二つの力 ごめんなさい。私、何もできなかった・・・

スポンサーサイト


ごめんなさい。私、何もできなかった・・・

アダ 「何ぃ?! 若い男とデートオフだと?! 」

ゴゴゴゴゴ

リリ 「うん♪超楽しかったよ♪♪」






アダ 「そいつを呼べ! 今週末だ!!」






――――――






…という やりとりがあったことなどつゆ知らず。

土曜日,茨城くんだりまで呼出しをくらったあつしさんがやってきました。





アダ 「・・・( - ゛-) ジッ」

ゴゴゴゴゴ

あつ 「・・・(^_^;)」






ここから修羅場が展開され…






アダ 「どうもよろしくー♪」 

あつ 「こちらこそ!」

アダ 「いやーこないだは迷惑かけたみたいですみませんねぇー」


ませんでした。


まぁアダム君はこんな感じで,いつもフレンドリーです。

(ちなみに呼出しのくだりも冗談ですww)





―――――




で,あっちゃんと3人で向かった先は

マイホでもマイホームでもなく。




たまーに行くスロ専門店でした。

だってーあっちゃんが20スロ打ってお金を稼ぎたいっていうからさ(・ε・)プップクプー




とりあえず予算は一人20Kのノリ打ちです!

負けたら,我が家でBLOOD+打って遊べばいいしね☆




―――――




お店は結構混んでいて,3人は各自バラバラに行動します。




さて…

店内をウロウロして,



私が座ったのは




モンキーターン ←あほw




404: すたと。 ←しかもゾーンですらないwww






493: SGラッシュ

よくわかんないけど,結構すぐART入りました(投資3K)

何でだ???(笑)



でも,これは1セットだったのでー

追い金開始。




328: SGラッシュ(追加投資9K)

モンキー

175: SGラッシュ(超抜・白)

55: SGラッシュ 

14: SGラッシュ

128: SGラッシュ

95: SGラッシュ






アダ 「・・・もうなくなっちゃった(´・ω・`)」



ちょw足ひっぱんなwww

仕方がないので,私のカード(残8K)を渡します。



リリ 「飲まれるなよ!増やせ!!m9(`・ω・´)」





252: SGラッシュ(超抜・白)

120: SGラッシュ

31: SGラッシュ




いやー当たり軽いよね!

どんだけ天国ループしてるんだって話ですよ。




超抜も結構入ったし,

もしかしたら設定あったりしてね!


回収枚数なんてね~ウフフ☆




モンキー

あるわけねーだろ!!!(゚Д゚)y─┛~~






ワンツーワンワンツーワンツーワンツーワン♪

ってね!



こんなんで勝てるかぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ






隣のオッサンなんて,

B天井抜けたところでSG入って
3セットで一撃2000枚 出しとったわ!

その間,私は何回初当たり引いたんだorz





注)
つまり,さっき第1使徒にカードを渡したのは,
コインを分けるほど持ってなかっただけです。

この店は共有可です。






――――――





私が384Gでモンキー止めてプラプラしてたら,
あっちゃんが番長でノリノリですよ。

あっちゃんが3000枚出してくれれば,最悪プラマイゼロ!
ここは頑張ってもらわねば!!(`・ω・´) ←他力本願w




コインをちょっと分けてもらって,
ブラックラグーンを打ってみたら…すぐに当たりました♪

でも,ボーナスを連発するだけで,一向にARTに入らずヤメ。







もう結構いい時間だったので,
ART機は避け,エヴァ生に移動です。




よくわからんで打ってたら,

エヴァ

当たったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




これは赤SB。

自力で揃えて,14枚役も取れまひた(成長)





最後の最後でスペシャルビッグを引いたところで,
あっちゃんも終わったというので即ヤメ!





ノリ打ちしゅ~りょ~!





――――――





結果。

レシート

あっちゃん: 5125枚(投資9K)←えぇぇぇwww

リリ: 631枚(投資12K)





あれ?

レシートが1枚足りないよ??(*´д`)






アダ: 0枚(投資 28K)





この役立たずがっ(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!





ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とりあえず役立たずには制裁を加えましてw

(でも,実は私も役立たずだったことは内緒だwww)






あっちゃん(=神)のお陰で

一人22Kの勝利と相成ったのでした☆

そうかー神様はベガスじゃなくてシカゴにいたのか!(違w)






―――――





でも,時間がすっかり遅くなってしまって…

まぁ,誰かさんが寝坊しなければもっと…ゲフンゲフンw





とりあえずご飯を食べに行ったまではよかったのですが,

お刺身





帰る手段がなくなりましたw





いやーお話してると楽しくてね!

