二つの力 おつかれ。

スポンサーサイト


おつかれ。

こんにちはー

柔らかいのより,硬い方が好きです。

第2使徒@職場です。



あとは,やっぱり味は濃厚な方がイイですよね(*´ェ`*)





あ,プリンの話 ですけど。




昔ながらの卵の味がするプリンが一番ですな^^

トロトロとかなめらかも好きですけどね!

チーズさえ入ってなければ! ←ココ一番重要





昨日は,こんなのを食べました。


でかぷりんでちゅー♪

プリン

ネーミングの割にはそんなにでかくもなくw 

せいぜい,小さいマヨネーズの容器くらいでしたが。





えと。お察しのとおり,ちゅーちゅー吸いましたw




え?感想?

カスタードクリームを飲んでる感じ…?

いや,決して不味くはないですよ!(;´▽`A``




興味のある方はお試しあれー(但し,激しい喉の渇きにご注意をw)





☆☆☆☆




えーと。

これは40km強(兄貴談)のドライブの翌日の話。

だって家に帰りたくなかったんだもん(・ε・)プップクプー




貯玉店にちょっこー!

5スロのモンキーが空いていたので,すかさずオスワリ♪




199: 実は榎木さんが一番好みです(年上キラー)




まぁ,競艇選手って背も小さいし痩せてるから
(その方がレースに有利だから仕方ないんですけど)

そもそも好みじゃないんですけどね!


敢えて選ぶなら榎木さんです。(お金持ちだから)





370: SGラッシュ(投資2K)




いやー早いですねw

そういや,またロゴ見るの忘れてたわ(適当)




しかも,2G目で強チャンス目を引くワタクシ(・∀・)

まずこれで30G乗ってー

ウォォンって鳴ってー

更に10G乗ってー

全速行ってー

ペラ1回(10G)とか(;-_-) =3 フゥ




まぁね。トータル50G乗りましたけれども。

私,モンキーでペラ(ベル)引くのだけは上手なんだけどなー(´・ω・`)

10Gとか初めてかも。

いや,トータル50Gは乗ってるんですけれども(しつこいw)





ボート(スイカ)で10G





そして…





まだまだぁー!

モンキー

+90 ドーン!!




まだまだー!で,更に10G

(私,この演出よく見るんだけど,皆さんはどうなのかしら?)




でもね。安心して!

見せ場はここでお終いよw




4セット続いたものの,後半はあまり乗せられずゲットしたのは700枚くらい。

384Gまで回して,大幅にコインを減らし…

残りでブラクラ打って,飲まれてヤメ。




―――――




そのあと1パチの999ライトを打ってー

999

多分,初めてミャウダーリーチ(ショート)で当たりました。

しかし,これも4連と振るわず…飲まれてヤメ。





―――――




ハイビスカスも光らず。。。


何だか楽しかったような,楽しくなかったような1日だったのでした(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたどうした???
全速が得意なリリさんが呆気ないw

それ、多分アレだ!!
某R氏がリリさんの全速ベルヒキを持って行ったんだ。

でかぷりんちゅーってまだあるんや。
随分前にサークルKで買って以降、
なくなったから終売したと思ってたwww

うん。ただのカスタードクリームですょw

でも空き容器は何かに使えそうですよね♪

はぁあ?
プリンかよ!
学生の頃、マヨネーズ吸って生きてた時期がありました。

にわとり有難うございました。
使わせていただきます。
盗品じゃないと、燃えないんですがねー(笑)

るぱむ

榎木さんだと夜のレースが終わった後も、さわやかに「おつかれ!」とかいいそうですね☆ ってか、アダムさんのご機嫌だいじょーび?
結構、考え込むタイプのようですね~。
やっぱり一緒にぱチンコしてやるのが一番じゃないかな~ッ!

そんなプリンがあるんですなw
それを1人でちゅうちゅうしてる姿が想像できてオモローです^^

えっと稼動の方は。。。。。 おつかれ!


硬いけど薄いんです(´・ω・`)
さて、何の話だ?www

そのプリンは食べられなさそうだー
普通のはイケるんだけどね( ^ω^)

999でヒケ無いのは珍しいですね。
いつも15連とかしてるイメージだったので(´∀`*)

私も、固めのカラメル苦い昔ながらのプリンが大好きだーーー!!w
とろける系が流行ってからなかなか売ってないのよねぇ・・・。
昔いっぱい食べたい!って理由でプリン作って
カラメルで手に火傷を負ったアホな女は私よww
つかね、そのプリン昨日ちょうどコンビニで見て
「わー、無いワーーー!」って言ったばかりでして
このシンクロ笑いましたw

>背も小さいし痩せてるから、
>そもそも好みじゃないんですけどね!

