二つの力 あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?

あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?

こんばんは~。
先日テニス仲間の飲み会で、ふとパチンコの話をしていたら、
隣で飲んでいたおじさんに、
「えぇっ!?パチンコやるの!?」
と、かなりマジに驚かれた第2使徒で~す。
どんなイメージなのか知りませんが、かなりガッカリされましたね~。
若い頃は、オヤジキラーでしたが、この年になっても未だイケルのかも(笑)。

さて、本日は、テレビが面白くない上に給料日なので、
夜勤の第1使徒を送り出してから、フラリとパチンコへ。

シトフタを打ってみるも、撃沈。
じゃあ3Kだけ、甘エヴァやって帰るか~サキエル
(こんな絵文字を発見してしまいましたぁ↑)

さて、甘エヴァ。
2.5K投資しても、何も起こりません。
チラリツすら出ず、出るのはCB「・・・」のみ。

こりゃダメだ・・・おちこみ
と思ったら、MM5「3でリチれ」。
ついさっきもミッションだったのに、またかよ~と見ていたら、
1回転目同時停止3×4で完遂!

そして―――――人類の補完が始まりましたうふ
何の前触れもなく、当たりってやってくるものなのねぇ。
しかも甘デジになってから初めて見る全回転とは。
今日はもうダメだと思ってたから、最後の500円で何とか当たりをひけてよかった♪

そこから少し連荘し、何とか1箱確保。
結果は1.5Kのマイナスだったけど、まぁ、暇をつぶせたし、よかったかな♪
決戦は、週末ということにしますkao01

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪
私は、リアルの知人には、ほとんどパチの話はしないですね。
ごくごく一部の限られた人しか、私がパチやるのは知らないと思います。
特にイメージ云々ではない・・・いや、少しはあるかな(*^^*ゞ

前の会社辞める時に、「パチプロになる為、退社します」と言ったら面白いかなぁ、なーんて考えもしましたが、結局言わず(笑)

甘エヴァでは、ミッション突入時は期待度が高いらしいですね。
でもいきなり確変直撃は嬉しいですね♪しかも全回転まで♪
週末決戦も期待してますよ~o(*^▽^*)o

naeさん、こんばんは(^^)
先日はHNで混乱させてしまって、申し訳ありません(汗)。

私はイメージなんてどうでもいいので(笑)、普通に話してますよん。
むしろ、うちはテニスもパチンコも大体二人で行動してるので、
テニス仲間には羨ましがられてます。
女の人って、パチンコしなかったり、育児で外に出られない人が多いから、
既婚男性はパチンコに行きにくいんですって。
みんなが思うほど、決していいことばかりじゃないとは思いますけどねぇv-341
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