二つの力 ここで!乗せなきゃ!女じゃねぇ!!

ここで!乗せなきゃ!女じゃねぇ!!

こんにちはー

周囲に金持ちだと誤解されているらしいw

第2使徒@職場です。



いやいやいやw

2000円しか持ってないセレブとか いないっしょ(゚m゚*)プッ

何なら毎日財布の中身公開しようか?(笑)



まぁ,一応共働きなわけですし,
貧乏とは言えないかもしれないけど。。。

貯金は1円もないよー!あははー。(えw)



使徒さんはねーセレブなんじゃなくて
ちょっと(ちょっと?)頭が悪くて,お金の使い方が残念なだけですw





☆☆☆☆☆





昨日はねー

1パチ打とうと思ってたの。




でも,貯玉店の前に着いたら混んでる(´・ω・`)




大人しく1パチは諦めて…




スロット専門ホールに行きました(え?)

何かが間違ってるような気もしますが,きっと気のせいです。




―――――




5月16日(水) 単機発進@スロ専




アリスたんに癒してもらおう。。。

と思って,マジハロ3に3Kお布施して。

いただいたのはREG(´・ω・`)ショボーン




違う台では,1回のBIG中に

次回予告 ・ カボ揃い ・ まじちゃん が発生。

大サービスしている音が聞こえます(;-_-)




虚しくなったので,飲ませてヤメw

くっそー!
あんなコワモテの兄ちゃんより,私の方がアリスたんを愛してるのにっww




―――――




次に座ったのがー鉄拳デビルver(怖w)


でも,なんにも起こらなかったよw

初めて打つ台って,結構すぐ当たり引けるんだけどな(・ε・)プップクプー




―――――




ハナハナもダメで。。。


やばい。。。この調子だと,ネタにもならん( ̄▽ ̄;)




と思いながらウロウロしてたら,

さっきのご機嫌アリスたんが空いてる♪



ということで,マジハロ3(2台目)



1Kで強チェから ピキーン と確定音!

マジハロ

フロストとの料理対決を見届けることなくw

BIGをゲット♪




やっぱりアリスたんは優しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




さぁ!私にも 



次回予告を!! 
カボ揃いを!! 
まじちゃんを!! (屮゚Д゚)屮 カモーン










高確にすら入らなかったorz (お約束)







でも,すぐにこんな演出が来て

マジハロ

35GでART当選(`・ω・´)






2セット消化して。。。うん終わり。

遊ばせてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノアハハ





―――――




ここで別の店で打っていた兄貴が合流。



兄貴 「もう帰るのかー?」

リリ 「にーにが当たってる台をくれればいいと思う(`・ω・´)」 ←何様www

兄貴 「おーじゃあ今あのモンキー当ててやっから!」

リリ 「え・・・マジで?( ̄▽ ̄;)」



軽い冗談のつもりだったのにww

まぁ,どーせ引けないだろうけど,ちょっと付き合うか(°σ °)ホジホジ







SGラ~ッシュ!






Σ( ̄口 ̄*) 嘘でしょ?!

ホントに引いちゃったよこの人www





兄貴 「ホラ。打てよ。とりあえず30G乗せといた。」

リリ 「かっけー!!! Σ(〃゜△゜〃)」




というわけで。

神 降 臨 www (2回目)





モンキー

実はお初の青島パネル^^







選手交代(`・ω・´)

よーし!頑張るどー!!







シャカシャカシャー!


+10G


兄貴 「あー!第3停止ボタングリグリした方がいいんだよ!」 ←オカルト好き

リリ 「そういうの意味ないから(冷)」







シャカシャカシャー!


+10G ⇒ 全速(50G)


リリ 「ベル4回♪ヽ(=´▽`=)ノキャッキャ」

兄貴 「オ…オレは最高記録8回だぞっ!」 ←負けず嫌い








シャカシャカシャー!

モンキー

+50G
※モンキーには+7という上乗せはありません。これが出たら50G以上確定なのです。


兄貴 「オレが揃えたからだな( ̄ー+ ̄)フッ」 ←レア役だけ目押し担当

リリ 「そんなのレバオン時に決まってるから(冷)」







シャカシャカシャー!


