二つの力 さまよい果てて 君のとなりでほてり鎮めたい

スポンサーサイト


さまよい果てて 君のとなりでほてり鎮めたい

こんにちはー

年々視力が低下している気がする

第2使徒@職場です。




私,目がよろしくないので(not老眼)
文字が小さいと,ダメなんですわ。

買物するときとか,値札もぱっと見えないし。




でも,スマホの時計が何か小さくてね。
待ち受け用に,文字の大きい時計を探してたんです。




というわけで,最近スマホに,
スマホ
Evangelion Clock Widgetっていうアプリ入れちゃいましたw




あぁ,もうヲタとでも何とでも呼ぶがいい!(投げやり)
ただ字が大きくて見やすかっただけなんだ。


※「活動限界まで」とか書いてるけど,ただの時計です。




ちなみに,私の携帯はこういう風にスクリーンショット撮れるんだけど。。。
電源とホームボタン同時押しなのね。

ちゃんと同時に押せないと,
撮りたい画面と違うのが撮れてしまうので難しいわ(;´▽`A``





☆☆☆☆☆




さて。

給料日まであと少し。



それまでは,おとなしく過ごす…



わけがありません!




貯玉店へレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←養分




貯玉店到着。

いつもは空いてるのに,この日は駐車場がいっぱい。

どうやら,近隣の人気店がお休みのようです。




仕方ない。おとなしく帰る…




わけがありません!




貯玉店2へレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←あほ




貯玉店2が見えてきました。

あれ?車が1台も止まっていません。

どうやら貯玉店2もお休みのようです。




うーん…。今日は帰った方がいいか…




とはなりません!




元マイホへレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←バカ




元マイホが見えてきました。

でも,駐車場がいっぱいです。

あーもうこういう日は惨敗のフラグが立ってますねw




こう混んでいたら座れないだろうし,諦めよう…




と思ったので,更に移動します!!





もうどこでもいいからレッツゴーヽ(=´▽`=)ノ ←壊れてきた




自宅の前を通過し(えw)

職場の前を通過し(えぇっww)

結局,職場に一番近いお店に着きました。




仕事終わりに1時間もドライブしちゃいました(ノ∀`*)テヘッ

走行距離は何キロでしょうねー。いや,んなモン知りたくありませんがw




せめて,最初からこの店に直行していればよかったのにね(;´▽`A``

同じ負けるにしても,時間とガソリン代は無駄にならなかったことでしょう。

(今まで,行こうと思ってた店に行けなかった日に勝った試しはありませんからね!) ←じゃあ帰れよwww



―――――




というわけで,ドライブを終え,やっとホールへ。

いいんだもん。ドライブがしたかったんだもーん(・ε・) ←負け惜しみ



この店は1パチ・2パチ・4パチに999ライトがあるのです。

あんまり予算もないし,勝率の高い台を打ちましょ♪



…と思ったら,全部開いてないorz




困ったなー何打とうかなー(´・ω・`)




ウロウロして目が合ったのが,マクロスFライトでした。

よし!君に決めた!!m9(・∀・)




44: いきーのーこーりたい♪






これがねー1Kで29回回ったんですわ!



2パチで(゚⊿゚)






む ー り ー !





でも,ムラかもしれないし!

ねっ!ねっ!?

あと1000円だけ!!




って,言い訳しながら打ってたら(誰に)




86: 小当り(失墜)




あーあ。。。Bランプ点灯しなかったよ(´・ω・`)ショボーン




って思って打ってたらさー

何かねー

いつもと違う音が鳴ってて…

シェリルがピカピカして3と7が止まったんだ。




だから,てっきり3か7が来てヒロインリーチに行くんだと思ったのね。




そしたら,2が止まって…まだピカピカしてる。(何かうまく説明できないんだけどw)

ここからフロンティアチャンスっていうのになって
アルトリーチを選択。

これが無事に当たってくれたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

マクロス

シャッタータイミングがまだつかめん><



12: 6連荘
   下7(ラウンド昇格)→上15(メガネ)→上15(ルカ)→下7下7下7(ルカ)】





あー当たってよかったぁ♪

15R2連発も気持ちよかったし^^

でも,回らないので早々にヤメ!
(決して 熱そうなの2回ほどはずしたから逃げるわけじゃありません。)




投資:2K
回収:7K




これで帰ればプラス5K!
しょぼいけど,勝ってるうちに帰るのがお利口さんよねー♪

そろそろ,帰ってご飯作らなくちゃ。















~ 続く ~ ←

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww

大人しく帰りなさいょw
思いっきりフラグ立ってるやんw
殲滅されたんでしょ?
いや、むしろ殲滅してくれないとヤダ(←酷いw
メシウマメシウマ♪
6月も東京に来るんでしょ?
あんまし散財しないようにね。

ぇっw

続いとるやんwww
折角負けフラグ破ったのに((((;゚Д゚)))))))

続くを何回もクリックしたのは私だけではないはず・・・。

フロンティアライトはね、Bランプつかなくても確変に入ってることがあるらしいですよ。隣の親切なおばあちゃんが教えてくれました。

勝ちお・・~続く~

【バルクギー下ムラの会】
3人目の入会資格をあげましょうかね。
会長は、変態さんです。
あ。僕は副会長ですきに。
この会の基本理念はオカルチャーと愛です!

