二つの力 妖気炸裂

スポンサーサイト


妖気炸裂

こんにちはー

もう6月だなんて早いものですねー

第2使徒@職場です。



既に年間プラスは諦めつつある今日この頃ですwww



4パチ20スロブン回せば回収できるかもしれないけど…
もはやその財力はないという(゚m゚*)プッ



冬のぼなす出たら,憂さ晴らしにどこか旅行行こうかなー。←もう冬の話w




☆☆☆☆☆




カドー!



またまた懲りずに二人で貯玉店2へ行った日の話。



よく考えたら,うちら同じ店にいても,
あんまり隣同士で打たないなw

(って言ったら,仲悪いみたいだけどww)



基本的にノリ打ちではないんですよね。

どっちかというと,ツレ打ちに近いかな?

ただ,どっちかが出てたら玉を分け合ったりもするんだけど。
(そこはホラ,一応家族だからねー。)



隣で打つのなんて,どっちかの出玉を共有してる時くらいだなぁー

あれ?やっぱ仲悪いのか?w




―――――




というわけで,一人で打ち出したのは,

またもやゲゲゲの鬼太郎




うん。飽きるまで打つんだ。

そういう性分なんだ。




でも,この日打ったのは,MAXじゃなくて甘の方です@1パチ




?回: すたと




うん。またメモ取るの忘れた。あははー

痴呆気味なんです。許してください。




座ってから,あぁST機なんだっておもいました。




そう。よくわからないで打つのはいつものことです。

だから大丈夫!(何が)




えっと…確か1.6Kで潜伏引いたよ。




うん,MAXの時も同じくらいで当たったような気もするね。

そういうこともあるさ。




これがねー

鬼太郎

ラウンドバトルに勝って,いきなりの15Rゲット♪




もしかして15Rは電サポ100回確定なのかしら。

いやいや,下手したら電サポない可能性もあっただなんて
知っ…りませんでしたけどっwww

時短が100回(うちST10回)かー
ST抜けても,うまくいけば引き戻せるかもですね。

っていうか,MAXは時短60回だったような気も。。。(曖昧)
あれ?もしかして甘の方がオイシイ感じ?




珍しく順調にST連し,
そのあとも2回ほど妖気炸裂させました(15R)^^

鬼太郎 




(潜→)15→6→6→6→15→6→15 で

7連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ












そのあと2箱飲ませましたけど。 鬼太郎怖いwww



2900発流しで終了~





って思ったら,見つけちゃったんだ。




麻雀物語

麻雀物語の空き台をwww




ついつい手が伸びちゃいまして (ノ∀`*)テヘッ ←萌えパチ平和大好きw





麻雀物語





1200発献上いたしまして終了~。





いあー気持ちいいくらい回らんかった\(^o^)/  ←なぜ1200発もw

何がMAX8じゃ!

常に保留1~2とか死ねるわ!!w





貯玉したまま帰ってきたけど,
多分100円分くらい勝ちましたーw

1パチだけなら連勝中です(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

いくらやられてるのか知らないけど、、、
後7ヶ月ある中で、負債額を単純に
7で割れば・・・・あら不思議♪
とんとんまで持ち直したゎ♪♪
って感じで、負債額を取り返したら??

異議申し立ては却下致します(キリッ

8月のフーゴルは安いけど、あちーよね。
まぁ、だいたい7~8割りくらいボールが
前に飛ぶ(転がる?)ようになれば行きましょう♪
ほら、スロープレイについて、僕はいいけど、
他のお客さんに迷惑かかるしね。。。

楽しみだ~♪♪

取り返そうという思考はパチにおいて危険なものですから、1パチ系の勝率を継続していったら自然と負債が減っちゃったアハハ!アハ体験!くらいが丁度いいとおもいます。

現に己は散々やられてるけど、金額はそこまでたいしたことじゃないしw


麻雀物語。 なつかしいなぁ。
初代の奴は相当打ちましたね~(まだCRでもない時代でしたw

ゲゲゲは甘でもすっごいハマッてるときありますね。
個人的に藤の台は、甘でもライトでもミドルでも全部同じような気がしてなりません。

勝ちおめっちー!

