二つの力 使徒殲滅!

スポンサーサイト


使徒殲滅!

皆さん,こんにちは。

泣川リリステルです。




昨日の雷雨は酷かったですね。

近頃,大気の状態が大変不安定ですので,
気象予報をチェックしてからお出かけください。




さて,本日の特集はコチラ!


「実録!これが養分の実態!!」


当番組は,
養分パチブロガーの第一人者・第2使徒さんの稼働に
密着取材することに成功致しました。



本日は,インタビューも交えまして,その取材の模様をお送りいたします。




―――――




(テロップ) 5月某日 関東のとあるホール



―――今日は狙い台はありますか?



「ここ最近調子がよくないので,1パチで遊べたらいいなと思ってまして…」
「何を打つかは,その時の状況で決めようと思ってます。」





そう言う彼女がまず向かったのは,地獄少女FPW(甘)です。

地獄少女

しかし,どうやら彼女が座ったのは4パチのようです。
果たして大丈夫なのでしょうか?




―――今日は1パチで遊ぶ予定では?


「あれ?そうでしたっけ?」
「この台はずっと打ちたいと思ってたんです!新台なのに座れてラッキー♪」
「出がけに幸せのピノ食べたから,きっと大丈夫ですよー!」


ピノ




ちなみに,幸せのピノが出現する確率は約3%だそうです。
確かに今日の彼女は一味違うのかもしれません。

養分パチブロガーということですが,
ごく稀に見せるヒキを今日この取材で見ることができるのでしょうか。





さて,地獄少女ですが…




大して回りもしないのに,10Kを突っ込み,
結果は,小当りが1回あったのみ。

取材スタッフによると,疑似連1回が最も熱い演出だったそうです。




いやー残念ですね。




―――――




次に座ったのは,モンキーターンです。

しかも5スロではありません!

結局,ゾーン狙いも失敗した模様。



いやー残念ですね。



―――――




続いて彼女が向かったのは…

5スロのマジカルハロウィン3です。

いやーやっと5スロに行きましたね。

これで少しは投資が止まるでしょう。




おーっと!どうやら697Gの台を拾ったようです。

天井まであと583G,決して不可能ではない数字ですね。





―――何としてもスーパーカボチャンスを見たいところですね。


「今日,私まだノーヒットなんで行けると思います!」
「あと5000円くらいですよね!頑張ります♪」






強チェリーは高確すら行かずスルー!

アリスカットインからのスイカもスルー!!




天井まであとわずか。いい調子です。




しかし…これはどうだ?

弱チェリー2連続!!




連続演出が始まり,果敢にボーナス図柄をそろえに行きます。

この表情は,どうせ揃うわけがないと思ってますねー。




「どっかーん★」

マジハロ3




撃沈! 第2使徒撃沈です!!



いやーそれにしても1205Gとは…天井まであとわずかでしたね。

BIGだったのがせめてもの救いでしょうか…。



いやー残念ですね。




―――――




おや,珍しく早々に台移動するようです。




―――次は何を打つのですか?


「マジハロは作戦室(高確)スルーしたのでヤメます…」
「モンキーの120Gっていう台が空いたんで,このコインで384Gまで回してみます…」





これが384Gのゲーム数解除に成功。

ここで得意の上乗せを見せて欲しいものです。




1セット目は…

どうやら上乗せがなかったようですね。



左と中のリールが震えて,強チャンス目を引いても乗らなかったそうです。







しかしながら,かろうじて継続しました。

2セット目以降に期待しましょう!

「モンキーターン」



見せ場を撮りたい取材スタッフの願いも虚しく,
上乗せもなく2セット目も終了してしまいました。

しかし,4番人気でしたから,仕方ない,と言ったところでしょうか。



このまま天国を抜けてしまうのか?と思われましたが…



最後の優出モードで

白オーラからいきなり黄オーラ!!

これは熱い!!



そして赤オーラ!赤オーラが来ました!

対戦相手は蒲生ですが…かなり期待できるのではないでしょうか。





「モンキーターン」




撃沈! 第2使徒撃沈です!!



いやーまさかこれをはずすとは。

一説では,白から黄オーラは期待度84%,
赤オーラも80%と言われていますが…
いともあっさりとはずれましたねー。





いやー残念ですね。




―――――




―――てっきり引き戻せるかと思いましたが。


「もう次のゾーンまで回すほど持ちコインないんですよね…」
「貯玉するほども枚数ないので…移動します。」






残りわずかのコインを持って彼女が移動したのは
ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~

どうやら,この台で終わりにするようです。





ガイーン!!!