+30G ⇒ 全速(40G)


兄貴 「オレのマイナス分補てん出来たら,残りはリリにやるよ」 

リリ 「おーじゃあ頑張るわー」






シャカシャカシャー!


+100G (しかもボートwww)


兄貴 「すげぇな( ̄▽ ̄;)」 

リリ 「実力です( ̄ー ̄)ニヤリッ」






まだまだー!


+10G






まだまだー!


+50G


兄貴 「おぉ!やるなー」

リリ 「いや,来ると思ってたけど(冷)」







これが1セット目の話w


最初に兄貴が30G乗せてー

私が乗せたのは,350G!


なかなかいい腕してるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ








何セット続いたかというと~~~









モンキー

1セット終了とかウケルwww


Vもそろわなかったし,横断幕も弱かったし,
そんな気はしていたんだけどね(;´▽`A``

しかも天国でもなかった。。。(優出赤オーラはずしたw)






時間も遅かったので,天国抜け即ヤメ。

私は2800円を頂戴したのでしたw


でも楽しかったぁ~(*´ェ`*)


10K負けたのに,何か勝った気分で帰宅した私なのでした(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

乗せないモンキーにしか出会えてないと思ったら
そっちに移動してしまってたのねー(ショボン
もうね、昨日もヒドかった・・・けどここで愚痴らないもん!w

つかね、もう波多野クンは諦めたから、
兄貴さんだけ派遣してくれたらいいと思うのww
貸してくれーーーw

モンキーいいヒキ♪
勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)

・・・・あれ?w

スロット楽しめてるなー♪うんうんw
マジハロ金文字見た事ないや( *`ω´) いいな!

というか、兄貴演出が激アツすぎるw
ほんと良い兄貴だ(=´∀`)人(´∀`=)

俺もそんな姉ちゃんが欲しい、、、

こんちは~ スロは全くわからんけど
なにやら楽しそう♪
負けても勝ったような気分になるとき
って、ありますよね~ 
次はドカーンといきましょう!

フロストの芸術的な菓子を見ない女の人って……
アリスの手作り菓子に悶えながら当たりを待たないのでアリスが怒ったんでしょう

な・・・「モンキーターン」のART1セットで848枚て、私のSG達成した時の枚数と大差ないやん|ω・`)
そんなにシャリシャリ鳴る「モンキーターン」最近お目にかかってないなぁ~
スロットの神様って不公平だ・・・
当てるのは天井に逝ってでも自力で当てるから、ART中のリリたんの「ヒキ」だけ欲しい・・・

「マジハロ3」のローズ様演出凄いねっ!!!
もう少しでローズ様のパンツ見えそうやなぃかっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

もしかしてマジハロ打ちに行ったのって私のせいじゃないですよね?www

そういえば金文字見たことないな…金枠ならあった気がするけど、プレミアっぽいセリフなら見たことある気がするけど…白文字だったんだけどなぁ。
結局マジハロ3は高確CでART引かないと勝てない気がします(`・ω・´)

ふむふむ、シトさんモンキーとは相性いいのね。
というか兄貴さんがくれた台と愛称がいいのかな?www

そんな神のようなお兄様を、うちの夫と交換したいです(笑)

財布の中身も大事ですが、気分も大事ですよね。
楽しめてこそです(´∀`)

モンキーはね~
SGラ~ッシュ!!って言うゲームのベットで次回のモードとG数を、波田野君が発車する第三ボタン離した瞬間にワンセット目の継続とループ率の抽選をしてます。
次からはアツ所を押さえて、気合い入れてベット、レバーオン、ボタンネジネジですw

乗せでねじるなら、行くぜ!!のゲームで波田野君に気合い注入のネジネジが正しい楽しみ方だと思います(^_^;)

のりのり?

