二つの力 この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ

スポンサーサイト


この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ

こんにちはー

第2使徒@職場です。




今日は金環日食でしたねー!



なーんて,珍しく時事ネタを持ってきましたが,

実は,あんまりそういうイベントには興味ないオンナですw

(え?知ってるって?)




えぇ。

日食グラス?
何それ。それがなきゃ見られないの??

くらいのもんでしたw




よくわかんないけど,ピーク時に
第1使徒と二人で,東側の窓から太陽の方をちょっとだけ見てみたら,
曇り空だったお陰で,グラスがなくてもキレイに日食が見られましたよ^^




関係ないけど,
子供のころ,世の中がハレー彗星で盛り上がってたのを
ちょっと思い出しました(天文繋がりで)

ハイ。年がバレますねw






☆☆☆☆☆





週末は,珍しくお庭の手入れなどをしておりまして
ぱてぃんこには珍しく行かなかったのです。




なので,ちょっと話題が古いですが新台のお話。

甘ヱヴァ

ヱヴァ7 の甘デジがリリースされましたね。






おおまかなスペックは。。。


CRヱヴァンゲリヲン7 Light Ver.Ⅲ ←なげーよw

大当り確率: 1/99.9(高確率時1/19.7)
確変突入率: 60%
ラウンド数: 6R or 実質12R or 15R(7C)
時短性能: 大当り終了後30回





まぁ,ググれば躯体画像なんかも見られますね(丸投げ)

甘ヱヴァ

↑これはフィールズモバイルで紹介されてる物です。





新演出もあるようです。

甘ヱヴァ

導入は 5月20日 からだとか。

今日あたりから打てる店もあるのかな??





ラウンド振り分けも見ましたが,
RUB(ビーストボーナス)はほとんどなさそうですねw




でも,まぁ福音ライトよりは遊べるのかなー?
分母も小さいし,セカパクライトみたいなイメージかな。




もうヱヴァ7は打たなくてもいいやって思ってたけど(爆)
これなら,ちょっと打ってみたいなー♪

最近は短命の台も多いですが,
息の長い機種になって欲しいものです。。。

アタイ,台のサイクルが早すぎて もうついていけないよ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

開発企業が手抜きしてますからねwwww もうどうしようもないかと……………

飛んでいきたいのは諭吉先生かと思ったが違いましたかw

時事ネタブログはやっ(笑)

おーっとエヴァは今日からですか(*´▽`*)
ミドルはあまりそれなりに打ったけど…
当たる気がせんかったなー


あのスペックなら多少遊べるかな!
でも、ビーストもっと欲しいとおもってるのは
俺だけではないはず!

なかなかの良スペックじゃね?それ。
エヴァ7もスロもコケたから、挽回策に走ってるのかな?

珍しくぱチンコに行かなかったみたいですが、
もしかして給料日前だから、行きたくても
行けなかったパターンでは??

初当りは何とか見れそうだよね♪
後は時短引き戻しに懸けるか!
確変継続できるなんて思ってないwww
導入されるかどうかが心配だ\(^o^)/

金冠日食?
ああ、キングスライムがかぶってますね?
ええ。ココロの広さには定評があります。
超せっまーいよ、なう。

盗人ピーターより愛をこめて。(謎)

第二使徒さん こんちは。

金環日食・・・
あれだけ騒がれれば
みんな見るよねぇ~。

ワタシもちょい早起きして見ましたよ。
(普段は8時くらいに起床なもんで)

エヴァ7ライトはワタシも
ちょっぴり期待しとります。

演出、いろいろ見れそうだし。

こんにちは。
日食グラス買いましたよ。
曇ってたから、グラス越しじゃ見えんwww

エヴァライト。打ちません。
出なそうだから。またすぐ絞まるんだ、釘。

あれ?いかがわしい画像がありませんが?

1週間のご無沙汰でしたっ!

