二つの力 宿命の刻

スポンサーサイト


宿命の刻

こんにちはー

第1使徒の天然ぶりにお疲れ気味。

第2使徒@職場です。




ツイッターでもつぶやいたんだけどさ~~~




日曜の朝,
アダムが携帯を飲み屋に忘れてきたって言うわけ。




1回鳴らしてみようかって言ったんだけど,
絶対に忘れてきたから別に鳴らさなくていい,って言うわけ。




『夜お店に取りに行くけど,オレ今日は1日繋がらないから~♪』

『今日はお互い自由行動でヽ(=´▽`=)ノ』


って ものすごく楽しそうに ゴルフに出かけたわけよ。





まぁ,自由なのは願ったりかなったりだけどさw

どうせ行動範囲なんてわかりきってるし,
結局,夜には合流してる様子が目に浮かぶようだわww






あ,出かける前に,携帯充電しよっと…






ちょ。。。 Σ( ̄口 ̄;)

この充電中の携帯電話は誰のですか??(ため息)






見つかったよ!飲み屋に取りに行ったら恥かくよ!

って教えてあげたいけど,連絡取れないし(;-_-) =3 フゥ






そしたらさ~

アダムと待ち合わせしてた会社の人から電話鳴りまくりだよ><





私は携帯チェックとかする趣味ないですけど,

この状況で出ないわけにもいかず…





「主人がいつもお世話になっております…」 ←良妻風

「携帯を忘れたみたいで…申し訳ありません…」





アダム,覚えとけ(#^ω^)

何で私が謝らにゃあかんのだ(怒)


だから1回鳴らしてみたらって言ったのにヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ





結局,無事に出会えた会社の人に繋いでもらって,
携帯は私が持ってることを伝えましたよ。

あ~私ってなんてできた嫁なんでしょ!←

面識ある人で良かったよ,ホント( ̄▽ ̄;)
多分知らない人だったら,通知見ても出ない可能性大だったw






☆☆☆☆☆





さてさ~て。

今日もスロ三昧な稼働記でごじゃいます。

最近,パチの調子がイマイチなのよね(;´▽`A``





金曜日にスロ銀河鉄道999打ってたらね,

隣のお兄ちゃんが643Gで捨ててったの。

999の天井はボーナス・ART間で999でしょ?




どーしてもART引いてみたかったから,

即移動して打ちだし開始(`・ω・´)




643: スタト


721: ギャラクシーモード(ART)

銀河鉄道999 銀河鉄道999

やっと引けたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


って,私が引きたいARTはこっちじゃなかったw

でも,999で初のARTでございます♪


それにしても,天井狙うとか,ホント向いてないんだねぇ(´・ω・`)

何で引いちゃうんだろ。
修行が足りないのかなぁ(何のw)



(18): BIG

999 999

ほらね!引いちゃうんだってばw

結局このARTは3セットで終了。





70: REG

46: ギャラクシーモード(1セット)

1: BIG + ギャラクシーモード(2セット)

999

1G連したぜ~い♪





ところでさ。




この台は,どうやったら増えるの??(´・ω・`)

当たりは軽いんだけど,そんな増えないよ><





諦めてプラスのうちにヤメ。


投資:4K

回収:460枚(9.2K)






―――――




ここで,ハナハナ。

3K使って6K回収!(←雑w




―――――




で。 最後に座ったのが…


スロ北斗 (←あほ)




何かね。

すぐにラオウに会ったの。




そんでね。

「ぶぉぉぉ~~~なす!」って言われたの。

北斗

どうやら,スイカで当たったみたい(;´▽`A``






でもね。

アタイ,よくわからない( ̄~ ̄;)







よくわからんけど

北斗

えーあーるてぃに入ったらしいです。






何か3セットくらい続きましたが,大した上乗せもなく。

よくわからんので,ほどほどでヤメ。





投資:2K

回収:220枚(4.4K)




―――――




何か地味~~~にプラスを重ねてw

久々に(自力で)諭吉君を回収しました(;´▽`A``




【今日の教訓①】 天井狙いは向いてないらしいw

【今日の教訓②】 よく知らない台に座っちゃいかん(今更)

【今日の教訓③】 北斗は耳が痛くなる(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

天井狙い=期待収支が設定1でも+ だから打つんであってARTに入れるために打つんじゃないですよ!
携帯が行方不明は良くありますね…自分は。要らない時にあって要る時にない!本当にツンデレ携帯です(ぇ

