二つの力 調子があがってきとるな

スポンサーサイト


調子があがってきとるな

こんにちはー

現在またまた宅配テロを計画中w

第2使徒@職場です。



デコってると楽しくなってくるんだよね~♪



家庭崩壊の危機になっても嫌なんでw
見えないように送ってあげてもいいんですけどー

どーしよっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ




☆☆☆☆☆




さてさて。

久々に単機発進ですよっと。




1パチの999で,まったり遊ぼっと☆




って思ってたのに,

オッサンが遊戯中 ( ̄、 ̄)チェ





んんーー

じゃあ何打とうかな…。

※帰るという選択肢はありません。




悩んだ挙句

私が座ったのはモンキーターン


も・ち・ろ・ん!5スロですよw




370Gの台。

えぇもちろんゾーン狙いじゃありません。

座った理由は 何となくです(`・ω・´)ど~ん




次のゾーンまでは150Gくらいか…

まぁ2Kくらいかな。

他に打つ台なかったら,B天井まで回してもいいし。 

※毎度のことながら履歴もメットロゴも確認してませんw




って思いながら2Kポチったところで,

なぜか優出モードへ。




ん?

今…490Gよ?

なんでこんな変なG数で??





ぼへーっとみていると,

下のテロップが金枠になり

『SG or SG ?』




ちょ!これって確定?!Σ( ̄口 ̄*)




モンキー

…って思って写真撮ったつもりだったのに,文字が写ってない件w
リールもえらいこっちゃ曲がって写ってるしwww







とりあえずART入りましたよっと!

よくわからんけど結果オーライヽ(=´▽`=)ノ ←いい加減





507: SGラ~ッシュ!





淡々と3セット消化。

1Gも上乗せできないとか…
ありえな~~~~~い!!!><




・・・なーんてこともなくw

4セット目に200Gほど乗せましたけどね(゚σ ゚)ホジホジ(実力)

全速モードは最低50Gくらいは乗る仕様ですね。
間違いない。





結局4セットで終わっちゃったんだけど

メットロゴV(天国確定)からもう1セット消化してー

モンキー

まぁまぁってとこですな。






さて。

どこまで回すかな…





って思ってたら,10Gくらいで超抜。

4回もペラ揃ったのに解除できず(´・ω・`)ショボーン

(私,モンキーではベルのヒキが結構いいんだわw)


まぁ全部白だったんだけどさー。





そして,またすぐに超抜。

何ぞこのヒキwww




ハイハイ。でも,またスルーなんでしょw

って思った4回目の正直でSGヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ←ベル引きすぎ





29: SGラ~ッシュ!(超抜解除)





これは1セット目で乗せました!

モンキー

確か,1セット目はトータルで180Gだったかな?





3セット継続で

モンキー

枚数引き継いでないってことは天国じゃなかったってことかなw





220: やめ




1200枚ほど流しました^^

でも,ハナハナちゃんが光ってくれなかったので
プラスは1.2Kだす(・ε・)プップクプー




ま,楽しめたからいっか♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
モンキーはやったことないんですが、萌えますか燃えますか?


べべべべべつにエロくなきゃやらないわけではないですよ?

勝ちオメです!

ゾーン狙いでもないとこからうっちゃってるしwww

しかも出しとるし(笑)

100G以上確定のレインボーまでだしちゃって( ´艸`)

ちょうしあがってきましたね??

名前聞いたことある・・・
くらいの知識なので
機種については触れられませんが

プラスおめでとうございま~す♪

なんだか楽しさが伝わって来ました^^v

サル繋がりで一度触ってみたいんだけど・・・
ゾーンとか覚えてないから打てない(><)
もうちょっとヒキが上向いたら打ってみよっと♪

勝ちおめっちょ♪

勝ちおめです(^-^)
それはおそらく何かのレア小役からの直撃SGですね。
忘れた頃にやってくるのでビビりますw

ちなみにかわちゃんもお休みだったので近所の2.5スロ優良店のモンハンで、まさかの一撃9000枚w
巨人の天井狙いが失敗した後でもプラス19.8k。
こんだけ出ると2.5円でも満足ですわ(^_^;)

ま、モンハンは恐ろしいので、封印機種認定確定ですがw

初コメントですw
勝ちオメです☆
スロットはなんとなく選んで出てしまったらやめられなくなりますよね(笑)

モンキーの全速は最低50は乗せますねって、そのヒキ僕にください(TmT)
僕の全速は平均10 or 20 です・・・・orz

お前かーーーーーーーーーー!俺の上乗せ返しやがれっ!!!

最近気付いたんですが・・・
他の人の「上乗せ」って、こんなもんよね。
この時のリリたんは、ちょっとヒキが良かったみたいですが、みんな割りと乗せるんだよね・・・

ART中のレインボーも見た事ないし、優出モードで金枠も見た事ない!!!メットロゴVも見た事ないんですけど・・・
本当に私と同じ機種打ってる???

今度のテロの被害者は既婚者ですか?

