二つの力 そうは行くもんですか!

そうは行くもんですか!

こんにちはー

第2使徒@職場です。



最近ね,第1使徒がマクロスFにはまってて(今更w)
一緒にDVD見てるんですよ。



もともと,無印マクロスが好きだった人なので
私がハマってた時,一度勧めてみたんですが,
その時はあんまり見たがらなかったんですけどねー。



それなのに,何か突然はまりだして(;´▽`A``





それでねー

二人でマクロスの話してたらねー




「マイクロン化したクランかわいいよね♪」


えぇぇぇぇぇっ!( ̄▽ ̄;)




クラン
(↑ クラン・クラン大尉)




ちょwww

姉さん,事件です!

うちの旦那,実は幼女好きだったみたいなんですけど!!w





☆☆☆☆☆





日曜日はね。

私は真面目にテニス行ったのに,

第1使徒はサボってホール行っちゃったの(;-_-)





テニスして。。。

庭の草むしりして。。。

一休みして。。。




第1使徒がいる貯玉店に顔を出しました。




でも,いくら探してもいません。




メールしたら…

「違う店でマクロス打ってる」だってさ。

マクロス

いつのまにか店移動してたみたい(´・ω・`)




疲れていた私は,とりあえず貯玉店でちょっと遊んで帰ることにしました。




でも,GWで結構混んでいる上に,
そもそもラインナップが微妙なわけで。(じゃあ行くなよw)

打ちたい台がありません。(じゃあ帰れよww)




でも,もちろん帰りません(`・ω・´)




―――――




悩んだ挙句,合算150分の1を切っているヱヴァスロに着席。


あんなにつまんないって言ったくせにねーww

でも,数値上は一応設定6を下回ってるわけだし,打ってみますよ。

総ゲーム数はまだそんな行ってなかったんだけどねー
BIGとREGも同じくらい当たってました。





面倒くさいし,パスは入れなくてもいっかーって思ったら,

誰かがレベル100のカヲル君ナビを置いて行ってくれてて助かったわw






そんなわけで,3KでREG♪
エヴァ






これはすぐになくなってしまったのですが,
1K追い金したところでまたREG。


ここから持ちコインでポコポコ当たります。


レア役もそこそこだし,
頼みの特リプも来るし,
まぁ当たればそれなりに楽しいですよ。


何たってエヴァだしね。

つまりエヴァじゃなきゃ耐えられないってことですがw






多分一気に1000枚くらい出ましたヾ(@^▽^@)ノ





今日はいただいたかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ











「そうは行くもんですか!」

エヴァ

でも全部飲まれました ヽ(゜∀。)ノアヒャヒャ






突然 特リプが全く来なくなって,
すげーつまんなかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁスイチェは相変わらずそこそこ来てたんですが。
あんなん来ても当たらんしw





最終的に合算は170台まで下がりました(ちーん。)





この日は完全にやめ時を見失ってましたねー。

ムキになって更なる追い金までしてさー(あほ)

だって,隣に座った兄貴が1Kでスペシャルビッグとか引きやがるから,ついついwww








いい時に止めればよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

って反省しながら,ずーっと渋い顔をしていたら,


夕飯は兄貴が奢ってくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ ←

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに1ゲ

だからあれほど小役を数えましょうって…………ベルスイカ特リ足すだけの簡単な(ry

男は皆ロリコンでもあるから仕方ないですよね。私はクラン大尉関しては何とも思わないですが

ヤメ時を見失うと悲惨な目にあう。。。
いくら体験しても治らない・・・
「ギャンブラーってバカねw」って思う。

でも、、、やめられないんだな、コレがwww(←バカ

ま、奢ってくれる人がいるからえーやん♪
混雑してる電車にのってとぼとぼと帰るよりはマシマシw

クランかわえぇぇぇ!
この絵はあれですね!
「お前がどうしてもと言うのなら今日1日ぐらいは」ってセリフの絵ですよねー
パチマクロスの確変継続画面でコレが見れると得した気分です(^ω^)ペロペロ

あ、なんだか変○まるだしのコメントになってしもーた(ノ∀`)

止め時、見失い仲間♪
って喜んでしまいそうになりました(´∀`)

ホントに出る時と、
飲まれる時の、
精神的な違いと言ったらないですよね。
最近、エヴァへの愛が覚めてきてます…マズイ!?

