> 追求するなら徹底的に(笑)

褒められた(*´ω`):;*.':;ブッ
果たして喜んでよいのでしょうか(笑)

> 結婚して早10年。
> ワタシの趣味は 部屋のどこにも見当たりません・・・。
>
> 嫁 恐るべし (笑)

まぁ子供とかいたら難しかったでしょうけどね(;´▽`A``
うちは二人きりなんで,お互い好き勝手にやってます~w

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> 「第二使徒 パチスロ ブログ」で検索してる犯人私でございますです。

犯人発見wwww

> 使途さん書いてる通り、職場のPCにブックマークなんかできないですしね(^^;)
> まして職業柄個人情報入ってたりするから、色々と気を遣わにゃいかんのですw

そうなんですよね~!
いない時にチェックとかされても困りますし(;´▽`A``
まぁうちのボスPC詳しくはないんで大丈夫だとは思うのですが。
一応『二つの力』でもヒットしますよ♪

> お互い楽しい週末を~^^

ありがとうございます^^
デートどうだったか超楽しみです!(なぜw)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 載った♪

やっぱりwww
アレでしょ?!
ズバリ『とどのつまり…』でしょ?!

☆でめさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 見事なヲタ部屋っぷり!
> ワタス・・・感服いたしました
> m(・ω・m) ははァーーー

ね~~第1使徒ってばホントヲタですよね~~(笑)←

> 第2使徒さん楽しい週末を!
> アッシは今仕事から帰ってきたので
> ビールのみます♪

ありがとうございます♪
楽しい週末でした^^
でめさんは少しゆっくりできましたか?!
お忙しいでしょうけど,体調崩されませんように。
コメントありがとうございました☆

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> 理想の部屋ですね!!僕も自分の家を持ったらこういう部屋を作りたいなぁ。
> あとは家スロだなぁ。今から何を買うか考えておこう(`・ω・´)

理想って(*´ω`):;*.':;ブッ
こんなんでええのんか?ww
お披露目は次回だね!参考にしてください(爆)

> そっか皆さん働いている人はブックマークとか出来ないんですね!僕は自分のパソコンで作業をするのでブックマークから簡単にいけるわけですが。
> なるほど、だから僕のブログの検索ワードに「あつし スロット ブログ」とかあるわけですか!
> 僕も有名になってきたなぁ、とばかり思ってました←

一応ね(笑)
まぁサーバー調べりゃ上辺の履歴なんて消したって意味ないんだろうけど,
幸いうちのボス詳しくはないんでw
あっちゃんのそのワードは,きっとかわちゃんさんだな(笑)

☆クロさんへ

こんにちは~☆

> 凄い気になるエヴァグッズをパチ屋発見したんですがwwww ちょっと恥ずかしくて流石に買えない最近ww

どんだけすごいんですかwww
超気になる!こっそり教えてください!w

> しまった!仕込むの忘れていた…

忘れてていいですって( ̄▽ ̄;)!!
仕込んじゃらめ~!

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> これぞヲタク部屋って感じですね♪
> もらったりするので、エヴァ手帳とかいろいろ持ってたりしますけど・・・・基本的にコレクションしてないしw

私もコレクションしてるつもりなかったんですが…
いつの間にか増えてました(;´▽`A``
でも,それ以上に第1使徒が喜んでます(謎)

> いや~~~~~~
> なんというか。。。
> これでヲタじゃない!!!ってどの口が言うのかしらん♪

いやいや~ヲタなのは私じゃないんです!(責任転嫁w)
…まぁ,何か色々手遅れですよねwww

これは十分立派な・・・(´∀`*)
検索ワードはたまに見てみるとえっ?
なんでこんなワードが?っ言うのがあって面白いですね!

※リリスとアダム 貴方と合体したい

ちなみに

使徒さんが食い付いてたデートですが、久々に休日を満喫致しました(*^^*)
お互い辛い思いをしてきてるせいか、お友達から一歩進むのに時間がかかりそうではありますが…それでも良いかな?とか思ってみたり。
いずれにせよ今年35になるので、こんな仕事してると焦る事もないですしねw

とりあえず待ち合わせ時間に丁度間に合う時間に来てくれた事に感激したのは、9年程前にお付き合いした年下の女の子が時間にルーズだったせいだな(^_^;)
ウサギちゃんたちにキュンキュンしつつ、ウサギをモフモフしてるYさんにキュンキュンして、せっかくだから中華街でお昼でも…って事になりました(^-^)v
辛~いけど美味しい麻婆豆腐が食べたいと意見が一致したので、四川風麻婆豆腐を出すお店に入って中華を満喫。
その後あちこちブラブラしつつ、何故か話題はDeNAベイスターズへw
IT関係の仕事をしてるため、DeNAからとっかかりが掴めて野球からサッカーの話題へ。この辺かわちゃんの得意分野のため、話には困らずでした。その後はお友達の話やら姪っ子ちゃんの話やらしてくれて、すっかり聞き役に(^-^)
その後はカフェでコーヒー頂きながらちょこちょこ話して、暗くなる前にお開き。

初めて二人でお出かけしたので、まずは距離感掴むので精一杯って感じでしたけど、まあこんなもんかな?

とりあえずは思いっきりキュンキュンできたので、また今度暇が合ったらお誘いしてみようと思ってます(^-^)

ノロケな上に長文失礼致しましたm(__)m

☆姫☆神さんへ

こんにちは~♪

> これは十分立派な・・・(´∀`*)

ん…?立派な何かな?
おねーさん怒らないから言ってごらん?w

> 検索ワードはたまに見てみるとえっ?
> なんでこんなワードが?っ言うのがあって面白いですね!

そうそうw
何でこの言葉で検索したのか,
そしてなぜここに来ちゃったのか,
考えるとちょっと楽しいです(゚m゚*)プッ

> ※リリスとアダム 貴方と合体したい

ちょwww
気持ち悪いからヤメテー!>< (え?)

☆かわちゃん@キュンキュンモード突入中さんへw

ぐふふふw

あー若いもんはええのう~(←年下ですがw)
ええ,そりゃあもう裏山ですよ!

ゆっくり距離が縮まるといいですね(*´ェ`*)ポッ
オイラはいつも思い込んだら一直線のジェットコースターラブなのでw
そういうほのぼのした感じに憧れます♪

またノロケてくださいね~!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
