二つの力 戦う意志がカケラでも残る限り、俺は戦う!

戦う意志がカケラでも残る限り、俺は戦う!

こんにちはー

全身が筋肉痛(主に尻)

第2使徒@職場です。



いでーよー><



何するにも,今日はスローリーです。

早く歩くとかムリです。

あと,挙手はできません(not四十肩)



でも,頑張って通勤に階段使いましたぞよ。

(ちゃんと毎日続けてるんだお!)



別に痩せたいからってわけじゃないんだけどねー。

ま,運動して損はないし,健康のためです!

っていうか,これ以上太ったらヤバいから続けてるだk



やっぱね,代謝が落ちてるから簡単には痩せられないのよね(;´▽`A``

また,呪でも発動したら痩せられるかもしれないけど(発想が危険w





☆☆☆☆☆




そんなこんなの6月第1戦。



え?5月の結果?そんなの言わなくても察してよ!(逆ギレ)



あんまり長く打つ気はなかったんだけどね。



―――――



北斗百裂(2パチ)に座ってみたのですがー

何だろね。当たる気がしないw



私,サミーの台を打ってるイメージがあんまりないと思うんですがー

実は,パチもスロもちょこちょこ打ってるんですよ。



「打ち散らかし~」って書いてる日とかにね(;´▽`A``



でも,本当に当たらないw

ほんでもって見せ場もないので,書かない(っていうか書けない)のww



だからサミーの台は基本的にキライです(オカルト)

諦めないで打ち続けたら,いつかは当たるんだろうけどね。

そこまで頑張れないんだ(´・ω・`)



北斗は原作全部読んだし,アニメも全シリーズ見たし,好きなんだけどね。




そういうわけで今回も見せ場なし!(雑w)




―――――




でも,私(の財布)はまだ戦える!(`・ω・´)



というわけで,ここはマクロスFでしょ♪



何気にライトはあんま好きじゃないんだけど,
とりあえず当たりを見たかったのでw

(これも2パチー)





1K投下したところで,



「激熱だ!!」

ってオズマが言って,1がテンパイ。



更に!



マクロスF

アルト背景!




更に!




マクロスF

フロンティアフラッシュ!!

※これ見たの実はまだ2回目ですw








あたし,これはずしたらヤメるよ。







ミシェルから宿命の歌リーチへ。






タイトル白。





あれ?これはもしかして・・・( ̄▽ ̄;)





・・・




・・・・・・





いや,普通に当たりましたけどね(゜σ ゜) ホジホジ

オズマかっけー♪単発だったけどな





まぁ,まぁ。

早い当たりが引けたんだし,文句を言っちゃあイケマセン。


時短も問題なく抜けましたが,仕方ありません。





すぐに小当り引いて・・・

失意のリリスモード突入(´・ω・`)




そしたらねー

小当り中にチャンス目出て…




ヒロインリーチ 7テンパイ!

マクロスF


確かこれって,熱いんでしょ??

私,7がテンパイしたのなんてみたことないもん!




まぁ,画像を見ればお分かりのとおりw

無事にランカさんが歌をお歌いになり 【Copyright (C)真の『覚悟』は、ここからだッ!】←w




マクロスF

初めてのランカアップボーナスヾ(@^▽^@)ノ

ランカが仕事したの初めてだwww




しかも,これが嬉しい15R♪




そのあとー


ルカが「うわぁぁぁっ!!」




・・・ってならずにw RUB10R




そして,メガネが姉さんを超えられず10R通常






さて。

単発+3連荘で2500発・・・( ̄~ ̄;) ウーン






やめ!!!

勝ち逃げじゃっ!





というわけで,手堅く1K勝ちました(しょぼw

コメントの投稿

非公開コメント

おちりが痛いの??

「ぢ」やなwww

勝ち逃げとかおもんない。
アレでしょ?
大勝ちするかケツの毛を抜かれるまでやられるかの
どっちかの稼働をお待ちしておりますょ♪
(1パチやれ!!とかいいながら、財布殲滅を望んでいる最低な奴www)

苦情は受け付けない!!( ー`дー´)キリッ

アルト背景のFFから、ルカがユダシステムリリース!

シャオッ!
バジュラ「レイ。さすが唯一俺が認めた男...」の流れですね。ゲキアツです☆

ながいこと打ってますが、ヒロインで唄ったことは己も一度しか経験がないですね~。
やはり7テンは強いですね。

メガネが役立たずなのは、たぶんりりさんが筋肉痛だからですよ。いつもアイツ、確変中に叫んでるでしょ?
「ケツがつかれているぞ!!」ってね。

なんつって! 勝ちオメ♪

VS鬼太郎(甘)私の場合・・・、-112K。もう、本当に打ってやらんからね。
・・・あれ?鬼太郎ぢゃないんですね?

マクロス、7テンって熱いんですか。知りませんでした。割とよく外れますが、私の引きが強いんだな、きっとρ(-ω-。)

シェリルの場合「激アツに決まってるんだから!」って言いますね?それだけでもう当たらなくてもいいや(u_u*)ポッ

メガネのヒトは名前呼んでもらえないんですね(笑)
私も名前思い出せないんですけど
ちょっとしか打った事ないしw

プラスで終われればOKですよねっ!
6月のプラスを祈っております!!

