二つの力 若者はね、負けることは考えないものよ

若者はね、負けることは考えないものよ

こんにちはー

今日はお給料日!

第2使徒@職場です。




あ,今『コイツ今日はパチンコ行くな』って思ったでしょー?




ぶっぶー!

今日は真面目にゴル練です♪






ところで,全然話は違うんだけど,

ツイッターやってる皆さんに,ご意見を伺いたいことがありまして。



『ブログ更新しました』って呟いた方がいい?

それとも,「どうせ午前中更新してんだろ?わかってるから要らねーよ!」派??w



コメントでもツイッターでもいいので,教えてくれると嬉しいです^^





☆☆☆☆☆





今日は日曜日のお話~。



携帯を忘れて行方不明のアダム君でしたが…



お昼過ぎ。

ホール近くのコンビニでおにぎりをほお張っているところを
無事私と兄貴に捕獲されましてwww(予想通り)




3人でホールへGO!




懐かしのルパン(スロ)を打ってみるも~

4KでSBB+ゼニガタイム1セット という何ともびみょ~な感じ。

私は,やっぱルパン好きだけどね!!

ルパン

こんなワインあったら,即買うわwww




―――――




次に座ったのが,
第1使徒がこよなく愛するバジリスク


何度かチャレンジしてみてはいるのですが…


声を大にしていいたい!!



私にゃ面白さがわからねぇ(;-_-)



多分ART引けたことがないからつまんないんだろなー。
一度は面白い所を体感してみたいんだけど(´・ω・`)



まぁ,きっと懲りずにまた打つと思う。馬鹿だからw




―――――




次に座ったのがスロ銀河鉄道999



615: 今日こそ天井行くといいな~(*´ェ`*)(←ほ~ら懲りてないw)
いつもなら,すぐに当たりを引いてしまう所ですが…



今日の私は一味違いますよ!(`・ω・´)キリッ




レア役もスルー!

高確もスルー!!

ビバ!低設定ヽ(=´▽`=)ノ 
 ←




996: ギャラクシーエクスプレス(ART)

↑ 何で?ねぇ何で?www(でもレア役とか何も引いてなかったし多分天井だと思う)


999

先日引いたギャラクシーモードは30Gのセット数管理型のARTですが,
コレはゲーム数管理のARTです。

詳しい内容は公式サイトで見て!(丸投げ) ⇒⇒ 【パチスロ銀河鉄道999 公式サイト】




(14): REG



ああああ危なかったぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

天井手前でコレ引いてたら爆死だったよ><


しかもね!!!


スーパーチャレンジボーナスっていうのになってね!!

999

めっちゃ上乗せしたった( ̄ー ̄)ニヤリッ

多分上乗せゾーン中に当たりを引いたせいだと思うんだが。







このあとはね~

さっきまでのハマリが嘘のようにポコポコ当たったよ♪






あとはね~上乗せもちょいちょいありました。

999

このエクスプレスモードっていうのは,上乗せゾーンね!

2~29G継続して,最低でも20G以上の上乗せみたい。








終わった…と思いきや

命の火解放モード突入♪

(これも天井の恩恵の一つ)

最低でも111G,最大999G乗るらしいです!!






はい! ドーン!!m9(・∀・)

999

誰ですか?予想通りって思ったのは!!www

贅沢は敵ですよ?!(`・ω・´)






押し順(多分3択)を当てると上乗せらしいのですがー

999

コレはナビつきだったのでドーンと乗ってくれました♪

でも,自力では1回しか当てられなかった(´・ω・`) ←納得いかないw

ムキになってずっと中○ししてたせいですねそうですね。






【結果】

999

何とかそれなりの枚数を獲得できました(^^)v


でもな~ボナ引いても+10Gってどうなのよw

確か毎回ボーナス後にエクスプレスゾーンに入ったから,
もしかしたら最低30Gは乗る仕様なのかもしれんけど。。。







そのあともね,ちょいちょい当たりを引きましたよ☆






ハーロック様ぁぁヽ(=´▽`=)ノ


999 

それにしても,
なんでハーロックとエメラルダスは当確にしてくれなかったんだろう。。。





思わぬプレミア♪

999 

でもREG(無念w)





―――――





結局私はチョイ負けでした!(え?!)

