二つの力 レヴィ・・・そろそろ起きろよ・・・

スポンサーサイト


レヴィ・・・そろそろ起きろよ・・・

こんにちはー

ついに財布から札が消えましたww

第2使徒@職場(貧乏)です。



まぁ,今日給料日なんですけどねー。

来月から,泥棒(=税金)が来るのでちょっと苦しくなりそ(;´▽`A``

オイラ扶養に入れないから国保&国民年金なんだな。
加えて住民税も天引きじゃないので,多分3月まで地獄です><




ブログを止めると,各方面に怒られそうなのでw

っつーか暇人なんでww

パチ・スロは止めないと思いますけれど,
1パチ5スロ中心になるかもですね(・ε・)




☆☆☆☆☆




んでねー水曜日も貯玉店に行ったデス。




そしたら兄貴がハナハナで6連荘中。

バケに偏りまくってたけどねwww




私はーモンキー打ったんだけどヒットせず。

200くらいから打ち出して,
384のゾーン抜けたところで止め。

レア役全然引けなかったなー(´・ω・`)ショボーン




―――――




ブラックラグーンに移動。



あれ?どこかで見たような展開だなw

(ホント,気に入ったらその台ばっか打っちゃうのよねー)



1Kで止めようかと思ったんだけど…

何かザワザワしてたから継続。



そしたら,すぐに赤7ちゃんが来てくれたよ♪

バレット2個から銀次…うん勝てるわけがないw



飲まれかけたころ,今度は青7ちゃん襲来♪

バレット3個から銀次。

微妙だけど…
バトル中に強チャンス目キタ!(・∀・)



これはARTいただいちゃったんじゃね?
まぁボーナスでもいいけどさ♪








なんて,世間は甘くないです。ハイ。



ブラクラは当たるの結構早いんだけど(;´▽`A``
ARTに入ってくれないんだよなぁー。

ブラクラ

レヴィ姐さん!たまには働いてください><(懇願)





―――――





で,この単発BIGのコインで遊んでいるとー

近くのヱヴァを打ってた兄ちゃんが,何か騒いでるの。



どうやら,カードを入れたまま,席を離れたみたいで…。

そのカードがナイナイって騒いでた風。



バッカじゃないの?(;-_-)

って思いながら,冷ややかな目線を送るワタクシw




隣の人は,ただ打ってただけなのに,
色々聞かれて迷惑そうだったよ。




結局店員呼んでー

調べてもらったら,親切な人がカウンターに届けてくれたっぽい。




私も忘れかけたこと何回かあるよ。

幸いすぐに気づいたから大丈夫だったけど,
無くなったとしても自己責任だから仕方ないよねぇ(´・ω・`)

もしなかったら,一応,カウンターに行って聞いてみるとは思うけど…
店員を呼びつけたりはしないかなぁ。




離席する際はカードをお忘れなく(`・ω・´)

皆さんも気を付けましょうね!







あ,結局,コインは全ノマレで早々に撤退しました!(サラッ)

あ,これ20スロだったんだけどね!(サラサラッ)






こんなところ↓ で,無駄ヒキしてる場合じゃなかったなwww

番長

押忍!番長2のブログパーツで遊んでたら
壁紙ゲットしちゃった(゚m゚*)プッ (別に要らないのにw)

コメントの投稿

非公開コメント

気に入った台しか見えなくなりますよーw
だから新台は色々あるけど、触ることすら少ないなぁ
今気になるのは、豊丸からリリース予定のアノ台かな!
プルンプルンらしいよっ(`・ω・´)b

1パチ・5スロでもいーじゃん♪
楽しめたら問題ない!

気に入った機種しか見えませんよーw
だから新台いろいろあれど、まったく触ってない!
今気になるのは、豊丸からリリース予定のアレですね。
とにかくプルンプルンだって(`・ω・´)b

1パチ・5スロでもいーじゃん♪
楽しめれば問題ないってばよ!

