二つの力 あーぁ、いい湯だったなぁ

あーぁ、いい湯だったなぁ

こんにちはー

シャワーよりお風呂が好き。

第2使徒@職場です。





もうだいぶ暖かくなってきましたが,
ニュウヨークはいいですよねぇ~(*´ェ`*)






ミサト
「風呂は命の洗濯よ♪」





先日お風呂に入ろうと思ったら,
我が家のニュウヨーク剤(ボトル)が切れていたので,
とり急ぎ,家にあったニュウヨーク剤(袋)を使ってみましたのん。





NY

男の生き様シリーズだってwww






そんでもって,この日のお相手はこちら!

NY

真田幸村 でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ






何かエロエロ効能があるみたいですが~~~






問題はその色!!






NY

た ぬ き 色 っ て ?!







それでは先ほどの写真を,
ちょっと引いてご覧いただきましょう。







NY

・・・泥水みてえだ ( ̄▽ ̄;)

(あ,よくみたらパッケージにもたぬきいるねw)









イヤ,これ照明の関係であんま茶色く見えないけど,
ホントに茶色なんだよ!!(;´▽`A``


もったいないから入ったけど…
最初足を入れるのにちょっと躊躇したぜw


とりあえず,ニュウヨーク剤は茶色くない方がいいですね。







あ,忘れてた!!


入浴中の写真・・・(*´ェ`*)ポッ






はありません♪(要らんw)






☆☆☆☆☆





昨日は。。。

一応行ったんですけど,見せ場もなく(´・ω・`)

書くことねーよぉぉぉ><



あえて書くとしたら,

900G以上ハマッてたハナハナを,サクッと光らせたくらいかな(お約束w




それでは皆さんよいGWを♪

私は暦通りなんで,とりあえず3連休ですけどね(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

いるーーー!
いるってばーーーーー!!<ニュウヨーク中の写真

ニュウヨークじゃなくて、
入浴写真、もしくは乳欲写真を記載せんかい!!!

風呂場が出た時に、てっきり「来るのか?」と
思った期待感を返せ!!
期待を裏切っちゃあイカン。

ようするにう●こ色で汚かったって事でしょ?
ハッキリ言ったほうがいいょwww

こんにちは。私も職場です。

たぬき色!逝かすイカス!
私も探してみます。

・・・余談ですが、リンクはぜひお願いします!
こちらはコメ読んだあと先走りしてしまってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

あと、ツイッター、見つかってしまいましたね(〃▽〃)ポッ

ニュ、ニュウヨークだと!?
それは是非とも拝見したいかも(´m`)

あ、ワンちゃん達のでお願いします( *・ω・)

入浴写真があると聞いて来ました!!

しかし、何故たぬき色だったんだろうかwwww 謎は深まるばかり…

ここは盛り上がりに便乗して・・・
「入浴写真ください!
((o(^∇^)o))わくわく」

私もとりあえず3連休です♪

裸体と聞いてw

ご婦人が入浴されてると聞いて(`・ω・´)キリリ

たぬき色が非常に気になりましたが
うちでもワンピシリーズ湯で確か
「ゴムゴムの湯」か「バラバラの湯」がこんな色でしたw

良いGWを~

9日間も・・・なにしよう。

ども、まさ★です。入浴剤は茶色いや~ん。泥水まんまやないですか?あれ、エロエロ入浴シーンがない?残念っ。次回予告出撃第2使徒泥水風呂の価値は?この次もサービスサービス~。

本気の体が見れると聞いて。あれ、ないの?
ま、今度泊まりに行った時にゆっくりと・・・・

ってかGW羨ましいなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あまり負けないように頑張ってくださいww

あれ?谷間写メないですか・・・そうですか・・・

GW前半は天気がいいみたいですね~
今日も夏?ってぐらい暑かったし(´∀`*)
お酒の飲みすぎに注意ですよー!

あ、入浴シーンじゃなくて「谷間画像」で大丈夫よ?
今からでも遅くない、載せるんだ。

ワーイ
ミサトさんだぁ~♪♪
(≧∇≦)癒されますぅ~
入浴剤にタヌキ 色www
確かに 慶次の真田幸村って 泥くさいイメージが…
(戦国無双のゆっき~は凛々しいから
たぶんタヌキ色の入浴剤じゃなかったかも♪)

ちょっとー 入浴シーンは必要でしょう!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
よいGWを~

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> いるーーー!
> いるってばーーーーー!!<ニュウヨーク中の写真

いやいや!要らんでしょwww
目が腐りますよ(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> ニュウヨークじゃなくて、
> 入浴写真、もしくは乳欲写真を記載せんかい!!!