リールがぐにゃぁぁ~ってカイジみたいですね。
圧倒的歓喜だったんですね。(謎

よく、ベル引きますねー!やっぱブラクラとかも得意なんでしょうな。
あれ、青7は揃えられるようになりました~?(・∀・)ニヤニヤ

なんかその写真・・・
どうやったらそんな風に撮れるの???ぐらいの才能じゃないですか!?w
パチと違って演出止まってるのにwwww

モンキーベル引くのは得意だけど・・・
出始めの頃、7回引いても解除しなかったから、超抜って絶対にやらせだと思ってたw
それだけ出ると楽しいよね~!
勝ちおめ!

斜め写メwww
私も経験あります
(^w^)
画面に興奮しちゃったのかなぁ~♪
慌てて写メしたりすると ブレたりして グニャリ仕様になるぅ…
私、興奮する稼働にあまり縁がなくて(泣)
第2使徒様のヒキが うらやましい~
指きりの写メ いいですね
(*^o^*)青春だなぁ~♪




すごい写メやなw

そういえば聞いた事がある
リールグニャー演出は次回メシウマ記事が書ける
激アツ演出だと、、、

ごはん炊いてまってるよ♪

勝ちおめ♪
スロットは楽しく打てたらおk!(=´∀`)人(´∀`=)

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> モンキーはやったことないんですが、萌えますか燃えますか?

萌えは…うーん…
少なくとも081要素はありませんw

> べべべべべつにエロくなきゃやらないわけではないですよ?

えぇえぇ。私はパルサーさんを信じてますよ?(・∀・)ニヤニヤ ←

> 勝ちオメです!

ありがとーごじゃりますぅヽ(=´▽`=)ノ
んーパルサーさんの次の記事が楽しみw

☆もぐもぐさんへ

もぐたん,はろー!

> ゾーン狙いでもないとこからうっちゃってるしwww
>
> しかも出しとるし(笑)

5スロだからまぁいいかと思ってw
他に打てる台もなかったし(;´▽`A``
こんなところで当たるとは思ってなかったけどねww

> 100G以上確定のレインボーまでだしちゃって( ´艸`)
>
> ちょうしあがってきましたね??

案の定,100Gでしたが何か(゚m゚*)プッ
調子あがってきましたかね?
20スロでチャレンジしても出せるかしらww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは☆

> 名前聞いたことある・・・
> くらいの知識なので
> 機種については触れられませんが

あぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
わかりづらくてごめんなさい><

> プラスおめでとうございま~す♪
>
> なんだか楽しさが伝わって来ました^^v

ありがとうございます!!
そうおっしゃっていただけると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
そういえば楽しんで打てたのは久々かも♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> サル繋がりで一度触ってみたいんだけど・・・
> ゾーンとか覚えてないから打てない(><)
> もうちょっとヒキが上向いたら打ってみよっと♪

そんなアナタだけに,モンキーでの勝ち方を教えます(`・ω・´)b
アナタにだけ特別に ですよ?

①まず,適当に座ります。履歴?ロゴ?そんなの知りません。
②で,レア役を引いて懲罰超抜チャレンジにブチ込みます。
③10G中にベルを引きまくって,SGラッシュを引きます。
④終わったら地獄に落ちるまで回して!128G以内にまたSGラッシュに入ればスーパーラッキー☆
 でも天国引き戻しは1セットで終わる確率が何と驚きの80%よ♪(管理人調べ)

これだけです。簡単でしょ?www

> 勝ちおめっちょ♪

ありがっちょヾ(@^▽^@)ノ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> 勝ちおめです(^-^)
> それはおそらく何かのレア小役からの直撃SGですね。
> 忘れた頃にやってくるのでビビりますw

そーなんですかー
何引いたんだろ( ̄▽ ̄;)←自覚ナシ

> ちなみにかわちゃんもお休みだったので近所の2.5スロ優良店のモンハンで、まさかの一撃9000枚w
> 巨人の天井狙いが失敗した後でもプラス19.8k。
> こんだけ出ると2.5円でも満足ですわ(^_^;)
>
> ま、モンハンは恐ろしいので、封印機種認定確定ですがw

モンハンってそんなに出るんですね~!
快勝おめでとうございます^^
私は…ちょっと触ってみたんですが,好きにはなれそうにありませんw

☆yuzさんへ

はじめまして!
いらっしゃいませ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 初コメントですw
> 勝ちオメです☆
> スロットはなんとなく選んで出てしまったらやめられなくなりますよね(笑)

ありがとうございます♪
まぁ大体私が台を選ぶときは何となくです(笑)
根拠もなく座るため,止める時もいつ止めていいのかわかりませんww

> モンキーの全速は最低50は乗せますねって、そのヒキ僕にください(TmT)
> 僕の全速は平均10 or 20 です・・・・orz

え?皆さんそんなもんなんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おかしーなー 私,多分30Gでも凹みますw
もしかしてちょっとオカシイんですかねw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> お前かーーーーーーーーーー!俺の上乗せ返しやがれっ!!!

