二つの力 撃破!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃破!

こんにちは~

時々行く職場に一番近い店に,スロマクロスFがあることに昨日気づいた。

第2使徒@職場です。



全然知らなかったよー><

知ってたら,もっと早く逝ったのに!!



まぁ,まだネタのストックがあるのでw
このお話は木曜日に更新する予定です。
大した中身もないけどね(゚m゚*)プッ






☆☆☆☆☆





4月21日(土) 単機発進@貯玉店



ひまです。

ひまなのです。

でも庭の草むしりはやりたくありません。(えw)



確かに毎週土曜日は基本ひまですが,
朝から並んでスロマクロスFを打つほど元気はありませんw
(導入してる店は普段行かない店だしー)←ってこの時は思ってたんだ(´・ω・`)



正確に言うと,
週末は溜まっている家事をこなしてから出かけたいので,
朝一から出撃するためには,その分早起きしなきゃいけないんです。



ただそれだけのことなんですが…




無 理 (`・ω・´)

第1使徒に朝ごはん食べさせるだけで精一杯ですw

朝は弱いの~~~低血圧だから~~~


(それに,茨城は9時開店で,都内より早いのよ(;´▽`A``)





―――――





でも,この日は割と早めにホールにつきました。

10時半くらいだったかな?




何打ったかなんて書いてたら,

ダラダラ長くなっちゃうから省略するけど(えwww)





まぁ。 まぁ。

いつものごとく。





秘技 乱れ打ち(`・ω・´)

ってなもんですよ。





俺は女も弾も一発必中さ!
ミシェル





な~んて,どこかのスナイパーじゃございませんがw

打つ台,打つ台,ヒットはするんだけど,どうにも繋がらず><






もう,お財布は大炎上

えらいこっちゃ負けてたわけ(´・ω・`)

えぇ,それはもう大やけどですよ(ワタシ的には)





でも私ね。 いいことに気づいたの。





スロットがダメなら,パチンコ打てばいんじゃね?


ってね!(ドヤッ) ←全然気づけてないw




―――――




大人しく帰ればいいのに,

あほーな私が座った台は…





まさかまさかの…





牙狼XX (`・ω・´) (4パチ)





ええええええwww

ありえなーい! ありえないよー!!( ̄▽ ̄;)





…という皆さんの声が聞こえたとか,聞こえなかったとか(爆)





うん。





正直に言うとね。

ヤケクソでした!!





まぁ,5Kくらい打って,夢を見て,そして帰ろうかな。と。(阿呆)






そしたらねぇ。。。





2K投下したところで疑似り出したの。

実は牙狼は打ちこんでないから,あんまよく知らないんだけどw





GAROって出て,赤シャン×2回

 ↓

次回予告「撃破!」

 ↓

何かガラガラ落ちてる

 ↓

エンブレム完成

 ↓

千体撃破リーチへ





よくわかんないけど,

当たると思ってませんでした。




途中までは。




というのも,エンブレムがさ~~~

何か違和感があった気がして。




でも, ▼ と ▲ どっちが正しいのかうろ覚えでw

今見たの,だった気がするのよね。。。気のせいだろうか(´・ω・`)





そしたら,ハズレたから

なーんだ気のせいか。。。あー恥ずかし(/ー\;)






シャキーン!!!

牙狼

がろぉぉぉん♪ヽ(=´▽`=)ノ

復活当たりで,まさかの魔戒直撃w






まぁ,STじゃないとはいえ,

2~3連で終わることもよくある話だしね。






とりあえず投資額の半分でも返って来れば上出来!

と思いながら打ってたら,

何とか7連してくれました^^






でも,回らなくなったので,バラゴモードで捨ててきました。

アレ,もしかしたら潜伏してたかなぁwwww ←





―――――





1箱だけ持って移動したのは(カエレバカ)




牙狼魔戒閃騎鋼XX (`・ω・´) 



実は(?)ワタクシ,新台ハンターですからw

一度は打ってみたいなーって思ってたので,打ってみます。




16: すたーと



打ちだしてみたはいいものの,
何が何だかわかりまへんw



だからあんまり覚えてないんですが…




牙狼

当たったwwww




えと。。。

オープニングムービー??が流れてー

お面完成してー

ボタンがブルってー

確かまたお面が完成したような???

リーチは何だか全く覚えてません(爆)




68: たんぱちゅ




単発だったけど,MAXで簡単に当たりを引けて満足!(←目的を見失ってますw

時短抜けてヤメ。




でもさ。

あの出玉も,時短100回もいいね!