そんな兄貴さんなら僕も欲しいですww
男気感じますな・・・・(=w=)

に対して第2使徒さん冷た。。。。
正直笑ったwww

神様すげぇww
わざわざ座らせるために回して当てるのかww

羨ましすぎるわ!笑

斜めリプの時はネジネジしちゃいますw
ここで全部きまっちゃいますからね~^^

神様に艇王ロード引いてもらってから交代したら?笑

「とりあえず30G上乗せしといた」 これがツボでしたwww
どんだけ優しいんですか、お兄さんは。
か・・・神様っぷりだったら、ま・・負けないぞー

・・・無理。僕はモンキーの上乗せ苦手なんですよー。
使徒さんはキ乗位が得意なんですねー。異常位ですねー。
際どい!!でも・・・・アウト!

m(_ _)m

ども、まさ★です。
にいさま神様ですな~。
負けても最後巻き返せると少し気持ちに余裕が出来ますね。
マイナス減らせて良かったです。

兄貴様 素敵すぎますぅ~
(#´ェ`#)ホレテシマウヤロゥ
私の近くにもいないかなぁ~♪ 第2使徒様のSぶりな会話に吹いちゃいました♪

大都会には神様いないんだよー(涙
今月もキツイよー(;∀;)
夜パチ減ってるのに負けまくりですわw

どこかに50/k回る4パチないかのぉ\(^o^)/

こんにちは

スゲー乗せますね!うらやましい。
ひそかにデビルを打ってるのが気になる。。。

とりあえず勝ちオメです!
あぁ!勝った気分オメです!

財布に2kでどうして10k使えるんだろう???と思った私(そっち??w)
もしや給料日だった!?w

でもお兄ちゃん神様だなぁ。。。。
あ!その乗せる才能は、モンハンでも活かせると思うので、ぜひモンハンも打ってみてね♪
あ・・番長でもいいけどw



またもや神降臨とは…(( ;゜д゜))

羨ましい。。。


よし、その金持って東京にくるのじゃwww
待っておるゾ(←上からw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 乗せないモンキーにしか出会えてないと思ったら
> そっちに移動してしまってたのねー(ショボン
> もうね、昨日もヒドかった・・・けどここで愚痴らないもん!w

えへ♪
ノリノリモンキーはこちらに来てるようですw
でも,乗らない時はさっぱりですよね(´・ω・`)
私が打ってない時は,ナンジョウさんとこに行くようにお願いしときますw

> つかね、もう波多野クンは諦めたから、
> 兄貴さんだけ派遣してくれたらいいと思うのww
> 貸してくれーーーw

ちょwww
でも,確かにそれは真理かも(゚m゚*)プッ
今度スレンダー美人が来いって言ってたって伝えときますww

☆ザックさんへ

> モンキーいいヒキ♪
> 勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
>
こんにちは♪

> ・・・・あれ?w

ん?何か問題でも?w

> スロット楽しめてるなー♪うんうんw
> マジハロ金文字見た事ないや( *`ω´) いいな!

金枠だけなら何度かありますが,
よく考えたら金文字は初めてかもしれません!いいでしょ♪

> というか、兄貴演出が激アツすぎるw
> ほんと良い兄貴だ(=´∀`)人(´∀`=)
>
> 俺もそんな姉ちゃんが欲しい、、、

確かに熱いwww
血も繋がってないのに,本当の妹のように可愛がってもらってます^^
今度は私が台を譲ってあげたいと思います(`・ω・´)

…今無理だなって思いましたね?(予言)

☆でめさんへ

こんにちは^^

> こんちは~ スロは全くわからんけど
> なにやら楽しそう♪
> 負けても勝ったような気分になるとき
> って、ありますよね~ 
> 次はドカーンといきましょう!

楽しみたいっていうのが一番ですからね!
この日はちょっと勝った気分でした(養分)
次は…ドカーンと…いつ行けるのかしらw
スロがイマイチなときはパチンコの方がいいのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆クロさんへ

こんにちは!

> フロストの芸術的な菓子を見ない女の人って……
> アリスの手作り菓子に悶えながら当たりを待たないのでアリスが怒ったんでしょう

だってコインが無駄だものw
最近では大体演出キャンセルしちゃいます(;´▽`A``
もう普通の演出は見尽くした気もしますし(笑)

そっか。それでアリスたんの機嫌が悪くなっちゃったのかぁ(´・ω・`)ショボーン

☆るーくさんへ

こんにちわー☆

> な・・・「モンキーターン」のART1セットで848枚て、私のSG達成した時の枚数と大差ないやん|ω・`)
> そんなにシャリシャリ鳴る「モンキーターン」最近お目にかかってないなぁ~
> スロットの神様って不公平だ・・・
> 当てるのは天井に逝ってでも自力で当てるから、ART中のリリたんの「ヒキ」だけ欲しい・・・