何であっても勝てばいい。
満足不満足はあるやろうけど…


勝ちオメ♪
その勢い、ノリまでとっといて~~~o(^-^)o

第2使徒さん こんちは~

仕事の昼休みにちょいと立ち寄りました~
今日はデスクワークだったので
使徒ブロみて一休み?
っていうか、ホール行きたくなりました。

ほいじゃぁ~仕事に戻ります。

今のART機ってね、私みたいに中途半端に知識のある人は怖くて打てないんですよ。
『これはゲーム数解除型なの?前兆は最大で何ゲーム?天井ゲーム数はいくつ?ボーナス間?ボーナス&ART間?ARTは継続率管理?それともストック数で管理??』とか考え出したらキリがないのよね。

基本的に外に持って出る荷物が少ないんで、携帯に限らず忘れ物ってほとんどナイんだよなぁ・・・なんでみんな色々と無くすのか分かんないw

最後の【今日の教訓③】 北斗は耳が痛くなる。は、単なる音量の設定な気がするぞ!?

私としては、耳が痛くなるのは北斗よりも
ムイムイの方かも(←龍娘~ルーと伝説の黄金龍~)
隣で打たれてると、痛い・・・。
月面兎兵器ミーナもけっこううるさいし、
ガセが多い台もやたらうるさいと思いません?
(上記台はもうほとんど消えてるわけですがw)

私もちょいちょい携帯を不携帯するヤツですが
天活時に忘れると、けっこうブルーですわ><

ぶぅぉお~ぬぁすぅ、ぐぅえっっっとぉ~。

と、北斗で言われたらハッピーです。
あ、ども、まさ★です。
携帯のエピソードはヤバいですね(笑)
知らない女性からの電話がなくて良かったです。

使徒やんは…ハナハナ無くなったらどうするんだろう………。
考えたら今夜は眠れない(笑)

北斗は初代。今のは打ったこともない。

ハナハナに関して雑な報告に 噴いたwww
GW間は まだ病室にいます
まだパチ屋は 無理ですよぉ(号泣)
ちなみに 結核になったから…(泣)
薬の効果で今は
そんなにしんどくないけど 感染が心配なので おとなしく 治療がんばります 退院したら 打ちたぁい
o(^-^)o

お疲れ様~!

ほらほら!ケンちゃん簡単だったでしょ????w
ね!!いつも言ってた通り!
乗らないのは気にしない(ゑ?w)

耳が痛いのは・・・るーくさんも言ってるけど、台のボリュームのせいだと思うよ~!
うちの近所の北斗で、1台だけめっちゃ音が小さくて・・・予告音とかも隣がボーナス中だとまったく聞こえないっていう台があって・・・打っててストレスだったので店員さん呼んで「ボリュームあげて!」ってお願いしたことあるw
「ボトムズ」打ったときは耳が痛いので音下げて!ってお願いしたこともあるし・・・
調整可能なんであまりにもうるさかったらお願いしちゃえば大丈夫だよ~!

かちおめ!
店員さんに言えばボリュームは下げてもらえますよ☆(ついでに『設定もえw)
うるさいと言えば平和、オリンピアですねww
三国無双はもう鼓膜破壊兵器です!本当日本刀にw
999は……てへぺろ☆

調子良さそうだな~♪
ナニ打っても当る時期だね( ^ω^)

北斗はよくわかんないしw
おまけに他の機種は触ったことすら・・・ゲフンゲフン

とにかく勝ちオメっすΣd(゚∀゚)

つまり使徒夫妻の家は広すぎて携帯探すのも一苦労、ということでいいですか?
見当たらないなら鳴らすのが一番手っ取り早いとは思うんですけどね、でもシトさんに鳴らしてもらうと「ほら、こんな所に置いて!」って怒られるから遠慮したんじゃないでしょうか?(´・ω・`)
もしくは飲みに行きたいから言い張ったのかな?w

まあ全部か(ぇ

最近スロットばっかりねー、マクロスF(スロ)はまだですか?(・∀・)っ/凵⌒☆

その携帯のくだり、まったく似たようなことを経験済みです。何度も。。
でも行動パターンがいつも同じなので、夜に同じ場所で見つけるって感じですね。お互い、苦労しますね笑

ミーナ、うるさいよねぇ。
僕は絶対、スロをやり始めてから耳が悪くなったと思います(`・ω・´)キリッ
北斗知らないんですね~。今度隣で一緒に色々打たないといかんですね~

☆クロさんへ

こんにちは!

