二つの力 貴様の陰我、オレが解き放つ!

貴様の陰我、オレが解き放つ!

こんにちはー

昨日のランチに食べた蟹雑炊(レトルト)で,喉をヤケドした。

第2使徒@職場です。



多分温めすぎたのね…><



すっげ熱かった!

まだ痛いんだよー!(。´Д⊂)うぅ・・・。



喉の奥に薬も塗れないし…どうしたらいいんだろw

やっぱ自然治癒しかないのかなぁ(;-_-)





☆☆☆☆☆





さてさて。

4連休の2日目はTOKYOで遊んできましたよん♪

でも残念ながら今回のオフ会は,保護者同伴(´・ω・`)←




遊んでくれたのは,

眠れる雄鹿さん(万年幹事)
いちかさん(乙女)
パチパンダさん(お兄さま)
ぴょん吉さん(マイハニー)
・ゆうりさん(美女)

の5人です^^




鹿ちんと,いっちゃんと,パンダにーにと,我々夫婦の5人で
ノリ打ちもしてきたよ! @1パチ




―――――




とはいえ,ノリ打ちすると,大体貢献できない私w


腹黒って言われるのが嫌だったので,
大人しく勝率の高い999ライトに着席(弱気)




999

比較的早めに当たったんだけどさ~~~~

イマイチ伸びず><

移動。





(この間 アダムはみんなに玉をわけるというイメージアップ作戦中)





気づけば,第1使徒がセカパクライトで連荘中。

横で見ていたら,11連したところで,なぜか台を譲ってくれましたΣ( ̄口 ̄*)

なんでだろw




まぁいいやと思って打ち出して…      単発だよ畜生( -д-) 、ペッ





何か色々打ってみたんだけど,
回る台にありつけず><





このままじゃやばい!

また腹黒になっちゃうぅぅ( ̄▽ ̄;)!!






―――――





ウロウロしてー次に座ったのが牙狼RR(1/358.12)。

初当たりは単発だったけど…

牙狼

最後の最後で魔戒突入!







が ろ ぉ ぉ ん !

牙狼 お口が半開きw

牙狼吠えまくり♪





超絶召喚チャンスから時短引き戻しもありーの,
最終的に 13連 しました!

まぁ私の実力なら当然だけどな(゚σ ゚)ホジホジ




―――――




そのあと,鹿ちんが育てていたマクロスF(俺翼)打ったのですが…
何も起こらず1000超えたところで移動。

回らないわけじゃなかったので,我慢して打ってたんですが…

一瞬たりとも心が躍りませんでした(゚m゚*)プッ





結局999ライトに逆戻り!(朝とは違う台ですが)

最後の最後で連荘しだして,マクロスFの負債をちょっと減らせましたとさ。





最終結果は幹事のブログをご覧いただくとしてw

私個人としては,6K投資7K回収
第1使徒は,3.8K投資で15Kくらい回収(最後にロミジュリで9000発出したらしい)

でございました。





第1使徒とパンダにーにのお陰で,プラスで終われました^^

まぁ,男は黙っていっぱい出せばいいんだよ!( ゚Д゚)y─┛~~


肝心な時に(役に)立たなくて出せない♂なんてサイテーよね~ (え?)




まぁ,一見私も,足を引っ張ってないようですが。




第1使徒にマカチャン譲ってもらわなかったら(←えっ?!)

投資10K逝ってたな( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

今気づいたけど,オラァ初当たりは999ライトでしか引いてねぇwwww(サイテー)





―――――




そのあとは,楽しい飲み会だ!ヽ(=´▽`=)ノ



何かいっぱいお土産ももらったよ!

みんなありがとー♪



翌日はお出かけの予定だったので,泊まれなくて,
ゆっくりできなかったのが心残りです><
次回はゆっくり泊りで行きたいなぁ。



何か枝豆とさつま揚げしか食った記憶がないのですが(自業自得)

楽しいオフ会でございました!

