二つの力 Across The Words

スポンサーサイト


Across The Words

こんにちはー

現在のお財布の中身はにせんえんヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒@職場です。





いつからって・・・





日曜から(゚m゚*)プッ





アタシ,小学生より金持ってねーw




小銭とEdyは使ったけど,札は手つかずで早4日。

パチンコ行かないとお金使わないねー。

でも,足りてるからって,
この所持金額は,大人としてどうなのよ(;´▽`A``





あぁ,でもこの2千円でハナハナ打てば
6千円くらいに増やせるね(あほw)




☆☆☆☆☆




そういうわけで,ネタがない時のお約束。

4月の気になる検索ワード 行ってみよー!




・パチンコ最終的には7箱でやめた

何のことやらwww
どうしてこんな言葉で検索したのか,意図も意味もわかりません(;´▽`A``



・きっとくる?最近はないですよねん?

そうそう,最近はないのよ…(´・ω・`)

…って何の話??w



・銀河鉄道999 甘デジ 女性が歌ってる歌を教えて下さい。

何連かしたら(多分5連?)流れるアレですよね?!(興奮w)
「その夢の最果てに 自由へのパスがある~♪」っていうやつ!!
あれは,『♪Across The Stars』というタイトルで,
歌手は寺田恵子(SHOW-YAのボーカル)らしいですよ^^
京楽のオリジナルサントラ(非売品)にしか入ってないみたいですねー。

・・・ところで,SHOW-YAって何ですか?有名なの??(ぼそっ)



・銀河鉄道999 スロット メーテル入浴シーン

999

これでよろしいでしょうか(`・ω・´)



・猿 使徒 関係

え…そんなの言えない(/ー\*) イヤン♪

あえて言うなら…夜明けのコーヒー飲む仲ですよwwww



・シトさんホイホイ やかましわ!(#゚д゚)ゴルァ!!

(*´ω`):;*.':;ブッ

これを仕込んだのは誰ですかwww



・第二使徒 リリ太 太い

やかましわ!(#゚д゚)ゴルァ!!

私の何が太いっちゅーねん!!
それ以上言ったら命はないでぇ~(本気)



・変態ヲタ エヴァ リリ太

・・・もう何も言うまい(;-_-) =3 フゥ




―――――




明らかな仕込みが沢山ありすぎて,
まとめてる時に吹いたわwww

採用されなかった方は残念でした( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわ,また来月お会いしましょう!

ばっははーいヽ( ゚ 3゚)ノ




追伸。

今月はいぢわる検索なかったよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

ふ、ふといって言ったの・・・
俺じゃないからね?(多分)
そもそも検索しないしwww

犯人は・・・CMの後で。

リリ太 腹黒 役立たず

私は何も仕込んでませんよ!!

SHOW-YA!
知らないんですか!!!???

「限界LOVERS」、「私は嵐」などで一時代を築いたガールズバンド(日本)ですよ!
プリプリなんかと時期は近いかな。
世代的には合ってると思ってたのですが、使徒さん、実は若いのですか?

修羅雪姫にも採用されてますね。

検索ワード・・・。仕込めばよかったんですね!
なんか考えときます!

「SHOW-YA」私もリリさん世代ギリだと思ってたのに。
「限界LOVERS」あたりが、ちょっと前のパチの
ラウンド中の曲にも使われてた気がします。
なんだっけなぁ?

にしぇんえんは一日で無くなるとです(`・ω・´)
タバコ・コーヒー・メシで使っちゃいますね~

関係?そんなの・・・
首輪をつけられとるに決まってるじゃないか(爆

タイトルの「Across」見て「M」が抜けてるっ!と思ったのは私だけじゃないはずだw

猿 使徒 関係 見たとき
吹いてもたwww

そんな関係だったんですね(笑)

個人的には、最近はないですよねん?が一番ツボでしたww
なんで最後が、~ねん?なのかとそこからココに流れ着いたことを考えるとおもしろいなぁと思いました。

SHOW-YAは己も知ってます。
ただどちらかというとプリプリ派だったので、あんまり印象に残ってないなぁ。

来月の仕込みも楽しみです♪

仕込むの忘れてました(笑)
ボツになった仕込みがとても気になって仕方ない私です。
メーテル画像を電車で見ていてちょっと恥ずかしくなりました(爆)

相変わらずおもしろい検索ワード(・∀・)

ウチも一回したきりだ…
特に面白ネタないからね(-д-;)

次回は仕込んでみようかな( *・ω・)

メーテルの湯上がりシーン、いい加減見飽きました(^_^;)
ケロット柄のタオルの時はさすがにツッコミ入れたくなったけどw

そしてスロ999を打ってると、鉄郎くんの頭の中はメーテルの水着しかないことが(;´д`)
あんだけ水着水着言ってるのに、水着演出が皆無なのが納得いきません。

以上仕込みたくても、変な規制が働いてしまうため、良いワードが浮かばないかわちゃんでした。

(*´ω`):;*.':;ブッ
わしじゃ♪ 来月もさーびすさーびすぅ♪

お財布2kって・・・・・
お昼で1k使うし、生きていけません!!!!

早くホールでハナハナ1k勝負したほうがいいですよ~~!!(悪魔天使のささやきw)

検索ワード今度仕込んでみようかなw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ふ、ふといって言ったの・・・
> 俺じゃないからね?(多分)

いーや!言った!!
間違いなく言ったもんねー!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> そもそも検索しないしwww
> 犯人は・・・CMの後で。

まぁ,太いって言ったのは鹿ちんだけど,
検索したんは鹿ちんじゃないっしょ(多分w)


(以下不適切な表現が含まれていたため引用できません)←

☆クロさんへ

こんにちは!

