二つの力 World is mine?

スポンサーサイト


World is mine?

こんにちはー

最近ちょっと気分が乗らない。

第2使徒@職場です。



家におられる方のご機嫌があまりよろしゅうなくてねー
毎日,顔色を伺う生活をしてるわけなんですわ。


仕事が忙しいっていうか大変みたいで。


私は周りに影響されやすいヤツなんで
その鬱々とした気分が,伝染中です(;-_-)


家の中の重苦しい空気とか耐えられない。マジで。
一生懸命話しかけるんだけど,反応薄いしさ(´・ω・`)


こういう時って,話しかけない方がいーのかなー?
私は男じゃないからわからん。。。




☆☆☆☆☆




さて,今日は前日の日記の続きだす!

前フリの割にかるーい感じになってるのは,
昨日のうちに下書きしてあったからですww





おとなしく帰れば5K勝ちなのに,
まーだウロウロして帰らない第2使徒(他人事?)


目についた台は,ルパン三世 World is mine(新台)。





アタシ,知ってるんだ(`・ω・´)

この店の新台は回らないって!







でも,座っちゃうw

MAXは嫌いだけど,新台は好きだし…


ほら。 シトさん,頭悪いから(ノ∀`*)テヘッ






195: マクロスの出玉を削りつつスタート(2パチ)





んーやっぱり回らないか…(´・ω・`)

と思いながらも,2回目のポチ!(合計500玉)





演出はほとんど覚えてないけど,銭形リーチから

ルパン
潜伏引いた??みたい。

よくわからないけど,ミラクルって書いてるし。16Rランプ点いてたし。




219: 16R(出玉ナシ)



でもこの台,確か2通あるよね( ̄▽ ̄;)
仮に出玉ナシ確変だとしても安心できなくね??


…って思いながら打ってたんだけど,

ヘソからは出玉ナシ通常はないっぽいね。
心配して損したw



8: 継続

ルパン
保留変化を撮ろうとしたら,うっかりこんな写真になってしまったwぼよよ~ん



保留が何に変化しようとレベルが4だろうと当たりません(T_T)


もしかして,これただの小当りだったんかなー?

と,疑心暗鬼になりつつあったのですが…


ここで止められるハズもなく,追加で更に500玉(合計1000玉)





打ち続けること43回転目。


パトランプ保留でキュインヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ルパン
右側に映っている黒い塊は私ですw



ルパン
これが不二子キスリーチへ♪

ちなみに後日,これがプレミアだったことを知りましたww



ルパン
無事に大当り~!(当然かw)




16Rランプがペッカリだったんだけどねー
何か高速でパカパカして…それからラウンド開始。

ヘソからは出玉が少ないのね(´・ω・`)

結局何ラウンドだったのか忘れちゃったんだけど,
ヘソ入賞からの出玉アリはほとんどが実質10Rみたいなので,
多分これも10Rだったのでしょう。っていうか,そういうことにします。




まぁ。まぁ。

言っても継続率75%の台ですし!

そこそこ連荘してくれるんでしょー?(^q^)ウマウマ






ふはははは。

今日は楽勝だな!!








実質10R



16R
ルパン
↑役物が落ちたあと収納される様子www



16R

↓ 

④ワールドイズマインモード継続(小当り?)



2通



しゅーりょー(ちーん)





2000発にはしゃいでたのは最初だけでしたわ(失笑)

実質3連荘ってww




まぁね。

当たりが早かったし,贅沢言っちゃいかんのだろうけど…



回らないし,アタッカー周りも鬼釘だったので早々にヤメ。

でも,時短に落ちた時点で潜伏はないって知らなかったから,
銭形追跡ステージ抜けるまで打っちゃったよ><

あー損した!
やっぱよく知らない台を打っちゃいかんねw




―――――




最後にお約束でハナハナ打とうかなーって思ったら,
謎の満席で断念w

何で満席だったんだろ???(笑)




―――――




というわけで,最終結果。



投資:2K

回収:14.2K(2パチ)

収支:+12.2K




まったくもう!誰ですか?

負け予想をした不届き者は!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




そりゃ私もしてたけどさ!(え?)