途中で,もう諦めて車で送ることにしました。役立たずが(爆)





神に頂いたお金で,高速代払ったって十分おつりが来ますし(;´▽`A``

食事も当然役立たずのおごり!

(もはや呼び方が変わっているw)




でも,帰りの車中でもゆっくりお話しできたし,

楽しかったです♪




あっちゃん,また遊ぼうねヽ(=´▽`=)ノ

今度は泊りでおいで~!









…それにしても。

私,いつノリ打ちで貢献できるんだろう( ̄▽ ̄;)


何かものすご~く足を引っ張ってるわけでもないんだけど,
地味に貢献もしてないんだよねww

コメントの投稿

非公開コメント

とどのつまり、、、あれだね。
リリさんは使えないという部類でいいのかな?

アダさんは、いっつも貢献してるでしょ?
1人の時に勝って晩御飯とかにwww
リリさんのお財布を助けてくれた事は
何度もあるっしょ?(^_^;)

だからアダさんをそんなに悪くいっちゃあ、、、ダメダメ!!

リリさん、、、たまには貢献したら?((´∀`))ケラケラ

ちょっwwあっちゃん凄いww
今度からシカゴに足を向けて眠れませんねww
ボクもボクもー!
試験終わる10月以降にノリ打ちしたいなー
その間に400k程ためときますねー*^^*

ゴゴゴゴゴ..... 五千枚だと!?

やっぱあっちゃんはレートを上げるとすごい力を発揮しますな~ッ。
ノリでそんなにぶっ放すと沙耶さんが怒りそうですw
反対にアダえもんさんはりり太が困ってないと力を発揮しないのかもしれませんねw

でもりりさんのモンキー、これは見事な水前寺清子出しですねw
こんなにワンツーワンツー言う人も珍しいですよww

勝ちオメ☆ ..でいいよぬ?ぬ?

PS.物置はまだ見ただけで決めてないです^^ 今月から一部外溝の工事をやってて、広さに適合する奴を探してるんですけどね~。 来週までがコチラのホームセンターでセール期間なのでまた探しにいきます☆<ってどうでもよい報告すまんぬ!

一撃5000枚とは流石ですな!! 一方……いや、ノリ打ちは負けない事が重要にですからね

グッズの方は関西来る機会あれば御店教えますよ~~ それまであるかは知りませんがw

こらっ!リリ太!!
いつもいつも助けてもらってる、アダぇもんの事を悪く言っちゃダメだろ~

つーか、見事なまでに乗ってない「モンキーターン」ですな・・・こんなんでも私のよりマシだってのが泣けてくるわぁ~

なんかもぅ、リリ太は色んな方角に足を向けて寝れないくらいみんなに助けてもらってるよねwwwww

朝一8連して貢献したのに終日でマイナスだったノリ打ち(ぱち)をしたことがあります。
それがワタクシにとって唯一のノリウチです。
今度呼んでみる?(笑)

おっはです♪

その「ゴゴゴゴ」ってヤツいいね!
どこで見つけたのかな?

スロのノリ打ちはしたことないなぁ。
ARTで20kの上限じゃ何にも引けない自信があるぞw
つーか、あつしさん5000枚って凄くね?
やっぱいい引きしてるんだな(*゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁ、貢献したからこそ東京まで送ってもらえましたが
負けてたらと思うとぞっとしますw
アダムさんにはお世話になりました。もちろん、使徒さんにも!
ドライブもめちゃ楽しかったです~、また遊びましょうね!
次は寝坊しても差し支えないように前日から茨城入りしないといかんですね(`・ω・´) ←寝坊はするらしいw

うお~~~!?
あっちゃん・・・私の時にもそれぐらい・・・・・・
(ちゃがまさん大正解。次回あっちゃんが役立たずだったら、制裁を加えねば・・・(嘘))
ってか、やっぱ寝坊してるんだwwww
もうね。。。これお約束に近いから、使徒さんも期待しちゃ駄目だと思うよ~!

でも、楽しいノリうちでよかったですね~~!
次回は、ぜひ一緒に遊びましょう♪


リリ太さん、ども、まさ★です。
ノリ打ちは神がいて良かったですね。ノリ打ちは未経験ですが、足を引っ張る自信満々です(笑)

ちなみに検索ワードは毎回わらかしてもらってます。

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> とどのつまり、、、あれだね。
> リリさんは使えないという部類でいいのかな?

