二つの力 生命の鼓動

スポンサーサイト


生命の鼓動

こんにちはー。

最近すっかりテニス熱が冷めた。

第2使徒@職場です。





まぁ,これから3ヶ月くらいは,
顔を出さなきゃいけない事情があってね。
これからシーズンなので大会とかもあったりして…。

一応,毎週マジメに練習行くつもりではあるんですけどー。

10分やっただけで全身筋肉痛とかw
もう無理はできませんわ(;´▽`A``





そういえば,先週の日曜日はねー

お花見してきたんですよ♪ 早速テニスサボって。 ←




その時の画像はコチラ♪↓

【画像】

あぁっ!やめてぶたないでw




冗談はさておき,お友達と本当にお花見行ってきました^^

前日があいにくの雨だったので,もう散り気味でしたけどね><

でも,実はジンギスカンパーティじゃないお花見って,
あんまりしたことなかったのんw

何か,ピクニックみたいで楽しいね!

ちょっーっち寒かったけど(;´▽`A``





☆☆☆☆☆




案外風が冷たくて,すっかり体が冷えてしまったので~~~



温めに行きますか( ̄ー ̄)ニヤリッ




お友達とそのお子さんと別れた後,

例のごとく3人でホールへw




何を打ったかっていうとね~


前日もちょっとだけ打った 

パチスロ ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~ です。




なんでエヴァなんて打ったんだろう…

多分,何か疲れてたんだわw




やる気もなく,モバスロのパスも入れず打ってたんだけど,
3Kで赤NBが当たりました。

持ちコイン中にREG引いて,覚醒モード入ったりもしたんだけどさ~。

覚醒モードって増えないんだねw
純増0.3枚どころか,微減してたよ(;-_-)




打ってる最中,風向きのせいですごく煙くて…><

移動を考えていたところ,
よさげな隣の台が空いたのでカニ移動~。




今度はモバスロのパス入れてみました^^
ナビキャラはカヲル君♪

あっというまに持ちコイン飲まれて…
でも,追加投資4Kで当たったよ!





(以下,絵日記w)



エヴァ

覚醒リプからプレミア引いたヽ(=´▽`=)ノ

覚醒リプだったっていうのは,ミッション達成画面で知ったんですけどねw





エヴァ

カヲル君…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






エヴァ

マヤチャンスって何ぞや??( ̄▽ ̄;)

特殊リプレイ後のモードか何か?
これは当たったんだけど~

それにしても,マヤちゃん目の下のクマが酷いよね~疲れてるのかな(違)





他にも何か色々撮ったんだけど割愛w
エヴァだとついつい撮りすぎてしまうわ(;´▽`A``



まぁ,嵌っても400くらいで,そこそこ回数も当たったんだけどさ。

何かイマイチ増えず( ̄~ ̄;)



ボナ確は160~170を推移してました。

隣で打ってる時も,スペシャルビッグを数回引いてるの見てたし,
自分でも1回引いたけど,設定6より5の方が出やすいみたいだし,

もしかしたら5だったのかも??



まぁ小役数えてないし,よくわかんないけどね~☆






結局370枚流してギブアップ!

400円プラスwww




―――――




ところで今更ですが。

今回のエヴァ,面白くなくない?w

いや,あくまでも私の個人的な意見なんだけども。





何だろう。

ガイーン!って鳴っても当たる気がしないんだけどw

あと,スイカとチェリーの空気感はすごいww

私なんてさー目押し怪しいから頑張って揃えるわけよ。
それなのに,何も起こらないんだもの(´・ω・`)ショボーン





赤のスペシャルビッグの時の出目は好きだな~って思ったけど。

まぁ,良さげな台があったら打つかもしれないけど,
積極的に打ちたい感じじゃないな~~~~

設定6に巡り合えることもなさそうだし。





あ,天井ないから怖くて打てないって
最初言ってた気がするんだけど…





よく考えたら,

私天井狙いもしないし,
天井まで粘ったりもしないし,
関係なかったわ(゚m゚*)プッ



よく打ってるハナハナにも天井ないしww





―――――




ほんで~

第1使徒がサクラ大戦でART中だったから,
隣でちょっと打ってみたんだけど,オバケ1回><

5K遣っちゃった…。




ので。




ま,ハナハナ1K光りゃプラスだろ(゜σ ゜) ホジホジ

という,お約束の思考でハナハナへ。





目についた台で,一番当たってる台に座る(←適当w)





 ピカッ! ハイ,お約束w




これはオバケだったんだけど,
11GでBIGを連れて来てくれまして♪






予定通り(?)プラスで終われましたヽ(=´▽`=)ノ

・・・ま,プラス2Kだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

今度のエヴァは高設定だったらドッカンドッカン当たりそうですよね。
いや、打ったことないけどw

どうも近頃はスロットを200Gほど回したら疲れる体になってまして、長く打てませんよ。
己もりりさんのハナ勝負くらいでいいのかもしれません。

お花見いいですね~。
同県で花見後に車で会社に突っ込んだ人もいたようですが(^^;困ったものです。


んで、勝ちオメです☆
PS.アダさんはノリじゃないと出すんか!?w

お疲れ様~!