>つまりエヴァじゃなきゃ耐えられないってことですがw
やっぱりエヴァ○タ

エヴァ生って書くと、サッポロ生みたいですね。

沙耶さんが言ってたんですが、今回のエヴァはチャンリプ当選が多いから揃えるのに時間かかるじゃないですか。
合算はデータ機よりも実際は良くなりますよ~。
だから1/170 でも設定良いかもしれないですね♪
飲まれちゃったのは残念ですがw

僕も今マクロスF見てます!ナナセとランカが好きですー。

クランですか・・・。マイクロンの方。
頭が下がります。

私はラム・ホア

エヴァ生は小役数えたほうがいいですよ。
結構信頼できるし。
ただし、長時間打つときですけどね。

マクロスも設定わかりやすければいいのになぁ。
かなり暴れてますよ。

クランはアカンやろ・・・
旦那さんはロリだった事が発覚しましたな。

「ビーチバレー対決」のアスカの赤背景なんて見た事ないよっ!!!
そっか・・・だから私は当たらないのか。当たらない「エヴァ生」はツマンナイよね。

ヤメ時を見失うより、自分を見失わないで良かったですな。

お疲れさま!

エヴァは結構小役荒れるし。。。
細かくカウントするのが趣味の人はまぁよいけど、使徒さん面倒~って言いそうだから、ひとまずベルだけ数えるとかw
あとは、ボナ中にチェリが出るかどうか。
で、やっぱり結局は合算かなw

まぁ、設定狙って打つのなら、自分なりの線引きをして打ったほうがいいと思いますよ!

でも、おごってもらってよかったですね♪(それ?w)


ども、まさ★です。いやーのまれちゃいましたか~。残念です。GWは少しだけ家事を手伝いましたが、結論嫁は偉いってことで。拙以上の家事をやってのけてますから…。
マクロスFは見てみたいなぁ~。見たことないっス。

おっしょ~い!!
ひさしぶりんこにコメにきたぜ~~ッ☆
入浴ちゅの写真はメールでくれよな~!!<遅い食い付き

てかアダムさんはそっちの方なんか~ッ。
己はどっちかというと大人っぽい女子の方がイイと思います。(あると思いますッ!! って言ってた奴、TVでなくなったなw)

エヴァはね。小役ですよ、小役。
...いや知らんけど。打ったことないけど。
なんか久しぶりにテンション上げたら、ドン引きのコメになっとるけどまぁいいや。

そうそう、連休はどば~んと出せたカイヤ?
今日の日記を楽しみにしとるぜ~!
そしてコメが変すぎて泣けてきたぜ~!


この前後れ馳せながらエヴァ初打ちしましたが…滑ってスイカが揃った時の絶望感が酷すぎますね(^_^;)
あれはシンクロリプの同時当選率下げた上で単独増やして適度にスイカハズレのリーチ目出せば面白いのに…

ちなみに赤7チェリー赤7からバケが出てきましたが、せめてあれはビッ確にして(;´д`)

最近は999がツボです。完全にホイホイに捕まっとるなw
使徒さんのハナハナじゃないですが、やたら簡単にART引けるので、天井狙いができなくて困りますw

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> ヤメ時を見失うと悲惨な目にあう。。。
> いくら体験しても治らない・・・
> 「ギャンブラーってバカねw」って思う。
>
> でも、、、やめられないんだな、コレがwww(←バカ

鹿ちんはギャンブラーかもしれないが,
私は違う(`・ω・´)

『養分』だッ!!www

> ま、奢ってくれる人がいるからえーやん♪
> 混雑してる電車にのってとぼとぼと帰るよりはマシマシw

まーねん♪
アダムもにーにも甘いから( ̄ー ̄)ニヤリッ←腹黒

☆クロさんへ

> 久しぶりに1ゲ

ぐぉぉぉ~~!
せっかく1番コメ頂いたのに,レス順間違ってごめんなさい!!( ̄▽ ̄;)

> だからあれほど小役を数えましょうって…………ベルスイカ特リ足すだけの簡単な(ry

ホントにねぇ(;´▽`A``
第1使徒のカウンター奪い取ってみようかなw

> 男は皆ロリコンでもあるから仕方ないですよね。私はクラン大尉関しては何とも思わないですが

えっ!そうなんですか?!
クロさんは何派ですか??
ロリコンってことは…ランカ…?(問題発言)

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> クランかわえぇぇぇ!

