二つの力 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

スポンサーサイト


君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない

こんにちはー

今日の所持金もにせんえんwww

第2使徒@職場です。




結局,昨日も使ってないという。




でもねー

私,1年前は,所持金2Kでもパチンコ行ってたのよ!(あほ)

(その時の記事はコチラw)




ちょっと大人になりました(`・ω・´)えっへん ←33歳





☆☆☆☆☆




今週はパチンコ行ってないのでー

何をしてたかっていうと,DVD見てました。




今,何を見てるかというと…






創聖のアクエリオンです!(今更www)





私,パチもスロも打ったことあるんだけど,

イマイチよくわかってなかったのよね(;´▽`A``


あの黒髪のショートの人は男かと思ってたくらいでしてw





打つ前に見ておけばよかった!(今更www)

やっぱ菅野様は神だね♪





パチもスロも,原作知ってる方が楽しめるよね^^

まぁ考えることはみんな一緒だから,

新台の導入前後は,全然借りられないんだけどさ(・ε・)プップクプー





あとは,モンキーターン(アニメ)が同時進行中なのだw
(これは原作読んだんだけどね!)

見終わったら,地獄少女とエウレカとギアスを見たいなーと思っている次第。

あ,そういや一騎当千も途中だった(;´▽`A``





・・・って,全部見てたらパチンコ打つ時間ないわ(゚m゚*)プッ

制覇できるのはいつになることやらw

コメントの投稿

非公開コメント

違うちがう!原作はパチがでた後に
見るのが一番だよ(`・ω・´)

内容か解析知った後に打つと絶望しか
まってません_| ̄|○

モンキーはオモロいね!
こんど、ギアスチャレンジしてみようかな( ´艸`)

添付してあるアクエリオンのDVD画像、
何故アクエリオンが金色なのか・・・
ま、見れば分かるさw
技とかが結構強引な名前で笑えるwww

アクエリEVOLは見てないの?

地獄少女は3期目が東京MXでやってるよ。
そっちは映らないかも知れんけどwwwwwwww
どうやら金曜深夜(日付は土曜日)にエウレカAOってのがやってるよ。
モンキーターンは原作とアニメじゃあ絵が違いすぎてwww

宇宙かけですよ!面白いかは別にして図柄の胸があるなしに関係なく揺れるんですよ!!恐るべし………アクエリもエウレカも見てないなぁwww台打ってないからですが
地獄は良い台ないんで打ててないです……打ってみたいんですがねぇ

地獄少女とアクエリは見てみたいな。
モンキーターンはサンデー連載時に読んでたからw

あれ?今週は打ってないんだ(´・ω・`)
週末に乾坤一擲なんですね!わかります!

>菅野様は神
本当に~♪すてき楽曲ばかりですねぇ。

EVOLもまあまあ面白いですよ。
創生よりもサービスカットが多いようなw
EVOLもきっと台が出るのでしょうから
ぜひ予習して下さい(笑)

こんちゃーす!

次はやっぱり仕事人打つために仕事人見るとかw
映画とか結構えげつない内容で少し引きますよ。
(めちゃあっさり仕事人が死んでいく・・・)

あ~あと、ヤッターマンとか。
見ても見んでもネタばれないけどww

皆さん、結構観てるんですね~。

己はもうTVをニュースとスポーツ番組以外あんまり観なくなってるから、DVDとか全くです(^^;
世の中の情報は、会社で見るネットで仕入れてるようなものですね。

なんか自分で書いててつくづくつまんねー男だと思ったわw
それでも観ようと思わないところが泣けてきます。

今日は金曜日なのでATM経由でGOGOですね☆

(アクエリオンは途中で挫折しました^^;)
モンキーは面白いですよね

もぐもぐさんもですがギアスはお薦めですよ( ^ω^ )
1期と2期ありますがとりあえず1期だけでも見て下しあ

♪1万円と2千円使ってもあーたーらーなーいー
僕のハマリーに投資ぃがたえないー
るーるーるー♪
原作知らないけどw

面白かったら、教えて下さい。
そしたら見ます(笑)

何を観るのも良いが・・・とりあえず「一騎当千」くらいは最後まで見れば良かったのにwwww

その中だったらオススメは「エウレカ」かな。
「地獄少女」は「地獄少女」と「地獄少女 二籠」と「地獄少女 三鼎」あるけど、最初のだけでいいかもしれない。
パチンコに出てくるキャラ全員を知りたいなら「三鼎」まで見ないとアカンけどね!!!

パチから原作に走ったのはやぱりエヴァですねぇ。

マクロスF見終わったら、僕もモンキーターン見ようかなぁって思っているところです。
そして最近エヴァを少し見直しましたが、やっぱ面白いですわー!
意外と抜けてるところが多かったので、一度また初めから見ようかなって思ってるとこです。タイトルすら全部言えないんですよ、ありえなく無いですか?