いや,999だけならプラスだったけどね。

バジリスクが余計だった><



第1使徒は負け負けでw



兄貴は私のマジハロ3で,結構出してました。

くっそー!素直にマジハロ打てばよかった( ̄▽ ̄;)







実は第1使徒も,途中から隣で999打ってて,
同じくギャラクシーエクスプレスに入れたんですが。。。

全然上乗せもしないし,あっという間に落ちました(;´▽`A``

(まぁギャラクシーモードでセット数乗せてましたけどね。)






命の灯モードは別にして…

私がここまで捲れたのも(イヤ,結局負けてるけどさw)
ただのラッキーだったんじゃないかという気が沸々としております。。。





しばらくは,バットは短く持ってコンパクトに振ろう!(`・ω・´)

多分無理だと思うけど!(えw

コメントの投稿

非公開コメント

強振強振!!

来た球全部満振りょ!!
それが漢ってもんだろぅ。
異論は認めない。


どんだけ運勝ちなんやwww

間違いなくヒキ強側の人間やね( ̄▽ ̄;)

>今日は真面目にゴル練です♪
なぜか、ゴル練が偉くみえる不思議(笑)

さすがです!

よっ、天井狙い!(違
恩恵がけっこうある天井だと
やっぱり目指したくなっちゃうでしょう~?
999はそこそこ熱そうな天井だなぁと思いつつ
そんな台落ちてないんですよねぇ><
600G超えてたら、私も打つのにw

天井の場合、前兆後に命の火解放に入るはずなのでギャラクシィなら確実に違うかと思います
銀河の天井ってボーナス間999じゃなくて通常999じゃなかったかな?何で途中ARTとか入ってたら999で行かない可能性も…

呟いてくれた方がよいです(o'ω`σ)σ
かんけーなく昼休みに覗くけどw

バジは通常時目押しいらんから、修行みたいな台だけど
ARTは漏れるよ!まじで!!
継続パターンも沢山あるから覚えておくとまじ漏れるw

パチもスロも999好きですねぇぇぇ♪相性もよさげ。
どーにもあいつがブサイクで打つ気はおきません・・・。

そうか。もうわし若者じゃないんだなぁ~・・・。

天井はartorbonus間なんで途中art挟んじゃうとリセットです。art中のsinで解放モード抽選してるみたいなんで、そっち当たったのかな?
なんにせよおめでとうです!

調べてみたところ、天井はエクスプレス後に命の灯モードに入るみたいなので、天井なのでは??
996が気になりますが・・、ボナ後のRTとかでカウンタがおかしくなったのかな?
あと、4枚目の鉄郎が写ってる写真の右上に既に命の灯が出現しているみたいですよ~。
なにより、念願の銀河鉄道999で大勝利、おめでとうございます!

ゴル練偉いなぁ。僕も運動しなきゃ、太ってしまうw

どもですー!

壁|ヾ(・ω´・,,ヾ)チラッ

こちらこそ訪問&コメありがとうございますぅ~(*ノ-;*)
そしてオイラもなかなかコメントできない小心者で・・w

だって~もうすっかりみなさん輪できてる感じで・・(;д;)
良かったら・・リンクとか・・リンク・・とか・・リンクとか・・
(/ω\*)ウゥ…

あ・・あと全然マジメでもないんでお気軽にね!w

999は、萌えがないから打てないw
アニメ自体は好きなんだけど、パチ・スロにしちゃうと打つ気になれないのって何でだろうねぇ。

お金払って鉄郎を見るのが嫌なんだろうなw

999の天井は狙う価値アリよね。
確か周期だか、レア役何回かでARTに入りやすくなる時があるんだよね・・・天井までにARTを引いてしまいそうだ。

私もそんなヒキが欲しい・・・

999好きだね~^^

命の灯モード引くとかすげーよねw

バジはまじで出る台座ったらやばいよ!