プハーいいっしょ?ww

長い前フリはしょっぱい本編の隠れ蓑だって言うのが定石ですが

よく考えろ、次の本編を埋められるだけの内容があるということだ!
この展開でまた出撃するのは自殺行為だが…きっと、生き残ったんだ!


多分、20スロでも打ったんじゃない?w
あっちの方のボツの内容から察するにマクロスFではない気がする。

まとめ:写メ一杯の「よくわからないけど○○○○枚出た(でも少勝)」パターンからのハナハナ当て逃げパターンとみた。

失墜・失意中のフロチャン煽りだね~
ティロンティロン♪って音がしてたでしょ?
あの時は保留変化が無いから、ドキドキしますよw

とにかく勝ちオメでっす(`・ω・´)b

・・・明日は「勝ちオメ」って書けないかもしれないから今日書いておく(爆

いやーん(爆)
続くってなってる!

気になって眠れないかも(笑)

マクロス楽しそうだなー。
なんだかピカピカした演出とかo(^-^)o

つ、っ続いた!!!笑

マクロス僕も好きですww
使徒さんはsankyoは嫌いなのかな?僕はあのレバー好きですよww

何3店も回ってるんですかw
最近はパチに2k目を入れるの躊躇してしまいます…
1パチ0.5パチオンリーな上に、甘デジばっかなので、50~60回回して当たらんと心がポッキリ折れてしまいますw
新台でナナシー出ないかな…
あのシンプルなリーチアクションがお気に入りなのです。
まあ初めてパチンコ打った頃に、親父と並んでよく打ってた思い出の機種なんですよね~

あ、999のパチ、メーテルと鉄郎くんが妙にリアルで不気味なんですが(^_^;)

時計の大きさは画面の設定とかでなんとかならなかったのかー(ボソッ
エヴァのアプリってちょくちょく探しているんですがなかなか良いのが無いんですよね~(´・ω・`) いいの見つけたら教えて下さい~

続いちゃったよww
使徒さん、やっぱおもしろいな~w
せっかく勝ってたのに~!←

ちーっす!(。・ω・。)ノ

勝ちおめー!ヽ(。・∀・)ノ
っと、とりあえずゆっておくww

俺も目がよろしくないんですよねー( p_q)
老眼ジャナイヨ?w

文字が小さいとダメなんですかー
聞いた話によると、好きな人に
胸をもまれると大きくなるらしいですよー

まぁ・・目関係ないですけどねー
φ(`д´)ヨーチェックヤ!

わしの御飯作ってくれる子知りませんか?

ども、まさ★です。
ホール探すドライブは凄いです。まさに意地ですね。最後勝てて良かったです。
マクロス打ちたくなりますが、近所に全然ありません(涙)

皆このあと負けるって思ってるけど・・・
あ、5kかちおめです^^
リリスたんをぺんぺんしたい

パチでリハビリ~♪ 何てイイ響きですか~
(*^^*)/
パチ屋巡り お疲れ様でした♪ 続きがあるとは…
勝ちに票いれましたよ~
結果たのしみにしてまぁす

お疲れ様~!

>私,目がよろしくないので(not老眼)
>文字が小さいと,ダメなんですわ。

この・・・文字が小さいって書き方が気になるw
気づいてないだけで実は密かに老眼フラグじゃない!?w

続く!っていうのが・・・
ほんとあっちゃんじゃないけど、使徒さん超面白いw
多分、スロで。。。マクロスか、マジハロ打ったと推測♪
で、最後に駄目もとでハナハナでピカ!に違いないw

先日、フロンティアチャンスでアルト・ルカ・メガネから、☆5つの艦長を選択して、ぶちかませなかったバルクギー下ムラの会、会長?艦長?ですw
翌日も同じメンバーからオズマ隊長を選択して、戦う意思のカケラが飛び散りました。

フロンティアチャンス2連敗の原因はたぶん、りんぐ道連れの会にも入会したからだと思われます。

ヤックオカルチャーw

☆鹿さんへ

こにゃにゃちわー!

> ちょwwww

え?何か問題でも??

