二つの力 イチかバチか 夢に向かい加速する

イチかバチか 夢に向かい加速する

こんにちはー

最近ゴルフバッグを衝動買いしてしまった。

第2使徒@職場です。



だって~安かったんだもん!



今まで使ってたのも,まだ使えるんだけどね,

ポケットが少なくて…使い勝手はあまりよくなかったの。

(セットで買った安物だしねw)



でも,2年間ありがとう(*´ェ`*)

この子は実家送りにして,帰省した時に使います^^



練習頑張って,今度はいいクラブ欲しいなって思えるほど上手になりたいな!

(まだそういう次元ではないのでw)





☆☆☆☆☆





4月17日(火) ユニゾン稼働@貯玉店


この日は珍しくw二人で並んでスロット打ってました。

第1使徒は天誅。

私はブラックラグーン



打ち始めのゲーム数は…697G(えw)



ブラクラの天井は1480Gですから~

残り783Gってことですな。


但し,前日138Gノーヒットみたいなので,
宵越しがあればもうちょっと早いかもしれないけど。

ちなみに残り800Gでの期待値は,820円らしいですw



別に天井狙いするつもりはなかったんだけど,

どうせ低設定なら天井近い方がいいかーと思って。 ←何かが間違ってるw

低投資で当たりゃ,それでもいいし。




でもね~~

これがベルが来る来るわΣ( ̄口 ̄*)



エヴァでも打ってんの?ってくらい回ります。

レア役も普通に引きますが,酒飲み対決で危なげなくスルーw

高確にも入りますが,危なげなくスルーww





でも,そうはうまくいかないのが人生ですよね(笑)




1253G: ばけ(最悪www)

10G: ばけ(最低www)




あと200か~~~残念><

自身556G回して,17K遣いました。

1Kで32Gちょっと回せてたんだね!




132G: ばけ(死亡www)




持ちコイン飲まれかけたところでREG。

もう突っ張る気も起きず,ヤメ。




―――――



そのあと~

ちょっとエヴァ生打ってみたんだけど…
特リプ4回くらいはずして萎えたww



第1使徒はART中だったので,終わるまで何打つかな…
と,店内をウロウロ。


―――――




目に留まったのが150Gくらいで捨ててあるモンキーターン。

カード残額は残り4K。



224Gまでのゾーンなら回せるかな~という,軽い気持ちで座ってみました。

※軽い気持ちで打っていい台じゃありません。
 第2使徒は厳しい養分修行を積んでいるのです。
 良い子のみんなは真似しないように!www





ゾーンの最後で優出モードへ(お約束)

対戦相手は洞口君。


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
やっぱね。黄オーラじゃダメですよねー。


あぁ~この対戦観終わったらちょうどコインなくなるな…







って思ってたら 

青島さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




待機中にコインがなくなり1K追加。


あぁぁぁぁ!

こないだみたいにワンツーラッシュだったらどうしよう><





1ラウンド目は滞りなく終了~
かと思いきや澄ちゃん登場♪





2ラウンド目。

モンキー


どうやらテーブル6以上だったらしいです(もちろん事後考察w)

3ラウンド目には同期集合でした。





そして!!

そしてね!!!






実は実はの

モンキー

初バカンスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

しかも100Gだぜ~♪

上乗せは40Gとショボかったけどw


でも,次の6R目では100Gドーン!ってのったよ!

(あ,写メ撮り忘れた(;´▽`A``)






そして!!

そしてね!!!







モンキー

艇王ロードぢゃ! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あっちゃん,あの日は本当にゴメンww

それにしても,またうっすい所引いたな~~~(笑)







モンキー

自身2度目のGS達成ヽ(=´▽`=)ノ

いや~何度見てもいいよね!

原作知ってるからこその感動っていうかね!

波多野君のメットにも描いてあるけど
ウォォン!って鳴る昇り竜は
澄ちゃんのデザインなんだよ!(興奮)







モンキー

ぐはは。これが実力ぢゃ(´ー`)y─┛~~ (腹黒)

GS後の単発はお約束www






それにしても,よくこんな台でGS引けたな( ̄▽ ̄;) ←なぜ打ったw

朝一は設定変更くさいしw
2回目はモードAだしw
一度も上乗せしてないしw







そういうわけで,かな~~~~り危なかったけど

憲ちゃんのお陰で,2K勝ちました(゚m゚*)プッ





良い子のみんなは夜スロで27Kも突っ込んじゃダメだぞっ☆(お前が言うなw)