ここで,チャンリプです。

もうすぐコインがなくなりますが…

おっと,演出中にコイン切れ!



やむなく追加投資をしました。

これは痛いですが,仕方ないですねぇ。



結果は,当たり…ませんでしたね。ハイ。




しかしながら,すぐにボーナス当選しました。

本日2回目のヒットですね。

ヱヴァ




「レギュラーボーナス!」




撃沈! 第2使徒撃沈です!!




映像を見る限り,ポーカーフェイスで打ち続けていますが…





―――この台は粘る予定ですか?


「もう肩凝っちゃったし…」
「BIGがかかったら即ヤメして流しちゃおうかと。」






台移動する前にこう語ってましたので,
内心はかなり落胆していたのではないでしょうか。




(テロップ)
結局彼女は,飲まれかけたころにレギュラーボーナス,
という流れをあと2回繰り返した…




いやー残念ですね。




―――――




さすがにもう諦めるようです。
実は一緒にホールに来ていた第1使徒を探しています。



ところが,第1使徒は1パチの北斗の拳・慈母で連荘中。



1箱もらって,隣の牙狼~陰我消滅の日~を打ちだしました。



1箱目が尽きようとしていたその時,疑似連3回が発生!

オープニング予告に発展しました。

魔天使からエンブレム完成。少しは期待できそうです。



発展したのは,千体撃破リーチ。 エフェクトは赤です。




おぉ!撃破! 撃破しました!!

しかも7に昇格! 魔戒チャンス直撃です。

継続率は82%ですが,一体何連荘するのでしょう?
最後に魅せてくれるのでしょうか?




4連荘…? 4連荘ですか?! 魔戒入って?!
何かの間違いでは…え?合ってる?





ごほん。 大変失礼いたしました。

どうやら連荘はわずか4でストップしたようです。




しかし,バラゴモードで4面リーチが発生!

疑似連2回から牙狼リーチへ発展しました。

またもや千体撃破ですが…青エフェクトです。




おぉ!撃破! 撃破しました!!

しかもラウンド中にバトル勝利! バトルモード突入です。

継続率は82%ですが,一体何連荘するのでしょう?
最後の最後に魅せてくれるのでしょうか?




―――お見事な引き戻しでしたね。


「バラゴモードで潜伏してたんじゃないですかね?(笑)」
「さっきは不甲斐ない結果でしたけど,今回こそ連荘させますよ!」





2連荘…? 2連荘ですか?! 魔戒入って?!
冗談はやめてくださ…え?合ってる?





ごほん。 大変失礼いたしました。



えー・・・



結局都合6連荘分の出玉を交換して,終了したようです。




―――――




―――さすが養分パチブロガーといった立ち回りでしたね。


「いやー今日は幸せのピノで運を使い切っちゃいましたかねー」
「でも4パチ・20スロはイマイチでしたけど,1パチなら引けるみたいなんで…」
「明日からは1パチ打とうかなって思ってます!」




―――確か,打ち出す前に1パチを打つというお話だったかと思うのですが。


「え?私,そんなこと言ってましたっけ??」






ここで,1日密着した取材陣の談話が届いております。




(取材スタッフ)
いやー1日密着してみましたが,本当に養分でしたね。
危うく全ツッパしようとしてたんですよ?
打つ台打つ台,殲滅されまくってましたよ(笑)

しかも,何かあの人,痴呆始まってませn…(ザー!!)





えー先ほどのVTRの中で,一部音声と映像が乱れました。

大変失礼いたしました。




以上,本日の特集でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いちげとか?

痴呆気味の養分ぶるんぶるんのブロガーがいると聞いてやってきましたが、ここで合ってますか?( *´艸`)クスッ♪


えー、ごほん。いいですか?

4パチ20スロでのヒキが悪すぎ(>_<)
もう1パチ5スロやってなさぃ(#゜Д゜) クワッ!!


いい?
7月はちゃんと東京に来れるように、給料出たら東京遠征貯金をしときなさぃ!!

まだ5月なのに、殲滅されるの早過ぎるょ(ノД`)シクシク

何て言葉をかければいいか分かりません(えっ

タイトルを見て、思ってみたことが的中してたよ!
取材形式面白かったよww

…うん、面白かったよ!!