早く、使徒さんみたいにエヴァの全セリフを覚えられるようになりたいです(>_<)

アクエリオン見てるんですね!
私はレンタルで3~7巻が長期延滞で抜けていて借りれませんでした(-公- ;) チッ

今はマクロスFのTV番にチャレンジですが、1巻が空いてないρ(・ω・、)イジイジ

ラインナップを見るに使徒さんは081好きなんですねぇ|ω・`)プッ♪

ん~
アクエリオンもエヴァもあまり見たいと思わんです(^_^;)
個人的にはボトムズ見たいw

でもスロのボトムズは打ちたくないですが…

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> 違うちがう!原作はパチがでた後に
> 見るのが一番だよ(`・ω・´)
>
> 内容か解析知った後に打つと絶望しか
> まってません_| ̄|○

そう~?
だって,演出でネタバレとか嫌じゃんw
あと,キャラクターとかロボット(!?)が
いちいち誰だかわかんないんだもの(;´▽`A``

> モンキーはオモロいね!
> こんど、ギアスチャレンジしてみようかな( ´艸`)

モンキーおもろいね♪
でも,漫画とアニメは顔がちょっと違うんだよな~(´・ω・`)
私は,ギアス見るのだいぶ先になりそw

☆鹿さんへ

こんにちわ♪

> 添付してあるアクエリオンのDVD画像、
> 何故アクエリオンが金色なのか・・・
> ま、見れば分かるさw
> 技とかが結構強引な名前で笑えるwww
>
> アクエリEVOLは見てないの?

違いがわかりません><
何が違うんだ??
よくわかんないけど,あとちょっとで観終わるよ♪

> 地獄少女は3期目が東京MXでやってるよ。
> そっちは映らないかも知れんけどwwwwwwww
> どうやら金曜深夜(日付は土曜日)にエウレカAOってのがやってるよ。
> モンキーターンは原作とアニメじゃあ絵が違いすぎてwww

東京MXうつんねーんだよwww
毎週BD録画して私に送りなさいw
モンキーはそうそう。顔がね(;´▽`A``
あとレースの時のCGが笑えるw

☆クロさんへ

こんにちわ^^

> 宇宙かけですよ!面白いかは別にして図柄の胸があるなしに関係なく揺れるんですよ!!恐るべし………アクエリもエウレカも見てないなぁwww台打ってないからですが
> 地獄は良い台ないんで打ててないです……打ってみたいんですがねぇ

アレ?クロさん揺れるの好きでしたっけ?
確か巨はNGだったようなwww

地獄少女,そろそろ甘も出ますよね!
近所に導入ないかなぁ~♪

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 地獄少女とアクエリは見てみたいな。
> モンキーターンはサンデー連載時に読んでたからw

なかなか借りられないんだよね(´・ω・`)
アクエリはあともうちょっとだから気になるってるんだけど~><

> あれ?今週は打ってないんだ(´・ω・`)
> 週末に乾坤一擲なんですね!わかります!

実は1週間打ってなかった!
体調不良でもないのに珍しいよねw
週末も,誘われなかったら行かなかったな。
もうそのうち完全に飽きてブログやめるかも(゚m゚*)プッ

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> >菅野様は神
> 本当に~♪すてき楽曲ばかりですねぇ。

ですねー♪
何か耳に残るっていうか…
歌いたくなるっていうか^^

> EVOLもまあまあ面白いですよ。
> 創生よりもサービスカットが多いようなw
> EVOLもきっと台が出るのでしょうから
> ぜひ予習して下さい(笑)

本当ですか?
何が違うのかよくわかってないんですがw
じゃあ創聖を観終わったら見てみますぅ^^

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> 次はやっぱり仕事人打つために仕事人見るとかw
> 映画とか結構えげつない内容で少し引きますよ。
> (めちゃあっさり仕事人が死んでいく・・・)

仕事人www
子供のころ見てましたよー(えw)
父親が時代劇好きだったので(;´▽`A``

> あ~あと、ヤッターマンとか。
> 見ても見んでもネタばれないけどww

確かにwww
子供のころ,ヤッターマンも見た記憶あるよ!
なんで仮面と服が全部焼けないのか疑問に思ってました(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こーんにちわっ☆

> 皆さん、結構観てるんですね~。

ねー。
私なんて全然ですよw

> 己はもうTVをニュースとスポーツ番組以外あんまり観なくなってるから、DVDとか全くです(^^;
> 世の中の情報は、会社で見るネットで仕入れてるようなものですね。
>
> なんか自分で書いててつくづくつまんねー男だと思ったわw
> それでも観ようと思わないところが泣けてきます。

いやいや。
ちゃがまさんはお忙しいですし!
私もDVDとかあんまり見ませんよ。
パチンコ行く金がなかったから見てただけで(爆)

> 今日は金曜日なのでATM経由でGOGOですね☆

というわけで,金曜日も逝きませんでしたw
この調子で頻度を落として行こうかな(;´▽`A``

☆おのじさんへ

こんにちはー!