え?師匠,なんで怒ってんの??wwww

> 最近気付いたんですが・・・
> 他の人の「上乗せ」って、こんなもんよね。
> この時のリリたんは、ちょっとヒキが良かったみたいですが、みんな割りと乗せるんだよね・・・

んー私はこれくらいが普通ですねー
あっやめて殴らないで><www

> ART中のレインボーも見た事ないし、優出モードで金枠も見た事ない!!!メットロゴVも見た事ないんですけど・・・

ロゴVは結構あります^^
でも,この日は全然気づいて無くて,写真撮ってる時に初めて気づきましたw

> 本当に私と同じ機種打ってる???

えーと…もしかしてスペックが違うのかもwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 今度のテロの被害者は既婚者ですか?

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> リールがぐにゃぁぁ~ってカイジみたいですね。
> 圧倒的歓喜だったんですね。(謎

コレ変動中じゃないんだよ?!
怪奇現象だったのかもw

> よく、ベル引きますねー!やっぱブラクラとかも得意なんでしょうな。

引くねーw
モンキーはベルのヒキがよくって
マジハロは押し順正解率が高いのだ。
でも,ブラクラはそうでもないw不思議ー

> あれ、青7は揃えられるようになりました~?(・∀・)ニヤニヤ

Vはねーーーーーーー多分?w
面倒くさがらなければ大丈夫だと思うw
ただ,左リールが揃わないのは私のせいじゃないと思うんだ(´・ω・`)ショボーン

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なんかその写真・・・
> どうやったらそんな風に撮れるの???ぐらいの才能じゃないですか!?w
> パチと違って演出止まってるのにwwww

ホントですよねwww
手ブレ防止にしてあるはずなんですけどー
ちょっとした怪奇現象かとw

> モンキーベル引くのは得意だけど・・・
> 出始めの頃、7回引いても解除しなかったから、超抜って絶対にやらせだと思ってたw

7回は引きすぎですw
超抜は1回でも来る時は来るんですけどね~
私も大半はやらせだと思ってます(゚m゚*)プッ

> それだけ出ると楽しいよね~!
> 勝ちおめ!

ありがとうございますぅ♪
沙耶さんにあやかっていっぱい出せるようになりたいですw

☆ゆかりさんへ

お~♪久しぶり!
体調大丈夫ですか?

> 斜め写メwww
> 私も経験あります
> (^w^)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
わざと撮れてたらすごいんですけどねw

> 画面に興奮しちゃったのかなぁ~♪
> 慌てて写メしたりすると ブレたりして グニャリ仕様になるぅ…

あぁなるほど!
慌ててたから曲がっちゃったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくのプレミアだったのに><

> 私、興奮する稼働にあまり縁がなくて(泣)
> 第2使徒様のヒキが うらやましい~
> 指きりの写メ いいですね
> (*^o^*)青春だなぁ~♪

ありがとうございます♪
でも,私のヒキには波がありすぎるのでおススメしませんw
レインボーは初めてか2回目くらいなんですよ!
嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

☆ザックさんへ

こんにちは~♪

> すごい写メやなw

ホントにねww
自分ではちゃんと撮れてるつもりだったのでびっくりでした(;´▽`A``

> そういえば聞いた事がある
> リールグニャー演出は次回メシウマ記事が書ける
> 激アツ演出だと、、、
>
> ごはん炊いてまってるよ♪

そうなんですか!
次はメシウマ記事だぞー♪…って,そんなんいやぁぁぁ!www

くそー!
この呪いをいつもメシマズな記事を書くwザックさんにかけてやるぅ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪

> 勝ちおめ♪
> スロットは楽しく打てたらおk!(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとヽ(=´▽`=)ノ
楽しく打てたの,良く考えたら久しぶりでしたw
そーだよね!楽しまないとダメよね!!

昨日の記事、コメントしてなかったwww

ダメですよ?
るーくさんの上乗せ盗っちゃあwww
あの人、全く上乗せ出来ないへタレかわいそうなお方なんだからw
ちゃんと返してあげてね。

そうそう、上乗せなんか簡単よね♪
アッ、何か北の方角から殺意を感じたんで、
これで失礼させて頂きますねwww

☆鹿さんへ

はろーん♪

> 昨日の記事、コメントしてなかったwww

おーいつもあんがっちょ!!

> ダメですよ?
> るーくさんの上乗せ盗っちゃあwww
> あの人、全く上乗せ出来ないへタレかわいそうなお方なんだからw
> ちゃんと返してあげてね。

師匠はすごいんだぞ!
超一流のハマリストなんだから(`・ω・´)
だから上乗せは…盗ったんじゃないもんw

> そうそう、上乗せなんか簡単よね♪
> アッ、何か北の方角から殺意を感じたんで、
> これで失礼させて頂きますねwww

鹿ちんはヒキいいよねー腹黒だし(ぼそっ)
今度吸い取らせていただこう♪
うしししし( ̄ー ̄)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