トータル440Gだったので,
上乗せ一切しないでGS行ったのとさほど変わらないかもですね(;´▽`A``
ベルもちゃんと引けてるのでw
私は,もしかしたら向いてるのかもしれないです。

> 「マジハロ3」のローズ様演出凄いねっ!!!
> もう少しでローズ様のパンツ見えそうやなぃかっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

凄いって,そこなのwww
アリスたんはおぱんちゅ履いてないからー
もしかしたらローズ様も履いてないんじゃないですかね(`・ω・´)

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> もしかしてマジハロ打ちに行ったのって私のせいじゃないですよね?www

違う違うw
いつもの店が混んでて打つ台がなかったから移動しただけ(笑)

> そういえば金文字見たことないな…金枠ならあった気がするけど、プレミアっぽいセリフなら見たことある気がするけど…白文字だったんだけどなぁ。
> 結局マジハロ3は高確CでART引かないと勝てない気がします(`・ω・´)

アリスの「どっかーん☆」は何度か見たね~
金文字は確かに私も見た記憶がないw
もしかしたら,初めてだったのかもしれないなー
高確Cはボーナス引いて,ドキドキしてるのに毎回単発なので嫌いですww

> ふむふむ、シトさんモンキーとは相性いいのね。
> というか兄貴さんがくれた台と愛称がいいのかな?www

そだねー悪くはないと思う。
ベル上手に引けるしw
でも,後者も否定しないww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> そんな神のようなお兄様を、うちの夫と交換したいです(笑)

いやん!ダーリン泣いちゃうw

> 財布の中身も大事ですが、気分も大事ですよね。
> 楽しめてこそです(´∀`)

そうそう。気分大事!
超ツマンナイ台でいっぱい出しても,
満足できないですもの~。
いや,今の私は何でもいいからいっぱい出したいんですけど(爆)

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー!

> モンキーはね~
> SGラ~ッシュ!!って言うゲームのベットで次回のモードとG数を、波田野君が発車する第三ボタン離した瞬間にワンセット目の継続とループ率の抽選をしてます。
> 次からはアツ所を押さえて、気合い入れてベット、レバーオン、ボタンネジネジですw
>
> 乗せでねじるなら、行くぜ!!のゲームで波田野君に気合い注入のネジネジが正しい楽しみ方だと思います(^_^;)

でもそれって最終的に運ってことですよねー
やっぱオカルトじゃないっすか?(笑)
何秒ネジったからGSとか,調整できるならともかく(;´▽`A``
私みたいに何も考えずにちゃっと離しても,ちゃんとGS行くときは行きますよん☆
まぁGS行ったからって,イコール獲得枚数が多いわけでもないですけどーw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> のりのり?

出木杉なくらい,ノリまくりでしたねー^^
完全なノリ打ちではなかったですw

☆yuzさんへ

こんにちは~♪

> そんな兄貴さんなら僕も欲しいですww
> 男気感じますな・・・・(=w=)

兄貴は腹が太いんですw(酷
私も調子のいい時はですね~譲ったりしてたんですよ?ですよ?

> に対して第2使徒さん冷た。。。。
> 正直笑ったwww

私,あんまオカルト興味ないんですー
信じるのは勝手だと思うのですが,押し付けられるとメンドクサクイ(;´▽`A``
まぁ,これ兄貴の台なんで従ってもよかったんですけどね!(上からw

☆もぐもぐさんへ

ハローヾ(@^▽^@)ノ

> 神様すげぇww
> わざわざ座らせるために回して当てるのかww
>
> 羨ましすぎるわ!笑

ぐふふふふw
私は他人様の優しさで生きてますw

> 斜めリプの時はネジネジしちゃいますw
> ここで全部きまっちゃいますからね~^^

もぐたんもネジネジすんのかいw
もぐたんなら,ネジらなくてもいいとこ引けるってばよ(爆)

> 神様に艇王ロード引いてもらってから交代したら?笑

ホントだよねーw
待機中から私が打てばよかったのかも(゚m゚*)プッ
兄貴は当たりだけ引いて,あとは見てるだけとかシュールwww

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 「とりあえず30G上乗せしといた」 これがツボでしたwww
> どんだけ優しいんですか、お兄さんは。
> か・・・神様っぷりだったら、ま・・負けないぞー