カードは・・・忘れてもすぐに気づくことが多いから、そういう意味での被害にはあってないけど・・・・
カード(ICコイン)の換金忘れはあるΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、同じ店なら換金はできないけど、台に突っ込めばまた使えるんだけど・・・・これどこの店?っていうパターンあり。。。
あとは・・・レシートの換金忘れたことがあるなぁ。
財布から500枚とかいうレシートが出てきたときには、さすがにショックだったwww

うがっ!
投稿できてないと思って書き直したら・・・
お手数ですが、1個削除してください<(_ _)>

おさるさん興奮し過ぎて連投してるwww
そこまでぷるんぷるんを強調したかったのかしらねw

ま、何スロやってもいいけど、東京資金は残しておいてねw

ロックがいないからレビィ姐の機嫌が悪いんですよ!!

4パチで稼げば何も問題はない!

今更申し上げるのもなんですが、己はもうパチンコに勝ちを求めるではなく、気持ちよさを求めてるような気がしております。

昨日も俺翼で、レバー先ブル→擬似4→FF→マクロスキャノン→寸止め で、とっても気持ちよさげでした。
隣で見ていたおばちゃんがw

まぁその後己が連したから、おばちゃんはつわりが来たのか気持ち悪くなっていなくなったが。

確かにここ2ヶ月くらいは、車税、家税、税肉、払うんだ税、わいるどだろ?と支払いが多いから凹みますよね。
こんだけ税金払ってるのになんで日本は赤字なん!?っていっつも思います。

稼動は。。。。おつかれ!

カード・・・忘れますね(^^ゞ
入金したありったけ打って帰るので(0_×)\バキ! 残金ゼロでカード抜き忘れること度々。
で、ちょいちょいカウンター行って「おいらのカード届いてない?」って聞くと、両手に持てないほど忘れカード出てきますよ(^^ゞ 等価だし貯玉しなくなりました。

パチ・スロなんて自分の好きな機種だけ打ってればいいのよ。面白くも興味もない新台なんて打たなくて良い。

カードの抜き忘れはないけど、むか~しパチンコがまだラッキーナンバー制や1回交換だった頃に2000発くらいのレシートの交換を忘れた事がありました。
それくらいですかねー

ドル箱の置いていないお店(カウンター式でカードに溜まるやつ)で、カード盗まれたことあるぉ。
犯人見つかって、返してもらえたけど。

えーと`s(-・-;) …
どの辺から20スロなん・・・( ゚д゚)ハッ!まさか初めからぢゃ・・・。

私はドル箱を隣の人と一緒にされたことがあります。
きれーなおねーさんならそのまま食事でもな流れですが、残念ながら残念な人だったので、返してもらいました。

稼動につい・・・あれ?電波悪い・・・な・・・・・

ども、まさ★です。WIMの記事に始まった相方無視は終わりましたか?
仲なおーり~されていたら良いのですがっo(^-^)o

しかし、席を離れるときにカード抜かないなんて日本はどれだけ治安がいいんだか?
そりゃ無くなりますよね~。親切な人がいて良かったっす。
まあ、拙にも使徒さんにもあまり関係ないっすけど(笑)
日本人はいいやつが多いな~。

泣きそうな奴には、協力したいが。
あきらめの悪い奴には、協力したくない。
兄ちゃん逝っとけって思うのは、いけないでしょうか?
こだまでしょうか?

カード抜き忘れはないけど・・
清算しわすれならよくやるww

鉄拳アタックのブログパーツはついやってしまうなーw
こんなトコでヒキがー!!
ってあるよね~

俺・・・コノ前スロ屋の自販機でコーヒー買ったら
同じ缶コーヒー全部出てきたよw

カード抜き忘れよくありますよー
最高は9000円残して取られちゃいました笑
笑えない。

ブラクラのバトル中にボーナスはART確定ですか??
なんにせよブラクラは楽しいんですよね~ ARTに入ればw また打ちたい機種です。

☆おさるさん×3へwww

はろー♪
3回も入れてくれるなんて(/ー\*) イヤン♪
あなたの愛(プルンプルンへの)は受け取りましたw

> 気に入った台しか見えなくなりますよーw
> だから新台は色々あるけど、触ることすら少ないなぁ
> 今気になるのは、豊丸からリリース予定のアノ台かな!
> プルンプルンらしいよっ(`・ω・´)b

おさるさんは一途だもんね!
私は,熱しやすく冷めやすい浮気者なので,
波がありますw
プルンプルン~♪

> 1パチ・5スロでもいーじゃん♪
> 楽しめたら問題ない!