みんな,また遊んでね~んヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

陰我が陰毛に見えましたいやん
喉を焼けどした? それはいけない!
はい、口をアーンして……

ん?よくわからんけど、牙狼RRも譲ってもらったってことでOK?
やっぱ俺翼を打ち続けなきゃダメでしょw
そこそこ回るんなら尚更ね(・∀・)ニヤニヤ

楽しかったみたいで羨ましいどす(^ω^)

こんちわー

舌じゃなくて喉を火傷なんて器用なことしますね( ̄▽ ̄lll)

記事読んでると自力マカチャンっぽいんだけど、自分で引いたんじゃないの?www

そういえば、私もノリ打ちで活躍した覚えがないなぁ。
というか最近出た覚えが…orz

湯上り写真ありがとうございました♪
しっぽり濡れたしだれ髪がとても妖艶に感じましたよ^^

おお~ッ!上の文だけ読むと己、すごく特別な人っぽいなwww.com

その特別な人から一言申し上げますれば、もう少し初当たりをひけてれば枝豆以上のモノを食べれたかと。

そうそう!俺翼は1500が天井なのでヤメて正解!
と、ウソを並べたところでもう1つのところにもちょくちょくお邪魔するぜよ!


PS.ぴょん吉さんはおげんこでしたか?


ノリ打ちなら、みんな並んで打てば良かったのにぃ~
バラバラで打ってもイマイチ燃えないじゃないかw

ま、ノリ打ちなのに1回も当たらずに、自腹でスロット打っていっぱい出す人よりは「腹黒」じゃなかったって事で♪

喉をヤケドする前に上あごとか舌をヤケドしそうなもんなんだけど・・・器用やなぁ(汗)

使徒さんったら、急いでごっくんするから喉が焼けちゃうんですよ~(・∀・)

今回はアダムさんはプラスで活躍していますね♪
そしてイロイロお下がりをもらって楽しめてるようで、文章からも楽しさが伝わってきますw
スロは打たなかったんですか~?

・・・
今回はアダムさんはプラスで活躍していますね♪

ノリ打ちは人のタマタマをいっぱい消費してナンボだろ(キリッ

ってか譲ってもらったの?当たり台を?
やっぱアダムさんはいい人や♪
ん?ガロは自力じゃないの?自力やんね?
今回の腹黒はリリさんじゃなかったね。
まぁ、自分のケツは自分で拭いたから、腹黒じゃない気もするんだが…
(腹黒っちゅうのは前回までのリリさんとかの事を…ゴホゴホ)

喉の火傷はハバネロカレーでも食ってりゃ治るw

1パチって回る台あるんですか!?
私の近所の店には4パチの4倍回らん台ばかりですが(´;ω;`)

999で粘らない辺りがさすがです!
・・・アダムさんって強いんですね。あやかりたい。

今回、内容的に卑猥なネタが入れられない。申し訳ないですm(_ _)m

へそだけは凄い開いてる1ぱち専門店を見つけましたwww 店回りで知らずに入ったらへそが神でフッてみたら1ぱちでがっかりしました!!

ノリ打ちならいっそ4ぱちマックス祭りとか!! 次回作で楽しみにしてますね!!

聞いた話ですけど・・
あっつあつに湯がいたレトルト
主にカニ雑炊とかを飲むと喉の火傷にイイらしいですよ
(。+・`ω・´)b メニハメヲヤ!

いいな~オフ会w
そっちも楽しそーだー♪

楽しかったようで何より(^-^)

都内の1パチとか、回らないし特殊景品1500円と5000円だし、正直大人数で玉を共有しないと勝てる気がしません…

ところで、今のパチで変な煽りのない、シンプルな台知りません?
どうも最近のやたらと長いだけのリーチ演出は疲れちゃって長時間打てないのです(;´д`)

一ぱちでプラスとは素敵な乗り打ちですわ。

こんちゃーす!

喉の火傷か~。そりゃ大変や~。
でも、口の中って結構、治癒力高いよね。
がんばっ!

ノリ打ちは・・・
う~ん、やっぱ難しいね~。
でもでも勝利おめです!