コメントの投稿

非公開コメント

あぁルパンヌ?そんな台があったね。
あれうっさいよね。
貞子打ってて、後ろのルパンヌがキュインってなったとき自分の台かと勘違いしたし。

あ、そうそう。
お仕事でイライラしているときはね、必要なこと以外話しかけない方がいいと思いますよ。
愚痴りたいときは自分から話にこられると思うから。


己嫁はスイッチ入ってるときは、話しても話さなくても怒られますけどねw
普段はいいこちゃんなのにさ。

つか、勝ちおめっち~っ♪
ボヨヨーンヌは絶対狙ったっしょ!?


お疲れ様です!
まさかルパンとはw

あ、、、仕事でイラっとしてる場合は、放置が一番ですw
ちゃがまさんも書いてるけど、話したいときは話してくるので、その時はちゃんと相手してあげたらよいかと。

で・・・・きっと使徒さん放置したとしても、雰囲気重いのに耐えられないと思うので、そういうときは、ネットでもチャットでも・・・ラインならお金かからないので海外電話でも!w
他の男とルンルン話してればよいかと(ゑ?w)
それで文句言われたら、ぶち切れたらいいだけだから問題ないよ~!w

あ・・勝ちおめ!



続き

め!です!

・・・ふう、言えた。

さて、仕事でへこんでる男はすっきりしたい向こうから誘ってきたときに激しくしてやるのがいいでしょう。私にはそうしてください。

・・・本人も空気重いのわかってますから、そのうち何とかなりますよ。放置プレイで。

えー、CR不二子でしたっけ?
いやらしい画像、得意ですね!見習います!
エロエロダンスについ目が行きますね。最近は不動ジュンのエロさにやられてますが。。。

2パチでそれだけ勝ってたら充分かと!

ルパンは10確→電サポ無し→10通しか経験ありません(`・ω・´)
おまけにセグ確認もしてなかったので、10確すら怪しいw
パトランプは出まくる割りに全然鳴らないよね~
あったとしても通ありだし・・・そんなんいらんわっ(泣

勝ちおめでっす♪
・・・今日も言えた(爆

オレだょっ!!!
メシウマを期待してたのにいいぃぃぃ。
予定してたコメントと違うコメントせねば…
 ↓

まぁ、2パチでそれだけ出たら、よしとしないと。
勝ちオメです♪(棒読みw)

旦那さん機嫌悪いん?
美味いもんでも食べに行けば?
ほら、人は美味い食事を前にしたら、
怒らないでしょ?
連れて行ってあげれば??

なんだろね~
二人でいて、どっちかがイライラしてるときって、自分はその空気に耐えられなくなって無意味に外に出たくなります。
それで失敗したのもあって、お付き合いするなら同業の方って言うのもあるのですが(^_^;)
仕事の中身までいくらでも愚痴言い放題ですからねw

は置いといて…
快勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
重苦しい空気が我慢できなくなった場合は、給料日になったらハナハナを1kずつカニ歩きして、勝ったら美味しい物でも食べに行って下さいw

行きたかった店に座れなかった日は、ワタシもほぼ勝てない気がするので気になる展開でしたが、
プラスで終わって良かったですね!

お約束のピカッが無くて残念(笑)

勝ってる・・・w
あ、いや、えー、メシウマ稼働を期待してたわけじゃないのよ(爆)
とはいえ、2パチだろうがMAXで当たり引けるのがスゴいわぁ。
ハナハナでオスイチもスゴいと思うし、
リリさんは私の持ってないスキルをいろいろ持ってて羨ましいわー!
ホラ、店長遠隔ボタンスキルとか、
兄貴召喚当たり台強請り譲られスキルとか!!w

とにかく、勝ちオメです☆

リリさんに対して怒っているんじゃないのなら、放置しておいて良いと思われます。
何も言わずに夕食に旦那様の好きなモノを出したりするのも効果あるかと思いますよー

ちっ、負けを予想してたのになー
勝ちおめー(棒読み)

シトさんのO型占いは当るんですか?

(。・ω・。)ノ チーッス!

(。-`ω´-)ん~どうやろな~

男ってのは意外と繊細な生き物ですからね~

まぁ・・そんな時は
右チチ左チチ交互に見て♪
右チチ左チチ交互に見て♪
っと2700のネタでもやってみたらどうでしょうかね~

(。・∀・)ノ勝ちおめー♪
でもでも最近のフルスペック・・・
当たらんくせに出玉しょっぼいよね?w





そうですねー会社でキンタマ蹴られてはるわーと思ってたら楽じゃないですかね?(大変そう)

自分も行こうと思ってた店が閉まってたら確実に負けますけどねぇ~この勝利はデカい!!