今日は日食だったね~。
己家のトコは晴れてたからメガネなしでは、まぶしくて見れなかったなあ。
嫁と「こんなんにみえるん?」とか言いながら、TVで見てたw

エヴァ甘は今週からですね~。
近所には入るようですが、どうなんでしょうね~。

今年になって新台の広告も見なくなってきた己は、パンツ色の小役ナビを調査しにいくリハビリをこなさないといけない時期にきているかもしれません。

普通に観られたんですね、金環日食。あぁぁ見逃しちった(+_+) 二人で東の窓を・・・その先に金環・・・天使になれたのは一人だけか(0_×)\バキ!

うむむ、エヴァ7の甘ですね・・・打たないかな、タブン。出玉ショボそうだし(^^ゞ
それにしても導入・撤去のサイクル早すぎに一票です。

ホントに台の移り変わりは激しいものですね!
今は禁パチ中なので、一層わかりまへん。

でもライトなエヴァさんに興味があるなー。
いつか打つ機会があるかなぁー(´∀`)

どこも騒がれてますね。金環日食。ボクも朝見ましたよー溶接用のレンズ越しに、石川では完全な輪では見えませんでしたけどー
次は29年後。一緒にみましょー(笑)

ちなみに、金環日食を直視すると、
普通に太陽や日食を直視するのとは違い、太陽と人間の瞳の焦点が重なるので目を痛めますよー症状は数日後に出る事もあるので気をつけてねー(もう遅いか(笑))

自分も金環日食の騒ぎでハレー彗星思い出したクチですw
使徒さんと一つしか違わんもんね~(^_^;)

そりゃ同じ発想しますわなw
ちなみに今日の11:45をもって3○歳になりましたので、しばらく二つ上なのですが(;´д`)


甘いエヴァ…
1パチで見かけたら打ってみたいと思いますが、その前に来月導入のニューパルが楽しみですw

金冠Σ( ̄ロ ̄|||)
金環です!!!笑

最近のパチは、ほとんどその機種しか使用できない筐体になりましたね~、パチ屋泣かせです・・・・・

エヴァパチ楽しみですww
エナ稼動なので打てませんが、1パチに入るのを楽しみにしてます!!

たしかに今の台は入れ替わり立ち変わり
すぐに消えていきますよね

どんなに大好きな台でも・・
いつかは打てなくなる

別れて改めて知る台への思い・・
もっと打ってあげてれば・・

失って初めて気づく思い
それが・・・  愛!!

さぁ・・

シトさん

打とうじゃないか!
あの台が消え行くその時まで

一騎当千を!!


パンイチで!!!!!

6月6日には金星が太陽面を横切る「金星の太陽面通過」を観測することができるのだ。

え?興味ない??

せっかくのチャンスだしちょっと見たかったなぁ~
でも僕雨男なんで、日本にいたら危なかったかも笑

ほんと最近SDラッシュですよね。
あぁShin-Dai ね。意味もなくねローマ字にしました。
英語にしたらどうなる?ニューマシーンリリース?

・・・・ユダシステム・リリース!!

テレビで見ました♪興味なかったので 専用メガネ買わずで 雲で隠れる度 思わず ヒヤヒヤしてしまった…
(;^_^A
甘エヴァ 出ますね~♪
1パチで 落ち着いたら打つ予定です♪
‥でも 釘閉まるの早いかもね…

第2使徒しゃん おはよう~

甘エヴァ7早速打ってきましたよ。
感想は甘いような気がします(あたりまえか!)
金環食は私もメガネなしで見れました。

見れたら見てみようなんて…

前日飲み→朝寝坊→外曇りでみれず→
バイクが駅だった→仕事に遅刻

大恐慌の前触れか((゚m゚;)!?

☆クロさんへ

こんにちは!