> 大人しく帰りなさいょw
> 思いっきりフラグ立ってるやんw
> 殲滅されたんでしょ?
> いや、むしろ殲滅してくれないとヤダ(←酷いw
> メシウマメシウマ♪

ふふーん。
それはどうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,大してメシマズでもないよw

> 6月も東京に来るんでしょ?
> あんまし散財しないようにね。

あーそうだった。忘れてたw
税金始まるから死んでるかもしれない(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは!

> ぇっw

えっ?何か問題でも??(笑)

☆超アニキ様へ

こんにちは♪

> 続いとるやんwww
> 折角負けフラグ破ったのに((((;゚Д゚)))))))

アタイは期待を裏切らないオンナです(`・ω・´)キリッ
基本的にはホールの期待を。。。(ただの養分w

初コメあんがっちょですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 続くを何回もクリックしたのは私だけではないはず・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちっ!もっと色を似せておくべきだったな。。。ブツブツ

> フロンティアライトはね、Bランプつかなくても確変に入ってることがあるらしいですよ。隣の親切なおばあちゃんが教えてくれました。

あれですよね?
分母が150分の1くらいの確変ですよねwww
おばあちゃんとかは簡単に引けるんだろうな~(゚m゚*)プッ

> 勝ちお・・~続く~

うふふふふ。
もういいのよ?続きを書いても♪

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> 【バルクギー下ムラの会】
> 3人目の入会資格をあげましょうかね。
> 会長は、変態さんです。
> あ。僕は副会長ですきに。
> この会の基本理念はオカルチャーと愛です!
>
> プハーいいっしょ?ww

いい!いい!www

私は多分3人目だと思うから…なんつって!(あれ?)
もちろんシンボルがVトリガーであられせられる副会長も
とーぜん変態なんですよね?!w

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> 長い前フリはしょっぱい本編の隠れ蓑だって言うのが定石ですが
>
> よく考えろ、次の本編を埋められるだけの内容があるということだ!
> この展開でまた出撃するのは自殺行為だが…きっと、生き残ったんだ!

コラ!
冷静に分析すなwww
しかも微妙に行動パターンを読まれとるw

> 多分、20スロでも打ったんじゃない?w
> あっちの方のボツの内容から察するにマクロスFではない気がする。
>
> まとめ:写メ一杯の「よくわからないけど○○○○枚出た(でも少勝)」パターンからのハナハナ当て逃げパターンとみた。

ふふーん。勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ←何に
確かによくわからない台を打ったけどな!w
さすがに付き合いが長いと展開がバレるな。。。次はもっと練ろう。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 失墜・失意中のフロチャン煽りだね~
> ティロンティロン♪って音がしてたでしょ?
> あの時は保留変化が無いから、ドキドキしますよw

そうだったのか!
そうそう,そんな音してたの!!
あとで調べたら,結構信頼度高かったんだね(;´▽`A``
初めて見たから…当たらないんだと思ってたw

> とにかく勝ちオメでっす(`・ω・´)b
>
> ・・・明日は「勝ちオメ」って書けないかもしれないから今日書いておく(爆

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
結局勝ったんだもん!
大勝じゃなかったけどw

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは☆

> いやーん(爆)
> 続くってなってる!
>
> 気になって眠れないかも(笑)

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと,奥さん。
ゃぁゃさんが私のことを考えて眠れないんですって♪(違w

> マクロス楽しそうだなー。
> なんだかピカピカした演出とかo(^-^)o

私はマクロス好きですよ♪
特に確変中は楽しいです^^
ゃぁゃさんも打ってみてくださいよー
コーダさんと同じSANKYOですし!

☆yuzさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> つ、っ続いた!!!笑

素敵なリアクションありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

> マクロス僕も好きですww
> 使徒さんはsankyoは嫌いなのかな?僕はあのレバー好きですよww

レバーは…まぁあってもなくてもいいんですが,
下皿が小さいのが嫌ですねー(;´▽`A``
RUBのレバー演出は好きです♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちわー☆

> 何3店も回ってるんですかw

え?ドライブしたかったから?(笑)

> 最近はパチに2k目を入れるの躊躇してしまいます…
> 1パチ0.5パチオンリーな上に、甘デジばっかなので、50~60回回して当たらんと心がポッキリ折れてしまいますw
> 新台でナナシー出ないかな…
> あのシンプルなリーチアクションがお気に入りなのです。
> まあ初めてパチンコ打った頃に、親父と並んでよく打ってた思い出の機種なんですよね~

あぁ,確かに私も5~60回回して当たらないと飽きてきますよw
回るんだったら,耐えられるんだと思うんですけどね。
どこにあてたら回るんだ~~~って思いながらやってるからかもしれません(゚m゚*)プッ

> あ、999のパチ、メーテルと鉄郎くんが妙にリアルで不気味なんですが(^_^;)

まぁ,CGなんてそんなもんじゃないですか?
私も京楽の999は演出含め基本好きじゃないですよ。
何か勝てるから打ってるだけッス(笑)

☆あつしさんへ

HELLO!

