二つの力 Valiant Venus

スポンサーサイト


Valiant Venus

こんにちはー

昨日の雷雨は夢だと思っていた。

第2使徒@職場です。



何かすごかったらしいですね( ̄▽ ̄;)



私は夢の中にいたので,全然気づいてませんでしたw

遠くで聞こえていたような,いないような??



今の所,震度3くらいの地震があったら気づくことが多いけど…
(むしろ第1使徒の方が気づかずに寝てるw)

基本 二人とも寝たら朝まで起きないので
もしかしたら,夜中に災害が起こったら,死ぬかもしれないなぁ(;´▽`A``



何か有事の際は電話してやってくださいw




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はゴル練だったわけなんですがー

帰りにホールに寄り道しちゃった(えへっ)




目についた機種は…スロット一騎当千VV




一騎当千

(; ・`д・´)…ゴクリ




パネルを見ただけで危険な匂いがしますw








しかーし! 新し物好きの使徒さんは座ります(えw)



やーね。ネタのためよ。 ネ・タ!

某R氏とか某鹿のために座るんだからねっ(`・ω・´)






でも3000円だけね。




…って 




【画像】 おぃぃぃ!もーちゃん,スカートはどうした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

※気になる方はクリックしてください。当ブログは健全ブログなのでそのまま載せられませんww




【画像】 ちょ!策ちゃん真面目な顔ヤメテww(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

※皆の者。この写真を撮った私に敬意を表するようにw




ちなみに,おぱんちゅが青かったらリプレイです(報告)




もー何なん。

めっちゃ羞恥プレイだわ><




もうやめる!絶対3000円でやめる!!





一騎当千

って思ったら当たったw


でも,何で当たったのかさっぱーりわかりませんのよ。
何も引いた覚えがないのです(;´▽`A``



一騎当千

それにしても,いちいちエロイのうw

(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)






これは青7で単発だったんだけど,

飲まれる前にまた当たったよ。






一騎当千

赤7からバトル勝利でARTに入りました。






ARTは2種類あるらしいです。

一騎当千

この子龍七連撃っていうのが上乗せ型。


一応7セット乗ったけどさ~
1セット7Gだから49Gじゃん?

全然得した感じがしないよ(・ε・)プップクプー




で,普通のART入ってー

何か知らんけど12セット続いたわけだ。




何かよーわからんうちに5セット乗ったらしいんだけど,
おぱんちゅが沢山見られるだけで,全然面白くなかったよ(・∀・i)




何すか。コレ?

この台の面白どころって,どこだったの??





一騎当千

↑ こういうところ?www




止めようと思ったら,何かミッションになって…

終わった瞬間チェリー引いてw

またミッションに入って…



もともと300枚もなかったし…
交換するのも妙な枚数になったから飲ませちゃったよ(´・ω・`)




―――――




そのあと2パチで少し打ち散らかして

南国育ち

収穫はこれだけw (甘南国育ち)

チャンスランプが点灯した時は嬉しかったんだけどね~
痛恨のSTスルー(。´Д⊂)うぅ・・・。





何かイマイチだったなぁ~。

あー誰か当たってる状態の台をくれないかなーwww

コメントの投稿

非公開コメント

>(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)

という親切コメントに
思わずクリックするべきか否か悩みました(笑)

いいですね~エロス感漂う
羞恥プレイ台(笑)

ネタ作りのご褒美にメダルもたっぷりだったら
よかったですね~?残念・・・。

でかした!
ほめてつかーす。
さて、保存保存ww

こういうところで正解です!

もし打ったとしてもこの写メは撮れんなwww
ま、鹿さんは喜ぶだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんメールで送ってあげたんでしょ?

>(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)
ゃぁゃさんとは別なところが大きくなるところでした(報告)

くそう、なぜスロットだけこうも…

呼ばれたような気がした・・・

うん?
伯符は策ちゃんと呼ばれてるのか??(←突っ込みwwww
もーちゃんはあってる。
ってかあれ、赤パンツとかあるんだからね♪(当然w

ふーちん♪ふーちん♪ふーちんちん♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

ん?
(´ε`;)ウーン…
何か違う。。。
あんな穴あき画像だと・・・
不完全燃焼です!!

と言うわけで、対決演出があるんで、
ちゃんとそちらを撮って来て下さい(上からwww


ってか失敗作だっていたじゃないかwww
分かってても打つとか・・・Mじゃのうwww

解析だけ見ると設定看破出来そうなんで打ってみたいんですがね…………
まぁ、打ち込めば楽しいのかもしれませんね!?

え?「一騎当千」って、こういう画像を見る為に打つ台じゃないの??
残念ながら、私の地域では設置店が無いので打ててないのですがー、近場にあったら絶対に打ってるであろう台ですな。

つーか・・・やっぱ「一騎当千」は素晴らしいなぁ~
しーさんがカッコ良過ぎる!!!!