それにしても999でよく出せたね…
ART4セットで60枚とかしかでない台なのにwww

初めてコメントします。
宜しくおねがいします。
訪問・コメントありがとうございました。

天井でしょうねぇ。うらやますい。
ちなみにマクロスFはボーナス間1500Gらしいのですが、1492GでRB引いたのは内緒の話です。

今度から勇気をだしてコメントします。
・・・しない方がいいですか?←消極的な人見知り

更新まだぁ~?(´・ω・`)

こんにちは!初めまして(ぇ
人見知りするのでなかなかコメできないんですが勇気を持ってしてみました(ぇぇ

実はひとつお願いがあって、右のRSSのアイコン変えてほしry
あ、変更後のアイコンは任せた\(^-^)/

使徒さん最近調子いいよねー…やっぱり時代はスロなのか。
毎度の事ながら気の利かないコメでサーセンw

☆鹿さんへ

らりほ~ヽ(=´▽`=)ノ

>強振強振!!
>
> 来た球全部満振りょ!!
> それが漢ってもんだろぅ。
> 異論は認めない。

ちょw私,漢ぢゃないんですけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全部強振してたら1日でなくなるわwww
困ったなーアダムにたかるしかなくなるなー(・∀・)ニヤニヤ

> どんだけ運勝ちなんやwww
>
> 間違いなくヒキ強側の人間やね( ̄▽ ̄;)

勝ってねーけどなw
でも,天井狙って成功したのは多分2回目くらいだぜい☆
だって,その前に引いちゃうんだもの(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> >今日は真面目にゴル練です♪
> なぜか、ゴル練が偉くみえる不思議(笑)
>
> さすがです!

偉くない!偉くないッス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ワタシ,放っておいたら毎日ホール逝っちゃうアホなんで…
それよりは健全かなーって思ってるくらいです。

もし偉そうに読めてたとしたらすみません><

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> よっ、天井狙い!(違

でもなかなか成功しないんですが,どうしたらいいですかwww

> 恩恵がけっこうある天井だと
> やっぱり目指したくなっちゃうでしょう~?
> 999はそこそこ熱そうな天井だなぁと思いつつ
> そんな台落ちてないんですよねぇ><
> 600G超えてたら、私も打つのにw

命の灯モードで乗せられればもっと出たのにねぇ(;´▽`A``
でも,チャンスがあれば狙ってみたいなーって思いました!
ただボナ・ART間で999Gですから,
カウンターには気を付けないといけませんねぇ><

☆クロさんへ

こんにちは~!

> 天井の場合、前兆後に命の火解放に入るはずなのでギャラクシィなら確実に違うかと思います

多分ですが,命の火は天井関係なく終了後に入ると思うです。
言われてから気づきましたが,最初からずっと右上にエネルギーカプセルありましたよん☆
最初はね,エクスプレスモードに入りました!

> 銀河の天井ってボーナス間999じゃなくて通常999じゃなかったかな?何で途中ARTとか入ってたら999で行かない可能性も…

そうそう。仰る通り通常999です!それは知ってました!
カウンター,何か壊れてたんですかね(;´▽`A``
とりあえずレア役も何にも引いてなかったので
多分天井なんじゃないかとは思ってるんですが…今となってはよくわかりませんw

☆いちかさんへ

はろーヾ(@^▽^@)ノ

> 呟いてくれた方がよいです(o'ω`σ)σ
> かんけーなく昼休みに覗くけどw

呟いてみたw
でもわかりづらかったから,明日からまたちょっと変えてみるね!
ご意見ありがとう♪

> バジは通常時目押しいらんから、修行みたいな台だけど
> ARTは漏れるよ!まじで!!
> 継続パターンも沢山あるから覚えておくとまじ漏れるw

あの読書だの散歩だのみてるの辛いwww
アニメ見たし,面白かったけど><
やっぱART入んないとダメなんだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜか新台でまた入ったからwもうちょっと打ってみる!