ども、まさ★です。
いやーノリ打ちすごいですね~。
がろ~んはかなり貢献したんじゃあないですか?
最近ではRRはあまりみかけません。久々うってみたいな。中尾彬と戯れたいな~。新作は変身後クルスしか出てこないからo(^-^)o
ノリ打ちしたことはありませんが、いざと言うときに役に立たない、たくさん出せない男にはならないように、ノリ打ち前にはマムシドリンク飲んで出しまくりたいですな!あ、初代牙狼で…です。

.....最後の

>今気づいたけど,オラァ初当たりは999ライトでしか引いてねぇwwww(サイテー)

もしかして、また腹黒いって言われちゃう・・・って言う前に、一番腹黒いのは使徒さんじゃ・・・(ゴホゴホっ)

楽しそうなオフでよかったですね~~!
確かに使徒さんのところそんなに遠くないですもんね。
今度ぜひ一緒に打ちましょう~!
その時は、999だけ打ってください(嘘)

☆姫☆神さんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> 陰我が陰毛に見えましたいやん

ちょっwww
あんさん何言うてはりますのんΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
こんな健全ブログなのにww

> 喉を焼けどした? それはいけない!
> はい、口をアーンして……

あーん(*´□`*)
早くお薬塗ってください~w

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ん?よくわからんけど、牙狼RRも譲ってもらったってことでOK?

ん?多分そうなんじゃね?(サイテーw

> やっぱ俺翼を打ち続けなきゃダメでしょw
> そこそこ回るんなら尚更ね(・∀・)ニヤニヤ

いやー何も起こらなくてつまんなかったからやめちゃった(;´▽`A``
熱い演出一つもこないしw
当たればデカイし…って思って打ってたんだけどねぇ。

> 楽しかったみたいで羨ましいどす(^ω^)

ありがとですー♪
で,なんでおさるさん来なかったの?(鬼w

☆トモヤさんへ

こんちにわっ♪

> 舌じゃなくて喉を火傷なんて器用なことしますね( ̄▽ ̄lll)

熱っ!!って思ってー
でも吐き出せなくてー(デスクで食べてたから)
飲み込んだらヤケドした(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 記事読んでると自力マカチャンっぽいんだけど、自分で引いたんじゃないの?www

そこは腕だよ。腕。
どうだね。いかに自分の手柄かのように書くこの技術!!www

> そういえば、私もノリ打ちで活躍した覚えがないなぁ。
> というか最近出た覚えが…orz

腹黒仲間やね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うふふふふ。

最近出した覚えがない?それは私も同じことww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 湯上り写真ありがとうございました♪
> しっぽり濡れたしだれ髪がとても妖艶に感じましたよ^^
>
> おお~ッ!上の文だけ読むと己、すごく特別な人っぽいなwww.com

あの写真はちゃがまさんにしかお送りしてないの(*´ェ`*)ポッ
だからある意味特別な人ですワン♪←

> その特別な人から一言申し上げますれば、もう少し初当たりをひけてれば枝豆以上のモノを食べれたかと。

そうかー当たり引けてないから食べさせてもらえなかったのか!(違w

> そうそう!俺翼は1500が天井なのでヤメて正解!
> と、ウソを並べたところでもう1つのところにもちょくちょくお邪魔するぜよ!

天井wwww
それならもうちょっと頑張るべきでしたかね(゚m゚*)プッ
1500超えたら次回大当りまで突確確定にしてほしいですよねw

> PS.ぴょん吉さんはおげんこでしたか?

おげんこでしたよーん♪
たまにはラブレター送ってあげてくださいw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ノリ打ちなら、みんな並んで打てば良かったのにぃ~
> バラバラで打ってもイマイチ燃えないじゃないかw

確かにwww
何かみんなバラバラでしたねー(;´▽`A``
パーソナルだし,出玉持ってウロウロとか出来ないから,
近くにいた方が良かった気もするw

> ま、ノリ打ちなのに1回も当たらずに、自腹でスロット打っていっぱい出す人よりは「腹黒」じゃなかったって事で♪

えー?やだー!そんな腹黒の人いるんですかー?(・∀・)

> 喉をヤケドする前に上あごとか舌をヤケドしそうなもんなんだけど・・・器用やなぁ(汗)

あまりの熱さに,慌てて飲み込んでしまったのですぅ><
まだ痛いのん(´・ω・`)ショボーン

割り込みチャンス♪
オラオラ~!!

