二つの力 抱きしめて!銀河の、果てまで!!

抱きしめて!銀河の、果てまで!!

こんにちはー

最近LINEが楽しい^^

第2使徒@職場です。



LINEって,スマホ持つようになって初めて知ったんだけどw
スマホとかタブレットで利用できる コミュニケーションアプリらしいです。




IDさえ取得できればPCでも使えるわけなので,
私はPCで遊んでることの方が多いかな@仕事中

でも,多分キーボードからだと打つのが早いので,
PC同士じゃないと嫌がられると思われますw




【イメージ図】 (無断使用w)

LINE




HPではメールって謳ってるけど
実際はチャットやね。



チャットといえば,
最近はピグでもチャットして遊んだりしてますw



いつも楽しすぎて,気づいたら30分くらい軽く過ぎちゃうのん(;´▽`A``
あっちゃん,ナンジョウさん,付き合わせてゴメンwww



今更だけどネットってすごいね。
遠くの人とも文字で会話できるんだもの^^


文字だけだからこそ,うまく伝わらないこともあるし,
気をつけなきゃいけないと思うけど。






さて。

賢明な読者の皆さんは,既にお気づきでしょうけれど。。。






前フリが長い日は,ネタがない日ですw





昨日はダラダラとモンキーターンのDVD見てただけで,

日記に書くことがないデスw



なので,こないだ買った本でもご紹介しますか♪






ヤックデカルチャー!



というわけで パチスロマクロスフロンティア完全攻略 ですw






既に買った方も多いと思いますが,
皆さん読みましたか?





私はまだ読んでません(;´▽`A``





発売日に張り切ってコンビニのハシゴまでして買ったのにw

まぁ,第1使徒は楽しそうに読んでたから,
彼のために買ってきたあげたんだということにします(`・ω・´)←恩着せがましい





この手の本は,後日欲しいと思っても手に入りにくいこともあるんで,
買っておく分には問題ないんですけどね。

マジハロ3の解析本なんて,中古で4000円よ!?( ̄▽ ̄;)
(一時期1万くらいだったから,これでも下がったんだから!)





うん。

家でヒマーって騒いでるならこれでも読んどけって話ですよねw
でも,どうせ給料入らないと打てないしさー(・ε・)プップクプー




今日はどーすっかなー。
今度こそ1パチ999打ちに行くかな☆




※オチは現在行方不明なので捜索中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

チャット好きなんです~いいな~♪

でも職場では裏から丸見えの席なので
長時間のチャットは無理で残念・・・。
(大丈夫だったら無理やり参加する気満々・・・爆)

解析本とか買っただけで
満足ってことありますよね。
隅から隅までは読まないな~と
思う次第です。

ちゃんと読め~!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

スマホ夏モデルも公開されたし、
そろそろ時代の波に乗ろうかなwww

スロマクの本は読んでて「あーー」ってなるから
おもろいよwww

うちの近くのコンビニにはまだあったなw

読んでたら楽しいよ♪
そして打ちたくなるよ(・∀・)ニヤニヤ
5スロなんて言わずに20スロで打っチャイナよ(^ω^)

鹿さんがジョジョスマホ買うのですねわかります。

すまほ。ほしいがひつようない。

そんなネタのない使徒さんのために、読書大好きなかわちゃんがオススメする小説。

「浜村渚の計算ノート」 作者は青柳碧人さんです。
数学がテーマですが、好きでも苦手でも楽しめるので是非w

ラインはみんな使ってるよね~<スマホの人>
通話もタダだしねw

1パチでも5スロでも!
打てば使徒さんの場合、何らかのネタができるから、打てばよいと思うよ~!w
でもって、ガッツり稼ぎましょう♪

ちょっと!著作権侵害だー笑
しかもモザイクかけてるとなんか悪い事したみたいだし!

うそ。使って頂きありがとうございます♪
”仕事中なのに”お話に付き合ってくれてほんと優しいですね!

あの解析本ってコンビニに一瞬しか無いですよね。不思議。まぁ需要が多くないからだろう笑
読んでるだけで僕は好きですけどね。
昔の番長の解析本なんか端から端まで読んで、数値を覚えたりしてましたww

アリス解析本だと……

6月頃に退院予定で~す
(>_<)ナガカッタ…ご心配おかけ致しました♪
スマホ 楽しそうですね~♪
… まだ 機種変更に抵抗が…(涙)
使いこなしたぁい

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> チャット好きなんです~いいな~♪
>
> でも職場では裏から丸見えの席なので
> 長時間のチャットは無理で残念・・・。
> (大丈夫だったら無理やり参加する気満々・・・爆)

あーん。そうなんですね><
今度ゆっくり出会えた時に,お話出来たらいいですよね♪
まぁ私は大体暇してますがw

> 解析本とか買っただけで
> 満足ってことありますよね。
> 隅から隅までは読まないな~と
> 思う次第です。

思えば参考書とかもそうでしたw
もう買っただけで満足ヽ(=´▽`=)ノ
そのうち読みます(いつだw)

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> ちゃんと読め~!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

酷い…鹿ちんに傷物にされたぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
もうお嫁に行けないw

> スマホ夏モデルも公開されたし、
> そろそろ時代の波に乗ろうかなwww

今回はスマホのみなんだねー
そろそろ変えちゃう?
そんなに私とチャットしたいか( ̄ー ̄)ニヤリッ

> スロマクの本は読んでて「あーー」ってなるから
> おもろいよwww

そうなんだ!
MPS,今となっては私より重症じゃね?
アニメと映画観た方がいいよ(゚m゚*)プッ

あ,例の昨日送ったよー!