今更も何も・・・今回のエヴァはクソつまんないよ?w
まぁ、1/80でボナガンガン引いたけど(ま、6だったし)
それでもつまんなかったもん。
何よりリーチ目とかの楽しみがないのが一番痛いのと、基本がチャンリプ待ちだからねぇ。。。
スイカやチェリでも当たったけど。。。やっぱスロ打ってる感じがしないのが一番駄目だねw

ところで・・・ふと思ったけど、毎回最初にハナハナ1k勝負すれば、その後で遊ぶ資金ができるんじゃない?w
勝ちオメ♪

そういえば花見という花見はしなかったなぁ。ま、毎回桜を見ながら大学に通ってはいたのですが。

あ、僕もそのMark6 見ましたよ~。
スイカで出てきたのでビックリしましたw

今回のエヴァは不評をよく聞きますね。
しかしウチの彼女が好き好んで打ってまして、しかもあまり負けてなかったので、ホールが頑張って設定は入れてるのかなぁって思ったり。
それかただのヒキ強か・・

確かに今回のエヴァはやっちまった感がある。。。
スイカとチェリーの空気っぷりにはびっくらこいたwww
特リプ待ちよねf^_^;

まぁそれでも勝ってるけどさ(←軽く自慢w



ハナハナはそんな簡単に光らないんとちゃうのん??

桜ももう終っちゃいますね~。

相変わらずの(お約束の)ピカッが
凄すぎます。コツを教えて欲しいです。

スペシャルビッグを引いてみたいなと思って
打っているというのに引けませんでした。
でもスロは私には体力がついていかないのでした(笑)

やっぱ今回のヱヴァスロは厳しい評価が多いね~
だから一度も打ってませんw
よさげな履歴の台に座っても、いい結果が出たことないもん(ノД`)

最近のスロはジャグ一辺倒ですがwww
これだと大負けがないから助かるんだよね~
あぁ、刺激が欲しい(^q^)←

エバは、そこそこおもしろいと思います。
あ、敵つくりましたか。そうですか。
でもね。
うる星と思って下さい。
ほらね。
シェイクと思って下さい。
ほらね。

でわ、エバと思って下さい。
ほらー、つまんないでしょ。(あれ?

ほう・・・今回のエヴァはイマイチなんですか(´・ω・)y-~~~
って、前作もあれだったのでイマイチ打ってなかったですが
この分だと5スロ逝きも早そうです
そしたら触ってみますね。 (つω`*)
とりあえず、エヴァはまごが一番良かったですわ・・・

小役はベルスイカ特リプBを纏めて数えて5.5未満を基軸にしてますねぇ~~個別カウントは面倒で
因みに、弱チ+強スイカで1/600位だからそこそこ当たるイメージが!
エヴァのRT純増詐欺は毎度の事

今回のエヴァは、高設定だとそれなりに楽しく、低設定だとクソ面白くない台になります。

作った側が、ギュウギュウに詰め込んだ演出を見せたいが為に付けたRTがダメだ・・・特殊リプレイ後の7ゲームのRTは長すぎる。
しかも、単独ボーナス確率も低いからいきなりリーチ目がズドン!ってのもナイしね。

エヴァの演出を見るのは好きだけど、長~い演出の後に出てくるボーナスがREGとか疲れるし・・・同色のSPBIGも、なかなか出ないしねぇ~

ジンギスカンP≒BBQと考えるといいのかしら?

私、天井がないってことで
ほとんど打ってないエヴァ生、隣で見てるだけで既にお腹いっぱいww
もう空気なレア役に、やたら長いRTに、派手なくせにバケばっか・・・
5スロに来てもそんなに打ちたいと思わないかも(苦笑)
パチもそうだけど、エヴァ・・・なんか違う方向に行っちゃってる気がするよぉ><

お久しぶりです
私は 入院しまして(泣)
パチのエヴァも触ることなく ベット強制インですぅ…
打ちたいなぁ~♪
スロも 目押しや取りこぼし 克服したら 進んで打つかも 経験積まないとダメですよね… 5スロで練習かなぁ 早く退院したい 病院 退屈(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 今度のエヴァは高設定だったらドッカンドッカン当たりそうですよね。
> いや、打ったことないけどw

