二つの力 あ~あ、弐号機リーチばっかりでつまんな~い

スポンサーサイト


あ~あ、弐号機リーチばっかりでつまんな~い

こんばんは~相変わらず不調の第2使徒です。

突然ですが、パチンコやってると演出が偏ることってありますよね。
私は、最近当たりもハズレも弐号機リーチが多くて、げんなりしてます汗;
もちろん大半がハズレだし、私の中で弐号機リーチは基本当たらないものだと思ってるので、
たとえ強予告でも、確定演出がない限り、アスカは信用できない(笑)。

こんな感じでエヴァも打ってはいたのですが、
ここ数日は、色々な甘デジをやってみました。
アクエリオンは、よくわからないうちに突確になり、結構連荘しました。
あと、世界名作劇場も、そこそこ連荘しましたよ♪

でも、トータルでは・・・出費
逆転は、いつできるのやら(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

確かに偏るなあと思いますね~。
エヴァ系リーチでも、初号機になればちょっとはいいような気がするんですけどね。
シンクロって案外好きなんですが、ここからの暴走って、めっきり引かなくなりましたから、私の中ではランクダウンかな_(^^;)ゞ

アクエリオンの甘は、私も1度だけ打ちましたが、
結構楽しかったですね♪
世界名作劇場・・・ほとんどもぅ残ってないかも。。。台の新旧交代が早いですよね~。猫もいつなくなるのやらと、ヒヤヒヤです(* ̄m ̄)プッ

naeさん、こんにちは♪
そういえばシンクロ暴走もあまり見なくなりましたね。
やはりダブルラインからしか暴走しなくなったせいでしょうかねぇ?

あまり演出が派手な台はスキじゃないのですが、
その日は何だか気が向いてアクエリオンやってみました(^^)
すぐに突確に入ったので、あまりガセもなかったし、
ちょっと楽しかったです♪
世界名作劇場は・・・面白くはなかったかも(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