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> アダさんは、いっつも貢献してるでしょ?
> 1人の時に勝って晩御飯とかにwww
> リリさんのお財布を助けてくれた事は
> 何度もあるっしょ?(^_^;)

それはそれ!これはこれ!w
よそ様にご迷惑をおかけして飼い主として恥ずかしいザマス!(えw)

> だからアダさんをそんなに悪くいっちゃあ、、、ダメダメ!!

まーまーほんの冗談ですけどね(;´▽`A``
みんなが出せれば一番いいけれど,
貢献できる時もあればできない時もあるのがノリですから~~。

> リリさん、、、たまには貢献したら?((´∀`))ケラケラ

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ノリは食ってなんぼだろ!(最低w)

☆姫☆神さんへ

こんにちは~☆

> ちょっwwあっちゃん凄いww
> 今度からシカゴに足を向けて眠れませんねww

あっちゃんってば…いっぱい出してました(*´ェ`*)ポッ ←
すごかったです(*´ェ`*)ポッ ←

ところでシカゴってどっちですか?w

> ボクもボクもー!
> 試験終わる10月以降にノリ打ちしたいなー
> その間に400k程ためときますねー*^^*

ノリで400Kとかイヤー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
10月頃あっちゃんいるかな?
次の次くらいかなww
じゃあ,その日まで試験勉強頑張ってくださいね♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ゴゴゴゴゴ..... 五千枚だと!?
>
> やっぱあっちゃんはレートを上げるとすごい力を発揮しますな~ッ。
> ノリでそんなにぶっ放すと沙耶さんが怒りそうですw
> 反対にアダえもんさんはりり太が困ってないと力を発揮しないのかもしれませんねw

あっちゃんは20スロじゃないとダメみたいwww
20Kなんてあっという間になくなって,
きっと3人でカラオケとか行って,家でまったりするんだって思ってました(゚m゚*)プッ
リリ太は困ってましたよ?ワンツーワンツーでw

> でもりりさんのモンキー、これは見事な水前寺清子出しですねw
> こんなにワンツーワンツー言う人も珍しいですよww

う~~~ん。
ここまで当たりが軽いと,悪くはないんだろうと思ってやめられませんでした><
続ける根拠はあったと思うんで,打ったことは後悔してないんですが…
ただヒキが…(失笑)

> 勝ちオメ☆ ..でいいよぬ?ぬ?

なぜ疑問形なのですかwww
いいの!・・・たぶん。

> PS.物置はまだ見ただけで決めてないです^^ 今月から一部外溝の工事をやってて、広さに適合する奴を探してるんですけどね~。 来週までがコチラのホームセンターでセール期間なのでまた探しにいきます☆<ってどうでもよい報告すまんぬ!

お~~!そうなんですね!
どうでもいいだなんて!私が聞いたんですから~♪
うちも検討中なんですが…なかなか買ってくれなくて。アダえもんがw(他力本願)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 一撃5000枚とは流石ですな!! 一方……いや、ノリ打ちは負けない事が重要にですからね

そうですね~
誰かがガッツリ出してくれれば安心して楽しめますよね!(えw)
嘘です。二人でずっとしょぼーんってしてました(;´▽`A``

> グッズの方は関西来る機会あれば御店教えますよ~~ それまであるかは知りませんがw

関西ね~~~
行こうと思ってたんですが,有給がなくなっちゃって…
計画的に有給使えて秋くらいまでにあまってたら行くかもです!
それまでには…ないでしょうねwww

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> こらっ!リリ太!!
> いつもいつも助けてもらってる、アダぇもんの事を悪く言っちゃダメだろ~

あ~ん!だって私に迷惑かけるんならいいけど,
あっちゃんに申し訳なくって~~><
まぁ,それがノリなんですけれどもね…

> つーか、見事なまでに乗ってない「モンキーターン」ですな・・・こんなんでも私のよりマシだってのが泣けてくるわぁ~

えwww
これでマシってどんだけですか( ̄▽ ̄;)
まぁ…案外乗ってたりもするんですけどね。
いきなりチェリーで50Gドーン!とか。

> なんかもぅ、リリ太は色んな方角に足を向けて寝れないくらいみんなに助けてもらってるよねwwwww

言わないでwww
わたしゃもう丸くなって寝るか,たって寝るしかないです(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは~♪

> 朝一8連して貢献したのに終日でマイナスだったノリ打ち(ぱち)をしたことがあります。
> それがワタクシにとって唯一のノリウチです。
> 今度呼んでみる?(笑)

今度やってみます?
私たち二人で打ったらとんでもないことになるんじゃないですかねwwww

☆おさるさんへ

はろー♪

> その「ゴゴゴゴ」ってヤツいいね!
> どこで見つけたのかな?