そして数日後・・

ホールにはパンイチで一騎当戦に挑む
シトさんの姿が目撃される・・

次回に期待かこれは!?
♡(。→ˇ艸←)

しっかし・・
きついなこの台w

噂は色々聞いてますけども・・
ボーナス中の映像が紙芝居とか聞いたけど
どやった?w

ちょっとww
写真取り過ぎww

これを鹿さんがしてたらさすがに ひ…

ちゃんと鹿さんに送ってあげた?

ぱんつ履いてないとボーナスなの?

一騎当千は設置店がないですね。残念だ。
是非自分で撮ってみたかったが・・・。

・・・劉備は出なかったんですか?

パンツより揺れる方がいい
今度茨城に打ちに行くかな一騎当千を

さ・・・最近のパチスロはすごいなー( ゚д゚)
スカートは履いてなかったら確定?それともタダの小役示唆とかですか??

実は何気に良い方のARTに入ったのでは?いや、知らないですがw
使徒さん新台の調子は本当にいいなぁ。しばらく禁スロしてー、新台打ってーってやれば勝てるんじゃ!?いい作戦だ!笑

一騎当千ってそんなエロかったっけ??w
前作までは何回か触ったんだけど!

相変わらずさっくりと引いてますね~!
でも誰かくれないかな~とか言ってると、引けなくなりますよ?
無言で「台よこせ!」って視線を送るほうがいいと思います(ゑ?w)

るーく 様や鹿様 喜んでるかと♪
(^w^)
やっぱり エロいですね~♪

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> >(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)
>
> という親切コメントに
> 思わずクリックするべきか否か悩みました(笑)

もちろんクリックしてくれたんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> いいですね~エロス感漂う
> 羞恥プレイ台(笑)

本当に恥ずかしかったwww
でも,せっかく打ってるのに撮らないとネタにならんしー
うっかり当たっちゃったし(;´▽`A``

> ネタ作りのご褒美にメダルもたっぷりだったら
> よかったですね~?残念・・・。

すぐに止めりゃよかったですねー
せめて台移動が可ならよかったんですが,この店はダメだったんですよ(´・ω・`)

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> でかした!
> ほめてつかーす。
> さて、保存保存ww
>
> こういうところで正解です!

褒められたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
羞恥プレイに耐えた甲斐がありましたw

やっぱりアレが面白所だったんですね!
…つまり座ったこと自体が不正解だったということですなw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> もし打ったとしてもこの写メは撮れんなwww
> ま、鹿さんは喜ぶだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ
> もちろんメールで送ってあげたんでしょ?

恥ずかしかったんだぜぇ~勇気あるだろぉ~?www
メールは送るの面倒だからしなかった(ヲイw)
スマホにしたら,携帯触らなくなったよww

☆DC2さんへ

こんにちはぁ^^

> >(ちなみにクリックするとちょっと大きくなるよ)
> ゃぁゃさんとは別なところが大きくなるところでした(報告)

DC2さんならそう言ってくれると思ってました(`・ω・´)←え?
ちなみにドコのお話ですか?(確信犯)

> くそう、なぜスロットだけこうも…

ホントにねw
こんなんでも検定通るんですね~(;´▽`A``
パチンコでは南国麻雀がいいですね!揺れるから。

☆鹿さんへ

こんにちわ!

> 呼ばれたような気がした・・・
>
> うん?
> 伯符は策ちゃんと呼ばれてるのか??(←突っ込みwwww
> もーちゃんはあってる。
> ってかあれ、赤パンツとかあるんだからね♪(当然w

あ,策ちゃんは,私の心の中で呼んでるだけですw
他のは知らん。適当だけど合ってるのか?
赤パンツwなんかそそられないねww

> ふーちん♪ふーちん♪ふーちんちん♪(*゚∀゚)=3ハァハァ
>
> ん?
> (´ε`;)ウーン…
> 何か違う。。。
> あんな穴あき画像だと・・・
> 不完全燃焼です!!

不完全燃焼とか知らんけどw
穴あきでも谷間は見えてるじゃないか!
贅沢言うなー

> と言うわけで、対決演出があるんで、
> ちゃんとそちらを撮って来て下さい(上からwww

ヤダ。
もう二度と打たないwww

> ってか失敗作だっていたじゃないかwww
> 分かってても打つとか・・・Mじゃのうwww

どれくらい失敗してるのか見たかったんだw
ボナ確もそんな悪くなかったんよ。
物は試しって思ったんだけど…大失敗でした(゚m゚*)プッ

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 解析だけ見ると設定看破出来そうなんで打ってみたいんですがね…………
> まぁ、打ち込めば楽しいのかもしれませんね!?

そうなんですかねぇ~(謎)
クロさん,いっぱい打ち込んでいっぱい写真撮ってくださいよ!w

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> え?「一騎当千」って、こういう画像を見る為に打つ台じゃないの??
> 残念ながら、私の地域では設置店が無いので打ててないのですがー、近場にあったら絶対に打ってるであろう台ですな。

やっぱそれが面白所だったのかwww
エロに興味がない私が打つべき台じゃなかったですな(`・ω・´)

> つーか・・・やっぱ「一騎当千」は素晴らしいなぁ~
> しーさんがカッコ良過ぎる!!!!

