二つの力 心よ原始に戻れ

心よ原始に戻れ

こんにちはー

第2使徒@職場です。



ちょっと遅くなっちゃったので,
皆さんご存知だとは思いますが,

かの有名な081聖人パチブロガーDC2TYPERさん
パチンコ屋さんの換金率や貯玉についてアンケートをやってます^^

女子力ナンバーワン!谷間がセクシー!!
我らがアイドルいちか嬢のリクエストだそうですが(ギスギス回避w)

女子力ゼロ!谷間なんて運動するのに邪魔だから要らない派!
そんな残念なw ワタクシも結果にひじょーに興味があるので,
できればたくさんの地域の方にお答えいただけたら嬉しいです♪



アンケートは ⇒⇒ コチラをクリック!

特に5番は重要なので、必ず補正前のサイズやカップ数でお答えください。 
※女子限定(強調)



答えるのが恥ずかしいからコメントできない(´・ω・`)
って方は,私にシーコメでサイズを教えてくれてもOKです!!←

もちろん秘密は厳守します(`・ω・´)<サイズ




回答よろちくねんヽ(=´▽`=)ノ





☆☆☆☆☆





今日は,いつもの3人で夕飯を食べた土曜日のお話。

ご飯を食べ終わって,お店を出たのが7時半。




リリ 「なんだまだ7時半かー」 ←給料出たのに貧乏

兄貴 「様子見ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ」 ←最近好調

アダ 「いいですねー(・∀・)」 ←給料出たのに貧乏




という,いつもどおりの流れで,ホールへお出かけw




そして3人とも2パチのシマへ~




私は999ライトにおすわり(ワンパターン)

でも,回らなくて500円でヤメ。




第1使徒の隣で戦国乙女2を打とうと思ったら,
打ってもいないオバちゃんが座っててねー(´・ω・`)

ちょっと待ってたんだけど開かないので,
諦めてヱヴァ7(ミドル)に移動。




回転数なんて覚えてないけど,
赤シャッターから金CSU1が出たよ。

確か23Wだったと思う。

細かい演出は忘れたけど,
弐号機リーチになってね。

もう弐号機が出た瞬間にハイワロだったけどね,
2がはずれた時点でもう打ち出し開始したさw







なのに・・・




「使徒殲滅!」

嘘ぉぉん( ̄▽ ̄;)!!




まさかの確直w




当たると思ってなかったから,カメラなんて待機してなかったんだぜぇーw

しかも,パス入れるの面倒だったから,モバパチやってなかったんだぜぇーww
※ラウンド後慌ててパス入れました。




①通?回: 赤シャッター 金CSU1 23W 弐号機リーチ 333

②確11: 名セリフ予告 8S アスカシンクロ→伍号機リーチ 888


ヱヴァ7





そして,パス入れた瞬間,単発を引きました(;´▽`A`` (お約束w)
でも,この日の私は一味違います!(キリリ)




③時56: 赤保留 名セリフ予告 初号機咆哮 12W ロングリーチ→零号機リーチ 222 初号機チャンス(咆哮) 111

④確29: 赤シャッター 名セリフ予告 初号機咆哮 中段11 伍号機リーチ 111111

⑤確14: マリ疑似連×1 ビースト咆哮 12W 伍号機リーチ 222 初号機チャンス(レインボー) 111
ヱヴァ7

⑥確8: 赤シャッター 名セリフ予告 89W 初号機リーチ 888





6連荘♪

500円でヱヴァが当たったため,
第1使徒と兄貴に玉を分け与える というこの余裕( ̄ー ̄)ニヤリッ




――――



⑦通135: 赤シャッター 名セリフ予告 4S ロングリーチ→冬月「勝ったな」→vs第6使徒リーチ 444


冬月先生出た瞬間,ケツ浮いたわwww

単発だったけど,当たりが軽かったからまぁ許してやろう(何様)



――――



⑧通118: シンクロ暴走

⑨暴?回: シンジ全回転

ヱヴァ7  ヱヴァ7

⑩覚22: 赤シャッター 使徒予告(第6使徒) 3S vs第6使徒 333

⑪確68: CSU5 ストーリー疑似(エレベーター) 7S vs第10使徒(初号機覚醒) 777

⑫確32: 23W 初号機リーチ 222




5連荘♪


やめようと思ってたら,シンクロ暴走来たのだーヾ(@^▽^@)ノ
何度見てもシンジ全回転はいいね!

