二つの力 頂を目指せ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂を目指せ!

こんにちはー

朝から理不尽に怒られて元気がない

第2使徒@職場です。





【イメージ図】
ピグ
(ちなみに顔が白い羊の名前は第1使徒w)





まったくさー

自分が機嫌悪いからって八つ当たりすんのやめて欲しいよねー(;-_-)

不愉快だから,今日は話しかけるのやめよっと…。




って思ったら,さっそく用事があった(´・ω・`)ハァ…





☆☆☆☆☆




さてさて。




タイトルでお分かりかとは思いますがw

先日,押忍!番長2を打ってみました。




最初に言っておきますが,

何度か触ったことがある程度で,台のことはよく知りません(危険)




―――――




えっとね。

本当は別に番長打つつもりじゃなかったんだ。



でも,この日は何かコレという台がなくって…

61Gで捨てられてる番長に何となく座ってみました。

200G?くらい??まで回せばいいのかな???って思って(曖昧)





座ってすぐに前兆っぽい感じでザワザワしてて…





すぐに特訓モードに行って…





シャッターが閉まって…






番長

あ れ ?! ( ̄▽ ̄;)

この子は…当確じゃなかったっけ??






「頂RUSHよ♪」

えwwwww

まさかの頂Σ( ̄口 ̄*) (投資2K)






番長

パンダぁぁぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これは20G乗った風。







番長

もう何が何だか(;´▽`A``






途中で赤7(60G)を2回引いてみたり。

まぁ上乗せもちょこちょこありつつ。








結果。

番長

でも,前任者の獲得枚数引き継がれてたみたいで
自分のは何枚かもうわかりませんw

多分800枚弱じゃないかと。






68Gでまた赤7(60G)。






でも,どこで止めればいいのかわからなくて…

打ち続けてたんだけど,

コインの減るスピードがハンパない><






250Gくらいで赤7(60G)引いたんだけど,

もうギブアップ!!

100Gくらい回してヤメ。






―――――






1回くらいARTを引いてみたい 銀河鉄道999


999

座って30Gくらいで赤BIG。




違うんだぁぁぁ!

私はARTを見たいんだぁぁぁ><




100Gくらいでヤメ。





―――――





そのあとモンキー打ってみたんだけど,ヒットせず。

手持ちのコインを流したら,180枚(゚m゚*)プッ





まぁね~~~2Kしか使ってないから,プラスだけどさぁwww

(途中経過 +1.6K)





1Kだけジャグってみる。

ペカらず。

(途中経過 +0.6K)






んー





やっぱ私はジャグじゃないんだ!(`・ω・´)

ここはやっぱりハナハナよね♪












というわけで,

お決まりのアレ で逆転(゜σ ゜) ホジホジ(←雑w)


1Kでやめるつもりで打ってたら,
最後の1回転でBIG引いてしまって…(^^;)

でも2枚のコインすら手元になくw

追加投資1Kしたのでござるるるるー。

(最終結果 +4.6K)






何か収支がショボいんだけどw

神が茨城降臨してオコボレを頂いてから負けてません♪






あ,第1使徒?

1000枚くらい流したけど負けたんだって(゚m゚*)プッ

シカゴの神様は,男がキライみたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばぁん~たぶん…(笑)
パンダぁぁぁ
(*^ェ^*)ハナハナ ピカっは 第2使徒様の得意ワザですね♪
勝ちおめでとうございます

>自分が機嫌悪いからって八つ当たりすんのやめて欲しいよねー(;-_-)

font、ホント! 本当日本刀にそうだよね!そうだよね!!!
パソコン見て考え事やってる人に「麦茶飲んでいい?」って聞いただけですっごく怒られるとかもうやってらんないよね! ...あ。


ってか、こっちは本当の頂きラッシュやな~っ☆
番長の通常時頂は高設定の可能性が高まりますが、今のARTは一番出たときがヤメ時ですよ。と出ない人が言ってみるw

勝ちおめです~。

今夜はハナハナのハシゴ打ち、ハナハシゴを試してみてはいかがでしょうか?w

それ頂の引戻しと違う?
なんらかの理由でRUSH後即ヤメ→第2使徒さん着席っぽいな~
温泉パンダはね、私の台ではリプしか来ないんだw
たまに弁当箱を誇らしげに掲げるけどスルーだし(´・ω・`)
やっぱパンダ愛がないとダメなのかなぁ・・・