> (アクエリオンは途中で挫折しました^^;)
> モンキーは面白いですよね

モンキー何か2種類あるんですよね(;´▽`A``
全部見るのに結構時間かかりそうです。

> もぐもぐさんもですがギアスはお薦めですよ( ^ω^ )
> 1期と2期ありますがとりあえず1期だけでも見て下しあ

ほうほう♪
一層見てみたくなりました^^
今のペースだと大分先になると思いますけどw
絶対見るぞー!

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> ♪1万円と2千円使ってもあーたーらーなーいー
> 僕のハマリーに投資ぃがたえないー
> るーるーるー♪
> 原作知らないけどw

知らないんですか( ̄▽ ̄;)
しかもるーるーるーって何ですのんwww

> 面白かったら、教えて下さい。
> そしたら見ます(笑)

今の所,面白くなくはないです!(表現が微妙w)
ただ先が気になるので,完走する予定です(`・ω・´)

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> 何を観るのも良いが・・・とりあえず「一騎当千」くらいは最後まで見れば良かったのにwwww

えっとね。
一騎当千は1巻に1話しか入ってなかったから,
一気に萎えましたw
漫画の方は満喫で読んだんですけどね^^

> その中だったらオススメは「エウレカ」かな。
> 「地獄少女」は「地獄少女」と「地獄少女 二籠」と「地獄少女 三鼎」あるけど、最初のだけでいいかもしれない。
> パチンコに出てくるキャラ全員を知りたいなら「三鼎」まで見ないとアカンけどね!!!

ふむふむφ(..)メモメモ

地獄少女はとりあえず最初のを見たいのですが,
いつも1巻が貸し出し中なんですw
オムニバス形式とは聞いてたんですが,
さすがに1巻はスルー出来ないですよねぇ(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> パチから原作に走ったのはやぱりエヴァですねぇ。

お!ここに仲間が((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> マクロスF見終わったら、僕もモンキーターン見ようかなぁって思っているところです。

お♪
気が合うねー(・∀・)
でも,モンキーは原作の方が好きだな!

> そして最近エヴァを少し見直しましたが、やっぱ面白いですわー!
> 意外と抜けてるところが多かったので、一度また初めから見ようかなって思ってるとこです。タイトルすら全部言えないんですよ、ありえなく無いですか?
>
> 早く、使徒さんみたいにエヴァの全セリフを覚えられるようになりたいです(>_<)

私も覚えてないよwww
でも昔もっと暇だったときにセリフ集全部プリントアウトして,
ファイリングしてずっと読んでたけどね(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> アクエリオン見てるんですね!
> 私はレンタルで3~7巻が長期延滞で抜けていて借りれませんでした(-公- ;) チッ

私も今5巻観終わったところで止まってます><
ない店には全然ないですよね~~~!

> 今はマクロスFのTV番にチャレンジですが、1巻が空いてないρ(・ω・、)イジイジ

さすがに1巻ははずせないですよねwww
マクロスF面白いですよー♪
早く見られるといいですね^^

> ラインナップを見るに使徒さんは081好きなんですねぇ|ω・`)プッ♪

イヤだなぁ。誤解ですよ!
好きじゃないですw
ぶっちゃけて言うと,こんなもんの何がいいのかさっぱりわかりません(笑)
運動するのに邪魔だし,肩がこるしー(´・ω・`)
まぁ081好きなのは…ネタですネタww(暴露)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> ん~
> アクエリオンもエヴァもあまり見たいと思わんです(^_^;)
> 個人的にはボトムズ見たいw
>
> でもスロのボトムズは打ちたくないですが…

ごめんなさい。
私にはボトムズが何なのか全くわかりません(;´▽`A``

とりあえず 「ボトムズ 炎のさだめ」で検索してみて(^-^)
主題歌歌ってるのは織田哲郎さんです。
めっちゃ格好いい歌(^-^)v

TUTAYAが旧作100円になったし、借りようかな~~とギアスの棚の前までいったけど、1巻だけ貸し出し中で諦めましたwww

アクエリは歌がいい!っていうのと「キモチいい~~」でパチがヒットしただけで糞アニメって聞きましたから、見るのをやめましたwww

☆かわちゃんさん②へ

こんにちは!
コメ気づかずにレスが遅れてごめんなさい><

> とりあえず 「ボトムズ 炎のさだめ」で検索してみて(^-^)
> 主題歌歌ってるのは織田哲郎さんです。
> めっちゃ格好いい歌(^-^)v

はーい。
でも,次に見る予定の作品がいっぱいあるのです。
とりあえずアクエリとモンキーが終わらないと次に進めませんw

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> TUTAYAが旧作100円になったし、借りようかな~~とギアスの棚の前までいったけど、1巻だけ貸し出し中で諦めましたwww

みんな考えることは一緒ですよねw
こっちも同じ状況です~(;´▽`A``

> アクエリは歌がいい!っていうのと「キモチいい~~」でパチがヒットしただけで糞アニメって聞きましたから、見るのをやめましたwww

歌はいいですね♪
中身は…まだ全部観終わってないからコメントは差し控えますww
ただ,わけもわからずパチ打ってるよりは,
見てからの方が全然楽しめたんでしょうね(無念)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