> 私は何も仕込んでませんよ!!

いやだなぁ。
私はクロさんを信じてますよ(^∀^)ニコニコ ←

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> SHOW-YA!
> 知らないんですか!!!???
>
> 「限界LOVERS」、「私は嵐」などで一時代を築いたガールズバンド(日本)ですよ!
> プリプリなんかと時期は近いかな。
> 世代的には合ってると思ってたのですが、使徒さん、実は若いのですか?
>
> 修羅雪姫にも採用されてますね。

pulser38さん熱いwww
若くはないですお。今33歳です。
プリプリは…ダイアモンド以外知りませんでした(;´▽`A``(当時はね)
限界LOVERS?????
初めて聞きました~そんな有名だったのかぁ。

> 検索ワード・・・。仕込めばよかったんですね!
> なんか考えときます!

いやいや( ̄▽ ̄;)!!
むしろ仕込まなくていいですから!!w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 「SHOW-YA」私もリリさん世代ギリだと思ってたのに。
> 「限界LOVERS」あたりが、ちょっと前のパチの
> ラウンド中の曲にも使われてた気がします。
> なんだっけなぁ?

そうか。有名なのか( ̄▽ ̄;)
私音楽にうとい子供だったので知らないだけかもw
ググったところ,ラウンド曲はバーストエンジェルらしいです。
これも打ったことないから全く分からないというww

☆おさるさんへ

はろりーん☆

> にしぇんえんは一日で無くなるとです(`・ω・´)
> タバコ・コーヒー・メシで使っちゃいますね~

タバコ。吸わない。
コーヒー。ドリップの買い置きがある。
メシ。カップラーメンw
なので,使わなかったんだ。
今日はランチでお金使ったから,あと1000円(゚m゚*)プッ

> 関係?そんなの・・・
> 首輪をつけられとるに決まってるじゃないか(爆

(*´ω`):;*.':;ブッ
あぁん,関係が暴露されたwww(え?)

> タイトルの「Across」見て「M」が抜けてるっ!と思ったのは私だけじゃないはずだw

あなたはMPSの重症患者です(`・ω・´)b

☆もぐもぐさんへ

こんにちは^^

> 猿 使徒 関係 見たとき
> 吹いてもたwww
>
> そんな関係だったんですね(笑)

あぁん!ついにバレちゃった(/ー\*) イヤン♪ww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 個人的には、最近はないですよねん?が一番ツボでしたww
> なんで最後が、~ねん?なのかとそこからココに流れ着いたことを考えるとおもしろいなぁと思いました。

これも変な検索でしたねw
きっと来るってリングのことを書いたのに引っかかったんだと思うのですが。

> SHOW-YAは己も知ってます。
> ただどちらかというとプリプリ派だったので、あんまり印象に残ってないなぁ。

おぉーやっぱ有名なのですね!
私ぜーんぜん知りませんでした(;´▽`A``
999で流れてる歌はお上手だし,テンポもいいので
頭から離れてくれないんですがw

> 来月の仕込みも楽しみです♪

普通のユニーク検索ならいいんですけどねぇ(;-_-) =3 フゥ
みんな張り切って仕込みすぎww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 仕込むの忘れてました(笑)
> ボツになった仕込みがとても気になって仕方ない私です。
> メーテル画像を電車で見ていてちょっと恥ずかしくなりました(爆)

忘れててOKです(笑)
メーテルの湯煙に包まれてるのもあるんですが(`・ω・´)
今度アップしようかなw

☆アクシアさんへ

こんにちは!!

> 相変わらずおもしろい検索ワード(・∀・)
>
> ウチも一回したきりだ…
> 特に面白ネタないからね(-д-;)

たまーに見てみると面白いと思いますけどね♪
でも,私はネタになりそうなのだけピックアップしてるだけで,
他は案外普通ですよ(笑)

> 次回は仕込んでみようかな( *・ω・)

いらんいらん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕込むなら面白いのをお願いします!(←ハードルw)

☆かわちゃんさんへ

こんにちわー☆

> メーテルの湯上がりシーン、いい加減見飽きました(^_^;)
> ケロット柄のタオルの時はさすがにツッコミ入れたくなったけどw

レア役の時,結構出てきますよねw
カエル柄もあるんですか(゚m゚*)プッ
知りませんでした~

> そしてスロ999を打ってると、鉄郎くんの頭の中はメーテルの水着しかないことが(;´д`)
> あんだけ水着水着言ってるのに、水着演出が皆無なのが納得いきません。

「車掌さんはウブだなぁ~」とかねw
でも,メーテルの水着…イメージにないですなぁ(;´▽`A``

> 以上仕込みたくても、変な規制が働いてしまうため、良いワードが浮かばないかわちゃんでした。

いやいや!
仕込まなくて大丈夫ですってば(笑)
別にフリじゃないんですから~~~( ̄▽ ̄;)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> (*´ω`):;*.':;ブッ
> わしじゃ♪ 来月もさーびすさーびすぅ♪

やっぱり~~~(笑)
もーSHOさんってば!
どれですか?!まさか全部?!www

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> お財布2kって・・・・・
> お昼で1k使うし、生きていけません!!!!
>
> 早くホールでハナハナ1k勝負したほうがいいですよ~~!!(悪魔天使のささやきw)

天使のお導きとあらば(`・ω・´)
でも,最後にかかっちゃったら困るから(←よくあるw)
やっぱ1K勝負は危険な気がwww

> 検索ワード今度仕込んでみようかなw

いやいやいやいや!
もーみんなして,面白がって仕込むんだもんなー( ̄▽ ̄;)
まぁ,毎月ネタになるんでありがたいこと・・・なのか?!(自問自答w)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