あんなピノの形見たことないしw

読み応えありました♪

シアワセのピノって私も何回か目撃していたのですが
そんなに確率低めだったんですね!
意外でした~☆☆☆

ガロがもう少し頑張ってくれればねぇ・・・。
継続率って・・・何なのさ・・・って思いませんか(苦笑)

でもでも! 80%の平均は4回と言う事実(確か)
だから80%言うてもねーそりゃあ連する時はするけどさー。とMAX80%タイプで単~3連ばかりのボクが一言。

「どっかーん!」

まぁ、82%継続なんて所詮5.5連くらいが平均ですからねw 2,4連が普通なんですよ!!

しかし、取材形式とかww
面白かったです
後、アリスは天井近くなるとボーナス確立があがる仕様とか聞きました

平均連は1/終わる率でだすんぞよ
これに初回の1を足して・・・確変突入時の平均連数は6.5となりますぅ。
ただ、4連以内に終わる率は、44.8%なので妥当といえば、妥当ですきに。

おっ?
これは、敵作ったか?

てぇへんだ!てぇへんだ!

間違いなく次は己が取材ターゲットやんけ!
あぁ、そりゃぁ己は底辺さ。否定はしないさ。


おもしろかったです♪
ってこれは笑っちゃってよろしいのでせうか?

まぁそんなときもあるよね。己もしょっちゅう。
つか、肩が凝るとは..さすがスーパーカップですね☆

なにこれ、面白過ぎw
(っていうか自虐的過ぎ?w)
リリさんにしろ、ちゃがまさんにしろ、
あっちゃんにしろ、(更新少ないけど)ナミリーさんにしろ
なんで皆ブログをこんなふうに面白くかけるんだろ、って
マジで感心しちゃったよ、私はw

あ、アリスに限らずですけどね、
天井の恩恵が高い台は皆天井間近でボナ確率上がりますから!!

切ない結果ではございましたが・・・

じっくりブログ堪能させていただきやした。
おもろかったです。

でめさん以外にも こんなオリジナルワールドを
展開させられる方がいらっしゃるとは!!

すごいッス(笑)

酷い目にあったようで(T_T)

モンキーの白→黄はですね…優出中にレア小役引いた時に行きやすいような気がしてます(飽くまで体感上)
で、優出突入時に何ゲーム目でオーラの色が変わるかは決まっていて、タイミング良くレア役引くと抽選で2段階アップ。決められたオーラより一つ上まで変化…ってところかと(^_^;)
全部推測ですが、大はずしはしてないと思いますw

ガセ優出現を数百回は見た中で感じた事を書き連ねてみました。
赤がガセる時って大抵このパターンじゃないですか?
皆さんにも意見聞いてみたいですねw

さすがです!
いろいろとさすがです!

…地獄少女は、当たれば閉店まで確変が続くから、あと50Kくらいは突っ込んでもいいですね。
大丈夫!回りなんて問題ありません!

で、どこをクリックすれば卑猥なサイトにとピーガーガガガガ………

いやー残念ですねw

おかーん!
ゴハンおかわり♪(。・∀・)ノ

もうシトちゃんがんばりすぎですよ!
負けてもおもしろく書けるシトちゃんは素敵ですけどw

えっと・・再放送いつですかね?(●´艸`)

しあわせのピノって、他のピノと比べて小ぶりじゃない?

読んでて泣けてきました(ノ_<。)

とことんダメなときってありますよね。

でも、ピノは羨ましいです!w

読み応え十分でしたが、結構心にくる無いですな・・・(TmT)
使徒さん、取りあえず一緒に泣こうか・・・・orz

ナンジョウさんのコメントに僕の名前が連なってるのを見て、素直に喜んでおりまする。ん?幻覚か??w

使徒さんのブログはいつも面白いな~!
その編集部に聞けば具体的な収支も教えてくれますかね?(・∀・)
ピノ効果は・・遅れて効果が来るんです!だから頑張って20スロへGO (保証は一切致しません)

今日は暴走日だよ( ^ω^ )
言わなくても分かってるよねー♪

私は・・・月末だから打ちにいけないや(ノ∀`)アチャー
ぜひぜひ私の分も打ち倒してください!!

