二つの力 ねだるな!勝ち取れ!!

スポンサーサイト


ねだるな!勝ち取れ!!

こんにちはー

土曜日に庭いじりしてたら,あっという間に焦げました。

第2使徒@職場です。



どんだけいい日焼け止め使えばいいのだ?w



まぁ焼けやすいのは体質だし,
そもそも地黒だし,
真夏でも外でスポーツするし,
日焼けを気にしてたら生きていけないんですが(;´▽`A``



最近,日光湿疹が出るようになっちゃったので,
日焼け止め塗ってたのにね。。。ハァ。



健康的でイイなんて言われるのは若いうちだけだし,
色白の方が羨ましいです。

私は整形でもしない限り,一生なれないので(´・ω・`)ショボーン




☆☆☆☆☆




そんな ない物ねだりの使徒さん日記。



兄貴が遊んでるというので,貯玉店2に顔を出しました。

そしたら,ライトヱヴァを打ってる。。。



いーな いーな(・ε・)プップクプー



今思えば,台を強奪すればよかったのですが(えw)

私は,いつもどおり999ライトに着席します。



座った瞬間,緑保留からプロメシュームゾーン(先読み)に入りました。



え…まさかね( ̄▽ ̄;)

いくら相性がいいからってオスイチはないでしょー





・・・





パキューン!

999

Σ( ̄口 ̄*)アタタ!

Σ( ̄口 ̄;)おいぃ!





ちょっとー今日はいただいちゃったんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

(注)使徒さんは999ライトは10連以上するもんだと思ってます。








単発だった orz





―――――




そのあと…何打ったっけ(痴呆)



あ!コードギアス打ったよ。

何も起こらなかったけど。

リールがゆっくり動くの?を見たくらい。



結構粘ったんだけどダメで…そのあとオジさんにカマ掘られた(;-_-)

狙いは間違えてなかったのかもしれないけど,辛抱が足りんかったw



まだ原作見てないし,当たらなかったから,
イマイチ面白さがわからんかったにゃ(;´▽`A``

やっぱサミーの台はパチもスロも勝てる気がせん。(マイオカルト)




―――――




あとはーマジハロ打った♪


2Kでローズ魔法陣から1枚役でビッグ。

飲まれかけたところで強3枚役からピキーンでビッグ。


楽しかったけど,あまり良くなさそうだったのでヤメ。
コイン持って移動!←珍しく見切り早い




―――――




最後に打ったのが。。。スロエウレカ (なぜw)



ほとんど打ったこともないのに,
何で座ったのかって言われたら・・・よくわかんないw

何となくよさそうな気がしたってだけ。ただの勘です。



あ,でもエウレカもサミーだったww



えっと…

打ち出して気づいたのですが,


スイカが見えん(爆)


右はボーナス図柄にくっついてないのね><





恐らく スイカから…




「ねだるな!勝ち取れ!!」




( ゚д゚) ? ? ?




…あぁ,何か押し順のやつね。

ビックリしたぁ。





はい! ぽんぽんぽーん♪ ←適当w





(; ̄ー ̄)...ン?




あれ?何か様子が…






エウレカ

ART入ったw






入ったはいいものの,よくわかりませぬ。

何かあの081みたいなの何?
いっぱい出てきたんだけど!
あれはちぇり狙っとけばいいの?

あぁぁ!っていうかスイカ見えねぇ><





1セット目にREG

2セット目にNBB




よくわからんけど,

やたらレア役も引くし,ボーナスも引けたりして,

波ニ乗りだしました。




3セット目。

あの081みたいのでー

左はバー狙ったけど

中右は適当に押したら。。。




(*´ω`):;*.':;ブッ

エウレカ

いきなり  が揃ってビックリしたw







結果。

エウレカ






うん。よくわからない台を打っちゃいかんね。

って,何度やったら学習するのかしら(=´▽`=)アハハ ←反省の色なし




何はともあれ,
エウレカのお陰で “ギアスの負け分は” 回収できました♪(結局負けたんだけどね)




あ,エウレカはもう二度と打たないと思うので(スイカ見えないから)
台の解説は不要です!www

コメントの投稿

非公開コメント

ねだらず勝ち取ってるwww

でも最初にエヴァ強奪してないから
シトさんらしくない(笑)

ギアスは無理です!
もうSammyの判別は難しすぎます(ノД`)

エウレカのスイカ見えないから打たないは
だめです!練習してください(*´▽`*)

一番良い解説しようにも出来ないです!!