早くライト打ちたいです^^




――――




遅ればせながら,第1使徒がおりん2,兄貴が双影で当たりだし,
この日は珍しく3人とも勝利で帰宅したのでした(^^)v



回収したのは,

兄貴=約2万発
私=約1万発
第1使徒=約7500発



ちなみにワタクシ,この他にお二人に
合計4000発ほど差し上げてるのですがー(恩着せがましいw)

いつも大変お世話していただいておりますので,
回収はできませんしませんでしたとさw

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・。)ノちーっす!

もちろん、カッパですよね?w
CM狙ってるな!?

勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
3人揃って勝つとギスギスもなくていいね♪

こんにちわ。

おぉ!アンケートやりましたよ!
もちろん5番は B+です。
・・・血液型ですが、なにか?

打ったのはヱヴァ7?ミドル?
これ、多分店長ボタン発動してますね。時短後すぐの引き戻しはしないことになってるはず・・・。

ライト7.1Kだけやりました(4パチ)
7回も回ったよ!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ティンカップはリップくらいです!

しまったぁあぁああああ!!!
シーコメにチェックすんの忘れてたぁあぁあああ!!!


エヴァ7.ド快勝おめです☆
だけどそこはぜひ回収して欲しかった!
とりあえず暴走ご機嫌がなおったアダムさんに安心しました^^


打たないのに座っているヒトが居たら
すさんだ人間の私は
声かけてどかしちゃいますよ(苦笑)

エヴァ7でバシバシ当たって
楽しそうです~♪♪♪
3人とも勝利出来るなんてラッキーですね♪
おめでとでした~☆

頑張って○位ですかねww 想像にお任せします

貸した玉を強奪しないとは!!予想外

ビール瓶ぐらいですねw
え?

おめっとさーん

2パチって実は一回も打った事ないです。
1パチ程お手軽さがなく、かと言って4パチ程ギャンブル臭なし…
かわちゃん的にはどっち付かずで微妙なんですよね~(^_^;)

しかし500円でさっくり当たると気持ち良いですな♪
こないだ5スロ番長が朝いち500円でヒットして、一撃4700枚出た時を思い出しましたw

こんちゃーす!

当たりが軽いとおもろいよねエヴァ7・・・
そういえばかなり打ってないなw

いや、ちゅうか3人勝利って珍しいんじゃない??

わしの081のサイズも気になる?

どうも、お邪魔します○┓ペコ

即当たりでしかも連チャンとか
〇(>∀<)〇オメデト~~

ミドルエヴァ7をまた打ちたくなりましたw

全員勝利おめでとうございまーす!
なんてレアなケース
さぞ帰りのカッパは美味しかったことでしょう。え。
帰ったらエヴァのライトの方を打つことにしよう。

僕はひんぬーです。
ち・・・ちがっ・・好みの話じゃなくて、僕の胸のサイズなんだからねっ

3人共勝つなんて(特にリリたん)プレミア並の確率じゃないかっ!!

私なら間違いなく、打ってないおばちゃんに声をかけてどかしますね。
広い心(気弱とも言うがw)のリリたんに、パチンコの神様がプレゼントをくれたんだね。

おめでとう!!

ほうほうヱヴァ打てば勝てるのか!
牙狼ばかりじゃなく今度はヱヴァ打ってみるかな~
久し振りにプレミア見たいしね(´∀`*)

勝ちおめでとーでっす♪

ども、まさ★です。ヱヴァ勝利おめでとう(*^▽^)/当たりの軽い素敵な稼動ですねっ。
日光湿疹は大丈夫ですかな?うちの嫁さんも夏になると良くやられてます。
早く治るといいですなっ。
ヱヴァライト3は、昨日打ちましたが、ミドルの怨みを晴らせるような稼動ではありませんでした…。
今度ゆっくり打ち込みたいっす。

勝利おめでとうございます♪
私も打ちたくなりまちたよ~
o(^-^)o マチドオシイナァ~
20代の頃は 目押し挑戦し過ぎて 無駄なコイン突っ込み‥(泣)
今はそんな無謀な打ち方無理ですぅ
5スロでハネスロ ノーマル機 で 目押し練習しまぁす♪
(^_^)vガンバルゾ~

☆ザックさんへ

(。・ω・。)ノ ザックたんハロー♪

> もちろん、カッパですよね?w
> CM狙ってるな!?