やはり釣れたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> この絵はあれですね!
> 「お前がどうしてもと言うのなら今日1日ぐらいは」ってセリフの絵ですよねー
> パチマクロスの確変継続画面でコレが見れると得した気分です(^ω^)ペロペロ
>
> あ、なんだか変○まるだしのコメントになってしもーた(ノ∀`)

丸出しアカンww
熱く語りすぎ!それとぺろぺろしすぎ(゚m゚*)プッ

割り込みちゃーーーーんす♪

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> 止め時、見失い仲間♪
> って喜んでしまいそうになりました(´∀`)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
まさかゃぁゃさんもお仲間とは(笑)
さぁ,こちらの世界へカモーン♪w

> ホントに出る時と、
> 飲まれる時の、
> 精神的な違いと言ったらないですよね。
> 最近、エヴァへの愛が覚めてきてます…マズイ!?

あんなに連荘してたのに突然裏切られました(´・ω・`)ショボーン
前作・今作のエヴァスロは,まさに最強の拒絶タイプですww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> >つまりエヴァじゃなきゃ耐えられないってことですがw
> やっぱりエヴァ○タ

こらー!
それ以上言ったらアカンwww

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> エヴァ生って書くと、サッポロ生みたいですね。

だって,エヴァ生命だと保険会社になっちゃうんだもの(゚m゚*)プッ

> 沙耶さんが言ってたんですが、今回のエヴァはチャンリプ当選が多いから揃えるのに時間かかるじゃないですか。
> 合算はデータ機よりも実際は良くなりますよ~。
> だから1/170 でも設定良いかもしれないですね♪
> 飲まれちゃったのは残念ですがw

もうあれ以上耐えられなかったよ…お財布も心も(´・ω・`)ショボーン
あれは…もう1Kでスペシャルビッグかかったら逃げるくらいでいいかもwww

> 僕も今マクロスF見てます!ナナセとランカが好きですー。

全然タイプ違うじゃんw
さすが,あっちゃんはストライクゾーンが広いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆pulser38さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> クランですか・・・。マイクロンの方。
> 頭が下がります。
>
> 私はラム・ホア

ラムちゃん可愛いですよね♪
マイクロンのクランはやばいwww

> エヴァ生は小役数えたほうがいいですよ。
> 結構信頼できるし。
> ただし、長時間打つときですけどね。

みんなに散々言われてますが,一度も数えてないというw
まぁ,長時間打つこともないとは思うんですけどね…。
今度1回やってみようかしら。

> マクロスも設定わかりやすければいいのになぁ。
> かなり暴れてますよ。

あれは…データ見る限りでも結構大荒れですよね(;´▽`A``
でも,低設定だったら多分下降線一途なのではないでしょうかw
そういう意味ではわかりやすいんじゃないかなwww

☆るーくさんへ

こんにちわー!

> クランはアカンやろ・・・
> 旦那さんはロリだった事が発覚しましたな。

ダメですよねぇ( ̄▽ ̄;)
こんな旦那,嫌だわーwww

> 「ビーチバレー対決」のアスカの赤背景なんて見た事ないよっ!!!
> そっか・・・だから私は当たらないのか。当たらない「エヴァ生」はツマンナイよね。
>
> ヤメ時を見失うより、自分を見失わないで良かったですな。

見失ってたのかもw
コレ赤背景?って言われて気づきました(;´▽`A``
確かるーくさんにメールしようと思ったんだけど,
ポコポコ当たって写真撮ってたから,送らなかったんだー。
当たらないヱヴァ生は…拷問ですw

☆沙耶さんへ

こんにちわぁヾ(@^▽^@)ノ

> エヴァは結構小役荒れるし。。。
> 細かくカウントするのが趣味の人はまぁよいけど、使徒さん面倒~って言いそうだから、ひとまずベルだけ数えるとかw
> あとは、ボナ中にチェリが出るかどうか。
> で、やっぱり結局は合算かなw
>
> まぁ、設定狙って打つのなら、自分なりの線引きをして打ったほうがいいと思いますよ!