・・( ゚д゚)・・・
・・・・・・・(´・ω・`) アメリカで太ろう。。

なめらかプリンが美味しいですよね。
あと、”抹茶”という名がつくととりあえず買いますww
モンキーターンでフリーズが見たいな~!

ワタシはなめらかで口どけの良いプリンちゃんが好みです。

皆さんとのコメント欄のやりとりが楽しいです(笑)
そしてリリさんは頭良さそうです。
でわ☆

波に乗り切れてないですね(^^;)
エウレカを打ちましょうww

(。・ω・。)ノ ちーっす

読んでる感じじゃ楽しそーだけどなw
パチってのはホールに向かう時が1番ワクワクするもんやし・・

何回もワクワクできてんじゃね??ww
しれっとブラクラ打ってるのがいいな♪
レヴィ姉さん冷たかったみたいやけど・・

「全速モード」が不得意な私だ。
今までもダメだダメだと思ってたけど、遂に全速中にペラ0回という記録を出したのも記憶に新しいでしょう。

下には下がいるって事さ。
私より下の人は見た事ないけどなっ(-∀-;)y-~~~

残りゲーム数が0になっての「まだまだぁ~」は、滅多に出ません。ってか、普通に乗るのすら滅多に出ません(・∇・*)ニパッ
やっぱり10セット以上も上乗せ0なんて人の方が珍しいよねぇ・・・

マヨネーズは嫌い。

飲むカスタードクリーム♪
飲んでみた~い
(^Q^)ジュルジュル スロ さわりたいですが まだ 勇気湧かず…パチ復帰しても やっぱりパチンコ打ちそう…
(;^_^A
20代の頃は 初代ニューパルとか ピンクパンサー打ちましたが もう30代はもっぱらパチンコばかり… 唯一打ったのは るーく様が打ってたハネスロ リラックマ♪ 5スロですが あれは 楽しかったです♪
ハネスロ 他にないかなぁ

私はフワー、プルンがいいです。
真ん中に指をつ・・・

そうか、デブ専なんですね!私のおなかに任せてください!
今すぐロングブレスダイエットを辞めてやります!

稼動について触れたほうがいいですか?

プリンよりヨーグルトの方が…………甘い物は好きなんですがねw

昔ながらのプリンが一番おいしいよね~~!
なんかそのマヨネーズもどきの容器がまったく食欲をそそらないんですけどw

モンキーのうおぉぉ~~ってよくありますよ~!
さすがに90Gはなかった気がするけど・・・
なんとなく小出しにされてる気がするのは気のせい!?w

☆鹿さんへ

こんにちは!

> どうしたどうした???
> 全速が得意なリリさんが呆気ないw
>
> それ、多分アレだ!!
> 某R氏がリリさんの全速ベルヒキを持って行ったんだ。

それだけはないなwww
だって,師匠は0回だったんだぞ!(暴露)
でも,私にしては珍しい出来事でしたな。。。

> でかぷりんちゅーってまだあるんや。
> 随分前にサークルKで買って以降、
> なくなったから終売したと思ってたwww
>
> うん。ただのカスタードクリームですょw
>
> でも空き容器は何かに使えそうですよね♪

容器使わねぇwww

サークルKで売ってたんだ!
これはファミマで買ったんだよ。
っていうか,鹿ちんも食べたんだね(゚m゚*)プッ
案外甘いの好きなんだねぇ^^

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> はぁあ?
> プリンかよ!

え?何で怒ってるの?
だって,大きくて柔らかいのよりも,小さくて硬い方が好きなんだもの(はぁと)
っていうか,プリンじゃなかったら何の話なの?
りりわかんなーい(・ε・)

> 学生の頃、マヨネーズ吸って生きてた時期がありました。

私はいまだに練乳は飲み物だと思っております(`・ω・´)キリッ

> にわとり有難うございました。
> 使わせていただきます。
> 盗品じゃないと、燃えないんですがねー(笑)
>
> るぱむ

えーニワトリちゃん可愛かったでしょー?
わざわざ,これ撮るために一瞬改名させたんですよ!(笑)
本名は零号機ですww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 榎木さんだと夜のレースが終わった後も、さわやかに「おつかれ!」とかいいそうですね☆ ってか、アダムさんのご機嫌だいじょーび?
> 結構、考え込むタイプのようですね~。
> やっぱり一緒にぱチンコしてやるのが一番じゃないかな~ッ!

榎木さんはナイターレースも強いに違いないw
え?アダム?誰ですかそれ??w
私は考え込むというか・・・ものすごくマイナス思考なんです(;´▽`A``

> そんなプリンがあるんですなw
> それを1人でちゅうちゅうしてる姿が想像できてオモローです^^

ちゅうちゅうしましたよw
甘かったです><

> えっと稼動の方は。。。。。 おつかれ!

