二つの力 ねぇ~ねぇ~

スポンサーサイト


ねぇ~ねぇ~

こんにちはー

週末の庭いじりのせいで全身筋肉痛。

第2使徒@職場です。



土曜日は一人で,

日曜日は第1使徒と兄貴(←なぜw)と3人で頑張りました!





で,昨日の夜。

3人でご飯食べに行きました。



兄貴 「かっぱがいいな!」

アダ 「かっぱ,いいですねぇ^^」

リリ 「え?かっぱ?マジで?!( ̄▽ ̄;)」

(お店に到着)

アダ 「いや~かっぱ久しぶりだね♪」

リリ 「・・・・・・(;-_-) 」

兄貴 「なんだよ,その不満げな顔は~」

リリ 「・・・・・・いえ。別に (;-_-) 」







そりゃ不満ですよ。

タラタラですよ。







だって・・・






木曜にも同じ面子で行ったんだからな!!(怒)

お前ら,どんだけかっぱ寿司が好きなんじゃ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


レパートリーが少ない私は,
結局,木曜日と全く同じ物を食べました。

っていうか,レパートリー以前の問題だよねー




まぁね。

この日は兄に逆らえない事情がありましたので
大人しく行きましたけれども。





☆☆☆☆☆




日曜日はね。

第1使徒が午前中仕事だったんだ。



だーかーらー

兄貴がスロット打つっていうから,暇だし様子見に行ったわけ。






まぁね。

見に行って,打たずには帰らないですけれどもw






でも,あんまり打てそうな台がナシ(´・ω・`)





何となく,だ~れも座ってない ねぇ~ねぇ~島娘 に座ってみました。

だって,寂しそうだったんだもんww





兄貴と並んで打ち出したら…





キュイン♪ パトランプ





って鳴ったよ。兄貴の台が。せんえんで。(倒置法)





いいなーいいなー(´・ω・`)




黙々と打ち,私のもとから4英世君がいなくなったところで…

BIG消化中の兄貴が言いました。




「ホラ,この台 打てよ。」




神 降 臨 www




「にーに,だいすき♪」

「じゃ 早速ソコどいてくれるかな(^ω^)」
(←酷w)




どうやら,先週のブログを読んだ兄貴は,
私が不憫になったらしいデスw

やったー!恥も晒してみるもんだぜ!

ぐへへへへ。






兄貴をどかして打ち出したら,

島娘

BIG後のときめきゾーンでまた キュイン♪ って言ったヾ(@^▽^@)ノ





ほんでもって

島娘

何か光ったよー!!(←全然価値がわかってないw)






その後も,BIG6連とかして

持ちコインでほどほどに遊べまして^^

(合算50分の1とかwww)


これ,通常時はクソつまんないけどw
BIG連荘するとちょっと楽しいね!





でも,第1使徒がお仕事終わったので,早々に撤収したのでした。

流したら1200枚くらいだったかな?





でも私は,遊ばせてもらっただけなので,
兄貴にレシート渡すつもりだったんだけど…

今日の兄貴の負け分を補てんするだけでいいって言うから,
残りは私がもらっちゃいました(=´▽`=)エヘヘ


他人様の台で遊んで,小遣いまでもらったぜぃヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

多分 兄貴は最近ずっと好調なので,心が広くなっているのだと思われw
もしくは,私がよほど可哀想な子に見られてるか どちらかだなww






ね?

かっぱって言われても 絶対に断れないでしょ(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ?
『かっぱ代も出してもらっちゃいました。』
の文章が、抜けてますよーw

じっちゃんの名にかけて!

ねぇねぇ、あのね、うふふ、なんでもな~い のお話かと思ったら違った。
っていうかオフ会記事は何曜日に更新予定?w

相変わらずかっぱ好きですね…未だに赤エビでしたっけ?を大量に食べてるんですかね?w

私にも誰か勝てる台を譲ってくれないかなー…
マクロスFの超時空Liveが当選した所でほしいなー(`・ω・´)

そりゃ逆らえないですwww 
どんだけ心の広い兄さんなんだwww

今度わたしにフリーズした台ください(笑)

かっぱ寿司ならいくらでもおごりますから(`・ω・´)

こんちゃーす!

世の中の人、お寿司好きよね~。
先週末、えらいこと並んでお寿司食べたよww
(↑食ったんかいww)

回転寿司のサーモンってニジマスなんやて。

え、どうでもいいですか?