面倒って言いそうでしょ。
その通りですw(ナゼバレタ)
線引きかぁ…そうですよね。
そうじゃないとダラダラ打つだけですし(;´▽`A``
アドバイスありがとうございます!

> でも、おごってもらってよかったですね♪(それ?w)

いいでしょいいでしょ♪w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いやーのまれちゃいましたか~。残念です。GWは少しだけ家事を手伝いましたが、結論嫁は偉いってことで。拙以上の家事をやってのけてますから…。
> マクロスFは見てみたいなぁ~。見たことないっス。

お!奥様へ感謝できた,いいGWだったんですね~♪
共働きだと家事もなかなかしんどいですよね(;´▽`A``
助け合ってるならOKだと思います!

マクロスF,是非今度見てみてください^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~☆

> おっしょ~い!!
> ひさしぶりんこにコメにきたぜ~~ッ☆
> 入浴ちゅの写真はメールでくれよな~!!<遅い食い付き

あーん,ちゃがまさん待ってたわぁ~ん♪
入浴写真ね!特別にお送りしますワン!←

> てかアダムさんはそっちの方なんか~ッ。
> 己はどっちかというと大人っぽい女子の方がイイと思います。(あると思いますッ!! って言ってた奴、TVでなくなったなw)

あっちはないですよね~~~(笑)
そういう方だとは知りませんでした(゚m゚*)プッ

> エヴァはね。小役ですよ、小役。
> ...いや知らんけど。打ったことないけど。
> なんか久しぶりにテンション上げたら、ドン引きのコメになっとるけどまぁいいや。

知らんのかいぃ!www
いや,多分小役ですよ,子役。
数えたことないけど。

> そうそう、連休はどば~んと出せたカイヤ?
> 今日の日記を楽しみにしとるぜ~!
> そしてコメが変すぎて泣けてきたぜ~!

それ・・・聞いちゃいますぅ?
連休中のネタは小出しにする予定なのです(`・ω・´)
今日のは…期待外れでごめんなさいwww

☆かわちゃんさんへ

こんにちわ~♪

> この前後れ馳せながらエヴァ初打ちしましたが…滑ってスイカが揃った時の絶望感が酷すぎますね(^_^;)
> あれはシンクロリプの同時当選率下げた上で単独増やして適度にスイカハズレのリーチ目出せば面白いのに…
>
> ちなみに赤7チェリー赤7からバケが出てきましたが、せめてあれはビッ確にして(;´д`)

ね!スイカの絶望感すごいですよね(;´▽`A``
スイカからも何度か当たりは引いてるんですが…
いや,それでも当たる気はしないですね。

> 最近は999がツボです。完全にホイホイに捕まっとるなw
> 使徒さんのハナハナじゃないですが、やたら簡単にART引けるので、天井狙いができなくて困りますw

( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもおっかしーなー。
私スロ999では全然ART引けないんですけどw
くそー!私も天井狙い出来なくて困るとか言いたいですぅ~~~><

☆鹿さん②へ

> 割り込みちゃーーーーんす♪

何やってんのww
仕事しなさい!←お前が言うな

999ついに天井到達…間際の960でバケ引きました(T_T)
そして自力で押し順当ててのGMからの、まさかの2連目GE。途中999揃えてプラス100とプラス30。ビッグ引きたかったよ~(T_T)
低設定濃厚台でも天井行かん…
一度で良いから命の灯開放モードプリーズ(^_^;)

☆かわちゃんさん②へ

あれは簡単には天井行かないですよね(;´▽`A``
何だかんだARTかボーナス引いちゃいますもんw

第1使徒もGE引いてましたけど,
全然乗らないままスルーっと終わりました。
命の火解放しないとダメですなぁ…
ハードル高いわw

三回目(^_^;)

いやね、命の灯行かんでも、強い役引いてEMぶちこんで、EM中にもう一個強い役引けば、どっちゃり乗るんですよ(^_^;)←実証済w
それか21GのEM引けば、最低210G乗るので命の灯はいらんのですが…
かわちゃんの場合は、単に開放モードやってみたいだけですな(;´д`)

こないだ50からスタートしてトータル750G消化しましたが、EM中に999の押し順当てたりとか、タイミングと運が大きいです(^_^;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