かっけー!ちゃがまさん,かっけー!w

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 硬いけど薄いんです(´・ω・`)
> さて、何の話だ?www

えと・・・かかかかm(自粛)

> そのプリンは食べられなさそうだー
> 普通のはイケるんだけどね( ^ω^)

間違いなく普通の方がオイシイですw
しかもねー200円くらいだったかな?
高かったよ(;´▽`A`` まぁ兄貴に買ってもらったんだけどね

> 999でヒケ無いのは珍しいですね。
> いつも15連とかしてるイメージだったので(´∀`*)

ねーガッカリちゃんでしたよ(´・ω・`)ショボーン
当たったら10連はすると思って打ってるので(←前提が間違ってるw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 私も、固めのカラメル苦い昔ながらのプリンが大好きだーーー!!w
> とろける系が流行ってからなかなか売ってないのよねぇ・・・。

こんなところでもシンクロwww
どんだけ気が合うんですか,我々は(゚m゚*)プッ
そうそう。最近はあんまり売ってないんですよね><

> 昔いっぱい食べたい!って理由でプリン作って
> カラメルで手に火傷を負ったアホな女は私よww

アホやなーw
でも手作りも美味しいよね^^
もうお菓子なんて何年作ってないだろう(遠い目)

> つかね、そのプリン昨日ちょうどコンビニで見て
> 「わー、無いワーーー!」って言ったばかりでして
> このシンクロ笑いましたw

マジですかw
買わなくて正解ですよ~!
いや,決して不味くはないんですよw
機会があれば是非☆(ぷぷぷ)

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> >背も小さいし痩せてるから、
> >そもそも好みじゃないんですけどね!
>
> ・・( ゚д゚)・・・
> ・・・・・・・(´・ω・`) アメリカで太ろう。。

嫌だなぁー
あっちゃんはそのままでいいのよ!お金持ちになってくれれば
小さくて太ったあっちゃん…面白いと思うけど彼女ちゃんに振られるかもよw

> なめらかプリンが美味しいですよね。
> あと、”抹茶”という名がつくととりあえず買いますww
> モンキーターンでフリーズが見たいな~!

あっちゃんはなめらか派なのね!
私はプルプルとハリがある方が好みです(`・ω・´)キリッ

フリーズなんて…フリーズなんて…
私も見たいわぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)
っていうか,そういうのは沙耶さんの専門だと思いますw

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ワタシはなめらかで口どけの良いプリンちゃんが好みです。

うんうん。それも美味しいですけどね!
もう何ならカラメルも要らなくて,ただ固めただけのプリンでいいのですw

> 皆さんとのコメント欄のやりとりが楽しいです(笑)
> そしてリリさんは頭良さそうです。
> でわ☆

いえいえ,私はおバカちゃんですよ(;´▽`A``
皆さん,頭の回転早くて面白い方ばかりなので,
私もいつも楽しませていただいてます^^
あ,もちろん ゃぁゃさんも含まれてますからね♪

☆yuzさんへ

こんにちは!

> 波に乗り切れてないですね(^^;)
> エウレカを打ちましょうww

エウレカは,パチもスロも当たらないので嫌いですw
天国抜けたところで止めようか悩んだんですよねー
どうも好きな台を打つと見切りが甘くてダメですわ(;´▽`A``

☆ザックさんへ

(。・ω・。)ノ こんにちわー

> 読んでる感じじゃ楽しそーだけどなw
> パチってのはホールに向かう時が1番ワクワクするもんやし・・
>
> 何回もワクワクできてんじゃね??ww

いぢわるw
でも,確かに何打とうかなー?
あの台空いてるかなー?
って思いながら運転してる時(BGMはマクロスF)は楽しいです♪

> しれっとブラクラ打ってるのがいいな♪
> レヴィ姉さん冷たかったみたいやけど・・

ブラクラ好きなんですけどねー
最近姉さんが冷たいんです><

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 「全速モード」が不得意な私だ。
> 今までもダメだダメだと思ってたけど、遂に全速中にペラ0回という記録を出したのも記憶に新しいでしょう。
>
> 下には下がいるって事さ。
> 私より下の人は見た事ないけどなっ(-∀-;)y-~~~

「さすが!」って唸っちゃいましたw
でもまぁ,当然ありうる事態ですよね(;´▽`A``
私だって,通常ARTで10G以上リプレイしか来ないこともありますものー。

> 残りゲーム数が0になっての「まだまだぁ~」は、滅多に出ません。ってか、普通に乗るのすら滅多に出ません(・∇・*)ニパッ
> やっぱり10セット以上も上乗せ0なんて人の方が珍しいよねぇ・・・