優しいべ?w
今度来た時に紹介するよ^^
あっちゃんも神だからなー
今度はノリノリ番長譲ってくれるんだろうなー(チラッ)

> ・・・無理。僕はモンキーの上乗せ苦手なんですよー。
> 使徒さんはキ乗位が得意なんですねー。異常位ですねー。
> 際どい!!でも・・・・アウト!
>
> m(_ _)m

アウトー!!www
確かに上に乗せるのは得意だけど♪w

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ども、まさ★です。
> にいさま神様ですな~。
> 負けても最後巻き返せると少し気持ちに余裕が出来ますね。
> マイナス減らせて良かったです。

えへへー
そうそう。マイナス減っただけなんですけどねw
何か気分よく帰れましたww
今度は自分の台で出したいです♪

☆ゆかりさんへ

こんちわっ^^

> 兄貴様 素敵すぎますぅ~
> (#´ェ`#)ホレテシマウヤロゥ
> 私の近くにもいないかなぁ~♪ 第2使徒様のSぶりな会話に吹いちゃいました♪

にーにはクマさんみたいですがいいですか?(笑)

えっ?私Sでした?!どのへんが??(自覚ナシw)
そうかー今度からもう少し優しくしようっと(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちわん(*´ェ`*)

> 大都会には神様いないんだよー(涙
> 今月もキツイよー(;∀;)
> 夜パチ減ってるのに負けまくりですわw

今月も?
ワタクシ,今年に入ってからずっとキツイんですが(`・ω・´;)
負けまくりナカーマ♪www
仕方ないなー私が女神になってあげよう(嘘くさい)

> どこかに50/k回る4パチないかのぉ\(^o^)/

そんなん見つけたら教えてください。
ソッコーで遊びに行きますんでwwww

☆pulser38さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> スゲー乗せますね!うらやましい。
> ひそかにデビルを打ってるのが気になる。。。

あ,そこ気づいちゃいました?www
サラッと流したつもりだったんですが,
アイツは瞬殺で諭吉が解けました(;´▽`A``

> とりあえず勝ちオメです!
> あぁ!勝った気分オメです!

ちょwww
言い直してるー><
確かにその通りですけど!ありがちょん♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 財布に2kでどうして10k使えるんだろう???と思った私(そっち??w)
> もしや給料日だった!?w

おろちちゃったの…(;´▽`A``
でも,おろさなきゃよかったですw

> でもお兄ちゃん神様だなぁ。。。。
> あ!その乗せる才能は、モンハンでも活かせると思うので、ぜひモンハンも打ってみてね♪
> あ・・番長でもいいけどw

ほほう。
じゃあ今度はその辺を打たせます(`・ω・´) ←えwwww
いや冗談ですけど!冗談ですけど!!
モンハンはゲーム自体やってないんですが楽しめますかねぇ??

☆鹿さんへ

こんにちわ☆

> またもや神降臨とは…(( ;゜д゜))
>
> 羨ましい。。。

うふ♪
あたしの日頃の行いがいいからだね!(勘違いw

> よし、その金持って東京にくるのじゃwww
> 待っておるゾ(←上からw

ま・・・負けてるからさ・・・
勝った『気分』だっただけだものw
だからむーりー!!><
来いって言うのは第1使徒に言えばいいと思うよ(゚m゚*)プッ

いやいや…
オカルトとは別物でっせw
この瞬間に全てが決まる! って思ったら、力も入るってもんです。
何て言うか…アツい場面とどうでも良い場面と区別したいだけですね(^_^;)

そこで力が入る分、ゾーン以外の通常時とか無心で回してたりしますw

☆かわちゃんさん②へ

こんにちはー

> いやいや…
> オカルトとは別物でっせw
> この瞬間に全てが決まる! って思ったら、力も入るってもんです。
> 何て言うか…アツい場面とどうでも良い場面と区別したいだけですね(^_^;)

あぁ,なるほどー
そういうことですね。
私はその区別もなく,案外淡々と打ってるのですw
表情も変わらないし。

> そこで力が入る分、ゾーン以外の通常時とか無心で回してたりしますw

そういう意味では,結構ずっと無心だなぁ(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