しかも2円でっっ!!これでハナハナ空いてたら上乗せ確定だったと思います\(^o^)/おめでちょ♪

おぉ~かっとるねw

ルパンはね~…店長スイッチないと
当たる気しないww

へそからは2通jはないぉ!

ちなみにあのサブタイトル!
ワールドイズマインではなくワールドイズ峰ですw

いや、マジでwww

勝ちおめ~

あれ?

世界は峰、と私のものってので掛けてるのかな~?
勝利おめでとうございます!
僕は勝つって信じていましたよ(`・ω・´)←

触らぬ神に祟りなし。そっとしておくのがいいのでしょうね。
どうせそのうち甘えてきますよ。男って馬鹿で単純ですからww
ストレス発散には付き合いますよ~♪

MAXルパンで 勝ち上乗せ すご~い♪
(≧∇≦)/ヤッタネ おめでとうございま~す
(*^^*)
私の勘もパチで冴え渡ります様に(笑)

ども、まさ★です。ルパン三世2000発だから確変に入ればそこそこ玉出せますよね~。
MAXの割に銭形さんがすぐに捕まえちゃいますけど(笑)
相方の機嫌が早く直るといいですね。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> あぁルパンヌ?そんな台があったね。
> あれうっさいよね。
> 貞子打ってて、後ろのルパンヌがキュインってなったとき自分の台かと勘違いしたし。

初めて打ったのですが,
役物が2回に分けて落ちてくる意味が解りませんでした(笑)
まぁ,ウルサイ&眩しいのは平和の持ち味ですからw

> あ、そうそう。
> お仕事でイライラしているときはね、必要なこと以外話しかけない方がいいと思いますよ。
> 愚痴りたいときは自分から話にこられると思うから。

そういうもんなんですか。
多分疲れてるんだと思うんですが…
私のせいで機嫌悪いのかなとか色々考えてしまって(;´▽`A``

> 己嫁はスイッチ入ってるときは、話しても話さなくても怒られますけどねw
> 普段はいいこちゃんなのにさ。

ちゃがまさんの奥様は最高ですよねー♪
私,ファンですもの!
さりげない惚気ごちそう様です^^

> つか、勝ちおめっち~っ♪
> ボヨヨーンヌは絶対狙ったっしょ!?

ありがとうございます~♪
ぼよよんは狙ってませんw
っていうか,不二子が踊り狂ってるのでw
多分狙っても撮れないですよ( ̄▽ ̄;)

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> お疲れ様です!
> まさかルパンとはw

うふふー( ̄ー ̄)ニヤリッ
私自身も驚きです!(えw)

> あ、、、仕事でイラっとしてる場合は、放置が一番ですw
> ちゃがまさんも書いてるけど、話したいときは話してくるので、その時はちゃんと相手してあげたらよいかと。

ほうほう。なるほど。。。φ(..)メモメモ

> で・・・・きっと使徒さん放置したとしても、雰囲気重いのに耐えられないと思うので、そういうときは、ネットでもチャットでも・・・ラインならお金かからないので海外電話でも!w
> 他の男とルンルン話してればよいかと(ゑ?w)
> それで文句言われたら、ぶち切れたらいいだけだから問題ないよ~!w

(*´ω`):;*.':;ブッ
そうかーA君とルンルンで話してればいいのか(ご指名)
そうなったら24時間寝かせないぞー!ww
あ,基本文句は言わせません(`・ω・´)キリッ

> あ・・勝ちおめ!

ありがとうございます^^
そろそろ,ここらでドカンと勝ちたいなぁ…

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 続き
>
> め!です!
>
> ・・・ふう、言えた。

本当に続きからΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
でもありがとうございます♪

> さて、仕事でへこんでる男はすっきりしたい向こうから誘ってきたときに激しくしてやるのがいいでしょう。私にはそうしてください。

どちらも断る(`・ω・´)キリッ ←えw

> ・・・本人も空気重いのわかってますから、そのうち何とかなりますよ。放置プレイで。

そーなんですかねぇ?
もう3日笑いのない生活とか,キレそうなんですが(^v^#)ニコニコ

> えー、CR不二子でしたっけ?
> いやらしい画像、得意ですね!見習います!
> エロエロダンスについ目が行きますね。最近は不動ジュンのエロさにやられてますが。。。

そうそうw
踊り狂ってました(゚m゚*)プッ
いつ撮ったらいいのかわからず,適当に撮ってお蔵入りになった写真があと数枚あります><

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 2パチでそれだけ勝ってたら充分かと!