> 天井狙い=期待収支が設定1でも+ だから打つんであってARTに入れるために打つんじゃないですよ!

えー?
だって,今までいくら打ってもART入らなかったんですものw
普段から設定とか期待収支とか,あんま考えて打ってないッス(;´▽`A``

> 携帯が行方不明は良くありますね…自分は。要らない時にあって要る時にない!本当にツンデレ携帯です(ぇ

確かにツンデレwww
案外ないと不便ですよね~
私は時計代わりにしてるんで,ないと困ります><

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 何であっても勝てばいい。
> 満足不満足はあるやろうけど…

まぁ,そうなんだけど…
多分,真剣に手堅く打ってたら,ブログ継続が危ういかもねwww

> 勝ちオメ♪
> その勢い、ノリまでとっといて~~~o(^-^)o

ありがとーん♪
でももうなくなっちゃったみたい(てへぺろ☆)←

☆でめさんへ

でめ兄様,こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 仕事の昼休みにちょいと立ち寄りました~
> 今日はデスクワークだったので
> 使徒ブロみて一休み?
> っていうか、ホール行きたくなりました。

お疲れ様です!
お仕事お忙しいんですか?
こんなブログで一休みできたかしら(;´▽`A``

> ほいじゃぁ~仕事に戻ります。

お忙しいのにコメントありがとうございました♪
週末はガンガン出しちゃってくださいね!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 今のART機ってね、私みたいに中途半端に知識のある人は怖くて打てないんですよ。
> 『これはゲーム数解除型なの?前兆は最大で何ゲーム?天井ゲーム数はいくつ?ボーナス間?ボーナス&ART間?ARTは継続率管理?それともストック数で管理??』とか考え出したらキリがないのよね。

多分,私はよくわかってないから打ててるんでしょうね(;´▽`A``
よくわかんないで当ててるところが,タチ悪いんですよねw(自覚症状)

> 基本的に外に持って出る荷物が少ないんで、携帯に限らず忘れ物ってほとんどナイんだよなぁ・・・なんでみんな色々と無くすのか分かんないw

私は色々鞄に詰め込みすぎて,ものすごく重いです><
第1使徒も基本荷物持たないですが,
この日は酔ってて充電したことを忘れちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

> 最後の【今日の教訓③】 北斗は耳が痛くなる。は、単なる音量の設定な気がするぞ!?

んー音量もそうだけど
ケンシロウのあの甲高い声がきついの(´・ω・`)
私には北斗向いてないみたいw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~^^

> 私としては、耳が痛くなるのは北斗よりも
> ムイムイの方かも(←龍娘~ルーと伝説の黄金龍~)
> 隣で打たれてると、痛い・・・。
> 月面兎兵器ミーナもけっこううるさいし、
> ガセが多い台もやたらうるさいと思いません?
> (上記台はもうほとんど消えてるわけですがw)

ムイムイもうるさかったね~
音量じゃなくて,あの甲高さがキツイのよね(;´▽`A``
でも,龍娘はパンダがいるので許します!w

> 私もちょいちょい携帯を不携帯するヤツですが
> 天活時に忘れると、けっこうブルーですわ><

不携帯したら不安で仕方ありませんw
多分家に取りに帰ります!!
写真撮らないとネタにならんし(そこ?)

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ぶぅぉお~ぬぁすぅ、ぐぅえっっっとぉ~。
>
> と、北斗で言われたらハッピーです。
> あ、ども、まさ★です。

ハッピーなハズなんですけど。。。
全然知らない台だったので頭の中にハテナがいっぱいでしたw

> 携帯のエピソードはヤバいですね(笑)
> 知らない女性からの電話がなくて良かったです。

ヤバいですかー?
あの人,時々不携帯なので,私たまに出てあげてますよ(笑)
一応やましいことはないみたいですw
私は…全力で携帯を守ります(`・ω・´)←えw

> 使徒やんは…ハナハナ無くなったらどうするんだろう………。
> 考えたら今夜は眠れない(笑)

ハナハナは…ぶっちゃけなくても困らないッス(笑)
だっておもしろくないし(あっ!言っちゃった!w)

でも,収支的にはあった方がいいのかなぁ(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは~♪

> 北斗は初代。今のは打ったこともない。

私には初代がわかりません(爆)

☆ゆかりさんへ

こんにちは(*´ェ`*)