       /⌒ヽ
      ( ^ω^)おっ♪おっ♪おっ♪
 ピョン   ( O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 使徒さんったら、急いでごっくんするから喉が焼けちゃうんですよ~(・∀・)

そうなの。
もっとふーふーしてから食べればよかった!(子供)

> 今回はアダムさんはプラスで活躍していますね♪
> そしてイロイロお下がりをもらって楽しめてるようで、文章からも楽しさが伝わってきますw
> スロは打たなかったんですか~?

今回はパチのみでした♪
アダム君は1パチなら活躍できるみたいですwww
おさがり美味しかったよ(^q^)
でも,そのあと12連させたのは私の腕です(キリ)

> ・・・
> 今回はアダムさんはプラスで活躍していますね♪

そうそう。大事なことは2回言わないとね(゚m゚*)プッ
彼,多分5スロなら活躍すると思いますw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ノリ打ちは人のタマタマをいっぱい消費してナンボだろ(キリッ

やだー!ここに腹黒の人がいるわ!
肝心な時に立たない上に出せないなんてサイテーwww

> ってか譲ってもらったの?当たり台を?
> やっぱアダムさんはいい人や♪
> ん?ガロは自力じゃないの?自力やんね?

自力だよ?
そのあと連荘させたのは♪(え?!)

> 今回の腹黒はリリさんじゃなかったね。
> まぁ、自分のケツは自分で拭いたから、腹黒じゃない気もするんだが…
> (腹黒っちゅうのは前回までのリリさんとかの事を…ゴホゴホ)

今回は間違いなく鹿ちんが一番美味しかったなw
いやいや,お陰で飲み代が浮きましたんで,何も言いますまい(゚m゚*)プッ

> 喉の火傷はハバネロカレーでも食ってりゃ治るw

酷いww
辛いの嫌いなの知ってるくせにぃぃ~~><

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 1パチって回る台あるんですか!?
> 私の近所の店には4パチの4倍回らん台ばかりですが(´;ω;`)

いや,ちーっとも回りませんでしたw
なので,1台で粘れなかったんです><
この日の私は,めっちゃ尻軽でしたよ(゚m゚*)プッ

> 999で粘らない辺りがさすがです!
> ・・・アダムさんって強いんですね。あやかりたい。

アダム君は…ヒキはいい方だと思うんですけどねー。
でも,確変中の台をくれるとか,アホだと思います(酷w)

> 今回、内容的に卑猥なネタが入れられない。申し訳ないですm(_ _)m

入れなくていいですから( ̄▽ ̄;)!!
謝らないでぇぇぇぇwwww

☆クロさんへ

こんにちわ^^

> へそだけは凄い開いてる1ぱち専門店を見つけましたwww 店回りで知らずに入ったらへそが神でフッてみたら1ぱちでがっかりしました!!

ぶはっwww
いーじゃないですか!1パチ!!
回らない4パチより絶対楽しいですよ?!w

> ノリ打ちならいっそ4ぱちマックス祭りとか!! 次回作で楽しみにしてますね!!

無茶振りキタ( ̄▽ ̄;)
4パチマックスとか一瞬で終わっちゃうじゃないですか!
飲み会まで時間絶対につぶせないwww

☆ザックさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 聞いた話ですけど・・
> あっつあつに湯がいたレトルト
> 主にカニ雑炊とかを飲むと喉の火傷にイイらしいですよ
> (。+・`ω・´)b メニハメヲヤ!

なるほどΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
目には目をですね!考えもしませんでした!w
これ以上火傷したら,生命維持に支障がww

> いいな~オフ会w
> そっちも楽しそーだー♪

楽しかったです♪
ザックさんもオフ会だったんですかー?