真ん中の娘
ねだってますよねww
うむ。
よきにはからえ(淫)

勝ちおめっちー!(こぴー

私も取り替えそうって必死になったあげくに
勝てるところで帰れなくて
痛い目にあった日々・・・を思い出してせつなく(苦笑)
さっきまでの好調はどこいった~?って展開になると
ホルコンを疑いたくなりますww
って私の悲惨な思い出話はどうでもいいですね(笑)

懸賞に当たってる(←自慢げ?)
私のラッキーパワーを送付します☆
パチ運とは別物な気がしますが・・・
気持ちだけでも受け取って下さい(笑)

VS鬼太郎(甘)・・・私の場合。-102K。
ええ、二度と打ってやりません。

麻雀物語は私もやりました。
あれね、熱いリーチ中に8個目がつくとキュインって鳴るんですよ!当たってれば・・・。そう!8個目点く前に演出終わりますけどね(*´・ω-)b

もっとそそる写真を今度載せてあげますので、お楽しみにd(´д`o)ネ♪

「甘鬼太郎」ツボにハマると結構出ますが、なかなかに厳しいスペックよ。

ST機なので潜伏確変を引いても「確変は10回転」で知らぬ間に終わるし、当たってもST中に当たりを引かなきゃ時短も付かないしね!!
「戦国乙女」と似たような感じですが「鬼太郎」の場合、ST中の大当たり確率が悪いので、当たる気しませんよ・・・

電サポ中に当たりを引ければ15Rの振り分けも高いんだけどねー

「麻雀物語」が今風の萌え絵になってる!?

ちゃがまさんの考え方に1票!w
取り返そうって思って取り返せないもの、それがパチ!!(汗)
そして自分の場合は先月は先月、と
良かろうが悪かろうがリセットして新しい月を迎えようと思います(`・ω・´)キリッ

・・・ただね、なんかね、ちょっとだけ疲れたよ、パトラッシュリリさん。

麻雀物語はキツイよね~
キュイ♪って鳴ってもただの「擬似あるかもよ予告」でしか無いし。
長いリーチ中に保留全部埋めたけど、大して意味なかった\(^o^)/

地獄幼女はまだ空き台が無いようです('A`)

麻雀物語も一円???
4円で少し打ったけど。。。
さすが平和の糞ゲージって思いましたw
回らないと8個なんて意味ね~~!って思いますよね。
一回ぐらいは当てたいと思ってますが。。。
どうなることやら。

勝ちおめ♪

シトさん妖気ムンムン♪

そこはホラ、一応家族だからね

↑そこはホラー家族だからねに見えた
((((;゚Д゚)))))))

殲滅しちゃうぞ?w
スロの平和はアカンけど
パチは好きやなー俺♪

乙女やお天気おもろかった!
麻雀もうったよー
8個なかなか貯まらんなあれw

お。。。お。。。お。。。

お久しぶりです!赤猿です!!
諸事情諸々でブログお休みしとりました!
ちょこちょこ覗いてましたけどw

諸事情により近日は稼働減ってますけど
ぼちぼちいくんでよろしくです!

ゲゲゲ(甘)は俺も何回か打ったです!結構おもろい!
昔のおどろおどろしい鬼太郎が好きでしたけどねw

ちなみにパチに萌え要素はあまり求めない俺ですw

保留8 回らなかったら 意味がない。

って、メーカーもホールも分かってるだろっ

なのに……。世の中理不尽っ(涙)

退院しました
(T_T)何かと大変でしたが あとは 1ヶ月程通院…
パチは もう少し 打てず
<金銭的にもですが‥>
(;^_^A
甘ゲゲゲ 私も前 打ちましたが ST引けず(泣)
勝ちおめでとうございます

取り返そうと必死になると
イイことないです!むしろ負債が((((;゚Д゚)))))))

麻雀物語打ったんですね!いいな~

と、とりあえずは勝ちおめw

次の麻雀パチはCR咲だと思う最近。

こんにちわ。コメントの最後の方が特定席のあつしです(`・ω・´)
麻雀物語って昔から絵が変わったんですかね?
ピンクの子も良いけど、青の人も可愛い・・どうしよう。
どうしましょう。助けてください。

勝ちオメ!これから4パチと知らずに1パチだと思いこめば勝てるのでは( ・∀・)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> いくらやられてるのか知らないけど、、、
> 後7ヶ月ある中で、負債額を単純に
> 7で割れば・・・・あら不思議♪
> とんとんまで持ち直したゎ♪♪
> って感じで、負債額を取り返したら??
>
> 異議申し立ては却下致します(キリッ

ほーほーなるへそ。
さっき計算してみたら思ってたほどじゃなかった!
もうちょっと逝けるな(爆)

> 8月のフーゴルは安いけど、あちーよね。
> まぁ、だいたい7~8割りくらいボールが
> 前に飛ぶ(転がる?)ようになれば行きましょう♪
> ほら、スロープレイについて、僕はいいけど、
> 他のお客さんに迷惑かかるしね。。。
>
> 楽しみだ~♪♪

死ぬほど熱いけどねwww
とりあえず近くに養豚場のないところがいいです(゚m゚*)プッ
前泊か後泊か決めといてー!w

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 取り返そうという思考はパチにおいて危険なものですから、1パチ系の勝率を継続していったら自然と負債が減っちゃったアハハ!アハ体験!くらいが丁度いいとおもいます。
>
> 現に己は散々やられてるけど、金額はそこまでたいしたことじゃないしw