> ハナハナに関して雑な報告に 噴いたwww

てへっ☆だって書くことないんですもんw

> GW間は まだ病室にいます
> まだパチ屋は 無理ですよぉ(号泣)
> ちなみに 結核になったから…(泣)
> 薬の効果で今は
> そんなにしんどくないけど 感染が心配なので おとなしく 治療がんばります 退院したら 打ちたぁい
> o(^-^)o

そうだったんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大変だったんですねぇ…
治療頑張ってくださいね!
それしか言えないくて申し訳ないんですけど…(´・ω・`)ショボーン
ゆかりさんの暇つぶしになるように,私は更新頑張ります☆

☆沙耶さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ほらほら!ケンちゃん簡単だったでしょ????w
> ね!!いつも言ってた通り!
> 乗らないのは気にしない(ゑ?w)

簡単…だったのかしら( ̄▽ ̄;)
スイカで当たるもんなんですか??
大した演出もなく…ビックリしました(笑)

> 耳が痛いのは・・・るーくさんも言ってるけど、台のボリュームのせいだと思うよ~!
> うちの近所の北斗で、1台だけめっちゃ音が小さくて・・・予告音とかも隣がボーナス中だとまったく聞こえないっていう台があって・・・打っててストレスだったので店員さん呼んで「ボリュームあげて!」ってお願いしたことあるw
> 「ボトムズ」打ったときは耳が痛いので音下げて!ってお願いしたこともあるし・・・
> 調整可能なんであまりにもうるさかったらお願いしちゃえば大丈夫だよ~!

そうなんですね!
でも,周りみんな北斗だったから自分のだけ下げてもらっても意味ないかもwww
でも今度気になるようだったら頼んでみようかな♪

…って,今度はあるのだろうか(爆)

☆姫☆神さんへ

こんにちは^^

> かちおめ!

ありがとーごじゃいますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 店員さんに言えばボリュームは下げてもらえますよ☆(ついでに『設定もえw)
> うるさいと言えば平和、オリンピアですねww
> 三国無双はもう鼓膜破壊兵器です!本当日本刀にw
> 999は……てへぺろ☆

設定下げたらあかん(*´ω`):;*.':;ブッ
何ていうか,あの甲高い声がキーンってなるです!
アラレちゃん並みに(え?)
下げてもらったらマシになるのかなぁ…設定w

☆おさるさんへ

はろー♪

> 調子良さそうだな~♪
> ナニ打っても当る時期だね( ^ω^)

あっちゃんのお陰ですw
でも1週間しかもたなかったぜ!(苦情)

> 北斗はよくわかんないしw
> おまけに他の機種は触ったことすら・・・ゲフンゲフン
>
> とにかく勝ちオメっすΣd(゚∀゚)

あんがとーヽ(=´▽`=)ノ
実は…ばんちょも打った(告白)
1Kでかかったけど,結局飲まれたんだ。
おさるさんと私だけの秘密だよ?w

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> つまり使徒夫妻の家は広すぎて携帯探すのも一苦労、ということでいいですか?
> 見当たらないなら鳴らすのが一番手っ取り早いとは思うんですけどね、でもシトさんに鳴らしてもらうと「ほら、こんな所に置いて!」って怒られるから遠慮したんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

>広すぎて…は違うだろww
鳴らしゃ一発で見つかったものをねぇ…(;-_-) =3 フゥ

> もしくは飲みに行きたいから言い張ったのかな?w
>
> まあ全部か(ぇ

つまり自由行動したかったんでしょw
まぁ行動パターンなんてバレバレだけどな!! (゚m゚*)プッ

> 最近スロットばっかりねー、マクロスF(スロ)はまだですか?(・∀・)っ/凵⌒☆

打ったおー!
けどストック放出しないと書けんw
木曜日まで待って♪

☆あつしさんへ

こんにちわ~☆

> その携帯のくだり、まったく似たようなことを経験済みです。何度も。。
> でも行動パターンがいつも同じなので、夜に同じ場所で見つけるって感じですね。お互い、苦労しますね笑

あっちゃんの彼女も同じ?(笑)
そうか,だからあっちゃんとは気が合うのか!
天然の相手って疲れるよねぇ~(;´▽`A``

> ミーナ、うるさいよねぇ。
> 僕は絶対、スロをやり始めてから耳が悪くなったと思います(`・ω・´)キリッ
> 北斗知らないんですね~。今度隣で一緒に色々打たないといかんですね~

確かにパチンコとかスロットとか,ウルサイし眩しいよね><
私も,そのせいで目と耳と頭が悪くなった気がします!(えw)
北斗は沙耶さんに教えてもらいましょ~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
