二つの力 まだ負けるわけにはいかない!

スポンサーサイト


まだ負けるわけにはいかない!

こんにちはー

3連休に運動しすぎて筋肉痛><

第2使徒@職場です。




いや~ 一気に焦げたね!! (注)『焼けた』ではないw

まぁ,夏に焦げるのはいつものことなのですが。




あーまた化粧できない季節がやってくるわw





☆☆☆☆☆





これは連休初日のお話。



最近ツイッターでマジハロ好きな方と絡んでもらってましてー

またマジハロ熱が再燃してきたワタクシw



貯玉店にはもう20スロ・5スロともになくなってしまったので,

ぴわどで探したら…

5スロにも20スロにもマジハロがあるというお店を見つけました♪




何だかんだ貯玉店に行ってしまうわけなのですがー
最近本当に台のラインナップが微妙になって(ワタシ的にね),
打つ台がないんですわ…(;´▽`A``



なんで今更この台?!っていうのを入れたり,
誰も座ってないのにアホみたいに海並べてみたり。

新しい店長アホやな!って思ってます。

でも行くんだけどね。近いから。(養分)






でもでも,この日はどーしてもマジハロが打ちたかったので,
違うお店に行ってきましたよん。





―――――




4月28日(土) 単機発進@ニュー貯玉店 ←


ええ。ええ。

あんなに拒絶していた貯玉カードをもう1枚作ってしまいましたよw


だって,この店等価じゃないんだもん(多分)

それに5スロ打つなら,必須かなと思ってー(・ε・)




狙うは5スロのマジハロ3

朝から行ったので,余裕でゲットできました^^




でもねー隣の喪黒さんがちょっと変なの。

左リールに3連喪黒で,7揃いしてるわけ。

他の0回転の台は,7なんか揃ってないわけ。

気にはなったんだけど…罠かなと思って座りませんでしたw

何より,萌えがないしね(`・ω・´) ←重要らしいw





私の座ったマジハロはですね~~~




まぁ。まぁ。

いつぞやのデジャヴかと思うほどに,
見事にボーナスとARTが絡まずwww

通常時にARTも結構引いたんだけどねぇ~

なかなか苦しい展開でした。




すぐにピキーンって確定ランプ点いちゃうので,
大した演出も起こらず…(この辺もデジャヴw)




マジハロ3

気づけば撮った画像はこれだけwww




私,実は打ってる間あんまつぶやかないんだけど
この日は,珍しくお話ししながら打ってたので,楽しかったです♪




ポコポコ当たってはいたのですが,
途中で800オーバーのハマリを喰らい,
もういっそ天井逝けと思ってたところに・・・REG(ちーん。)




この台で勝てる方法が思いつかなかったのでヤメ。

▲10.5K  ※20スロ換算してはいけません。




せっかくカード作ったんだけど,貯メダルはできませんでしたw

でも,この店,5スロが500円単位で払出しっていうのがいい!

貯玉店は1000円単位なので,一気に200枚出てきちゃうのよね><


―――――




さて。

どうしたもんか。




パチンコのシマをウロウロしてみると,

結構ラインナップが好み♪




結局私が座ったのは,甘999(4パチ)でしたけどねw

(でも貯玉店にはもう1パチにしかないのん…)




4K突っ込んだところでー

赤保留→アルカディアモード→23W→VS決戦リーチ(ファウスト)

で当たったよヽ(=´▽`=)ノ




これがねぇ。




14連荘♪ (4R12回,突確1回,突時1回)




やっぱり私には鉄郎しかいないらしい(゚m゚*)プッ

でも,これじゃまだトータルマイナス。

もうちょっと打ちこみます!








45回: アタタ!




これがねー。




16連荘(^^) (4R13回,15R1回,突確1回,突時1回)



999

鉄郎もメーテルも私には優しいです☆



継続率80%だし,
当たれば10連以上する台なんだ
と思って打ってるんですがねー。


誰も共感してくれないのw


第1使徒や兄貴も,何度か打ってるみたいなんだけど,
全然連荘しないらしいよwww








余ったカードでちょっと,ケロット2触ってみたけど,当たらず終了。

鉄郎君のお陰で,ちょっとだけ勝てましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







ちなみに朝7揃いしてた喪黒くんは,大爆発しておりました(;-_-)

罠じゃなかったのねw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
あんたバカぁ??(アスカ風に)

いつぞやのカズくんの稼働報告で、7が揃ってる…なんちゃらかんちゃらがあったでしょ?
アレ、罠じゃないって結果だったやん。。。

もったいない。。。
あなた大勝し損ねましたね?
m9( ゚Д゚) ドーン!