ざーんねん♪
かっぱじゃありませんでしたw
CM?来たら引き受けてあげてもいいですけどね(上から)

> 勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
> 3人揃って勝つとギスギスもなくていいね♪

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ギスギスなんてしないよー
でも,帰りの車内の空気が良かったのは事実ですww

☆pulser38さんへ

こんにちわん♪

> おぉ!アンケートやりましたよ!
> もちろん5番は B+です。
> ・・・血液型ですが、なにか?

私は純正0型です。え?聞いてませんか?

> 打ったのはヱヴァ7?ミドル?
> これ、多分店長ボタン発動してますね。時短後すぐの引き戻しはしないことになってるはず・・・。

ミドルでっせー♪
発動してるかもw
気持ち悪いくらい引き戻し早かったし。。。
近くの台,全部当たりだしました(゚m゚*)プッ

> ライト7.1Kだけやりました(4パチ)
> 7回も回ったよ!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

(*´ω`):;*.':;ブッ
全然甘くねぇぇぇw
しばらく熟するのを待って,
いつかガバガバになったら遊んであげてくださいww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> ティンカップはリップくらいです!
>
> しまったぁあぁああああ!!!
> シーコメにチェックすんの忘れてたぁあぁあああ!!!

誰もシーコメくれなかった(´・ω・`)ショボーン ←

え?リップ?
結構細めなんですね(謎)

> エヴァ7.ド快勝おめです☆
> だけどそこはぜひ回収して欲しかった!
> とりあえず暴走ご機嫌がなおったアダムさんに安心しました^^

ありがとうございます♪
え?回収なんてする気なかったですけどー(棒)
まぁ,私はこの日…っていうか,いつもメシ代払ってないんでww
たまにはいいかなと^^

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> 打たないのに座っているヒトが居たら
> すさんだ人間の私は
> 声かけてどかしちゃいますよ(苦笑)

単に気弱なだけですw
どけてくれないかなーって思うだけで,
声をかけたことはないですね(;´▽`A``

ピンポイントでその台に座りたい時とか困ります><

> エヴァ7でバシバシ当たって
> 楽しそうです~♪♪♪
> 3人とも勝利出来るなんてラッキーですね♪
> おめでとでした~☆

ありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ
これだけ当たりが軽ければ楽しいんですけどねぇ。
しかも今回は金はずさなかったし♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 頑張って○位ですかねww 想像にお任せします

○に何が入るのだろう(わくわく)←妄想中

> 貸した玉を強奪しないとは!!予想外

ちょっとーwクロさんの意地悪!
強奪なんてとんでもない。いつもお世話になってますからね(棒)

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> ビール瓶ぐらいですねw
> え?

とりういさんはビール瓶…とφ(..)メモメモ
これ,大々的に宣伝してもいいですか?w

> おめっとさーん

ありがとちゃーん♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちわ!

> 2パチって実は一回も打った事ないです。
> 1パチ程お手軽さがなく、かと言って4パチ程ギャンブル臭なし…
> かわちゃん的にはどっち付かずで微妙なんですよね~(^_^;)

そうですか?
私は1パチよりは好きかなー。
当たったときのリターンもそれなりだし^^

> しかし500円でさっくり当たると気持ち良いですな♪
> こないだ5スロ番長が朝いち500円でヒットして、一撃4700枚出た時を思い出しましたw

そうですね。
やっぱ低投資で当たると,気持ちも楽だし
この日は久々に楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

☆ダリアンさんへ

久々のこんちゃーす!ですね♪
元気ですかー?そろそろ遊ぼうよー!