んだねー。
贅沢言ったらだめだよね。
でも,ルパン…MAXのクセに(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ルパンは10確→電サポ無し→10通しか経験ありません(`・ω・´)
> おまけにセグ確認もしてなかったので、10確すら怪しいw
> パトランプは出まくる割りに全然鳴らないよね~
> あったとしても通ありだし・・・そんなんいらんわっ(泣

出まくるの?
通常時をほとんど打ってないからよくわかんない(;´▽`A``
あの時は押したらキュインって言ったよ!
2通はイヤだよね~~~
そりゃ2000発は魅力的だけどさ。

> 勝ちおめでっす♪
> ・・・今日も言えた(爆

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> オレだょっ!!!
> メシウマを期待してたのにいいぃぃぃ。
> 予定してたコメントと違うコメントせねば…
>  ↓
>
> まぁ、2パチでそれだけ出たら、よしとしないと。
> 勝ちオメです♪(棒読みw)

ちょw
心がこもってないヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
でも,メシマズってほどでもなかったでしょw

> 旦那さん機嫌悪いん?
> 美味いもんでも食べに行けば?
> ほら、人は美味い食事を前にしたら、
> 怒らないでしょ?
> 連れて行ってあげれば??

えー何で私が連れて行かなあかんのー?
私何も悪いことしてないのにー
何で機嫌取らなきゃいけないのー?
3日間も笑わずに過ごしたなんて,多分初めてだよ(´・ω・`)ハァ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> なんだろね~
> 二人でいて、どっちかがイライラしてるときって、自分はその空気に耐えられなくなって無意味に外に出たくなります。
> それで失敗したのもあって、お付き合いするなら同業の方って言うのもあるのですが(^_^;)
> 仕事の中身までいくらでも愚痴言い放題ですからねw

そうそう。家の中にいたくなくなるの><
まぁ愚痴られても,仕事のことはよくわからないし,
聞いてあげることしかできないんですけどね。
でも,黙っていられるくらいなら,いっそ話してくれればいいのに。と思いまする。

> は置いといて…
> 快勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> 重苦しい空気が我慢できなくなった場合は、給料日になったらハナハナを1kずつカニ歩きして、勝ったら美味しい物でも食べに行って下さいw

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
給料日は明日か…遠いな(えw)
むかつくので,オイシイ物は一人で食べに行きます!

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 行きたかった店に座れなかった日は、ワタシもほぼ勝てない気がするので気になる展開でしたが、
> プラスで終わって良かったですね!

ありがとうございます!
コレ,マイジンクスだったんですよ(;´▽`A``
みんなそういうもんなんですかね(笑)
無事に破れてよかったのですが,今後「違う店行っても勝てるんじゃね?」と思ってしまうかもww

> お約束のピカッが無くて残念(笑)

座れなかったんですよねー
でも最近ピカッてしてくれないのです(´・ω・`)ショボーン

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 勝ってる・・・w
> あ、いや、えー、メシウマ稼働を期待してたわけじゃないのよ(爆)

ちょっとwww
何その意外そうな感じヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私も意外だったけど!ww

> とはいえ、2パチだろうがMAXで当たり引けるのがスゴいわぁ。
> ハナハナでオスイチもスゴいと思うし、
> リリさんは私の持ってないスキルをいろいろ持ってて羨ましいわー!
> ホラ、店長遠隔ボタンスキルとか、
> 兄貴召喚当たり台強請り譲られスキルとか!!w

ぶはっw
最後のは一番素敵なスキルですね!
これは私だけの特権にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

> とにかく、勝ちオメです☆

ありがとうございまぁすヽ(=´▽`=)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> リリさんに対して怒っているんじゃないのなら、放置しておいて良いと思われます。
> 何も言わずに夕食に旦那様の好きなモノを出したりするのも効果あるかと思いますよー

もう無視することにしました(爆)
話しかけて不愉快になるの嫌だし。。。
いないものだと思って生活するんだ!