ん~でもBIGの種類が3種類(正確には4種類ですが)ありますよね?
あのノーマルビッグ(特に青)がねぇ…( ̄▽ ̄;)
私もそこそこ回数は当たったとは思うのですが,
ばけとノーマルビッグ連発でなかなか増えませんでした><

> どうも近頃はスロットを200Gほど回したら疲れる体になってまして、長く打てませんよ。
> 己もりりさんのハナ勝負くらいでいいのかもしれません。

200Gってwww
あっという間じゃないですか(゚m゚*)プッ
ハナハナ時間効率いいですよ~(笑)
だって,ものの10分弱で
エヴァで何時間も粘って出した枚数より多かったんですからw

> お花見いいですね~。
> 同県で花見後に車で会社に突っ込んだ人もいたようですが(^^;困ったものです。

ありましたね~(;´▽`A``
せっかくのお花見が…犠牲者がいなくてよかったです><

> んで、勝ちオメです☆
> PS.アダさんはノリじゃないと出すんか!?w

ありがとうございます^^
アダムんは…この日10K負けまで“持ち直した”そうですwww

☆沙耶さんへ

こんにちは~!

> 今更も何も・・・今回のエヴァはクソつまんないよ?w
> まぁ、1/80でボナガンガン引いたけど(ま、6だったし)
> それでもつまんなかったもん。
> 何よりリーチ目とかの楽しみがないのが一番痛いのと、基本がチャンリプ待ちだからねぇ。。。
> スイカやチェリでも当たったけど。。。やっぱスロ打ってる感じがしないのが一番駄目だねw

6でつまんない言っちゃアカンですwww
でも,つまんないです(爆)
何でしょうね~~~チャンリプ待ちだけど,ガンガンはずれるし><
目押し苦手な私ですらつまんないんですから~
上級者なんてもっとつまんないと思います(;´▽`A``

> ところで・・・ふと思ったけど、毎回最初にハナハナ1k勝負すれば、その後で遊ぶ資金ができるんじゃない?w
> 勝ちオメ♪

最初にやって当たらないと萎えるので,いつも大体最後なんですw
そして,十分勝ってる日は気分良く帰りたいので打ちません(゚m゚*)プッ

まぁ…多分50%以上の確率で2K以内に引けてると思うんですが~え?高すぎ?w

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> そういえば花見という花見はしなかったなぁ。ま、毎回桜を見ながら大学に通ってはいたのですが。

私も外でああいう風にご飯食べたの久しぶりだったよ♪
もうちょっと暖かかったらよかったのな~

> あ、僕もそのMark6 見ましたよ~。
> スイカで出てきたのでビックリしましたw

スイカでも当たることあるんだww
カヲル君はいつ出て来てもいいよね~♪

> 今回のエヴァは不評をよく聞きますね。
> しかしウチの彼女が好き好んで打ってまして、しかもあまり負けてなかったので、ホールが頑張って設定は入れてるのかなぁって思ったり。
> それかただのヒキ強か・・

後者に1票w
ハニーはあれのどの辺が好きなんだろう?(失礼w)
あんまりスロット打ったことない人は楽しいのかな~。

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 確かに今回のエヴァはやっちまった感がある。。。
> スイカとチェリーの空気っぷりにはびっくらこいたwww
> 特リプ待ちよねf^_^;
>
> まぁそれでも勝ってるけどさ(←軽く自慢w

ねー特殊リプレイもさー
RT中の雰囲気でわかるよね。
あー当たってないんだみたいなw

このまま,勝ってるところで止めた方がいいかもね(;´▽`A``

> ハナハナはそんな簡単に光らないんとちゃうのん??

あー確率的にはヱヴァと大差ないだろうねw
っていうか,オスイチで当たる確率って,高い台なんてないと思うんだけどww
ホント何で光るんだろうか(爆)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> 桜ももう終っちゃいますね~。

こちらではすっかり葉桜です(´・ω・`)
儚いものですねぇ~

> 相変わらずの(お約束の)ピカッが
> 凄すぎます。コツを教えて欲しいです。

かかか完全に勘です!
遠隔ではありません。多分(笑)
あえて言うなら,毎回「光れ!」と念じてレバーオンしてます(オカルトw)

> スペシャルビッグを引いてみたいなと思って
> 打っているというのに引けませんでした。
> でもスロは私には体力がついていかないのでした(笑)

ホントですか?( ̄▽ ̄;)
ゃぁゃさん,結構当たり引いてるイメージでしたのに!
でも,なかなか引けるものじゃないですよね。
ラッキーでしたわ…。
スロは翌日にも疲れが残りますよねww

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> やっぱ今回のヱヴァスロは厳しい評価が多いね~
> だから一度も打ってませんw
> よさげな履歴の台に座っても、いい結果が出たことないもん(ノД`)

わかるわかるw
突然嵌り出すよね!あれ不思議w
でも,設定6なら勝てると思うんだ。
どこにあると思う?(笑)

> 最近のスロはジャグ一辺倒ですがwww
> これだと大負けがないから助かるんだよね~
> あぁ、刺激が欲しい(^q^)←

えー番長打っちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ
あっちゃんみたいに一撃6000枚出してー
そのお金で東京に遊びに来たらいいよ!www

☆とりういさんへ

こんにちは!