何か拾い物w
どこだっただろう(爆)

> スロのノリ打ちはしたことないなぁ。
> ARTで20kの上限じゃ何にも引けない自信があるぞw
> つーか、あつしさん5000枚って凄くね?
> やっぱいい引きしてるんだな(*゚∀゚)=3ハァハァ

スロのノリは怖いよね(;´▽`A``
20Kなんて,ホントあっという間だもの><
おさるさんとスロ打つ時は是非5スロでww

5000枚はビックリでしたね!
途中で「フリーズ引いた」ってメールも来てました☆
私もちょっと番長打ちたくなったよ(阿呆w

☆あつしさんへ

やっほーい♪
こないだはありがと!!

> いやぁ、貢献したからこそ東京まで送ってもらえましたが
> 負けてたらと思うとぞっとしますw

いえいえ!
負けてたら多分あの時間にならないからw
それに,間に合わなかったら負けててもちゃんと送ったよ(笑)
彼女と修羅場になったら大変だもの~(゚m゚*)プッ

> アダムさんにはお世話になりました。もちろん、使徒さんにも!
> ドライブもめちゃ楽しかったです~、また遊びましょうね!
> 次は寝坊しても差し支えないように前日から茨城入りしないといかんですね(`・ω・´) ←寝坊はするらしいw

第1使徒もスロの話できて楽しそうだったよ!
こちらこそありがとね♪
うちに泊まったら,朝ペロペロ舐めて起こしてあ・げ・る(はぁと)
もちろんワンコ×3が(笑)
なので,ちゃんと前日入りするように!

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> うお~~~!?
> あっちゃん・・・私の時にもそれぐらい・・・・・・
> (ちゃがまさん大正解。次回あっちゃんが役立たずだったら、制裁を加えねば・・・(嘘))

沙耶さんは天使だから,あっちゃんが出さなくてもプラスじゃないですか~(笑)
私たちがあまりに役立たずだから,きっと天使ヒキ(レンタル)が発動しただけです!w

> ってか、やっぱ寝坊してるんだwwww
> もうね。。。これお約束に近いから、使徒さんも期待しちゃ駄目だと思うよ~!

みたいですねwww
私,前回時間より前に来てたからビックリしたんですけど!
今回「やっぱりな」っておもいました(゚m゚*)プッ

> でも、楽しいノリうちでよかったですね~~!
> 次回は、ぜひ一緒に遊びましょう♪

ありがとうございます!
今度は是非是非ご一緒させてください♪
有給とヒキと資金を溜めておきますのでww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> リリ太さん、ども、まさ★です。
> ノリ打ちは神がいて良かったですね。ノリ打ちは未経験ですが、足を引っ張る自信満々です(笑)

リリ太さん言わない!(笑)
でもホント,神がいてよかったです~~~><
足を引っ張ってる時の気持ちと言ったらもう…最悪です!(経験者談w)

> ちなみに検索ワードは毎回わらかしてもらってます。

ホントにね~(;´▽`A``
私自身も,毎月不思議でなりませんw

やはり

ノリは3人以上でやるもんだと思うです…
二人だと、一人が出してると相方にかかるプレッシャーが(>_<)
大抵いつもなら止めて帰る場面で帰れなくて、一人虚しく珈琲でも…になりそう(^_^;)

あっちゃん凄すぎてびっくりですわw
うちらとオフで麻雀打った時も、一人で勝ってましたからねw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> ノリは3人以上でやるもんだと思うです…
> 二人だと、一人が出してると相方にかかるプレッシャーが(>_<)
> 大抵いつもなら止めて帰る場面で帰れなくて、一人虚しく珈琲でも…になりそう(^_^;)

そうですね~
頭数がいた方が絶対にイイと思います!
それでも私は貢献したことがありませんが(爆)

> あっちゃん凄すぎてびっくりですわw
> うちらとオフで麻雀打った時も、一人で勝ってましたからねw

すごいですよね~(;´▽`A``
プラマイゼロでも御の字だと思ってましたから!
もう足を向けて寝られませんw
麻雀も強かったんですか?
私も麻雀勉強してみようかな☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