また打ってみようかな~♪

サングラス持参で(゚m゚*)プッ




―――――




この流れで,ヱヴァ7打ってみよう!(カエレバカ)



またまた簡単に当たっちゃうかもぉぉ(*´艸`)ムププ ←妄想中












牙狼で7連した時点で,即ヤメしてりゃプラスだったのにねー(←やっぱりwww)






何とも危ない橋を渡って,首の皮一枚つながった感じですな(;´▽`A``

そこそこ引けてるのに,この立ち回りは酷いわ(我ながらw)

こんなバット大振りしてちゃいかんね・・・><



まぁ,私らしいっちゃ私らしいけどw

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?
最後の悪あがきでMAX特攻はありますよw
つーか、よくやってたwww
最近はMAXからスタートなので最後がミドルかな(爆

鋼XXはよくわからんでしょー
ちょこちょこ打ってるけど、未だによく分からんもん(´・ω・`)
擬似らないと話にならないんだけど、それだけじゃないし。
というか、両方当ててるって凄いじゃないかー!
これからは毎日MAXですね(´∀`*)←鬼ww

あ、例のブツ届きました(^ω^)
+αもありがとねん♪

逆三角は確定だYO!!(σ´□`)σ

やけくそ稼働ワロタwww

まぁ少しでも負債が減ればヨシでしょう♪

どっちも確定予告じゃないそれ?ww
後者のバイブ2回はわかんないですがww
MAX機は怖いので二度と触ります((´・ω・`)

そうやなぁ~、今日の日記を表すならこんな感じかな。

(;´Д`)

アンタはプロ野球で言うところの「全く役に立たない、助っ人外国人」かっ!!!と突っ込みたい。
全球ホームランを狙ってブンブン振り回してたら、何か知らんけど当たっちゃった♪って感じですな。
MAXタイプでも当てるなんて・・・恐ろしいコ。

わたしも人間的に暴走モードに突入した際は
神頼み的にMAXに逝くこと、ままあります(爆)

最近まだそこまでの
根拠の無い強気モードに戻れていないのですが
(懐かしいな・・・あの頃の自分・爆)

乱れうちもいいもんですよね♪

ども、まさ★です。

初代でがろ~ん。
新台でがろ~ん。

すごーい。
牙狼、そんなに当たりませんぜ?
どえらいヒキでしたね。
マイナス分取り戻せて何よりです。
奇跡の逆転満塁ホームランでしたねっ。

逆転 勝ちおめでとうございます
私は MAX機で あまりイイ思いした事ない…
(>_<)アタタタ
第2使徒様の 若さに 脱帽です 私には そんな度胸ない…
ましてや ガロwww
ライトミドルのガロでも切羽詰まった時でも スルーしますぅ(ヘタレなので…たぶん甘海打ってるかも♪)

お~~~!
当たるときはマックスでも何でも当たるからね~!
そういうときは、最後にGODでも打ったらよかったんじゃない????w
それこそ神降臨!ってオチまでついたのにw
プラスは残念でした。次回は快勝でお願いします♪

あ・・・番長、使徒さんの言うとおり、弁当箱引けば何ゲームから座っても関係ないですね♪(^^)



☆おさるさんへ

ハロー♪

> えっ?
> 最後の悪あがきでMAX特攻はありますよw
> つーか、よくやってたwww
> 最近はMAXからスタートなので最後がミドルかな(爆

そうか!よくあることなのか!(自信)
私は最後は1パチですwww

> 鋼XXはよくわからんでしょー
> ちょこちょこ打ってるけど、未だによく分からんもん(´・ω・`)
> 擬似らないと話にならないんだけど、それだけじゃないし。
> というか、両方当ててるって凄いじゃないかー!
> これからは毎日MAXですね(´∀`*)←鬼ww

私ね~~実はMAX嫌いなんだよ。
当たらないと飽きちゃうからwww
だから,この日は珍しい動き方してたね(;´▽`A``
でも,案外簡単に当たったから,次も打ってみる!(あほ)

> あ、例のブツ届きました(^ω^)
> +αもありがとねん♪

無事届いてよかったナリ♪
おまけはなぜか安くなってたやつだから気にスンナー(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 逆三角は確定だYO!!(σ´□`)σ

逆が当たりなのは知ってたんだけど,
▼と▲の,どっちが逆エンブレムなのかがわからなかったんだwww
半信半疑でみてたおードキドキして損した><

> やけくそ稼働ワロタwww
>
> まぁ少しでも負債が減ればヨシでしょう♪

まぁ結果オーライだけどねw
前半のばら撒き具合から考えると,
あそこまで捲っただけでも上出来だったよ(;´▽`A``

☆姫☆神さんへ

こんにちは!

> どっちも確定予告じゃないそれ?ww
> 後者のバイブ2回はわかんないですがww

ウンウン,逆エンブレムが当たりなのは知ってたんだけど,
どっちが逆エンブレムなのか疑心暗鬼になってたの(笑)
でも,台をちゃんと見たらみんな▲だったw

> MAX機は怖いので二度と触ります((´・ω・`))

もっと触って,いっぱい出しちゃってぇ(*´ェ`*)ポッ

☆るーくさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> そうやなぁ~、今日の日記を表すならこんな感じかな。
>
> (;´Д`)

確かにそんな感じでしょうよwww
第1使徒も同じ顔してましたもの(゚m゚*)プッ

> アンタはプロ野球で言うところの「全く役に立たない、助っ人外国人」かっ!!!と突っ込みたい。
> 全球ホームランを狙ってブンブン振り回してたら、何か知らんけど当たっちゃった♪って感じですな。
> MAXタイプでも当てるなんて・・・恐ろしいコ。