> 開発企業が手抜きしてますからねwwww もうどうしようもないかと……………

そうですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
新台売らなきゃカネにならないしね。

> 飛んでいきたいのは諭吉先生かと思ったが違いましたかw

違いますよwww
そんな悲しい歌イヤです(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> 時事ネタブログはやっ(笑)

時代の流れに敏感ですから!(大嘘)

> おーっとエヴァは今日からですか(*´▽`*)
> ミドルはあまりそれなりに打ったけど…
> 当たる気がせんかったなー

そう?何かいつも勝ってるイメージだったよ!
ミドルは私もギブアップw

> あのスペックなら多少遊べるかな!
> でも、ビーストもっと欲しいとおもってるのは
> 俺だけではないはず!

だよね!
振り分け少なすぎだよ~><
せめてRUB全体で10%くらいになればよかったのにね。

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> なかなかの良スペックじゃね?それ。
> エヴァ7もスロもコケたから、挽回策に走ってるのかな?

最近はずっとコケまくってる気がwww
長く使ってもらえるような台になってほしいねぇ。

> 珍しくぱチンコに行かなかったみたいですが、
> もしかして給料日前だから、行きたくても
> 行けなかったパターンでは??

変な変換すなw
お庭が忙しかったの!
せっかく天気もよかったしね^^
確かに金もなかったけどさっ(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちわ^^

> 初当りは何とか見れそうだよね♪
> 後は時短引き戻しに懸けるか!
> 確変継続できるなんて思ってないwww
> 導入されるかどうかが心配だ\(^o^)/

それが一番の心配やね!w
時短引き戻しはありそうだよね!
150分の1で時短30だと引ける気がしないけどー

☆とりういさんへ

こんにちはー

> 金冠日食?
> ああ、キングスライムがかぶってますね?
> ええ。ココロの広さには定評があります。
> 超せっまーいよ、なう。
>
> 盗人ピーターより愛をこめて。(謎)

ちょww
また3回くらい読み直しちゃったじゃないですかww
もうすっかりとりういファンです。責任取ってください。

キンカン打ち間違えてましたね(あはは)

☆msさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 金環日食・・・
> あれだけ騒がれれば
> みんな見るよねぇ~。
>
> ワタシもちょい早起きして見ましたよ。
> (普段は8時くらいに起床なもんで)

そうそう。
あんま興味なかったのに,
テレビであれだけ煽るんですもの(笑)
そーか,じゃあ見とくかってなりますよね!

> エヴァ7ライトはワタシも
> ちょっぴり期待しとります。
>
> 演出、いろいろ見れそうだし。

楽しみですね~♪
でも金もガンガンはずすんだろな(;-_-) =3 フゥ
って思うと,ちょっぴり憂鬱ですw

☆pulser38さんへ

こんにちは!!

> 日食グラス買いましたよ。
> 曇ってたから、グラス越しじゃ見えんwww

まさかの買い損ですなwww
まぁ,見られなかった地域もあったみたいですから
曇りでも見れただけOKかと^^

> エヴァライト。打ちません。
> 出なそうだから。またすぐ絞まるんだ、釘。

ネガティブですなw
私は締まってても打ちますよ!
ほんで自分の首を絞めます(あかん)

> あれ?いかがわしい画像がありませんが?

何を仰っておられるのか!
当ブログは超超健全ブログですぞヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 1週間のご無沙汰でしたっ!

ちゃがまさんは週1ペース…とφ(..)メモメモ

> 今日は日食だったね~。
> 己家のトコは晴れてたからメガネなしでは、まぶしくて見れなかったなあ。
> 嫁と「こんなんにみえるん?」とか言いながら、TVで見てたw

あれ?そちらは晴れてたんですか!
こっちはものすごく曇ってました(;´▽`A``
お陰でタダで見られましたけどねw

> エヴァ甘は今週からですね~。
> 近所には入るようですが、どうなんでしょうね~。
>
> 今年になって新台の広告も見なくなってきた己は、パンツ色の小役ナビを調査しにいくリハビリをこなさないといけない時期にきているかもしれません。

こちらもボチボチ導入あるみたいですねー
まぁ平日夜からじゃなかなか打てないと思いますが(;´▽`A``
休日並んでまで打ちたいかと言われると。。。
とりあえずパンイチでホール行けば,誰か譲ってくれますかね?w

☆bravoさんへ

こんにちわー!