> 時計の大きさは画面の設定とかでなんとかならなかったのかー(ボソッ
> エヴァのアプリってちょくちょく探しているんですがなかなか良いのが無いんですよね~(´・ω・`) いいの見つけたら教えて下さい~

この機種は画面設定じゃダメっぽいね。
何かウィジェットを入れないと。
コレ,3都市の時間を見られるようになってるから,
2つめにシカゴを入れてみたよ(*´ェ`*)ポッ

> 続いちゃったよww
> 使徒さん、やっぱおもしろいな~w
> せっかく勝ってたのに~!←

ちょw失礼だな~!
ちゃんと勝ったもーん♪
思ったよりショボく終わっちゃったけどさ(;´▽`A``

☆ザックさんへ

ちわーっす!(。・ω・。)ノ

> 勝ちおめー!ヽ(。・∀・)ノ
> っと、とりあえずゆっておくww

ありがとーん♪
下の行は見なかったことにしてあげるw

> 俺も目がよろしくないんですよねー( p_q)
> 老眼ジャナイヨ?w

目はいいに越したことないですね!
レーシックも怖いしな(´・ω・`)

> 文字が小さいとダメなんですかー
> 聞いた話によると、好きな人に
> 胸をもまれると大きくなるらしいですよー
>
> まぁ・・目関係ないですけどねー
> φ(`д´)ヨーチェックヤ!

ちょっとwww
コラー!要チェックちゃうわー!
風紀を乱すなーヾ(*`・ω・´*)ノ
こんなモン,もう大きくならんでええんじゃー!←

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> わしの御飯作ってくれる子知りませんか?


…占ってしんぜよう。



多分日本のどこかにはいるm9(`・ω・´)ど~ん

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ホール探すドライブは凄いです。まさに意地ですね。最後勝てて良かったです。

さすがまさ★さん!わかってらっしゃる♪
そーなんですよ。勝ったんです!

> マクロス打ちたくなりますが、近所に全然ありません(涙)

ありゃ(;´▽`A``
そういえばまさ★さんがマクロスって読んだ記憶ないような?
見かけたら是非是非打ってみてくださいね♪(撤去の一途ですがww)

☆姫☆神さんへ

こんにちわん^^

> 皆このあと負けるって思ってるけど・・・
> あ、5kかちおめです^^

もちろん姫たんは勝ったって思ってたんでしょ?でしょ?
んもー金額間違ってるから!w

> リリスたんをぺんぺんしたい

あれ読んだときフイタwww
打つしかあるまい( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> パチでリハビリ~♪ 何てイイ響きですか~
> (*^^*)/

んふふ♪
早く行けるといいですよね!

> パチ屋巡り お疲れ様でした♪ 続きがあるとは…
> 勝ちに票いれましたよ~
> 結果たのしみにしてまぁす

うふ♪さすがですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
おーあたりぃー!です^^

いつもコメントありがと☆
早く元気になるようにお祈りしてますからね!!

☆沙耶さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> >私,目がよろしくないので(not老眼)
> >文字が小さいと,ダメなんですわ。
>
> この・・・文字が小さいって書き方が気になるw
> 気づいてないだけで実は密かに老眼フラグじゃない!?w

違いますよぉ~(;´▽`A``
ド近眼なんです!・・・が,加えて乱視なんですw

> 続く!っていうのが・・・
> ほんとあっちゃんじゃないけど、使徒さん超面白いw
> 多分、スロで。。。マクロスか、マジハロ打ったと推測♪
> で、最後に駄目もとでハナハナでピカ!に違いないw

ぶっぶー!はずれですw
スロを打つお金がありませんでしたの(゚m゚*)プッ
週末が勝負です(え?)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 先日、フロンティアチャンスでアルト・ルカ・メガネから、☆5つの艦長を選択して、ぶちかませなかったバルクギー下ムラの会、会長?艦長?ですw
> 翌日も同じメンバーからオズマ隊長を選択して、戦う意思のカケラが飛び散りました。
>
> フロンティアチャンス2連敗の原因はたぶん、りんぐ道連れの会にも入会したからだと思われます。
>
> ヤックオカルチャーw

かいちょぉぉぉ~www
アレ,初めて見たんですがはずれるんですね?!
でも,調べたら信頼度結構高かっt…ゲフンゲフン

ヤックオカルチャーヽ(=´▽`=)ノ ←あっ!うやむやにした!w

がロー?

☆姫☆神さんへ

> がロー?

はロー♪ ←コメレス終了w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