だね。
もう諦めてそうする(´・ω・`)ショボーン
って思って行ったはずなのに,さっそくやらかしたwww
きっと脳みそ溶けてるんだなw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> カードは・・・忘れてもすぐに気づくことが多いから、そういう意味での被害にはあってないけど・・・・
> カード(ICコイン)の換金忘れはあるΣ( ̄□ ̄;)
> まぁ、同じ店なら換金はできないけど、台に突っ込めばまた使えるんだけど・・・・これどこの店?っていうパターンあり。。。

あぁ!帰る時に忘れちゃったんですねw
勝った時とか,忘れがちですよねー
負けた時は絶対に忘れないですけどwww

> あとは・・・レシートの換金忘れたことがあるなぁ。
> 財布から500枚とかいうレシートが出てきたときには、さすがにショックだったwww

それはショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私なら3日寝込みますww
お互い気を付けましょうね♪

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> おさるさん興奮し過ぎて連投してるwww
> そこまでぷるんぷるんを強調したかったのかしらねw

ねー。
よっぽどぷるんぷるんが好きなのね!w
…って鹿ちんもでしょ(・∀・)ニヤニヤ

> ま、何スロやってもいいけど、東京資金は残しておいてねw

もうなーいヽ(=´▽`=)ノアハハ

☆クロさんへ

こんにちは!!

> ロックがいないからレビィ姐の機嫌が悪いんですよ!!

あんだけ通常時2人でウロウロしてるのにwww
ARTには入ってくれないです(´・ω・`)ショボーン

> 4パチで稼げば何も問題はない!

そうですよね(`・ω・´) ←危険フラグ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 今更申し上げるのもなんですが、己はもうパチンコに勝ちを求めるではなく、気持ちよさを求めてるような気がしております。

確かに!確かに!!
それなら1パチで十分ですよね。

> 昨日も俺翼で、レバー先ブル→擬似4→FF→マクロスキャノン→寸止め で、とっても気持ちよさげでした。
> 隣で見ていたおばちゃんがw
>
> まぁその後己が連したから、おばちゃんはつわりが来たのか気持ち悪くなっていなくなったが。

その寸止めはツライ><
FFは派手だから,外れると悲しいですよねー
私,地味にまだ1回くらいしか見れてません・・・

> 確かにここ2ヶ月くらいは、車税、家税、税肉、払うんだ税、わいるどだろ?と支払いが多いから凹みますよね。
> こんだけ税金払ってるのになんで日本は赤字なん!?っていっつも思います。

そうそう。旦那もぼやいてましたよ。
どうせ十分な額もらえないのに年金なんて払いたくねー!と発狂してますw
子供もいない私たちのような世帯は狙い撃ちで課税されてますからねぇ(´・ω・`)

> 稼動は。。。。おつかれ!

茶の木さん,かっけー!www

☆bravoさんへ

こんにちは!

> カード・・・忘れますね(^^ゞ
> 入金したありったけ打って帰るので(0_×)\バキ! 残金ゼロでカード抜き忘れること度々。
> で、ちょいちょいカウンター行って「おいらのカード届いてない?」って聞くと、両手に持てないほど忘れカード出てきますよ(^^ゞ 等価だし貯玉しなくなりました。

(゚m゚*)プッ
私もありったけ打って帰りますが,
台移動した時にあれ?!カードねぇ!!ってなりますw
貯玉カードは確かに忘れそうですね。
でも,暗証番号必要ですし,現金カードよりは被害が少なそうですな^^

☆るーくさんへ

こんにちわー!