まぁ、マジハロとか1日打って6かどうかが分かるかもしれない程度ですからねwww
ライトをねだって勝ち取ったと思って申し訳ないです

今日ダンプに乗って走り回ったらコゲました\(^o^)/
窓開けて走ったら気持ちいい風が入ってきましたよ♪

んーエウレカも分からんwww
みんな面白いって言ってたし、人気あった機種だけど・・・
なぜ触らなかったのか不思議だなぁ(;^ω^)

心眼でみろといっとろーが!!(←意味不www


まぁねだらず勝ち取ったからいいじゃないか♪
次回までに見えるようにしましょう☆

あんまりスロしていない癖に、エウレカは打った事があるので、内容が理解出来たワタシであります(o^∀^o)
081みたいなのってアレかー!とか(笑)
私もわからないままに当たって、そこそこ遊んで止めた記憶が。

負けちゃいましたか?
次回はどうかな?
未だに金八の私の分のヒキを宅急便で送りますね(笑)

とりあえずエウレカの右リールスイカは白7が枠下に消えた位で押すとちょうど良いですw
ちなみに081みたいなのがコーラリアンとかいう謎の生物。

サミーってさ、先取りするのは良いのですがARTよりノーマルタイプの優秀台が多いような気が…
ろくでなしとかエイリヤンとか好きだったのに、全部飽きる前に入れ換えされるのは何故(T_T)

スロ分からないからジャグラーしか打たない私。

なぜにエウレカ!?
たぶん、スイカはたまたま引いたんですね。ART突入は自力5択正解。
スイカ見えないですか。隣の上手そうな人に毎回押させて「また?」って言われれば問題なし。

面白かったんですけどね。好みの女性が出てこないので打たなくなりました。081もどきでは萌えない(@_@)

説明不要との事なので説明しませんがー・・・
今のART機って「エウレカ」をベースにしてるような台が多いから覚えておいて損はないと思うけどね。

スロットは覚えれば覚える程面白くなる台が多いよ。
「エウレカ」は、ART機では名機の部類に入ると思います!!

ま、出たら何でもよしwwww

スイカは見るんじゃない
感じるんや!!

ザックです(。・ω・。)ノ チーッス!
エウレカは楽しいんだぞー?w


いやいや健康的でいいじゃないの~♪
こんがりおばちゃ・・お姉さんってのも良い良い

スポーツしてないな~
俺も・・卓球とか水泳とかドッチボールとか
カルタでもしようかな

エウレカ置いてあるなんて、めずらしいお店ですね~!
懐かしいとすら思ってしまいます。
エウレカのスイカはどこにあったっけなー

ところで、”あの081みたいなの”って何すかwwwうけるw

使徒さんは何気に押し順いいからエウレカ系はいいのかもしれない。って思ったらサクラ大戦嫌いだったww

乗せ1なので、ヤメてOKだと思う。
解説してやったww

SHO さんに 続き 私は未だにじゃぐらー さえも打った事なくて(泣)
昔の初代ニューパル止まりです(笑)

エウレカのスイカは、ボーナスの目押しが下手な人だと揃えれると思います。ちょうどそんくらいのズレたコマ数だと。

この台がバランス的に一番いい台だったように思いますね。
今のARTは過剰投資に耐えれるかのチキンレース台にしか感じれませんもの。

稼動は。。。。 あ、もういいですか。

え~~?
エウレカ打ったことないって。。。
珍しすぎる!!!!!

あっちゃんじゃないけど081みたいなっていうのでうけたw
さすが使徒さん!!!!
是非次ぎはギアスでw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> ねだらず勝ち取ってるwww

無欲の勝利ですww

> でも最初にエヴァ強奪してないから
> シトさんらしくない(笑)

やっぱりそう思う~?(笑)
最初に強奪しておけば負けなかったと思うの!(え?)