> 普通に観られたんですね、金環日食。あぁぁ見逃しちった(+_+) 二人で東の窓を・・・その先に金環・・・天使になれたのは一人だけか(0_×)\バキ!

見られましたよ^^
見逃しちゃったんですか?それはじゃんねん(´・ω・`)ショボーン

> うむむ、エヴァ7の甘ですね・・・打たないかな、タブン。出玉ショボそうだし(^^ゞ
> それにしても導入・撤去のサイクル早すぎに一票です。

bravoさんはMAXでサクッと当てちゃう特殊能力がありますからねw
好きな台が撤去されちゃうと悲しいですよねー
もう少しゆっくりでもいいのになぁ。。。

☆ゃぁゃさんへ

こんにちわん♪

> ホントに台の移り変わりは激しいものですね!
> 今は禁パチ中なので、一層わかりまへん。

何かもうついていけませんw
新台好きなので打ちますけどーーー
やっぱり好きな台がなくなると悲しいです(´・ω・`)

> でもライトなエヴァさんに興味があるなー。
> いつか打つ機会があるかなぁー(´∀`)

これはちょっと気になりますよね!
当たりも軽そうだし,リハビリにちょうどいいかもですよ?(・∀・)ニヤニヤ

☆姫☆神さんへ

こんにちは^^

> どこも騒がれてますね。金環日食。ボクも朝見ましたよー溶接用のレンズ越しに、石川では完全な輪では見えませんでしたけどー
> 次は29年後。一緒にみましょー(笑)

おし!一緒に見るか!
石川と茨城の空は繋がってるからね!(あれ?)

> ちなみに、金環日食を直視すると、
> 普通に太陽や日食を直視するのとは違い、太陽と人間の瞳の焦点が重なるので目を痛めますよー症状は数日後に出る事もあるので気をつけてねー(もう遅いか(笑))

遅いわwww
いや,でもさすがにそんな長いこと見てなかったよ。
症状出たら,病院行きます(;´▽`A``

☆かわちゃんさんへ

こんにちは~☆

> 自分も金環日食の騒ぎでハレー彗星思い出したクチですw
> 使徒さんと一つしか違わんもんね~(^_^;)
>
> そりゃ同じ発想しますわなw
> ちなみに今日の11:45をもって3○歳になりましたので、しばらく二つ上なのですが(;´д`)

お!お誕生日だったのですね!
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ハレー彗星思い出しましたよね!(笑)

> 甘いエヴァ…
> 1パチで見かけたら打ってみたいと思いますが、その前に来月導入のニューパルが楽しみですw

1パチはもうちょっと先ですかね^^
ニューパル出るんですかー。全然知りませんでした。

☆yuzさんへ

こんにちは!

> 金冠Σ( ̄ロ ̄|||)
> 金環です!!!笑

打ち間違えましたね(;´▽`A``
失礼しました~ご指摘ありがとうございます!

> 最近のパチは、ほとんどその機種しか使用できない筐体になりましたね~、パチ屋泣かせです・・・・・
>
> エヴァパチ楽しみですww
> エナ稼動なので打てませんが、1パチに入るのを楽しみにしてます!!

1パチはもうちょっと先になりますかね^^
私もいつになったら打てるやらw
個人的には,SANKYOの台のレバーは要らないと思うデス。
下皿が小さくて><

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> たしかに今の台は入れ替わり立ち変わり
> すぐに消えていきますよね
>
> どんなに大好きな台でも・・
> いつかは打てなくなる
>
> 失って初めて気づく思い
> それが・・・  愛!!