ほんまかっぱ大好きよねwww

あっ、私がもしそちらに行ったとしても、かっぱだけは行かなくていいですからね?
ってかどうせ飲むんだから、おつまみだけの宅飲みでいいですょ(←人ん家で勝手に飲もうと言うプランwww

ところで、、、私の周りには神はいないのだろうか…

島娘は特殊な仕様ですからね…知らないと楽しめないんじゃないかと。因みに合算は設定1で130 設定6で90位です。止め時知らないとボーナス零したりする機種ですので気をつけて下さいw

そら断れないっすwww
ちなみに、かっぱ以外じゃダメなのかな?
他にも回るお寿司ありますよね~

あ、私もパチの回数がめっきり減っております(´・ω・`)
マイホに打ちたい台が全然無いんですよ・・・

そんな神みたいな、お兄様が欲しいと、ヨダレが出そうになりました(爆)

かっぱに行きたくなりました。
わたしはいつも無添くら寿司ってとこに行ってます。
知ってますか?くら(笑)

いいアニキだな~♪

しかしドコの店もやっぱり島娘さん・・
一人ぼっちでさみしそーやな( p_q)クチュン

今度はオレも打ってあげた・・

いんですけどもね~シトさんにまかした!w

生で食べられるのは鮭じゃなくて鱒のほうなのだ。

島娘の子、可愛いですよね( ̄ー ̄)w
通常時はずっとその子を見ればいいんです。
え?守備範囲が広くてビックリ?そそそんなことないです((((;゚Д゚))) 
僕も一応選んでます(`・ω・´)
なんかその左のランプが光ったら次もBIGみたいですよ~♪

僕も寿司は好きですが、かっぱばっかりは正直嫌ですww
あー、でも寿司食べたい!近々日本料理店に行こうかな~

ども、まさ★です。
そりゃかっぱ寿司行くしかない(笑)兄貴さん太っ腹ですなっ。
でも、個人的にかっぱ寿司が週二回は嫌っ。

☆とりういさんへ

こんにちは!

> あれあれ?
> 『かっぱ代も出してもらっちゃいました。』
> の文章が、抜けてますよーw
>
> じっちゃんの名にかけて!

いえいえ。
『かっぱ代は第1使徒が払っちゃいました。』
が正解です(`・ω・´)キリッ

お庭いじり手伝ってもらっちゃったので♪
(むしろ兄貴は私より働いていたという説もあるw)

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> ねぇねぇ、あのね、うふふ、なんでもな~い のお話かと思ったら違った。
> っていうかオフ会記事は何曜日に更新予定?w

オフ会行きたかった(´・ω・`)ショボーン

> 相変わらずかっぱ好きですね…未だに赤エビでしたっけ?を大量に食べてるんですかね?w

私は別に好きじゃねーんだけどな!!(怒)
相変わらず赤海老食ってるよ…大量に…(;-_-) =3 フゥ

> 私にも誰か勝てる台を譲ってくれないかなー…
> マクロスFの超時空Liveが当選した所でほしいなー(`・ω・´)

そんなの私も欲しいわwww
トモヤくんの隣で打てば引けるかな~♪
そしたら譲ってあげてもイイよ(゚m゚*)プッ

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> そりゃ逆らえないですwww 
> どんだけ心の広い兄さんなんだwww

うふふふふ♪優しいでしょー!
あ,ちなみに血は繋がってませんw
兄貴というあだ名の友人ですww

> 今度わたしにフリーズした台ください(笑)

もぐたんの方がヒキいいじゃん!
もぐたんが引いて私に譲ってくれてもよくってよ?(上から)

> かっぱ寿司ならいくらでもおごりますから(`・ω・´)

かっぱ要らんwww
私は寿司がさほど好きじゃないんだ~~~!!(爆)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 世の中の人、お寿司好きよね~。
> 先週末、えらいこと並んでお寿司食べたよww
> (↑食ったんかいww)

結局食ったんかいwww
私は並ぶの嫌いです(田舎者)
寿司も別に好きじゃないんですけど(;´▽`A``

> 回転寿司のサーモンってニジマスなんやて。
>
> え、どうでもいいですか?

え( ̄▽ ̄;)!?
そうなの!?知らなかったー
マスだったのか…私はサーモンしか食べないのにw

☆鹿さんへ

はろー!