> ギアスは無理です!
> もうSammyの判別は難しすぎます(ノД`)

判別なんて私には無理だけれどもw
んー面白くなくはなかったよ。
まぁ,当たらなかったから,よくわからなかったけどねw

> エウレカのスイカ見えないから打たないは
> だめです!練習してください(*´▽`*)

えー?だって見えないんだものw
まずは原作見てー
あと台のお勉強もしなくちゃだから,
撤去まで間に合わないと思う(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 一番良い解説しようにも出来ないです!!
>
> まぁ、マジハロとか1日打って6かどうかが分かるかもしれない程度ですからねwww

最近,設定を当てるっていうテレビ見てるんですけどー
ライターさんも全然当てられないんですよ。
多分1日打ってもそう簡単にわからないんじゃないかなーと思ってます。
ましてやテレビだから答え合せがあるわけで…
普通の人が打ってても,多分で終わっちゃう話ですしね。

> ライトをねだって勝ち取ったと思って申し訳ないです

こらーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
さらっと読み流すところだったじゃないですかw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 今日ダンプに乗って走り回ったらコゲました\(^o^)/
> 窓開けて走ったら気持ちいい風が入ってきましたよ♪

お!仲間だね\(^o^)/
遭難しなくてよかったねw

> んーエウレカも分からんwww
> みんな面白いって言ってたし、人気あった機種だけど・・・
> なぜ触らなかったのか不思議だなぁ(;^ω^)

そうだ。みんなが面白いって言ってたから打ったんだw
でも,ちゃんとシステムを理解したら面白いんだと思うよ!
私は,それ以前に目押しの問題でアウトってだけwww

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 心眼でみろといっとろーが!!(←意味不www

心眼ww
よくわかんないけど押し順は結構当たるぞ。

> まぁねだらず勝ち取ったからいいじゃないか♪
> 次回までに見えるようにしましょう☆

あれは私には多分見えないw
そもそも白7もよく見えなかったもの(;´▽`A``
いちいち兄貴召喚するの面倒だし,もう多分打たない><

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> あんまりスロしていない癖に、エウレカは打った事があるので、内容が理解出来たワタシであります(o^∀^o)
> 081みたいなのってアレかー!とか(笑)
> 私もわからないままに当たって、そこそこ遊んで止めた記憶が。

そうそう。あれです( ̄ー ̄)ニヤリッ
白いヤツが,そう見えて仕方ありませんでしたw

> 負けちゃいましたか?
> 次回はどうかな?
> 未だに金八の私の分のヒキを宅急便で送りますね(笑)

早く送ってーwww
っていうか,まだ金八さんですか?
えらいなー!

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> とりあえずエウレカの右リールスイカは白7が枠下に消えた位で押すとちょうど良いですw
> ちなみに081みたいなのがコーラリアンとかいう謎の生物。

あの…白7がよく見えn…
あぁ,あれがコーラリアンなのですね!
早く原作見なきゃ(;´▽`A``

> サミーってさ、先取りするのは良いのですがARTよりノーマルタイプの優秀台が多いような気が…
> ろくでなしとかエイリヤンとか好きだったのに、全部飽きる前に入れ換えされるのは何故(T_T)

そうなんですか?
私サミーの台って,ことごとく撃沈してるのであんま触らないようにしてて
よくわからないんですよwww
そういえばエイリヤン・・・あっという間になくなりましたねぇー

☆SHOさんへ

こんにちは!

> スロ分からないからジャグラーしか打たない私。

ハナハナも同じようなもんですので,今度ぜひ(笑)

☆pulser38さんへ

こんにちわ♪

> なぜにエウレカ!?
> たぶん、スイカはたまたま引いたんですね。ART突入は自力5択正解。
> スイカ見えないですか。隣の上手そうな人に毎回押させて「また?」って言われれば問題なし。

ホント,何でエウレカだったのでしょうw
多分みんなが面白いとか名機とか言ってたから,
気になって目についたのかもしれないですね。
スイカは別に最悪取りこぼしてもいいのですがー(えw)
白7が見えない方が大問題ッス( ̄▽ ̄;)

> 面白かったんですけどね。好みの女性が出てこないので打たなくなりました。081もどきでは萌えない(@_@)

確かにpulserさん好みのきょぬーちゃん女性はいなかったような気がしますw
もどきじゃダメですかー?
似てると思うんだけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 説明不要との事なので説明しませんがー・・・
> 今のART機って「エウレカ」をベースにしてるような台が多いから覚えておいて損はないと思うけどね。

そうなんですか!
システム以前に目押しできないしw
お勉強しなくていいかなって思ったんですけどー
ちょっとお勉強してみようかしら^^

> スロットは覚えれば覚える程面白くなる台が多いよ。
> 「エウレカ」は、ART機では名機の部類に入ると思います!!