連勝オメです♪

イメージ図に受けましたww
センスありです(笑)

やっぱ何か納得いかんっ(-_-#)

適当に打ってるハズなのに勝つなんて…
期待値やら設定を考えても勝てない人だって「ココに」要るのに(-_-)

もぅさー、ハナハナだけ打ってりゃいいやん

ヒキがいいか悪いかで分けると、いい部類の人間なんやろな(´~`;)

間違いなく使徒さんの師匠とは違う世界やなwww


そのヒキ、ノリで発揮して下さいf^_^;

ってかしなかったら罰ゲームにしよう(σ´□`)σ

たしかにおさるさんが言うように頂の引き戻しだたのかもしれませんね。いい台を拾ったようですね!
この前僕が番長打った時に隣に来れば良かったですのに。色々教えてあげましたよ~( ・∀・)

あら、僕が来てから負けなし?
私が・・・神だ。なーんて。
僕の小さなヒキを預けられたのかな?使徒さんの勝ちに貢献できて嬉しいです♪
このまま連勝街道を歩いて行きましょう~

とりあえず

200まで回すとか無駄な事はしないでください(^_^;)
一番可能性のあるモードAのゾーンが200~300ですので、そこまで回すならせめて270位まで様子見て~(^_^;)

ちなみに通常時頂にしても、頂引き戻しにしても、高設定の挙動ですよね…
一回じゃ何とも言えませんが。

5スロ2スロで番長散々打ちましたが、一つ言えるのは「番長で勝つのは誤爆狙いのヒットアンドアウェーに限る」って事ですかね(^_^;)

一回でかいの引くと、ついつい200のゾーンまで、次も200のゾーンまで…で粘ってジワジワ削られてしまいますw
頂引き戻しゾーン抜けたら、70でも止める精神力が必要な台ですわ(>_<)

ちなみにかわちゃん、一撃5000枚後に3000枚飲まれた経験あり(;´д`)

ども、まさ★です。そういえばヱヴァ7ってバイ~ンって、使徒のATフィールドやぶれなかった音ないですね~。
ちょいちょい勝ちを引けてるようなんで、良かったです。こちらは…バイ~ン(笑)です。

期待値を考えるとは何だったのか

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> いっちばぁん~たぶん…(笑)

一番コメありがとうございまぁすヽ(=´▽`=)ノ

> パンダぁぁぁ
> (*^ェ^*)ハナハナ ピカっは 第2使徒様の得意ワザですね♪
> 勝ちおめでとうございます

パンダ可愛いですよね!
ハナハナにもパンダいればいいのに!(無理ww)
当たるだけなら確かに早いですねぇ…
まぁ光ってもREGだとどうにもなりませんが,この日はラッキーでした(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> >自分が機嫌悪いからって八つ当たりすんのやめて欲しいよねー(;-_-)
>
> font、ホント! 本当日本刀にそうだよね!そうだよね!!!
> パソコン見て考え事やってる人に「麦茶飲んでいい?」って聞いただけですっごく怒られるとかもうやってらんないよね! ...あ。

本当日本刀www
すごい!ちゃんとひらがなにしたら合ってるんだもんな~♪
ちなみに今日もご機嫌イマイチだったみたいです(;-_-) =3 フゥ

> ってか、こっちは本当の頂きラッシュやな~っ☆
> 番長の通常時頂は高設定の可能性が高まりますが、今のARTは一番出たときがヤメ時ですよ。と出ない人が言ってみるw

そうなんですか~
でも,あの吸い込みの早さは…( ̄▽ ̄;)
ちょっと粘れる気がしない台でしたねぇ…

> 勝ちおめです~。
>
> 今夜はハナハナのハシゴ打ち、ハナハシゴを試してみてはいかがでしょうか?w

ありがとです^^
ハナハシゴwさすがに負けて終わりだと思いますけどね~ww
2K5台勝負とかやってみますか!
3台BIG引ければ勝てますね(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> それ頂の引戻しと違う?
> なんらかの理由でRUSH後即ヤメ→第2使徒さん着席っぽいな~

私もそうかもしれないなーって思った(;´▽`A``
REGでもBIG表示されちゃうからよくわかんないけど,
もしかしたら,ばけ引いてやめちゃったのかな??