> エバは、そこそこおもしろいと思います。
> あ、敵つくりましたか。そうですか。

え?!そうでしたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もしお気を悪くされたら申し訳ありません。
あくまでも私個人の感想ですので><

> でもね。
> うる星と思って下さい。
> ほらね。
> シェイクと思って下さい。
> ほらね。
>
> でわ、エバと思って下さい。
> ほらー、つまんないでしょ。(あれ?

あれ?www
も~~途中で何が何だかわからなくなっちゃったじゃないですか(笑)

☆おのじさんへ

こんにちは~!

> ほう・・・今回のエヴァはイマイチなんですか(´・ω・)y-~~~
> って、前作もあれだったのでイマイチ打ってなかったですが
> この分だと5スロ逝きも早そうです
> そしたら触ってみますね。 (つω`*)
> とりあえず、エヴァはまごが一番良かったですわ・・・

私はあんまり好きじゃなかったです><
私,前作もダメで…魂の軌跡が一番打ちこんだかな?
でも,一度は打ってスペシャルビッグ引いてください♪
あのボリュームはすごいですよ!

☆クロさんへ

こんにちは~♪

> 小役はベルスイカ特リプBを纏めて数えて5.5未満を基軸にしてますねぇ~~個別カウントは面倒で
> 因みに、弱チ+強スイカで1/600位だからそこそこ当たるイメージが!
> エヴァのRT純増詐欺は毎度の事

いつも思ってるんですが,
クロさんはストイックで堅実な立ち回りしてそうですね~。
強スイカって,上段にスイカがハズレたみたいなやつですか??

☆るーくさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
(コメント2個同じのあったから,1つ消しておきますね!)

> 今回のエヴァは、高設定だとそれなりに楽しく、低設定だとクソ面白くない台になります。

なるほどなるほど~~
私がそれなりに我慢して打てたってことは,悪くはなかったのかなぁ~。
結果は伴わなかったけどw

> 作った側が、ギュウギュウに詰め込んだ演出を見せたいが為に付けたRTがダメだ・・・特殊リプレイ後の7ゲームのRTは長すぎる。
> しかも、単独ボーナス確率も低いからいきなりリーチ目がズドン!ってのもナイしね。
>
> エヴァの演出を見るのは好きだけど、長~い演出の後に出てくるボーナスがREGとか疲れるし・・・同色のSPBIGも、なかなか出ないしねぇ~

そうそう!演出は問題ないんですよね。
RTは確かにダラけます…。
やたらガシャガシャ言うくせに,ちっとも当たりゃしない(;-_-)

☆SHOさんへ

こんにちはー!

> ジンギスカンP≒BBQと考えるといいのかしら?

ジンギスカンは~鉄板で焼くです。
(正式にはジンギスカン用の鍋ですが)
BBQは網とか串使うイメージがあります!

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 私、天井がないってことで
> ほとんど打ってないエヴァ生、隣で見てるだけで既にお腹いっぱいww

えー?一度も打ってないの?(・ε・)プップクプー

> もう空気なレア役に、やたら長いRTに、派手なくせにバケばっか・・・
> 5スロに来てもそんなに打ちたいと思わないかも(苦笑)
> パチもそうだけど、エヴァ・・・なんか違う方向に行っちゃってる気がするよぉ><

わかるわかるw
全然レアじゃねーじゃんって思いながら揃えてるよ><
ただ目押しが必要なだけの小役だよね!
今までの物に変化を加えようとすると,こうなっちゃうんでしょうかねぇ(´・ω・`)

☆ゆかりさんへ

> お久しぶりです

お久しぶりです~!
しばらくコメントなかったから心配してたのよ!!

> 私は 入院しまして(泣)
> パチのエヴァも触ることなく ベット強制インですぅ…

って思ったら,入院してたんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大丈夫ですか??

> 打ちたいなぁ~♪
> スロも 目押しや取りこぼし 克服したら 進んで打つかも 経験積まないとダメですよね… 5スロで練習かなぁ 早く退院したい 病院 退屈(笑)

経験大事だと思います!
私も取りこぼしまくっても懲りずに打ち続けてたら,大分マシになってきましたし…(苦笑)
早く退院できますようにお祈りしてますね~!(^人^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