> パチ・スロなんて自分の好きな機種だけ打ってればいいのよ。面白くも興味もない新台なんて打たなくて良い。

打ったことのない台は,
面白いかどうか,ついつい触ってみたくなるのですw
好きな台は,なぜかすぐなくなっちゃうんだもの(´・ω・`)
なので次の候補を探しておこうと思ってww

> カードの抜き忘れはないけど、むか~しパチンコがまだラッキーナンバー制や1回交換だった頃に2000発くらいのレシートの交換を忘れた事がありました。
> それくらいですかねー

ぐおー!それは悲しいね><
私はまだなくしたり交換し忘れたりはないんですが。。。
最近忘れっぽいんで気を付けます(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> ドル箱の置いていないお店(カウンター式でカードに溜まるやつ)で、カード盗まれたことあるぉ。
> 犯人見つかって、返してもらえたけど。

えぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それは忘れたって言うよりも席を外した時にってこと?
怖いですねー><

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> えーと`s(-・-;) …
> どの辺から20スロなん・・・( ゚д゚)ハッ!まさか初めからぢゃ・・・。

え?最初からですが何か(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 私はドル箱を隣の人と一緒にされたことがあります。
> きれーなおねーさんならそのまま食事でもな流れですが、残念ながら残念な人だったので、返してもらいました。

げっ!そんなこともあるんですかΣ( ̄口 ̄;)
それは店員のミスですよねー?
返してもらえてよかったですね^^

> 稼動につい・・・あれ?電波悪い・・・な・・・・・

おかしいな?
こっちの電波は正常みたいですよー!
電波復帰したら,続きを書いてくれてもいいのよ?w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。WIMの記事に始まった相方無視は終わりましたか?
> 仲なおーり~されていたら良いのですがっo(^-^)o

何か,勝手に機嫌治ってました(笑)
なので,無視はやめてあげました!
ご心配ありがとうごじゃりまするー☆

> しかし、席を離れるときにカード抜かないなんて日本はどれだけ治安がいいんだか?
> そりゃ無くなりますよね~。親切な人がいて良かったっす。
> まあ、拙にも使徒さんにもあまり関係ないっすけど(笑)
> 日本人はいいやつが多いな~。

ねぇ(;´▽`A``
私はトイレ行くのにでも抜きますよ!
誰も信じられないですもの!!(←何があったんだw)

☆とりういさんへ

こんにちわ!

> 泣きそうな奴には、協力したいが。
> あきらめの悪い奴には、協力したくない。
> 兄ちゃん逝っとけって思うのは、いけないでしょうか?
> こだまでしょうか?

あ,やっぱ逝っとけばよかったですかねw
次に困ったときはそうします(゚m゚*)プッ

☆ザックさんへ

こんにちは^^

> カード抜き忘れはないけど・・
> 清算しわすれならよくやるww

ザックたん,いっぱい貯玉してたから清算の習慣がないんでしょーw
忘れないようにね!

> 鉄拳アタックのブログパーツはついやってしまうなーw
> こんなトコでヒキがー!!
> ってあるよね~

そうそうw
ココで引いてもなーって思うのに,
いいスコアでないと何回もやっちゃいません?(ばか)

> 俺・・・コノ前スロ屋の自販機でコーヒー買ったら
> 同じ缶コーヒー全部出てきたよw

それはすごいwww
ある意味大当たりですね!
もちろん全部飲んだんでしょ?w

☆あつしさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> カード抜き忘れよくありますよー
> 最高は9000円残して取られちゃいました笑
> 笑えない。

それは笑えない(゚m゚*)プッ ←笑ってる

> ブラクラのバトル中にボーナスはART確定ですか??
> なんにせよブラクラは楽しいんですよね~ ARTに入ればw また打ちたい機種です。

バトル中に「規定回数分の特定小役を入賞」か「ボーナス成立」でART確定
らしいお!(ぐぐった)
2回目なんてね!G数延長したんだから!
入ると思ったんだから!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
(結局強チャンス目でG数延長しただけだった・・・)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