しーさんはカッコ良かったんですが,
1セットずつしか乗せてくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
パチは面白かったんですけどねぇ。

☆ザックさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> そして数日後・・
>
> ホールにはパンイチで一騎当戦に挑む
> シトさんの姿が目撃される・・
>
> 次回に期待かこれは!?
> ♡(。→ˇ艸←)

(*´ω`):;*.':;ブッ

ナイナイナイ!!w
期待すなっww

> しっかし・・
> きついなこの台w
>
> 噂は色々聞いてますけども・・
> ボーナス中の映像が紙芝居とか聞いたけど
> どやった?w

紙芝居wwww腹痛いw
言いえて妙ですね!
ボーナス中もそうですが,ART中もそうでしたよー

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> ちょっとww
> 写真取り過ぎww

私,すげーべw
絶対変な人だと思われたと思う(゚m゚*)プッ

> これを鹿さんがしてたらさすがに ひ…
>
> ちゃんと鹿さんに送ってあげた?

面倒くさかったから送らなかった(`・ω・´)ど~ん←酷
いや…スマホってメール面倒くさいね(ワタシだけ?)

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ぱんつ履いてないとボーナスなの?

(*´ω`):;*.':;ブッ
もし見られたらプレミアかもしれませんねwww

割り込みチャーーーンス♪♪

めんどくさくても送りなさい!!

ぶるんぶるん♪ぶるんぶるん♪
ぶよんぶよんwぶよんぶよんw

☆pulser38さんへ

こんにちわ♪

> 一騎当千は設置店がないですね。残念だ。
> 是非自分で撮ってみたかったが・・・。

撮ってみたいんですかw
確かに設置店は少ないですねー
今はまだ新しいのでちょこちょこ見ますけど…

> ・・・劉備は出なかったんですか?

そう言えば,りうび…あんま出た記憶がないですなぁ。
何か通常時に,賽銭箱の前で座ってました。
時々,孔明にもまれてました(`・ω・´)

> パンツより揺れる方がいい
> 今度茨城に打ちに行くかな一騎当千を

是非来てください!
でも,私は一緒に打ちませんよ?w
ぱんちゅには興味ないから

☆あつしさんへ

こんにちは!

> さ・・・最近のパチスロはすごいなー( ゚д゚)
> スカートは履いてなかったら確定?それともタダの小役示唆とかですか??

ただの小役示唆(ガセあり)w
パンイチで女の子がウロウロしてるとか…何だこの台ww

> 実は何気に良い方のARTに入ったのでは?いや、知らないですがw
> 使徒さん新台の調子は本当にいいなぁ。しばらく禁スロしてー、新台打ってーってやれば勝てるんじゃ!?いい作戦だ!笑

よくわからんw
普通のに入ったら瞬殺7Gで終わったんかなー?
・・・考えただけで地獄だな(;´▽`A``

初打ちの台は相性いいねー
よくわからんで打つ方が出る気がする(オカルトw)

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> 一騎当千ってそんなエロかったっけ??w
> 前作までは何回か触ったんだけど!

漫画は途中まで読んだんですが,
確かにおぱんちゅ祭りでしたなw
だからって,スロットでお目にかかれるとは思いませんでしたが(゚m゚*)プッ

> 相変わらずさっくりと引いてますね~!
> でも誰かくれないかな~とか言ってると、引けなくなりますよ?
> 無言で「台よこせ!」って視線を送るほうがいいと思います(ゑ?w)

んー引くのは割と早いんですw
なるほど!視線を送る方が有効なんですね!
さっそく実践してみます(`・ω・´)←え?

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> るーく 様や鹿様 喜んでるかと♪
> (^w^)
> やっぱり エロいですね~♪

エロイですよね~(笑)
うっかり当たってしまって激しく後悔しましたものwww

☆鹿さん②へ

> 割り込みチャーーーンス♪♪
>
> めんどくさくても送りなさい!!
>
> ぶるんぶるん♪ぶるんぶるん♪
> ぶよんぶよんwぶよんぶよんw

ちょっw荒らしイクナイwww

だってー面倒だったんだものーw
最近メール返すの遅いのは,打つのが面倒だからです(最低w)

何か違う所触っちゃったり,押したつもりが押せてなかったり,
イライラするんだ。。。
スマホキライ(;-_-) =3 フゥ

ども、まさ★です。おぱんちゅで仁王立ちは見ている方が恥ずかしい(〃д〃)

ヱヴァ7の甘デジ出ましたが、昨日は座れませんでした(涙)早くカヲルくんと戯れたいっ。

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。おぱんちゅで仁王立ちは見ている方が恥ずかしい(〃д〃)

恥ずかしかったですよ~~~(笑)
まさ★さんも是非!

> ヱヴァ7の甘デジ出ましたが、昨日は座れませんでした(涙)早くカヲルくんと戯れたいっ。

さすがに新台のうちは,なかなか座れないですよね(;´▽`A``
朝から行かないとダメかなぁ??
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