> 温泉パンダはね、私の台ではリプしか来ないんだw
> たまに弁当箱を誇らしげに掲げるけどスルーだし(´・ω・`)
> やっぱパンダ愛がないとダメなのかなぁ・・・
>
> 連勝オメです♪

あんがちょー!
パンダ愛はそこそこあります(`・ω・´)←そこそこ?w
あの子,リプはよく掲げてるね!
それでも萌えるから,毎回パンダがいいなぁ♪

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> イメージ図に受けましたww
> センスありです(笑)

そこ突っ込んでくれたのとりういさんだけです!(嬉)
ピグで飼ってる羊さんなのですが,
自分のHNつけたら愛着涌いちゃって(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> やっぱ何か納得いかんっ(-_-#)
>
> 適当に打ってるハズなのに勝つなんて…
> 期待値やら設定を考えても勝てない人だって「ココに」要るのに(-_-)

怒らないでぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今回のは,ただいい拾い物しただけですよぅ><
でも,よく知らない台の方が案外出ます(オカルトw)

> もぅさー、ハナハナだけ打ってりゃいいやん

やだー!
だって,液晶ないと飽きちゃうもの(´・ω・`)
あと,ハナハナに突っ込むと大体ロクなことないです…

☆鹿さんへ

こんにちはー♪

> ヒキがいいか悪いかで分けると、いい部類の人間なんやろな(´~`;)
>
> 間違いなく使徒さんの師匠とは違う世界やなwww

師匠はすごいんだぞヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
天井人なんだからっ!!
私なんてなかなか天井に逝けずにボーナス引いちゃう未熟者なのです!w

> そのヒキ、ノリで発揮して下さいf^_^;
>
> ってかしなかったら罰ゲームにしよう(σ´□`)σ

ノリはねぇ…割と当たるのは早いのよ。
こないだもその前もその前も,多分当たったのは1番よ?w
ただ続かないだけ(;-_-) =3 フゥ
罰ゲームはイヤ♪

☆あつしさんへ

こんにちは(*´ェ`*)
体調どーお?少しは大きくなった?www

> たしかにおさるさんが言うように頂の引き戻しだたのかもしれませんね。いい台を拾ったようですね!
> この前僕が番長打った時に隣に来れば良かったですのに。色々教えてあげましたよ~( ・∀・)

そうかもしれないですねぇーよくわからんけどw
でも,結局番長のプラスはほとんど消えちゃったwww
そうそう!あの日隣で打てばよかったね!
でも空いてなかった気がする~~
今度一緒に打とうね♪

> あら、僕が来てから負けなし?
> 私が・・・神だ。なーんて。
> 僕の小さなヒキを預けられたのかな?使徒さんの勝ちに貢献できて嬉しいです♪
> このまま連勝街道を歩いて行きましょう~

そうなのそうなの!
あっちゃんのお陰よん♪
その代わりに第1使徒が死にそうなんですけど(゚m゚*)プッ

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー!

> 200まで回すとか無駄な事はしないでください(^_^;)
> 一番可能性のあるモードAのゾーンが200~300ですので、そこまで回すならせめて270位まで様子見て~(^_^;)

あぁそうなんですかー
私よく知らないで打ったので(笑)
結局200あたりでは止めてないです!ただの偶然ですがw

> ちなみに通常時頂にしても、頂引き戻しにしても、高設定の挙動ですよね…
> 一回じゃ何とも言えませんが。

へぇ…そうなのか( ̄▽ ̄;)
色々奥が深いものなんですねぇ…
軽い気持ちで打っちゃいかんかったですな(反省)

> 5スロ2スロで番長散々打ちましたが、一つ言えるのは「番長で勝つのは誤爆狙いのヒットアンドアウェーに限る」って事ですかね(^_^;)
>
> 一回でかいの引くと、ついつい200のゾーンまで、次も200のゾーンまで…で粘ってジワジワ削られてしまいますw
> 頂引き戻しゾーン抜けたら、70でも止める精神力が必要な台ですわ(>_<)

なるほど!
モンキーもそうですが,止め時が難しい機種なんですね。
ゾーンのある機種はきついですね><

> ちなみにかわちゃん、一撃5000枚後に3000枚飲まれた経験あり(;´д`)