そうなんですよね(´・ω・`)ショボーン
釘が極悪でも!ベタピンでも!
あんなに愛してつぎ込んだ台もなくなってしまうんですよね(養分)

> 別れて改めて知る台への思い・・
> もっと打ってあげてれば・・

そっか…
もう人気がなくなってホールの片隅のバラエティにたたずんでるあの子に
私がいっぱい貢いであげないと…

> さぁ・・
>
> シトさん
>
> 打とうじゃないか!
> あの台が消え行くその時まで
>
> 一騎当千を!!
>
> パンイチで!!!!!

(*´ω`):;*.':;ブッ

やだー!
パンイチよりも一騎当千を打つのがやだー!(え?!)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 6月6日には金星が太陽面を横切る「金星の太陽面通過」を観測することができるのだ。
>
> え?興味ない??

何か報道で見ました!
興味がないっちゃないですがw
それ以前に起きられるかどうかが…(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!

> せっかくのチャンスだしちょっと見たかったなぁ~
> でも僕雨男なんで、日本にいたら危なかったかも笑

確かにこっち来た日も雨だったね( ̄▽ ̄;)!!
あれはあっちゃんのせいだったのかww

> ほんと最近SDラッシュですよね。
> あぁShin-Dai ね。意味もなくねローマ字にしました。
> 英語にしたらどうなる?ニューマシーンリリース?
>
> ・・・・ユダシステム・リリース!!

ちょw
何でマクロス打ったのわかったの?!
やだ。この人怖いwww

☆ゆかりさんへ

こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ

> テレビで見ました♪興味なかったので 専用メガネ買わずで 雲で隠れる度 思わず ヒヤヒヤしてしまった…
> (;^_^A

テレビで見た方がキレイですよ!
…と元も子もない発言をしてみるw
私も晴れてたら見てません(;´▽`A``

> 甘エヴァ 出ますね~♪
> 1パチで 落ち着いたら打つ予定です♪
> ‥でも 釘閉まるの早いかもね…

ゆかりさんのリハビリにはいいかもね♪
早く打てるくらい体調よくなるといいですねぇ。
私は…締まってても打つ(`・ω・´)※真似したら危険です。

☆でめさんへ

> 第2使徒しゃん おはよう~

でめ兄様,こんにちは~♪

> 甘エヴァ7早速打ってきましたよ。
> 感想は甘いような気がします(あたりまえか!)

読みました!
もう打っただなんて,さすが早いですね~♪
4000発も出たら十分ですよ^^
うらやましいです!

> 金環食は私もメガネなしで見れました。

でめさんのお住まいのあたりでも見られましたか♪
雨じゃなくてよかったですねぇ。

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> 見れたら見てみようなんて…
>
> 前日飲み→朝寝坊→外曇りでみれず→
> バイクが駅だった→仕事に遅刻
>
> 大恐慌の前触れか((゚m゚;)!?

前触れぢゃねーよ(*´ω`):;*.':;ブッ
何やってんのwww

こっちでは曇りでも見れましたけどね?
雲の厚さが違ったんかなぁ(´・ω・`)

お疲れ様です!
エヴァ甘・・・
近所のボッタ店で座ってみましたが・・・
マジに回らないので、発狂しそうになって1kでやめましたw
地獄少女自体を打ったことがないので、エヴァよりそっちの甘を打ちたいなぁ~と思ってますw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> エヴァ甘・・・
> 近所のボッタ店で座ってみましたが・・・
> マジに回らないので、発狂しそうになって1kでやめましたw
> 地獄少女自体を打ったことがないので、エヴァよりそっちの甘を打ちたいなぁ~と思ってますw

地獄少女も導入始まりましたもんね!
私的には面白かったんですよ^^
是非是非打ってみてください♪
それにしても,やっぱヱヴァ回らないのか><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