☆おさるさんへ

こんにちわん☆

> うちの近くのコンビニにはまだあったなw
>
> 読んでたら楽しいよ♪
> そして打ちたくなるよ(・∀・)ニヤニヤ
> 5スロなんて言わずに20スロで打っチャイナよ(^ω^)

うん。わかる。
打ちたくなるから読みたくないんだ(爆)
そいや昨日,オタクっぽいやつが打ってたわ~w
アルトで+200出て,ガッツポーズしてたwww

> 鹿さんがジョジョスマホ買うのですねわかります。

もちろんですよね!
鹿は期待に応える男です(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> すまほ。ほしいがひつようない。

イヤ,私も必要はないかも(;´▽`A``
でも,もう変えちゃったし2年は使います♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー☆

> そんなネタのない使徒さんのために、読書大好きなかわちゃんがオススメする小説。
>
> 「浜村渚の計算ノート」 作者は青柳碧人さんです。
> 数学がテーマですが、好きでも苦手でも楽しめるので是非w

しょしょしょ小説ですか( ̄▽ ̄;)!!
えーと・・・機会があったらw

最近活字の本は全然読んでません。
電車通勤とかだったら読むかもしれないなー。

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ラインはみんな使ってるよね~<スマホの人>
> 通話もタダだしねw

みたいですねー
でも,私あんまり友達いないんでw
しかも,スマホの人が少ないんで,あっちゃんしか遊んでくれないんですがww

> 1パチでも5スロでも!
> 打てば使徒さんの場合、何らかのネタができるから、打てばよいと思うよ~!w
> でもって、ガッツり稼ぎましょう♪

自力ではネタ作れませんでした(;´▽`A``
最初からモンキーだけうってりゃよかったのかしらw

ここっきゃねぇ!モンキーターンで( ・∀・)ワリコミダー!

☆あつしさんへ

こんにちわん!

> ちょっと!著作権侵害だー笑
> しかもモザイクかけてるとなんか悪い事したみたいだし!
>
> うそ。使って頂きありがとうございます♪
> ”仕事中なのに”お話に付き合ってくれてほんと優しいですね!

そうそう,仕事中忙しいのに
日本語が恋しかろうと思って付き合ってあげたのだよ(`・ω・´)

うそ。遊んでくれてありがとう♪w
またお話ししよー!

> あの解析本ってコンビニに一瞬しか無いですよね。不思議。まぁ需要が多くないからだろう笑
> 読んでるだけで僕は好きですけどね。
> 昔の番長の解析本なんか端から端まで読んで、数値を覚えたりしてましたww

そうなんだよねー
増刷もしないだろうから,買うなら今だなと思ってさ。

数値覚えるとか,そういうの好きだよねーw
私には無理なので,隣で打って解説してください!
できれば当たった状態で台をくださいw

☆クロさんへ

こんにちは^^

> アリス解析本だと……

それなら買うんかい( ̄▽ ̄;)!!
あー笑ったw

☆ゆかりさんへ

こんにちはー♪

> 6月頃に退院予定で~す
> (>_<)ナガカッタ…ご心配おかけ致しました♪

よかったーヽ(=´▽`=)ノ
もうちょっとの我慢ですね!

> スマホ 楽しそうですね~♪
> … まだ 機種変更に抵抗が…(涙)
> 使いこなしたぁい

わかりますw
私も拒否してましたもん(笑)
使えば慣れていくんでしょうけどね~
無理して変える必要はないと思いますよん^^

☆あつしさん②へ

> ここっきゃねぇ!モンキーターンで( ・∀・)ワリコミダー!

マクリ差し成功ーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも,ここは究極Vモンキーが見たかったw

激遅ながら。
私もチャット好きだから、むしろ付き合ってくれてアリガトと言いたいっ!
今こうやってあまりストレス無くタイプ出来てるのは
ネット初めてすぐ期某チャット部屋にハマったからといっても過言では無いしね(自爆)
↑でも決してブラインドタッチが出来るワケでは無いw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> 激遅ながら。
> 私もチャット好きだから、むしろ付き合ってくれてアリガトと言いたいっ!

いやいや~
楽しかったですね♪
何かあの日は異常にお客さんいたけどwww
みんなあの時間帯に動くのかしら。

> 今こうやってあまりストレス無くタイプ出来てるのは
> ネット初めてすぐ期某チャット部屋にハマったからといっても過言では無いしね(自爆)
> ↑でも決してブラインドタッチが出来るワケでは無いw

私チャットってほとんどやったことなかったんですよ(;´▽`A``
確かミクシィのアプリでちょっとやったくらい。
何か会話がちょっとズレるのが新鮮ですた(ぷぷぷ)
あ,私もブラインドタッチは自己流の上にぱーぺきじゃないです(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