んー私も思ったほどじゃなかったですw
何か勝率が低いんでもっと行ってるかと思ってました(笑)
でも,しばらくは1パチ継続ですなー(;´▽`A``

> 麻雀物語。 なつかしいなぁ。
> 初代の奴は相当打ちましたね~(まだCRでもない時代でしたw

初代もあるのですか!
全然知らなかったですー
あとで調べてみヨット♪

> ゲゲゲは甘でもすっごいハマッてるときありますね。
> 個人的に藤の台は、甘でもライトでもミドルでも全部同じような気がしてなりません。

そうなんですか?
貯玉店1では見かけなかったんですよ。
新し物好きなので,ついつい手がw

> 勝ちおめっちー!

ありがとうございまぁす♪
この調子でイケればいいのにねぇー

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> 真ん中の娘
> ねだってますよねww
> うむ。
> よきにはからえ(淫)

ねだってないです(゚m゚*)プッ
しかも,何ですか,(淫)ってwww
健全ブログなのにーいぢわるしないでー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 勝ちおめっちー!(こぴー

感情がこもってない!
やりなおし!w

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 私も取り替えそうって必死になったあげくに
> 勝てるところで帰れなくて
> 痛い目にあった日々・・・を思い出してせつなく(苦笑)
> さっきまでの好調はどこいった~?って展開になると
> ホルコンを疑いたくなりますww
> って私の悲惨な思い出話はどうでもいいですね(笑)

うんうん!ホルコン疑いますよねwww
わかりますわかります!(爆笑)
ヤメ時ってホント難しいですよねー(;´▽`A``

> 懸賞に当たってる(←自慢げ?)
> 私のラッキーパワーを送付します☆
> パチ運とは別物な気がしますが・・・
> 気持ちだけでも受け取って下さい(笑)

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
喜んで受け取りますよ!!
ゃぁゃさんのパ○○・・・ぐへへw

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> VS鬼太郎(甘)・・・私の場合。-102K。
> ええ、二度と打ってやりません。

ぶはっ!マジですか?!
甘でその額は結構すごい気がw
妖怪に貢ぐなんてもったいないから,その分シェリルに貢げばいいと思います(`・ω・´)b

> 麻雀物語は私もやりました。
> あれね、熱いリーチ中に8個目がつくとキュインって鳴るんですよ!当たってれば・・・。そう!8個目点く前に演出終わりますけどね(*´・ω-)b

8個目?そんなの都市伝説なんでしょ?www
勝ったのかなー負けたのかなー
結果が気になります♪

> もっとそそる写真を今度載せてあげますので、お楽しみにd(´д`o)ネ♪

うほっ♪楽しみーヽ(=´▽`=)ノ
ねぇ…早く…シテ?私もう我慢できない…/// ←

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 「甘鬼太郎」ツボにハマると結構出ますが、なかなかに厳しいスペックよ。
>
> ST機なので潜伏確変を引いても「確変は10回転」で知らぬ間に終わるし、当たってもST中に当たりを引かなきゃ時短も付かないしね!!
> 「戦国乙女」と似たような感じですが「鬼太郎」の場合、ST中の大当たり確率が悪いので、当たる気しませんよ・・・
>
> 電サポ中に当たりを引ければ15Rの振り分けも高いんだけどねー

うにゅーやっぱ辛いのかー
この展開は出木杉だったのね(;´▽`A``
ST苦手だし,打つならMAXの方にしておこうかしら。。。

> 「麻雀物語」が今風の萌え絵になってる!?

これ,前作があるんですか?
全然しりませんでした(笑)。
師匠,ちょっとこれ打ってみてくださいよ~

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> ちゃがまさんの考え方に1票!w
> 取り返そうって思って取り返せないもの、それがパチ!!(汗)
> そして自分の場合は先月は先月、と
> 良かろうが悪かろうがリセットして新しい月を迎えようと思います(`・ω・´)キリッ

おー2票入ったね!最多得票です(`・ω・´)
先月は先月!いい言葉ですね!!
私も5月までのことなんて忘れたいですw

> ・・・ただね、なんかね、ちょっとだけ疲れたよ、パトラッシュリリさん。

ちょw何があった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気になるから,早くブログアップしてぇぇぇ(催促)

☆おさるさんへ

こんにちわん♪

> 麻雀物語はキツイよね~
> キュイ♪って鳴ってもただの「擬似あるかもよ予告」でしか無いし。
> 長いリーチ中に保留全部埋めたけど、大して意味なかった\(^o^)/