コメントの投稿

非公開コメント

なんて綱渡りな稼働( ̄▽ ̄;)

残り4kでモンキーとか、、、狂ってるとしか思えんwww


ゴルフは道具から!!
高い道具を買う→練習しないと勿体ない→練習する→上手くなる→変えて良かった。
と言う循環が生まれます。
頑張ってo(^-^)o

>朝一は設定変更くさいしw ①
>2回目はモードAだしw ②
>一度も上乗せしてないしw ③

①高設定(456)の方が変更で天国行きやすい
②奇数設定なら簡単にAに行く
③上乗せは設定不問で同じ確率

以上から考察するに、高設定(設定5とか)でも普通にある展開です。
それに艇王ロードの確率なら設定とか関係ないでしょ(^^;)

むしろ3回の初当たりで単発ないのが気になる…
128~224で当たったみたいだし、本当に5なんじゃなかろうか?

以上、設定推測大好きのかわちゃんでしたw

もう~~!使徒さんってば!
ノリじゃないときは、神のヒキなのね!!(違)

GSはキモチよいよね~!
3回か4回あるけど。。。GSが最初から確定してたのは、1回だけかな。。。
でも、乗せないとあ!という間に終わるから・・・
やっぱヒキがモノを言うわけで。。これならOKですよね♪
勝ちおめ!

おお~ッ!!
ブラクラの日じゃなくてグラスラの日だったんですな~ッ☆
捲りおめっちーっ!!

ちなみに己は毎回フラフラの日ですw

ブラクラの最後のボーナスだけ、ばけじゃなくてREGになってたので、あぁREGだったときがヤメ時なんかと思いましたw(違

その調子で頑張ればバッグ代がチャラになるぜぇぃいい!!(ハードルフラグw

ブラクラもモンキーもわからねーー
とりあえず、勝ちおめです!!



エヴァの強スイカは順押し赤図柄狙いなら、ススBARが斜めに揃う奴ですね。逆押しBARチ狙いなら青7が滑って強スイカ1確です

すろとこわい。

・・・・・( ゚д゚)
・・・・・・・・・・え?

僕も見たかったなー!バカンス&グランドスラム!
・・・・・・・
僕が茨城に行った時に、僕も見たかったなー!

ってのは半分冗談で(半分?)、見事なまくり、おめでとうございます。
原作面白いのかな?読んでみようかな。

第2使徒 様 励まし 感謝致します♪
治療がんばります
モンキーターンはパチは打ちました♪
パチにはない画像ばかりで スロ面白そうですね~♪

衝動買いは・・・こないだズボン買ったかなー
あっ!今はパンツって言わなきゃオッサン扱いかw

最近のズボンって高いよね。
どうも15年くらい前の感覚が抜けない(;^ω^)
だけど、涼しげだったからつい買っちゃった♪

さて、着ることがあるんだろうか(爆

勝ちおめっちょさんです♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> なんて綱渡りな稼働( ̄▽ ̄;)
>
> 残り4kでモンキーとか、、、狂ってるとしか思えんwww

うむ。客観的に見て狂ってるな(`・ω・´)←えw
逆転は出木杉でしょ!普通は爆死だよねw

> ゴルフは道具から!!
> 高い道具を買う→練習しないと勿体ない→練習する→上手くなる→変えて良かった。
> と言う循環が生まれます。
> 頑張ってo(^-^)o

私,いまだに買ってもらったハーフの安物使ってるよ(;´▽`A``
自分で買わないとダメなんだろうねー。
道具だって言うけどさ,
まだまだ私はその域には達してないと思ってます!
頑張るぞ~♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> >朝一は設定変更くさいしw ①
> >2回目はモードAだしw ②
> >一度も上乗せしてないしw ③
>
> ①高設定(456)の方が変更で天国行きやすい
> ②奇数設定なら簡単にAに行く
> ③上乗せは設定不問で同じ確率
>
> 以上から考察するに、高設定(設定5とか)でも普通にある展開です。
> それに艇王ロードの確率なら設定とか関係ないでしょ(^^;)

いや~~設定推測とか全然わかんないですけどw
そういう意図じゃなくってですね~~
もっとオカルト的な話だったんですよ。
こんなノッてない台でって意味で(笑)←超オカルト
艇王ロード引いたのはいばっていいところですか?w

> むしろ3回の初当たりで単発ないのが気になる…
> 128~224で当たったみたいだし、本当に5なんじゃなかろうか?
>
> 以上、設定推測大好きのかわちゃんでしたw