> ほんまかっぱ大好きよねwww

今度鹿ちんも連れて行ってあげるよ(・∀・)ニヤニヤ

> あっ、私がもしそちらに行ったとしても、かっぱだけは行かなくていいですからね?
> ってかどうせ飲むんだから、おつまみだけの宅飲みでいいですょ(←人ん家で勝手に飲もうと言うプランwww

宅飲みいいねー♪
第1使徒とつぶしあうがいいw
つまみに,かっぱ寿司持ち帰ってきてあげるね(はぁと)

> ところで、、、私の周りには神はいないのだろうか…

えー?結構いるよ?
日頃の行いじゃなーい?www

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 島娘は特殊な仕様ですからね…知らないと楽しめないんじゃないかと。因みに合算は設定1で130 設定6で90位です。止め時知らないとボーナス零したりする機種ですので気をつけて下さいw

そうなんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちなみにいつ止めればよかったんですか??
確か150Gくらいでやめたんですけどw

☆おさるさんへ

こんにちわん❤

> そら断れないっすwww
> ちなみに、かっぱ以外じゃダメなのかな?
> 他にも回るお寿司ありますよね~

かっぱの赤海老がいいんだってさw
まぁほどほどに空いていていいんですけどー。
週2はキツイwww

> あ、私もパチの回数がめっきり減っております(´・ω・`)
> マイホに打ちたい台が全然無いんですよ・・・

わかるわかる。
私もあんまりないもの。
(それでも行くあほーですがw)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは~☆

> そんな神みたいな、お兄様が欲しいと、ヨダレが出そうになりました(爆)

第1使徒も兄貴も甘やかしすぎですw←お前が言うな
兄貴は一緒にいすぎて,本当に家族みたいですわ^^

> かっぱに行きたくなりました。
> わたしはいつも無添くら寿司ってとこに行ってます。
> 知ってますか?くら(笑)

くら知ってますよ!
びっくらポンですよねww
あのゲーム外れるとイラットします!
景品は全く要らないんですけど(゚m゚*)プッ

☆ザックさんへ

こんにちわっ^^

> いいアニキだな~♪

でしょでしょ~♪
って,実の兄ではないんですけれども(笑)

> しかしドコの店もやっぱり島娘さん・・
> 一人ぼっちでさみしそーやな( p_q)クチュン

そうなのそうなの(´・ω・`)
きっとザックさんを待ってるんだお!
早く打ってあげて!!

> 今度はオレも打ってあげた・・
>
> いんですけどもね~シトさんにまかした!w

まかされたー!(*´ω`):;*.':;ブッ
やだーだってあの子普段マグロなんだもん!(えw)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 生で食べられるのは鮭じゃなくて鱒のほうなのだ。

そうなんですかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
私が今まで食べていたのはマスだったのか。。。

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 島娘の子、可愛いですよね( ̄ー ̄)w
> 通常時はずっとその子を見ればいいんです。
> え?守備範囲が広くてビックリ?そそそんなことないです((((;゚Д゚))) 
> 僕も一応選んでます(`・ω・´)
> なんかその左のランプが光ったら次もBIGみたいですよ~♪

あの娘さん,通常時は私みたいに黒いのよwww
せっかくなんだから白肌を見せて欲しいもんだわヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
あのランプはストックって意味なのか。
よくわからんけど,なんで光ってる??って感じで写メってみたw

> 僕も寿司は好きですが、かっぱばっかりは正直嫌ですww
> あー、でも寿司食べたい!近々日本料理店に行こうかな~

でしょー?!
物事には限度ってもんがあるのよ!!(怒)
でも,今は日本食が恋しいよね(´・ω・`)
早く帰ってこーい♪

☆まさ★さんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。
> そりゃかっぱ寿司行くしかない(笑)兄貴さん太っ腹ですなっ。
> でも、個人的にかっぱ寿司が週二回は嫌っ。

ですよね!
絶対に週2はキツイですって(笑)
金曜⇒土曜 くらいならまだいいですけど~~~><

みんな使徒さんに優しいなぁ~~!
そんな出てる台をくれて、マイナス分だけ差し引いてお小遣いくれるなんて!
そんな人が側に欲しい!!!

そんな状況なら、週3回いく!って言われても断れないですねwwwww

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> みんな使徒さんに優しいなぁ~~!
> そんな出てる台をくれて、マイナス分だけ差し引いてお小遣いくれるなんて!
> そんな人が側に欲しい!!!

みんな甘やかしすぎですよねw(お前が言うな)
でも,譲ってもらった時は,そんなコインもなかったし,
1000枚出したのは私の実力です(`・ω・´)えっへん(サイテーw)

> そんな状況なら、週3回いく!って言われても断れないですねwwwww

週3はいやぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
週3かっぱだったら,ホールまでの送迎付きじゃないとダメです!(何様)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