やっぱりあんまり見ないんですかねぇ?
多分結構な確率で出てます。
嬉しいんですが,何で乗ったのかよくわかんないし,
普通に乗ってくれてもいいのにと思うのですがw
るーくさんはは天井の恩恵が厚い機種の方が向いてるのかもね♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> マヨネーズは嫌い。

あ,私も嫌いです!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは~♪

> 飲むカスタードクリーム♪
> 飲んでみた~い
> (^Q^)ジュルジュル

お!飲んで(食べて?)みたいっていってくれたの
ゆかりさんだけですよ(笑)
でも,カスタードクリーム…うん。飲まない方がイイと思います(゚m゚*)プッ

> スロ さわりたいですが まだ 勇気湧かず…パチ復帰しても やっぱりパチンコ打ちそう…
> (;^_^A
> 20代の頃は 初代ニューパルとか ピンクパンサー打ちましたが もう30代はもっぱらパチンコばかり… 唯一打ったのは るーく様が打ってたハネスロ リラックマ♪ 5スロですが あれは 楽しかったです♪
> ハネスロ 他にないかなぁ

ゆかりさんもスロ打つんだΣ( ̄口 ̄*)
知らなかった~♪
でも,あんまり打たないなら完全告知のノーマルタイプが一番かもですね^^
パチンコも…回れば打つんですがねぇ…

☆pulser38さんへ

こんにちわーヽ(=´▽`=)ノ

> 私はフワー、プルンがいいです。
> 真ん中に指をつ・・・

プルンプルンでフワーはいいですね~♪
顔をうずめたいんですよね!わかります!←

> そうか、デブ専なんですね!私のおなかに任せてください!
> 今すぐロングブレスダイエットを辞めてやります!

デブ専ちゃうわ(*´ω`):;*.':;ブッ
中肉中背(やや筋肉質)がベストです!!
でも,二の腕のタプタプ感はあった方がいいなー(マニアック)

> 稼動について触れたほうがいいですか?

あぁん。そこに触れちゃだめぇ(/ー\*) イヤン♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> プリンよりヨーグルトの方が…………甘い物は好きなんですがねw

私はヨーグルトは特定の銘柄のしかダメなんです(´・ω・`)
甘い物も,そんなに好きって程じゃないんですけど,
なぜかプリンは好きですね♪

☆沙耶さんへ

こんにちは~♪

> 昔ながらのプリンが一番おいしいよね~~!
> なんかそのマヨネーズもどきの容器がまったく食欲をそそらないんですけどw

昔ながらのプリン,美味しいですよねぇ!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
え?そんなこと言わないで,食べて(飲んで?)みて下さいよw
何ならお会いするときにお持ちしましょうかwww

> モンキーのうおぉぉ~~ってよくありますよ~!
> さすがに90Gはなかった気がするけど・・・
> なんとなく小出しにされてる気がするのは気のせい!?w

そうそう。10Gとか小出しがおおいですよねw
90Gは多分過去最高かなぁ。
初打ちでアホみたいに乗ったときは連発したもんだから,
最初は毎回起こるもんだと思ってました(笑)

あの後乗せ演出はですね、連続演出の途中のレア小役で乗せると発生します。多分弱チェリーか何かの演出中にたまたまボート引いたゲームでプラス10だったのでは?
ボートはプラス100の可能性大きいので、後乗せで90+10ででてきたのでしょう。
面白いのは、強チェリーの連続演出中とかに引いたチャンス目。
内部的に全速当選してても告知されません。でも通常のふりしてひっそり全速が進行してるため、後乗せで全速分10とペラ分の上乗せが小出しで出てきますw
小さいのがわんさか出てくるのは大抵このパターンですね。
後は全速以外で通常リプやらペラで乗せてたりすると、必ず後乗せされます。

ちなみに謎のでかいの(+70 +50 +20 +10で計150とか)は、連続演出の最中に実はダブルV揃い引いてたりします。一回経験してますが、その時は頭が???状態でしたよ(^_^;)

て中身を知っちゃうと楽しみが減ったりしますけど…ね(;´д`)

☆かわちゃんさんへ

ほうほう~
なるほど。そうなんですか!

でも,結局上乗せ契機はわからないんですねー(;´▽`A``

> て中身を知っちゃうと楽しみが減ったりしますけど…ね(;´д`)

まぁ出てくれると嬉しい演出ではあることに変わりないですし♪
私は難しいことはよくわからんで打ってますが,結構純粋に楽しんでますよw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