> ちっ、負けを予想してたのになー
> 勝ちおめー(棒読み)

ちょっとー!
負け予想の人ここにもいたの( ̄▽ ̄;)!?ガーン
そんな大勝でもないから許して下さいw

☆SHOさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> シトさんのO型占いは当るんですか?

ん?O型占い?
大半が当てはまりますおー^^

☆ザックさんへ

(。・ω・。)ノ チーッス! ←可愛かったのでリサイクルw

> (。-`ω´-)ん~どうやろな~
>
> 男ってのは意外と繊細な生き物ですからね~

そうなん?
ちなみに私は繊細じゃないよ!(←聞いてない)

> まぁ・・そんな時は
> 右チチ左チチ交互に見て♪
> 右チチ左チチ交互に見て♪
> っと2700のネタでもやってみたらどうでしょうかね~

・・・・・・・やだ(´・へ・`)

> (。・∀・)ノ勝ちおめー♪
> でもでも最近のフルスペック・・・
> 当たらんくせに出玉しょっぼいよね?w

当たらんもんだと思ってたら,
案外簡単にきやがりましたw
16Rだと2000発なので,連荘すればウマウマでしたね!
えぇ。連荘すれば…ね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆たけべるねさんへ

こんにちは♪

> そうですねー会社でキンタマ蹴られてはるわーと思ってたら楽じゃないですかね?(大変そう)

ちょwそのたとえwww
蹴られたらやっぱ痛いの?どれくらい?(素朴な疑問)

> 自分も行こうと思ってた店が閉まってたら確実に負けますけどねぇ~この勝利はデカい!!
>
> しかも2円でっっ!!これでハナハナ空いてたら上乗せ確定だったと思います\(^o^)/おめでちょ♪

ありがちょーヽ(=´▽`=)ノ
ついにマイジンクスを破りました!
今度から臆せずガンガン店移動しようと思います!!(えw)

☆もぐもぐさんへ

こんにちわー!

> おぉ~かっとるねw
>
> ルパンはね~…店長スイッチないと
> 当たる気しないww
>
> へそからは2通jはないぉ!

知らなかったから,ちょードキドキしてたんだww
無駄な心配しちゃったよー(;´▽`A``
何でダンスモード入ったのか,今でも思い出せないw

> ちなみにあのサブタイトル!
> ワールドイズマインではなくワールドイズ峰ですw
>
> いや、マジでwww

なるほどねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
mine(マイン)=mine(峰)ね!!
だから不二子様が踊り狂ってたのか(違w)

> 勝ちおめ~

えへへーありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆姫☆神さんへ

こんにちは!

> あれ?

え?何か問題でも?www

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> 世界は峰、と私のものってので掛けてるのかな~?
> 勝利おめでとうございます!
> 僕は勝つって信じていましたよ(`・ω・´)←

嘘つきーw
負けるって思ってたくせにー!
峰とmineね。もぐたんも同じこと言ってるからそうなのかもねw

> 触らぬ神に祟りなし。そっとしておくのがいいのでしょうね。
> どうせそのうち甘えてきますよ。男って馬鹿で単純ですからww
> ストレス発散には付き合いますよ~♪

甘えてこられてもイヤだけど(きっぱり)
とりあえず,皆さんのご意見を参考に放置プレイに処します。
えぇ。たとえ向こうの機嫌が直っても。
ストレス発散に今日は白玉打ってきます(`・ω・´)キリッ

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> MAXルパンで 勝ち上乗せ すご~い♪
> (≧∇≦)/ヤッタネ おめでとうございま~す
> (*^^*)

ありがとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも,出木杉でしたねw
プラスラインをキープしてやめるつもりではありましたが。

> 私の勘もパチで冴え渡ります様に(笑)

うんうん!
こんなんでよければおすそ分けしますよ♪ つ【ヒキ】

☆まさ★さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ども、まさ★です。ルパン三世2000発だから確変に入ればそこそこ玉出せますよね~。
> MAXの割に銭形さんがすぐに捕まえちゃいますけど(笑)

案外早く捕まっちゃいました><
まさ★さんの見てたから,もっと出るんだと思ったのに~!
本当に同じスペックでしたぁ?(笑)

> 相方の機嫌が早く直るといいですね。

ありがとうございます^^
むしろ私が無視することに決定しました(冷)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