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> 楽しかったようで何より(^-^)
>
> 都内の1パチとか、回らないし特殊景品1500円と5000円だし、正直大人数で玉を共有しないと勝てる気がしません…

小景品1500円とか酷いですよね><
ものすごくカルチャーショックでした。
こっちも回らないですけど,200円~500円ですからねぇ。
次回はみんながこっちに来ればいいと思う(`・ω・´)←無理

> ところで、今のパチで変な煽りのない、シンプルな台知りません?
> どうも最近のやたらと長いだけのリーチ演出は疲れちゃって長時間打てないのです(;´д`)

海?www

煽りのない台は…ないですよねぇ。
業界は,激熱とか煽るだけ煽ってはずすような台を
ユーザーが望んでると思ってるのかしらw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 一ぱちでプラスとは素敵な乗り打ちですわ。

ですね^^
やっぱ最初はミドル以上を打つべきだったかもしれないw
1パチライトは遊べますけど,なかなか勝つのは難しいですよね(;´▽`A``

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪
まさかの2連続w
少しは仕事落ち着きましたー?

> 喉の火傷か~。そりゃ大変や~。
> でも、口の中って結構、治癒力高いよね。
> がんばっ!

まだ飲み食いすると痛いです><
早く治るといいんですけどねぇ…。
いかんせん年々治癒力も落ちてるから(老化)

> ノリ打ちは・・・
> う~ん、やっぱ難しいね~。
> でもでも勝利おめです!

ありがとですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
次回はダリさんも遊べるといいね♪
もちろん4パチ北斗…はやめとこうかwww

☆まさ★さんへ

こんにちわぁ☆

> ども、まさ★です。
> いやーノリ打ちすごいですね~。
> がろ~んはかなり貢献したんじゃあないですか?
> 最近ではRRはあまりみかけません。久々うってみたいな。中尾彬と戯れたいな~。新作は変身後クルスしか出てこないからo(^-^)o

がろーんは貢献…したようでしてません(爆)
そのあと,マクロスで飲ませちゃったんで…
でも私の使った額がチャラになっただけでもよかったですけどね(;´▽`A``
中尾彬には負けませんでしたよ!
最後は…何か☆4つのホラー?に負けましたw

> ノリ打ちしたことはありませんが、いざと言うときに役に立たない、たくさん出せない男にはならないように、ノリ打ち前にはマムシドリンク飲んで出しまくりたいですな!あ、初代牙狼で…です。

マムシドリンク(゚m゚*)プッ
きっとまさ★さんは,さぞかしお役に立つことでしょうw
今度是非どなたかとノリやってみてくださいな♪

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> .....最後の
>
> >今気づいたけど,オラァ初当たりは999ライトでしか引いてねぇwwww(サイテー)
>
> もしかして、また腹黒いって言われちゃう・・・って言う前に、一番腹黒いのは使徒さんじゃ・・・(ゴホゴホっ)

気づいちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやーホントこの日はダメで…途中でもうヤバいと思いましたw
大人しく999ライト1日打ってればよかったのかしら><

> 楽しそうなオフでよかったですね~~!
> 確かに使徒さんのところそんなに遠くないですもんね。
> 今度ぜひ一緒に打ちましょう~!
> その時は、999だけ打ってください(嘘)

遠いっちゃ遠いし,近いっちゃ近いんですよね。
是非是非,ご一緒させてください!
でも,999縛りは嫌ですwwww
沙耶さんがフリーズ引いて,そのあと譲ってくれるんじゃないかなー(チラチラッ)

☆鹿さんへ

> 割り込みチャンス♪
> オラオラ~!!
>
>        /⌒ヽ
>      ( ^ω^)おっ♪おっ♪おっ♪
>  ピョン   ( O┳O)
>   ピョン   し-||-J
>        ⊂§⊃
>         §
>  ⌒ヽ〃⌒ヽ〃



何やってんだwwww

まったく…ちゃんと仕事しろ!(お前が言うな)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