> パチもスロも999好きですねぇぇぇ♪相性もよさげ。
> どーにもあいつがブサイクで打つ気はおきません・・・。

ホント,私ってばなんであのブサイクが好きなのかしらねぇw
スロは特に原作通りブサイク(゚m゚*)プッ
あーどこかにソロモン様みたいなイケメソ出る面白い台ないかなー?

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> そうか。もうわし若者じゃないんだなぁ~・・・。

あ,私も違います(爆)
これはメーテルのセリフなんですが…
『若者』を『養分』に変えるかで10分くらい悩みましたw

☆姫☆神さんへ

こんにちは♪

> 天井はartorbonus間なんで途中art挟んじゃうとリセットです。art中のsinで解放モード抽選してるみたいなんで、そっち当たったのかな?
> なんにせよおめでとうです!

ボナ・ART間って言うのは知ってて打ってたから,それは間違えてないよ!
エネルギーカプセルは最初から右上にあったんだけど…
何しろ初めて見たから,そういうもんなんだと思ってました(;´▽`A``
謎が残るけど,まぁええわw

負けたけど楽しかったよん。
今度は自力で引きたいなぁ(懲りてないw

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> 調べてみたところ、天井はエクスプレス後に命の灯モードに入るみたいなので、天井なのでは??
> 996が気になりますが・・、ボナ後のRTとかでカウンタがおかしくなったのかな?
> あと、4枚目の鉄郎が写ってる写真の右上に既に命の灯が出現しているみたいですよ~。
> なにより、念願の銀河鉄道999で大勝利、おめでとうございます!

多分天井だと思うんだけど…わからんね(;´▽`A``
通常時からいきなり当選するとは到底思えないのだけどw
あの店(一緒に行った店)のカウンターやっぱおかしいんかね?
命の火はずっと点いてたよ!

> ゴル練偉いなぁ。僕も運動しなきゃ、太ってしまうw

走ったりしないから,大した運動にはなってないかもしれないけどねw
でも,GWにコース行くから頑張るぅ~♪

☆ザックさんへ

キャー!ザックさん,いらっしゃいまし~ヽ(=´▽`=)ノ

> 壁|ヾ(・ω´・,,ヾ)チラッ
>
> こちらこそ訪問&コメありがとうございますぅ~(*ノ-;*)
> そしてオイラもなかなかコメントできない小心者で・・w

いえいえ。
お越しいただいて嬉しいです^^
今後ともごひいきに♪

> だって~もうすっかりみなさん輪できてる感じで・・(;д;)
> 良かったら・・リンクとか・・リンク・・とか・・リンクとか・・
> (/ω\*)ウゥ…

あぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱ書き込みにくいですか?!
そういう雰囲気にしたくないなぁって思ってはいるのですが…
なかなか難しいもんですね(´・ω・`)
今後はお気兼ねなくコメントいただけたら喜びます!

あ,リンクの件,嬉しいです♪
私も早速貼っちゃいました~えへへ。

> あ・・あと全然マジメでもないんでお気軽にね!w

ワタシ,本当によくわかってない不束者なんですけど(爆)
それでも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
コメントありがとうございました♪

☆るーくさんへ

こんにちわん♪

> 999は、萌えがないから打てないw
> アニメ自体は好きなんだけど、パチ・スロにしちゃうと打つ気になれないのって何でだろうねぇ。
>
> お金払って鉄郎を見るのが嫌なんだろうなw

その信念が素敵です!師匠!ww
原作好きでも,パチ・スロはダメな台ってありますよね(;´▽`A``
私は…北斗も蒼天も面白いと思ったけど…何かハマれないです。

> 999の天井は狙う価値アリよね。
> 確か周期だか、レア役何回かでARTに入りやすくなる時があるんだよね・・・天井までにARTを引いてしまいそうだ。
>
> 私もそんなヒキが欲しい・・・

ボーナスかART引いちゃいそうだから,
天井ブチ込むのはなかなか厳しそうですよね><
今回のが天井だったのかは謎なんですがww
でも,また狙えそうな台があったら,打ってみます♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> 999好きだね~^^
>
> 命の灯モード引くとかすげーよねw

何か好きだねー(;´▽`A``
不思議と相性もいい(オカルトw)
多分天井だったからだと思うんだけどね~カウンターがw

> バジはまじで出る台座ったらやばいよ!