稼働ドンマイです……
私は4円パチや20スロ 打つ勇気 ありましぇ~ん(涙)
もっぱら1パチですぅ(笑)
2円パチも
一勇気 要りますね‥(;^_^A
ピノのヒキ すごいですね♪
私は そんなヒキないなぁ~(泣)

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> いちげとか?
>
> 痴呆気味の養分ぶるんぶるんのブロガーがいると聞いてやってきましたが、ここで合ってますか?( *´艸`)クスッ♪

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ぶるんぶるんじゃなくて,ぷるんぷるんと言ってください!(そこ?)

> えー、ごほん。いいですか?
>
> 4パチ20スロでのヒキが悪すぎ(>_<)
> もう1パチ5スロやってなさぃ(#゜Д゜) クワッ!!

えー(´・ω・`)
だって,もう1パチ5スロで捲れる額じゃな・・・ゲフンゲフン
あと半年しかないのにどうしようw

> いい?
> 7月はちゃんと東京に来れるように、給料出たら東京遠征貯金をしときなさぃ!!

げげげー
最悪,困ったら第1使徒連れて行くから大丈夫だよ!w

> まだ5月なのに、殲滅されるの早過ぎるょ(ノД`)シクシク
>
> 何て言葉をかければいいか分かりません(えっ

うふふー
もう今年は終わったね!(早w)
戦線離脱しないことを祈っていてください(゚m゚*)プッ

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> タイトルを見て、思ってみたことが的中してたよ!
> 取材形式面白かったよww
>
> …うん、面白かったよ!!

なぜ2回言ったw
っていうか,タイトルから予想すんなよ( ̄▽ ̄;)
付き合いが長いとこれだから…(ブツブツw

> あんなピノの形見たことないしw

そこ?面白かったのそこなの?!www
ピノ好きなので,年間結構食べてるけど,
なかなかお目にかかれません。
でも,この日は開ける前に入ってる気がしました(予知能力)←パチンコでは発揮されません

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 読み応えありました♪

長々と読んでいただいてありがとうございました(;´▽`A``
そう言っていただけると書いた甲斐があります♪

> シアワセのピノって私も何回か目撃していたのですが
> そんなに確率低めだったんですね!
> 意外でした~☆☆☆

私もググって初めて知りましたww
2個入ってる可能性もあるそうですよ!
一度は見てみたいですね^^

> ガロがもう少し頑張ってくれればねぇ・・・。
> 継続率って・・・何なのさ・・・って思いませんか(苦笑)

ホントにねぇ( ̄▽ ̄;)
結局1箱ちょい出て終わりですよ(笑)
1パチだから1000えんちょっとですか・・・ふっ。

☆姫☆神さんへ

こんにちは^^

> でもでも! 80%の平均は4回と言う事実(確か)
> だから80%言うてもねーそりゃあ連する時はするけどさー。とMAX80%タイプで単~3連ばかりのボクが一言。

だーね。
5回に1回は単発っていう計算なんだよね。きっと。
うん5回目に引いただけラッキーだったよ。

でも2回目に引いた時は,悲しいっていうか切ないよ(´・ω・`)ショボーン


> 「どっかーん!」

m9(^Д^)プギャー

姫たんは何か薄い所引きそうなイメージw

☆くろさんへ

こんにちはー!

…って,あれ?クロさん?くろさん?
同一人物かしらw

> まぁ、82%継続なんて所詮5.5連くらいが平均ですからねw 2,4連が普通なんですよ!!

なるほろー
頭では理解できますが・・・でもなー納得いかねーなーwww

> しかし、取材形式とかww
> 面白かったです
> 後、アリスは天井近くなるとボーナス確立があがる仕様とか聞きました

ありがとうごじゃります♪
いつも読んでくださってる方にそう言ってもらえると,ことさら嬉しいですな^^
天井近くはあっついゾーンなんですかねwww

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> 平均連は1/終わる率でだすんぞよ
> これに初回の1を足して・・・確変突入時の平均連数は6.5となりますぅ。
> ただ、4連以内に終わる率は、44.8%なので妥当といえば、妥当ですきに。

にゃるほどにゃるほど。。。φ(..)メモメモ
2連で終わる確率は…
いえ。もう知りたくありませんwww

> おっ?
> これは、敵作ったか?

え?何で?(笑)
いつもエロエロ教えて下さってありがとうございまする^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> てぇへんだ!てぇへんだ!

え?一体どうしたっていうんだい,ちゃがまっち。

> 間違いなく次は己が取材ターゲットやんけ!
> あぁ、そりゃぁ己は底辺さ。否定はしないさ。

ぶはwそういうことかww
底辺とかwwwそれなら私もご一緒させてください(キリ)

> おもしろかったです♪
> ってこれは笑っちゃってよろしいのでせうか?