えええ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さんぜんまい!ばんちょ怖いよー><

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。そういえばヱヴァ7ってバイ~ンって、使徒のATフィールドやぶれなかった音ないですね~。
> ちょいちょい勝ちを引けてるようなんで、良かったです。こちらは…バイ~ン(笑)です。

ありがとうございます~♪
あ,まさ★さんはバイ~ンですか(;´▽`A``
早く運気があがってくるといいですね!
お互い頑張りましょーヽ(=´▽`=)ノ

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 期待値を考えるとは何だったのか

でも,長期的に見たら
やっぱり私みたいな運頼みの立ち回りじゃ勝てないんじゃないですかね?
パチンコと違って。

もうちょっと色々わかるようにはなりたいんですが…
いかんせん脳みそが足りないので理解するのが大変です(;´▽`A``

うん、リリさんって間違いなくヒキはいい方なんだと思う!
だからハナハナで光るんだ・・・!!

もうねぇー、自分ねー・・・(シクシク)
番長全くヒットしなくって泣きそうだよ(苦笑)
↑他もみんな冷たいっていう(>_<)

番長ねぇ。。。
頂に入れてナンボの台だから。。。。。
引き戻し濃厚っぽいけど・・・もしかしたら高設定の可能性も捨てきれないよね~!
あと・・・基本的に、前兆は32Gなんで・・・
ゾーンとしては98Gまでなので、66Gからフェイクが起きなければそこはないですね~!ってことですから・・
61Gって普通に座るのなら微妙~~にワンチャンスないこともないっていう状態だった感じw(90%の確率でないと思うけどw)

200Gのゾーンも同じだよ~!
270Gを越えてかかることはほぼないので、逆算して240Gぐらいで何もなければやめちゃって大丈夫。
ただ頂の場合はまったく関係ないので・・・どこで座っても問題ないです!!!(ゑ?w)
でも、ゾーン狙いしてても、レア役を引いたらフェイクにから特訓とかに行くから、そうこうしてるとズルズルと打たされちゃうこと多いんだよね。。。。。。。。

勝ちおめです♪

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 番長ねぇ。。。
> 頂に入れてナンボの台だから。。。。。
> 引き戻し濃厚っぽいけど・・・もしかしたら高設定の可能性も捨てきれないよね~!
> あと・・・基本的に、前兆は32Gなんで・・・
> ゾーンとしては98Gまでなので、66Gからフェイクが起きなければそこはないですね~!ってことですから・・
> 61Gって普通に座るのなら微妙~~にワンチャンスないこともないっていう状態だった感じw(90%の確率でないと思うけどw)

あぁ!なるほど。それで捨ててあったのか( ̄▽ ̄;)
皆さんの話を総合するといい拾い物をしたっぽいですね!
しかもうっすいところでwww

> 200Gのゾーンも同じだよ~!
> 270Gを越えてかかることはほぼないので、逆算して240Gぐらいで何もなければやめちゃって大丈夫。
> ただ頂の場合はまったく関係ないので・・・どこで座っても問題ないです!!!(ゑ?w)
> でも、ゾーン狙いしてても、レア役を引いたらフェイクにから特訓とかに行くから、そうこうしてるとズルズルと打たされちゃうこと多いんだよね。。。。。。。。

なるほどなるほど!
確かに気を付けてみるようになってからは,同じようなG数で捨てられてますよね。
まぁ弁当箱で解除すればどこで座っても同じですね!(あほwww

> 勝ちおめです♪

ありがとうございますぅ^^
でも,毎回ショボ勝ち…いつになったら天使になれるのかしらw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪
レスの順番おかしくなっちゃった>< ごめん!

> うん、リリさんって間違いなくヒキはいい方なんだと思う!
> だからハナハナで光るんだ・・・!!

うーん。
確かに悪くはないと思うw
でも,立ち回りが悪すぎて勝てないという(自爆)

> もうねぇー、自分ねー・・・(シクシク)
> 番長全くヒットしなくって泣きそうだよ(苦笑)
> ↑他もみんな冷たいっていう(>_<)

ゾーンはねぇ…仕方ないんだろうけどヒットしなかったら辛いよね><
引けたところで,うまく展開がかみ合わなければ勝てないし…
早く憲ちゃんそっちに戻ってくるといいね!(貸しておいてくれてもいいけどw)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。