だいたいオチ読めたけど、やっぱ罠じゃないと思うな~
ま、本人が勝ちより萌えを優先して納得したんだからいっかwww

ちょwヒキ使うなとあれほど・・・

マジハロ3は低設定(特に1)はボーナス連続しても事故りにくい仕様ですからねぇ。事故狙いなら2をお勧めします
通常からのARTはレア役引くタイミングだけなんで…………私は設定不問で入らないですww


一人の時は引いてノリでは……まさかは・ら・ぐ・ろ !

ん!萌えは重要ですよねww

999は、ばかじゃねーのってぐらい、打ち手の力量で差が出ることだけは覚えておいてくだされ。
出来る人との差に愕然としましたし、イラつきました。
そんなあなたに、おススメなのはマクロスです!
大丈夫。サイズなんか問題ありません☆

やはり相性的なものがあるのですかねー?
999に癒されて何よりです♪♪

ちょっと歩くだけでも焼けそうな陽気でしたね?
焦げすぎないようお気をつけください(´∀`)

5スロで500円単位の貸し出しはいいよね!
200枚とかいっぺんに出てきても、下皿に移すだけで時間かかったりするもん。
貯玉カードってなかなか踏ん切りがつきませんね。
私なんて一度作ってしまうと、そこしか行かなくなるからある意味危険だし(;^ω^)

14連と16連なんて変態だわ( ´艸`)ムププ

勝ちオメでっす♪

スミマセン。瞬時に20スロ換算し…

999でしたね?ぱちの?
すごいっすねー。私はいまだに2Rしか引いたことがありません(ノД`)

勝ちオメ?ですよね?

連休4日め。やることないす。

財布にはいつも、貯玉カードが6枚ほど入っていますwww
アメリカで全く要らないわ。

そうかー使徒さんにはノリのときは999を打たせればいいのか~。パチもスロも(・∀・)

喪黒はあの「右ですよ」っていう丁寧なナビに癒されますww

モグロも見よーによっては萌えるかもしれませんよ?
あのぷっくらほっぺとか・・
でっかい耳とか・・
でっかい口とか・・ね?

萌え・・・

ねーなww



ども、まさ★です。拙なら先に喪黒チャレンジドーンっ黒烏龍茶~。

確かに萌えポイントはないでしょうね。
甘999は連チャンしたことないです。そんなに爆発する台だなんて…
うずうずします。
筋肉痛お大事に~♪

999 連チャンおめでとうございます♪
鉄郎ちゃんと相性バッチリですね
うらやましい

負け組仲間だったのにシトさんが遠い所に行ってしまった…(´・ω・`)

私も実機で設定6なのに1000超えて、もう天井いけ!って思ってたら1080くらいでBIG引いたよ…。
お疲れ様でしたw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ちょwww
> あんたバカぁ??(アスカ風に)
>
> いつぞやのカズくんの稼働報告で、7が揃ってる…なんちゃらかんちゃらがあったでしょ?
> アレ、罠じゃないって結果だったやん。。。

いやいやいやいや!
違うの!この店,20スロは7揃いスタートなのwww
だから,信じてなかったんだ( ̄▽ ̄;)
1台だけっていうのが気になったのは確かだけどね。

> もったいない。。。
> あなた大勝し損ねましたね?
> m9( ゚Д゚) ドーン!
>
> だいたいオチ読めたけど、やっぱ罠じゃないと思うな~
> ま、本人が勝ちより萌えを優先して納得したんだからいっかwww

大勝ってw所詮5スロやんww
1日遊びたかったから5スロ選んだんだし…
って言うか,マジハロ打ちたかっただけだしw
大勝したいなんて思ってなかったよ(;´▽`A``

> ちょwヒキ使うなとあれほど・・・

もう使い切ったよ~♪w

☆クロさんへ

こんにちは!

> マジハロ3は低設定(特に1)はボーナス連続しても事故りにくい仕様ですからねぇ。事故狙いなら2をお勧めします
> 通常からのARTはレア役引くタイミングだけなんで…………私は設定不問で入らないですww

5スロには1台しかないから,選択肢がありませんでしたw
事故りにくいのはわかってたんですが…
もっとこう…遊ばせてほしかった(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 一人の時は引いてノリでは……まさかは・ら・ぐ・ろ !

いやだなークロさんってば!
今頃知ったんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> ん!萌えは重要ですよねww

ですよね(`・ω・´)b

> 999は、ばかじゃねーのってぐらい、打ち手の力量で差が出ることだけは覚えておいてくだされ。
> 出来る人との差に愕然としましたし、イラつきました。

あ,やっぱりwww
何でしょうね。
私はアレ結構連荘してくれるんで好きなんですけど…
誰も賛同してくれないです( ̄▽ ̄;)

> そんなあなたに、おススメなのはマクロスです!
> 大丈夫。サイズなんか問題ありません☆

サイズは…言えないけどっ(恥)
マクロス(俺翼)は打ってマキョロスになりたいんですよねーw
どっかにないかな~(´・ω・`)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> やはり相性的なものがあるのですかねー?
> 999に癒されて何よりです♪♪