そんなん載せられるか(*´ω`):;*.':;ブッ
運営に削除されるわww

> 風呂場が出た時に、てっきり「来るのか?」と
> 思った期待感を返せ!!
> 期待を裏切っちゃあイカン。

あほかー!期待スンナー!
あれか?膝小僧で谷間風に見せて撮ればよかったんか??w

> ようするにう●こ色で汚かったって事でしょ?
> ハッキリ言ったほうがいいょwww

ハッキリ言うな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本当に汚く見えたわー
今度探して鹿ちんにあげるね♪

☆pulser38さんへ

> こんにちは。私も職場です。

こんにちは♪
お!職場仲間発見!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> たぬき色!逝かすイカス!
> 私も探してみます。

全然おすすめしませんよw
あのあと~お風呂の水抜いたら,
茶色い何かが沈殿してて掃除が大変でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ・・・余談ですが、リンクはぜひお願いします!
> こちらはコメ読んだあと先走りしてしまってます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
>
> あと、ツイッター、見つかってしまいましたね(〃▽〃)ポッ

リンクもツイッターもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

☆アクシアさんへ

こんにちは!!

> ニュ、ニュウヨークだと!?
> それは是非とも拝見したいかも(´m`)
>
> あ、ワンちゃん達のでお願いします( *・ω・)

そういうオチかー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちの娘,まだ9歳でひんぬーですけどそれでもええかしらw

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 入浴写真があると聞いて来ました!!

じゃんねんでしたー( ̄ー ̄)ニヤリッ

> しかし、何故たぬき色だったんだろうかwwww 謎は深まるばかり…

ですよねw
実際の色もアレでしたが,たぬきって…何か嫌じゃありません?(笑)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> ここは盛り上がりに便乗して・・・
> 「入浴写真ください!
> ((o(^∇^)o))わくわく」

ゃぁゃさんまでー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんな変態達に染まったらアカンですwww

> 私もとりあえず3連休です♪

おー♪仲間ですね!
今日明日のお仕事はさすがにしんどいですなぁー(;´▽`A``
お互い頑張りましょ!

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 裸体と聞いてw

釣れたwww

釣られてくれて嬉しいです^^

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> ご婦人が入浴されてると聞いて(`・ω・´)キリリ

おのじさんまで釣れたwww

いあいあ,みなさんの優しさに感謝です☆

> たぬき色が非常に気になりましたが
> うちでもワンピシリーズ湯で確か
> 「ゴムゴムの湯」か「バラバラの湯」がこんな色でしたw

ワンピシリーズもあるんですね!
ゴムゴムの湯…何かイヤですね(;´▽`A``

> 良いGWを~

ありがとうございます!
おのじさんも家族サービス頑張ってくださいw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 9日間も・・・なにしよう。

なにぃ?!9連休だと?!
SHOさんの裏切りものー(。´Д⊂)うぅ・・・。

いいなー楽しんでくださいね♪

☆まさ★さんへ

こんにちは~♪

> ども、まさ★です。入浴剤は茶色いや~ん。泥水まんまやないですか?あれ、エロエロ入浴シーンがない?残念っ。次回予告出撃第2使徒泥水風呂の価値は?この次もサービスサービス~。

ぷぷぷw
まさ★ってばお上手なんだから♪
泥水は…あとのお掃除が大変でした><

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> 本気の体が見れると聞いて。あれ、ないの?
> ま、今度泊まりに行った時にゆっくりと・・・・

本気の体を見せつけ…られるかぁぁ!!
ぶよんぶよんなので,誰にも披露できませんw

> ってかGW羨ましいなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
> あまり負けないように頑張ってくださいww

あっちゃんは関係ないもんねぇ(;´▽`A``
あまり負けないように…祈ってて!!
何ならまたヒキ貸してくださいww

☆おさるさんへ

こんにちは!

> あれ?谷間写メないですか・・・そうですか・・・

ぐはっ!みんな期待しすぎw
谷間なんてないよーだ(・ε・;)

> GW前半は天気がいいみたいですね~
> 今日も夏?ってぐらい暑かったし(´∀`*)
> お酒の飲みすぎに注意ですよー!

確かに前半は暑かったね!
でも,後半にゴルフ行くので天気がよくないと困るなぁ(;´▽`A``
飲みすぎ…そんな言葉は私の辞書にはない!www
おしゃるんこそ飲みすぎておちり悪化させないようにね☆

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あ、入浴シーンじゃなくて「谷間画像」で大丈夫よ?
> 今からでも遅くない、載せるんだ。

載せられるかー!
せっかく清純ブログで推してるのに♪(え?)

☆ゆかりさんへ

こんにちは~☆

> ワーイ
> ミサトさんだぁ~♪♪
> (≧∇≦)癒されますぅ~

お!ゆかりさんもエヴァ好きですか♪
私はミサトさんが一番好きですねぇ~^^

> 入浴剤にタヌキ 色www
> 確かに 慶次の真田幸村って 泥くさいイメージが…
> (戦国無双のゆっき~は凛々しいから
> たぶんタヌキ色の入浴剤じゃなかったかも♪)

ゆかりさんの愛するゆっきーはタヌキ色じゃないですよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
燃えるような赤とかどうかしら♪
でも赤い湯…何か息苦しくなりそうですねw

☆でめさんへ

こんにちは~♪

> ちょっとー 入浴シーンは必要でしょう!
> (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
> よいGWを~

あぁん,でめ兄様~~堪忍してぇ~~(/ー\*) イヤン♪ ←ノリノリ

でめさんも,よいGWをお過ごしくださいね^^
体調崩さないようにお気をつけあれ!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