っていうか,打ったのw
何かいがーい!
萌えパチとか打ってるイメージなかったのに!(イメージダウン)
だって,あれ幼女でないよ?www

> 地獄幼女はまだ空き台が無いようです('A`)

実は楽しみにしてたんでしょーw
早くブルマ見られるといいね♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 麻雀物語も一円???
> 4円で少し打ったけど。。。
> さすが平和の糞ゲージって思いましたw
> 回らないと8個なんて意味ね~~!って思いますよね。
> 一回ぐらいは当てたいと思ってますが。。。
> どうなることやら。

1円ですー鬼太郎の出玉使ったので^^
ゲージのことはよくわかないんですけどw
8個は全然意味ないです!
ST苦手なんで…
これはムリして打たなくてもいいかなーと思ってます(;´▽`A``

> 勝ちおめ♪

ありがとうございます!
しょっぼいですけどねwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> シトさん妖気ムンムン♪

ちょ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何言ってるんですかー私は色気がムンm(自粛)

☆ザックさんへ

こんにちわ!!

> そこはホラ、一応家族だからね
>
> ↑そこはホラー家族だからねに見えた
> ((((;゚Д゚)))))))

コラw
ホラー家族って何やねんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
怖いのは私一人だよ?w

> 殲滅しちゃうぞ?w
> スロの平和はアカンけど
> パチは好きやなー俺♪
>
> 乙女やお天気おもろかった!
> 麻雀もうったよー
> 8個なかなか貯まらんなあれw

麻雀打ったんですねー。
記事シンクロしてて笑いましたw
でもザックたんは勝ってるしなー
私とは違う世界のお方なんだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆赤猿さんへ

> お。。。お。。。お。。。
>
> お久しぶりです!赤猿です!!
> 諸事情諸々でブログお休みしとりました!
> ちょこちょこ覗いてましたけどw

お久しぶりです!!
復活,待ってましたよ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
覗いてたのは知ってるw(足あと)
生きてるってわかってうれしかったですよ^^

> 諸事情により近日は稼働減ってますけど
> ぼちぼちいくんでよろしくです!

うんうん。
稼働も更新もマイペースで♪
でも,今度突然いなくなると心配しちゃうんだからっw

> ゲゲゲ(甘)は俺も何回か打ったです!結構おもろい!
> 昔のおどろおどろしい鬼太郎が好きでしたけどねw
>
> ちなみにパチに萌え要素はあまり求めない俺ですw

赤猿さんが萌えを求めてたらイヤだwww
ゲゲゲ,何気にちょっと面白いですよね!
当たらないと糞つまんない台でしょうけど(゚m゚*)プッ

また来てねーんヾ(@^▽^@)ノシ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 保留8 回らなかったら 意味がない。
>
> って、メーカーもホールも分かってるだろっ
>
> なのに……。世の中理不尽っ(涙)

ホントですよねー(。´Д⊂)うぅ・・・。

これ,8個溜められるほど回る店なんてあるのかしら???

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 退院しました
> (T_T)何かと大変でしたが あとは 1ヶ月程通院…
> パチは もう少し 打てず
> <金銭的にもですが‥>
> (;^_^A

おー!退院おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
一安心ですね!1ヶ月通院は大変でしょうけど…
早く元気になられるように,祈っております^^

> 甘ゲゲゲ 私も前 打ちましたが ST引けず(泣)
> 勝ちおめでとうございます

お!ゆかりさんも打ったことがあったのですね^^
そうかー私がST連出来たのは運が良かったんだぁ(;´▽`A``
聞くと次に打つのが怖くなるなぁw

☆もぐもぐさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 取り返そうと必死になると
> イイことないです!むしろ負債が((((;゚Д゚)))))))

必死になるのはとっくにやめてます(爆)
でも,勝てないんだぜぇーw

> 麻雀物語打ったんですね!いいな~

おーもぐたんも打ちたいの?
何かちょっと意外!
打ったら感想教えてちょ。

> と、とりあえずは勝ちおめw

ありがとう^^
まぁ負けなければいいんだよねw
コツコツと頑張ります!

☆クロさんへ

こんにちはー^^

> 次の麻雀パチはCR咲だと思う最近。

え?誰ですかそれ???
何か有名な人なんですか?

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> こんにちわ。コメントの最後の方が特定席のあつしです(`・ω・´)
> 麻雀物語って昔から絵が変わったんですかね?
> ピンクの子も良いけど、青の人も可愛い・・どうしよう。
> どうしましょう。助けてください。

あっちゃんてば…もっと早く入れてくれてもいいのにっ///
画が変わった?よくわかんないなー(;´▽`A``
私は右上のお姉さまの方がいいので,
青もピンクもあっちゃんに差し上げますww


> 勝ちオメ!これから4パチと知らずに1パチだと思いこめば勝てるのでは( ・∀・)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