> 当たりが軽いとおもろいよねエヴァ7・・・
> そういえばかなり打ってないなw

そうなのそうなの。
本当は,エヴァ7は,金もストーリーもはずすし嫌いなのw
でも,この日は楽しかったよ♪(ゲンキン)

> いや、ちゅうか3人勝利って珍しいんじゃない??

失礼な!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

・・・考えてみたら超久しぶりだったwww

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> わしの081のサイズも気になる?

Bカップくらいはありますか?w

☆ひっきーさんへ

> どうも、お邪魔します○┓ペコ

きゃー!
ひっきーさん,いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
初コメントwありがとうございます♪

> 即当たりでしかも連チャンとか
> 〇(>∀<)〇オメデト~~
>
> ミドルエヴァ7をまた打ちたくなりましたw

えへへ!ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
どの初当たりも,当たると思ってなかったから,ビックリしちゃいましたw
これだけ当たりが軽いと楽しいですよね♪

ついつい,熱いのガンガンはずす台だってことを忘れて
また打ちたくなっちゃいますwww

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 全員勝利おめでとうございまーす!
> なんてレアなケース

君は歴史の目撃者だ(`・ω・´)←何の歴史だw

> さぞ帰りのカッパは美味しかったことでしょう。え。
> 帰ったらエヴァのライトの方を打つことにしよう。

かっぱじゃないもーん♪
先にトンカツ食べてから行ったんだ!
あ,だから勝ったのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
あっちゃんもカツ食ってから行くといいですw

> 僕はひんぬーです。
> ち・・・ちがっ・・好みの話じゃなくて、僕の胸のサイズなんだからねっ

いやいやー好みの話でしょ(・∀・)ニヤニヤ
アンケート答えてくれてありがとね♪

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 3人共勝つなんて(特にリリたん)プレミア並の確率じゃないかっ!!

んもー!なんて失礼な!!
リプレイ重複くらいの確率ですよw

> 私なら間違いなく、打ってないおばちゃんに声をかけてどかしますね。
> 広い心(気弱とも言うがw)のリリたんに、パチンコの神様がプレゼントをくれたんだね。

そうかーどかすもんなのか(;´▽`A``
何か,そこまでしなくてもいいかーって思って(気弱w
でも結果的には大成功でしたね!
よかったですぅ^^

> おめでとう!!

ありがとうごじゃーますヽ(=´▽`=)ノ

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ほうほうヱヴァ打てば勝てるのか!
> 牙狼ばかりじゃなく今度はヱヴァ打ってみるかな~
> 久し振りにプレミア見たいしね(´∀`*)

たまにはヱヴァ打ってみなはれ♪
もう誰も座ってないしねらい目かもよ!
回らないかもしれんけどなww

> 勝ちおめでとーでっす♪

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ヱヴァ勝利おめでとう(*^▽^)/当たりの軽い素敵な稼動ですねっ。

ありがとうございます♪
久々に座ったら,いい事ありました^^

> 日光湿疹は大丈夫ですかな?うちの嫁さんも夏になると良くやられてます。
> 早く治るといいですなっ。

私はあんまり酷くはないんですけど・・・
実は,旦那の方が可哀想です(´・ω・`)

> ヱヴァライト3は、昨日打ちましたが、ミドルの怨みを晴らせるような稼動ではありませんでした…。
> 今度ゆっくり打ち込みたいっす。

おー!さっそく打ったんですね♪
朝から1日遊ぶにはいいのではないでしょうか^^
。。。回れば(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 勝利おめでとうございます♪
> 私も打ちたくなりまちたよ~
> o(^-^)o マチドオシイナァ~

ありがとうございます♪
もうすぐ退院ですもんね!
遊びに行けるのが楽しみですね^^

> 20代の頃は 目押し挑戦し過ぎて 無駄なコイン突っ込み‥(泣)
> 今はそんな無謀な打ち方無理ですぅ
> 5スロでハネスロ ノーマル機 で 目押し練習しまぁす♪
> (^_^)vガンバルゾ~

うんうん!私も頑張る!(え?)
いまだに見えない機種多数ですw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