ねぇ。
相性なんて所詮オカルトなんでしょうけど…でもあるような気がしますw

> ちょっと歩くだけでも焼けそうな陽気でしたね?
> 焦げすぎないようお気をつけください(´∀`)

地黒の上に焼けやすい体質なもので,
毎年真っ黒焦げです~(;´▽`A``
シミが…そばかすが…><

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 5スロで500円単位の貸し出しはいいよね!
> 200枚とかいっぺんに出てきても、下皿に移すだけで時間かかったりするもん。
> 貯玉カードってなかなか踏ん切りがつきませんね。
> 私なんて一度作ってしまうと、そこしか行かなくなるからある意味危険だし(;^ω^)

そうそうw
私も絶対そこしか行かなくなりそうで作るの嫌だったの(゚m゚*)プッ
あると便利なんだけどね~。
この店で5スロは換金してないからわかんないけど,
等価じゃないのから500円なのかもね!

> 14連と16連なんて変態だわ( ´艸`)ムププ
>
> 勝ちオメでっす♪

えー?80%ならありえるでしょ!
しかも最後は絶対に2通引くからねww
コメントあんがちょー♪

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> スミマセン。瞬時に20スロ換算し…

もー意地悪ぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 999でしたね?ぱちの?
> すごいっすねー。私はいまだに2Rしか引いたことがありません(ノД`)
>
> 勝ちオメ?ですよね?

です!www

999はねぇ…何で引けるんだかわかんないんですがー
出玉ナシは萎えますよね(´・ω・`)ショボーン
私は突確⇒2通喰らって泣きそうになったことがありますw

☆SHOさんへ

こんにちは~♪

> 連休4日め。やることないす。

ぱんぱかぱーんは??最近行ってないんですか~?

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 財布にはいつも、貯玉カードが6枚ほど入っていますwww
> アメリカで全く要らないわ。

なんで持って行ったのw
絶対使えないじゃん(゚m゚*)プッ
でも,東京みたいに小景品が1000円だったら絶対必要だね!!

> そうかー使徒さんにはノリのときは999を打たせればいいのか~。パチもスロも(・∀・)

機種縛りはイヤwww
スロ999の通常時なんてすげーつまんないじゃん!
コイン持ちも悪いしヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
あっちゃんこそ天井逝くの得意なんだから999打てばいいと思うw

> 喪黒はあの「右ですよ」っていう丁寧なナビに癒されますww

あ,聞こえてましたw
確かに割と静かだし癒されるかもね(゚m゚*)プッ
近くの政宗がすげーうるさかったもんなー

☆ザックさんへ

こんにちは^^

> モグロも見よーによっては萌えるかもしれませんよ?
> あのぷっくらほっぺとか・・
> でっかい耳とか・・
> でっかい口とか・・ね?

ぷっくらほっぺの…でっかいおめめの…でっかい081の
女の子だったら萌えるんですけどねぇw

> 萌え・・・
>
> ねーなww

でしょでしょw
ふくよかな体に,真っ赤な唇…
これで萌えるならかなりのマニアと認定しますよ!w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。拙なら先に喪黒チャレンジドーンっ黒烏龍茶~。

そういえば,最近CMで見ますねw

> 確かに萌えポイントはないでしょうね。
> 甘999は連チャンしたことないです。そんなに爆発する台だなんて…
> うずうずします。
> 筋肉痛お大事に~♪

999は~~~打つ人によるらしいですww
でも,まさ★さんなら大丈夫なはず!(根拠はありませんが!!w)
是非お試しあれ♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは!!

> 999 連チャンおめでとうございます♪
> 鉄郎ちゃんと相性バッチリですね
> うらやましい

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
鉄郎君は(ワタシには)優しいですw
ゆかりさんも早く治って打てるとイイネ!!

☆トモヤさんへ

こんにちわ☆

> 負け組仲間だったのにシトさんが遠い所に行ってしまった…(´・ω・`)

ただいま!www
私はいつでもトモヤくんと仲間だよw

> 私も実機で設定6なのに1000超えて、もう天井いけ!って思ってたら1080くらいでBIG引いたよ…。
> お疲れ様でしたw

ぶぶぶぶw1000Gも回したんかい!
設定6でもそんな行くんだね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アリス…恐ろしい子!www

お疲れ様です!
ほんとに999「だけ」打ってたら全然余裕でプラスな気がするのは気のせいですか?w
ってか・・・天井得意なあっちゃんとノリの時は二人で999打てば、無敵って話もありますが?w

プラスおめです!

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

>ほんとに999「だけ」打ってたら全然余裕でプラスな気がするのは気のせいですか?w

それは言っちゃダメですw シー(○´з`)b
999はほどほどに当たってくれるんで,
自分の中での期待値は結構高めなんですけどねー。
いかんせん回らないとストレスが><

>プラスおめです!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
この調子で…いければよかったのにねぇ(遠い目)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