なるほど。。。φ(..)メモメモ
多分,みんなそういうから打ってみようかなと思ったんでしょうな。
5スロにも確かあったから,万一チャレンジするときは5スロにしますw

> ま、出たら何でもよしwwww

ま,そうなんですけどねwww
でも,もうちょっと足りなかった(´・ω・`)ショボーン

☆ザックさんへ

こんにちわん!

> スイカは見るんじゃない
> 感じるんや!!

そうか!そうだったんか!!w

> ザックです(。・ω・。)ノ チーッス!
> エウレカは楽しいんだぞー?w

うんうん。わかれば楽しいんだと思うんです。
あと,ちゃんとスイカが見えればもっと楽しいと思うんですww

> いやいや健康的でいいじゃないの~♪
> こんがりおばちゃ・・お姉さんってのも良い良い

でも,日焼けするとシミソバカスがねぇ。。。(おばちゃん乙w

> スポーツしてないな~
> 俺も・・卓球とか水泳とかドッチボールとか
> カルタでもしようかな

それ番長(*´ω`):;*.':;ブッ
なるほどーザックたんが次に番長で5000枚出すっていうフラグですね♪
楽しみだなぁ(棒

☆あつしさんへ

こんにちはー(*´ェ`*)

> エウレカ置いてあるなんて、めずらしいお店ですね~!
> 懐かしいとすら思ってしまいます。
> エウレカのスイカはどこにあったっけなー

そう?こないだ一緒に行った店にもバラエティにあるよん☆
この店は5スロにもあった気がしたー。
スイカは白7の下?にあるらしいおw

> ところで、”あの081みたいなの”って何すかwwwうけるw

コーラリアンという謎の生物です(棒)
あの白いヤツがそう見えたんだw

> 使徒さんは何気に押し順いいからエウレカ系はいいのかもしれない。って思ったらサクラ大戦嫌いだったww

そいやサクラもサミーだな(゚m゚*)プッ
じゃあアクエリオンにしとくかww

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 乗せ1なので、ヤメてOKだと思う。
> 解説してやったww

解説されたww
ところで乗せ1ってなぁに?(天然)

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> SHO さんに 続き 私は未だにじゃぐらー さえも打った事なくて(泣)
> 昔の初代ニューパル止まりです(笑)

さすがにもう設置なさそうですねw
でも目押しできるんですね!
それならジャグやハナハナも大丈夫なのでは??

☆ちゃがまさんへ

こんにちはー!

> エウレカのスイカは、ボーナスの目押しが下手な人だと揃えれると思います。ちょうどそんくらいのズレたコマ数だと。

ボーナスの目押しはヘタです(`・ω・´)キリッ
でもね・・・そもそも白7が見えないのw

> この台がバランス的に一番いい台だったように思いますね。
> 今のARTは過剰投資に耐えれるかのチキンレース台にしか感じれませんもの。

なるほどー
みんな名機だって言いますものね^^
もうちょっと見やすければ打つかもなんですが…
いちいち兄貴召喚するの面倒なんで多分封印です(;´▽`A``

> 稼動は。。。。 あ、もういいですか。

デリケートゾーンに触れないでいただきありがとうございますww

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> え~~?
> エウレカ打ったことないって。。。
> 珍しすぎる!!!!!

私,スロ打ち始めたの本当に最近なので,
確かもうだいぶ台数も減ってた頃だったんですよ(;´▽`A``
多分,触ったことはあると思うんですが記憶にないですw

> あっちゃんじゃないけど081みたいなっていうのでうけたw
> さすが使徒さん!!!!
> 是非次ぎはギアスでw

えー?見えませんか?w
ギアスは…まず原作見ないと!
アクエリオン終わってなくて…でもエウレカが先だから…
多分かなり先だと思われますw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