テレビで設定バトル見てたんですが,モンキーはかなり推測難しそうですよねー。
プロが1日打ってわかんないものを,
素人がこんな短時間で看破するのは至難の業でしょうね(;´▽`A``

でも,マイホに5はありえないです(`・ω・´)(←なぜそんな店に行くw)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> もう~~!使徒さんってば!
> ノリじゃないときは、神のヒキなのね!!(違)

ねぇ(;´▽`A``
ヤバい!これじゃ腹黒って言われちゃう~~~><
まぁ腹黒ですけれども

> GSはキモチよいよね~!
> 3回か4回あるけど。。。GSが最初から確定してたのは、1回だけかな。。。
> でも、乗せないとあ!という間に終わるから・・・
> やっぱヒキがモノを言うわけで。。これならOKですよね♪
> 勝ちおめ!

ありがとうございます^^
沙耶さんがモンキーってイメージないですね~
でも,そこでGS引いちゃうあたりがさすがだわw
そいや私2回とも艇王ロードでした!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おお~ッ!!
> ブラクラの日じゃなくてグラスラの日だったんですな~ッ☆
> 捲りおめっちーっ!!
>
> ちなみに己は毎回フラフラの日ですw

そそそ!
ブラクラのちフラフラのちグラスラの日だったんです!w

> ブラクラの最後のボーナスだけ、ばけじゃなくてREGになってたので、あぁREGだったときがヤメ時なんかと思いましたw(違

ブラクラに限らないでしょうけど,ばけは枚数が少なくて><
毎回バレットバトルに入ってくれないと割に合いませんw
なぜこの押し順は当てられないんだろう(´・ω・`)ショボーン

> その調子で頑張ればバッグ代がチャラになるぜぇぃいい!!(ハードルフラグw

バッグね~本当に安かったからもうチャラです!
あっちゃんがくれたお金で!!(えw)

☆クロさんへ

こんにちは!

> ブラクラもモンキーもわからねーー
> とりあえず、勝ちおめです!!

ありがとです♪
マニアックトークですんません(;´▽`A``

> エヴァの強スイカは順押し赤図柄狙いなら、ススBARが斜めに揃う奴ですね。逆押しBARチ狙いなら青7が滑って強スイカ1確です

あ,あれが強スイカなんだ!
なるほど~~~勉強になりました(`・ω・´)ゝ
ありがとうございます^^

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> すろとこわい。

怖いでしょ~~!
お金なくなるのあっという間ですよ><

☆あつしさんへ

> ・・・・・( ゚д゚)
> ・・・・・・・・・・え?

・・・・あw見つかってしまったww

> 僕も見たかったなー!バカンス&グランドスラム!
> ・・・・・・・
> 僕が茨城に行った時に、僕も見たかったなー!

ごめんよぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私もかる~く披露するつもりだったのに,
あの日の私ってば…><
こんなつもりじゃなかったんだ!信じてぇ~!

> ってのは半分冗談で(半分?)、見事なまくり、おめでとうございます。
> 原作面白いのかな?読んでみようかな。

ありがと!
原作は私はスポ根大好きなんでw面白かったよ!
アニメにもなってるから,そっちで見るなら動画の方がいいんじゃないかな^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 第2使徒 様 励まし 感謝致します♪
> 治療がんばります

いえいえ。
そんな体調の悪い時にコメント下さって…
申し訳ないですけど,嬉しいです♪
こちらこそ感謝です^^

> モンキーターンはパチは打ちました♪
> パチにはない画像ばかりで スロ面白そうですね~♪

あ,私もパチ打ちました♪
スロとはちょっと違いますね~。
スロはもう本当に物語後半の話です!
『上乗せすれば』面白い台ですが…怖い台だってことだけは忘れないで(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 衝動買いは・・・こないだズボン買ったかなー
> あっ!今はパンツって言わなきゃオッサン扱いかw

じゃあ,私もオバサンだwww
アクセント置く場所間違えないようにね(゚m゚*)プッ

> 最近のズボンって高いよね。
> どうも15年くらい前の感覚が抜けない(;^ω^)
> だけど、涼しげだったからつい買っちゃった♪
>
> さて、着ることがあるんだろうか(爆

大阪オフに着て行けばいいじゃーん♪
涼しげってことはスケスケとか?!(・∀・)ニヤニヤ

> 勝ちおめっちょさんです♪

ありがちょさんです♪
2000えんだけどねwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