ありがとうございます♪
もう笑っていただくほかに救われる道はありません(゚m゚*)プッ

> まぁそんなときもあるよね。己もしょっちゅう。
> つか、肩が凝るとは..さすがスーパーカップですね☆

しょっちゅうはアカンw
いや,私もしょっちゅうですけれどもww
スーパーカップだなんて…私なぞお碗で十分です(謎)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> なにこれ、面白過ぎw
> (っていうか自虐的過ぎ?w)
> リリさんにしろ、ちゃがまさんにしろ、
> あっちゃんにしろ、(更新少ないけど)ナミリーさんにしろ
> なんで皆ブログをこんなふうに面白くかけるんだろ、って
> マジで感心しちゃったよ、私はw

マジで?!きゃっほーヽ(=´▽`=)ノ
私ごときが,こんなエロ3人衆と肩を並べられるなんて!
光栄の極みですw←

> あ、アリスに限らずですけどね、
> 天井の恩恵が高い台は皆天井間近でボナ確率上がりますから!!

なるほど,かなり濃いゾーンなのですねわかりますw
弱チェとか…眼中になかったぜ(;-_-)
ボーナス否定してほしかったから目押ししたのにwww

☆msさんへ

こんにちは^^

> 切ない結果ではございましたが・・・
>
> じっくりブログ堪能させていただきやした。
> おもろかったです。

ありがとうございます!
長々と読んでいただいて恐縮です♪

> でめさん以外にも こんなオリジナルワールドを
> 展開させられる方がいらっしゃるとは!!
>
> すごいッス(笑)

こんな賛辞をいただけるなんて(笑)
でめ兄様に一歩近づけたかしら?
嬉しいコメントをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆かわちゃんさんへ

こんにちわ☆

> 酷い目にあったようで(T_T)

あは・・・あはは・・・笑ってやって下さいw

> モンキーの白→黄はですね…優出中にレア小役引いた時に行きやすいような気がしてます(飽くまで体感上)
> で、優出突入時に何ゲーム目でオーラの色が変わるかは決まっていて、タイミング良くレア役引くと抽選で2段階アップ。決められたオーラより一つ上まで変化…ってところかと(^_^;)
> 全部推測ですが、大はずしはしてないと思いますw

何か,それを聞いちゃうと・・・熱くなれないッスねwww

> ガセ優出現を数百回は見た中で感じた事を書き連ねてみました。
> 赤がガセる時って大抵このパターンじゃないですか?
> 皆さんにも意見聞いてみたいですねw

赤もね。外れる時は外れますよね。
モノクロアイキャッチだって外しますしw
パターンとか考えたことなかったなぁ。。。
今度から気を付けて見てみますね^^

☆pulser38さんへ

こんにちは!!

> さすがです!
> いろいろとさすがです!

どのへんがさすがなのか小一時間w

> …地獄少女は、当たれば閉店まで確変が続くから、あと50Kくらいは突っ込んでもいいですね。
> 大丈夫!回りなんて問題ありません!

(*´ω`):;*.':;ブッ
やだー!甘デジに6マソとかやだー!><
そういうpulserさんはマクロスライトに7マソだーw

> で、どこをクリックすれば卑猥なサイトにとピーガーガガガガ………

え?卑猥なサイトって何のことですか?
当ブログは健全サイトですよ?(`・ω・´)

☆ザックさんへ

こんにちわん♪

> いやー残念ですねw
>
> おかーん!
> ゴハンおかわり♪(。・∀・)ノ

ちょっとwww
ザックたんのいぢわる~~~!
言っとくけど,ザックたんはいつもメシマズすぎるのよ!
お食事時に更新するのは禁止なんだからねっ!w

> もうシトちゃんがんばりすぎですよ!
> 負けてもおもしろく書けるシトちゃんは素敵ですけどw

面白かったですか?よかったぁ(*´ェ`*)
そう言っていただけると,書いた甲斐があります。真面目に。
ありがとうございます!

> えっと・・再放送いつですかね?(●´艸`)

…ってコラー!www
再放送なんてないわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

たぶんw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> しあわせのピノって、他のピノと比べて小ぶりじゃない?