ブン回しすぎですよねぇ(;´▽`A``
さくっと当てちゃうあたりが,また私らしいですがw
でも,このブン回し,実は翌日にも続きます(不吉)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは~♪
先日は色々ありがとです(*´ェ`*)ポッ

> わたしも人間的に暴走モードに突入した際は
> 神頼み的にMAXに逝くこと、ままあります(爆)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
うふふーわかってくれる仲間がいて嬉しいですw

> 最近まだそこまでの
> 根拠の無い強気モードに戻れていないのですが
> (懐かしいな・・・あの頃の自分・爆)
>
> 乱れうちもいいもんですよね♪

何か年々ヒキが悪くなってる気がするんですよね(笑)
最初打ちだした頃なんて,5000円で当たるもんだと思ってましたもん(;´▽`A``
あぁ,私もあの頃に戻りたい!
一緒に戻りましょ~~~www

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 初代でがろ~ん。
> 新台でがろ~ん。
>
> すごーい。
> 牙狼、そんなに当たりませんぜ?
> どえらいヒキでしたね。

ですよねぇ(;´▽`A``
私も当たると思ってなかったのでビックリしました!(なぜ打つw
でも,このヒキ最初に来て欲しかったorz

> マイナス分取り戻せて何よりです。
> 奇跡の逆転満塁ホームランでしたねっ。

残念ながら。。。
『7連した時点でやめれば』プラスだったのですww
なのでチョイ負けだったんですが~気分はすっかり逆転ホームランでした(爆)

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 逆転 勝ちおめでとうございます
> 私は MAX機で あまりイイ思いした事ない…
> (>_<)アタタタ

いあいあ。
私もあんまないですよ!
って,そもそもMAXはあまり打たないのですがw

> 第2使徒様の 若さに 脱帽です 私には そんな度胸ない…
> ましてや ガロwww
> ライトミドルのガロでも切羽詰まった時でも スルーしますぅ(ヘタレなので…たぶん甘海打ってるかも♪)

体質的にはライトの牙狼の方が合ってると思います(;´▽`A``
MAXは当たりが重いからしんどいです><
たま~~~にこういう事故が起きるから,
ついついまた打ちたくなるんですがね(あほw)

☆聖夜さんへ

こんにちは~^^

> お~~~!
> 当たるときはマックスでも何でも当たるからね~!
> そういうときは、最後にGODでも打ったらよかったんじゃない????w
> それこそ神降臨!ってオチまでついたのにw
> プラスは残念でした。次回は快勝でお願いします♪

ありがとうございます♪
GODwww
怖くてほとんど触ってないです( ̄▽ ̄;)
あとアレつまんn…ゲフンゲフン
でも,一度は出してみたいですよね~!(5スロでもいいからw)

> あ・・・番長、使徒さんの言うとおり、弁当箱引けば何ゲームから座っても関係ないですね♪(^^)

読みましたよ~~~!!!
やっぱすごいですわ。。。
いつかお会いしてヒキ貸していただきたいですw

すごいなぁ!ガロで当たってしかも苦手なSTで連しているじゃないですかw
僕はこの春、結局パチンコで一度も当たりを引けませんでした\(^o^)/

ってか10時半ってかなり早い時間にホールに行かれたんですねww 乱れ打ちだなんて使徒さんもまだまだお若いですね(/ω\)
結局ちょい負けぐらいで済んだのかな??

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> すごいなぁ!ガロで当たってしかも苦手なSTで連しているじゃないですかw
> 僕はこの春、結局パチンコで一度も当たりを引けませんでした\(^o^)/

ぶっぶー!
連荘したのは初代牙狼なのでSTじゃなかったのですw
新しい牙狼は魔戒行きませんでした(゚m゚*)プッ

> ってか10時半ってかなり早い時間にホールに行かれたんですねww 乱れ打ちだなんて使徒さんもまだまだお若いですね(/ω\)
> 結局ちょい負けぐらいで済んだのかな??

1時間半も経ってるから全然早くないぞw
そりゃモンキー全台128まで回ってたわ!w
あっちゃんは…叩き起こすか( ̄ー ̄)ニヤリッ

うん。チョイ負けだった~。
私もまだまだイケるみたいです(/ー\*) イヤン♪

うちの周りの開店時間なんて
8時~8時半ぐらいが普通でっせ?(苦笑)
↑だから開店前並ぶなんて有り得ない

MAX機で当たった時って・・・いつだったっけな・・・??
(遠過ぎる過去で思い出せない)

☆ナンジョウさんへ

ハロー♪

> うちの周りの開店時間なんて
> 8時~8時半ぐらいが普通でっせ?(苦笑)
> ↑だから開店前並ぶなんて有り得ない

それはあり得ないwww
アレ,確か県ごとに違うんだよね。
閉店時間も早いの??
こっちは22時半だお!

> MAX機で当たった時って・・・いつだったっけな・・・??
> (遠過ぎる過去で思い出せない)

いや,私も多分思い出せないくらい前だw
っていうか,そもそも滅多に打たないんですけどね(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。