マジでー?
第1使徒もそういうんだよ!
でも私はボーナスしか引いたことがないからわからん><
悔しいからまた打ってみるぅぅ~

> それにしても999でよく出せたね…
> ART4セットで60枚とかしかでない台なのにwww

ハズレ目すんごい多かったよ!!!
イライラしたもの。
本当にアレで抽選してるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

☆pulser38さんへ

> 初めてコメントします。
> 宜しくおねがいします。
> 訪問・コメントありがとうございました。

いらっしゃいませ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
コメントありがとうございます♪

> 天井でしょうねぇ。うらやますい。
> ちなみにマクロスFはボーナス間1500Gらしいのですが、1492GでRB引いたのは内緒の話です。

やっぱ天井ですかねぇ?
カウンターが変だったのかなぁ??

1492Gでバケ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それは…泣いていいレベルだと思いますw

> 今度から勇気をだしてコメントします。
> ・・・しない方がいいですか?←消極的な人見知り

何言ってるんですかー!
コメントいただいて喜ばないブロガーはいませんよ♪
勇気なんて要らないから,お気軽にコメントくださいまし^^
私もまたお邪魔しますね!!

☆鹿さん②へ

> 更新まだぁ~?(´・ω・`)

オスワリ! フセ! マテ!!www

んもー鹿ちんってばお行儀悪いんだからw
るーくさんにしつけてもらわなきゃ(゚m゚*)プッ

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> こんにちは!初めまして(ぇ
> 人見知りするのでなかなかコメできないんですが勇気を持ってしてみました(ぇぇ

・・・( ̄▽ ̄;)
どの口がそんなことを言うんだい?www
(いや,人見知りは否定しないけどw)

> 実はひとつお願いがあって、右のRSSのアイコン変えてほしry
> あ、変更後のアイコンは任せた\(^-^)/

変えました( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回のアイコン変更手数料はななまんえんになります♪

> 使徒さん最近調子いいよねー…やっぱり時代はスロなのか。
> 毎度の事ながら気の利かないコメでサーセンw

負けてるけどな!!www
スロは…あっという間にお金なくなるから怖い><
でもパチンコが本当に回らないからさぁ(´・ω・`)
あー私もマジハロ実機欲しいwww

出遅れた\(^o^)/

私は今日が給料日♪
だけど、近所にマクロス置いてないw
999は天井狙いをやってみようかなぁ。
山佐の台は当り外れが大きいので困るんですよね。
バイオ以来、心を揺さぶる機種が・・・

天井おめ!
ボナ後カウンターずれちゃってるんだろうね~
ちょっとどきどきだよねw

最後のちょい負けに思わず吹いたw
ま、楽しかったからよかったね!

☆聖夜さんへ

こんにちは☆

> 天井おめ!
> ボナ後カウンターずれちゃってるんだろうね~
> ちょっとどきどきだよねw

多分カウンターちょっとずれちゃってたのかなぁ。
昨日は違う店のモンキーで,全然違ってるの見つけました><
ART中のペナルティもカウントされないみたなんで…
過度の信用は禁物ですねぇ(´・ω・`)
999も液晶にカウンターあればいいのにな。。。

> 最後のちょい負けに思わず吹いたw
> ま、楽しかったからよかったね!

バレタwww
確かに楽しめましたけどね^^
でも,昨日は700Gでばけやらかしました@5スロw

☆おさるさんへ

> 出遅れた\(^o^)/

こらー!遅いぞヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ←何様w
コメントあんがちょ♪レス順くるってゴメン><

> 私は今日が給料日♪
> だけど、近所にマクロス置いてないw
> 999は天井狙いをやってみようかなぁ。
> 山佐の台は当り外れが大きいので困るんですよね。
> バイオ以来、心を揺さぶる機種が・・・

マクロスあっという間にお金なくなるよw
いっぱい用意していかないとね(^q^)
999は天井狙いありかもね♪
こっちは結構500後半とかも落ちてますお。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