内容量はパッケージに印刷されちゃってるから,
少なすぎるとダメだと思うのね。
だから,多分同じくらいだと思います!(真面目)
今度出たら重さ量ってみる(`・ω・´)←いつだ

☆ひっきーさんへ

こんにちわぁ♪

> 読んでて泣けてきました(ノ_<。)
>
> とことんダメなときってありますよね。

泣いてくれてありがとー(。´Д⊂)うぅ・・・。
天井・・・逝きたかった(しょぼーん)

> でも、ピノは羨ましいです!w

え?私はピノよりもスーカボの方が…www
ピノはひっきーさんに差しあげるので,スーカボ下さい(゚m゚*)プッ

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> 読み応え十分でしたが、結構心にくる無いですな・・・(TmT)
> 使徒さん、取りあえず一緒に泣こうか・・・・orz

お優しいお言葉,ありがとうございますぅぅ(T_T)
ちょっと長かったですよね。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ナンジョウさんのコメントに僕の名前が連なってるのを見て、素直に喜んでおりまする。ん?幻覚か??w

幻覚ちがうよ♪
でもナンジョウさんは渡さない(`・ω・´)キリッ

> 使徒さんのブログはいつも面白いな~!
> その編集部に聞けば具体的な収支も教えてくれますかね?(・∀・)
> ピノ効果は・・遅れて効果が来るんです!だから頑張って20スロへGO (保証は一切致しません)

ありがとーん!
具体的な収支は,守秘義務がありますので,スタッフもお教えできないんですよw
ピノ効果…遅れて…1パチできたw

☆おさるさんへ

こんにちわん❤

> 今日は暴走日だよ( ^ω^ )
> 言わなくても分かってるよねー♪

え?暴走日って何のこと?
私は毎日が暴走日ですがwwww

> 私は・・・月末だから打ちにいけないや(ノ∀`)アチャー
> ぜひぜひ私の分も打ち倒してください!!

あーん。残念。
私も今日はゴル練だからいけないや♪←うれしそうw
もう今週のネタはできてるから,行かない予定だお!

☆ゆかりさんへ

こんにちわん^^

> 稼働ドンマイです……
> 私は4円パチや20スロ 打つ勇気 ありましぇ~ん(涙)
> もっぱら1パチですぅ(笑)

1パチは,私,以前はダメだったんですけどw
案外楽しめますね^^
普段打たない機種もチャレンジできますし♪

> 2円パチも
> 一勇気 要りますね‥(;^_^A

2パチも何気に結構楽しいですよ♪
回ればねw
こっちは1パチが締まってるんで。。。
2パチの方が遊べるかな。

> ピノのヒキ すごいですね♪
> 私は そんなヒキないなぁ~(泣)

えへへーいいでしょ♪
でも,私は同じ3%なら何かのプレミア見れるヒキの方がいいです(笑)

ピノでヒキを使っちゃ駄目じゃないでしょうか?w
ラストの牙狼、、、それまで4円なのに1円でかかってるっていうのをふと見逃しそうになっちゃうマジックw

でも平気ですよ~~~!
1日で65kも負けてないでしょ?w
やっぱそれを抜かないとまだまだ甘いです(違)

っていうのは冗談にして。。。
ノリ打ちのためのお金はちゃんと置いておいてくださいね~~!
噂によるとヘボマクロスって話もありますからww

☆沙耶さんへ

こんにちは!
怒涛のコメラッシュキタw
レス落としちゃいそうなんで,過去記事だけ先にレスつけまーす♪

> ピノでヒキを使っちゃ駄目じゃないでしょうか?w
> ラストの牙狼、、、それまで4円なのに1円でかかってるっていうのをふと見逃しそうになっちゃうマジックw

第1使徒は堅実にずっと1パチにいたそうですw
それを1箱いただきました☆
あ,強奪じゃないですよ?ww

> でも平気ですよ~~~!
> 1日で65kも負けてないでしょ?w
> やっぱそれを抜かないとまだまだ甘いです(違)

65Kも持ち歩きません(`・ω・´)
なので沙耶さんの記録は抜けないと思いますww

> っていうのは冗談にして。。。
> ノリ打ちのためのお金はちゃんと置いておいてくださいね~~!
> 噂によるとヘボマクロスって話もありますからww

え?だって沙耶さんが1Kでフリーズ引いてくれるって聞きましたよ?
私マクロスかーブラクラかーマジハロがいいな♪www
7月に東京に行けるように,5月6月お休み使わないで頑張ってますーーー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