ユキチミサイル全弾発射♪

あれ?全弾発射してないし(´・ω・`)
ヒロイン7テンはアツめだよね~
白白だったら諦めるけどwww
メガネが活躍したら連チャンも延びるんですが、なかなか難しいね(爆

とにかく勝ちおめっちょ♪

その7テンは、さすがに外したことないわ。
でも、1回潜確当りだったことはあるにはあるよ。

真のマクロス打ちならばー
オズマが出てきた時点であきらめます(笑)

ほえ~?
その舞子さんみたいなの、アルト背景なんだ(今更!?w)
そのアルト背景、フロンティアフラッシュ?(役物のやつだよね~これも呼び方初めてしったww)で、確か破滅の歌かな??になって、外したよw
ライトなのに、ひで~~~って思った記憶がw

でもさ、ライトミドルってすごく時短での引き戻し多いよね~?
もっと打っちゃえばよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
勝ちおめ!!


マクロスは未だ当たっておりません(T_T)

会長と副会長に散々勧められて、楽しさを知りたいんですけどね~(^_^;)
ちなみにかわちゃんの休日スロは、朝から神様に座り、39Gで神降臨。その後打ち散らかしてマイナス11kからのラーゼフォン5400枚で、大逆転のプラ16k…

マジでヒキが神がかってて、ちょっと怖いです(^_^;)

それでも土曜の眼鏡代が丸々返ってきてホクホク(^-^)
我が家の姫様(Twitterの画像の子)に好物の麦をプレゼントしてみましたとさw

第2使徒しゃん こんばんは~

マクロスFは好きな人はとことん好きですね~ 
アッシは初打ちで激アツをハズシて
以来打っていないですけど・・・
あっ、1パチで一回打ってワンセットだったので
それ以来近付きもしないネコのようなヤツです。

あっ、それから筋肉痛は動かすしかないらしいですよ!

コメントをケツにつけるぞっ!

あぁ、それが噂のフロンティアフラッシュだったんですね。1回見て外しましたよー。。
それにそれは超激熱のアルト背景+第2使徒背景じゃないですかっ!w

勝利おめでとうございます~!!
やっぱ負けないとさ、精神衛生上良いよね。テンションあがりますよね~。勝ち逃げ全然OK~ですよ~

おかしいですね
目に付く範囲に続く が見当たらない!?

こんちゃーす!

マクロスFはライトに限りますよw
まあ、ランカは歌ってくれますが、シェリルはほとんど
落っこちますww

打てば打つほど・・・
オズマがアカンたれやと分かりますっ!
ミシェルは言うまでもなくw

ども、まさ★です。確かにサミーレポはない?気がします(笑)散らかしたときにまぎれていたんですね。
北斗は原作も台も好きだけど当たりません。
マクロスは原作知らないけど当たりません。アルト背景が出て、ストーリーに行っても駄目でした。遠ざかるうちに台がなくなり…あはは、

ちょい勝ちの勝ち逃げは珍しい?ですね。全ツッパでのまれるかと思いましたが、勝利おめでとうございました~!

焦らず 通院して落ち着きましたら 打ちたいと思います♪
(^_^)v
勝ち逃げ 私の理想ですぅ‥(泣)
なかなか プラスまで出玉が返えってこn‥(涙)
勝ちおめでとうございます

全身が尻!?
((;゚Д゚)))ヒィ


勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
マクロスの甘いの打ってみたいなー

てか、エバとかもそーやけど
下皿ちっちゃくね?w
玉も飛ばない時あるし
あれさえなかったらもっと打ってんだけどなー

☆鹿さんへ

こんにちは~♪

> おちりが痛いの??
>
> 「ぢ」やなwww

それは違うw
『おちりの筋肉が』痛いのです(`・ω・´)キリッ

> 勝ち逃げとかおもんない。
> アレでしょ?
> 大勝ちするかケツの毛を抜かれるまでやられるかの
> どっちかの稼働をお待ちしておりますょ♪
> (1パチやれ!!とかいいながら、財布殲滅を望んでいる最低な奴www)
>
> 苦情は受け付けない!!( ー`дー´)キリッ

ちょwどこまでドSなんww
1パチでそこまで逝ったらアホでしょー
月初だったから,負けたくなかったんだい!

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ!

> アルト背景のFFから、ルカがユダシステムリリース!
>
> シャオッ!
> バジュラ「レイ。さすが唯一俺が認めた男...」の流れですね。ゲキアツです☆

何か色々混じっとるw
あぁユダから始まってるのですね(冷静)

> ながいこと打ってますが、ヒロインで唄ったことは己も一度しか経験がないですね~。
> やはり7テンは強いですね。

私はなぜかランカよりもシェリルで当たります。
ランカはロングだろうが赤だろうがダメですw

> メガネが役立たずなのは、たぶんりりさんが筋肉痛だからですよ。いつもアイツ、確変中に叫んでるでしょ?
> 「ケツがつかれているぞ!!」ってね。

うまいっwww
危うく吹き出すところでした(゚m゚*)プッ
じゃあ筋肉痛治してから打とうっと♪

> なんつって! 勝ちオメ♪

ありがとうございますぅ^^

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> VS鬼太郎(甘)私の場合・・・、-112K。もう、本当に打ってやらんからね。
> ・・・あれ?鬼太郎ぢゃないんですね?

ちょwww何気に10K増えてません?w

> マクロス、7テンって熱いんですか。知りませんでした。割とよく外れますが、私の引きが強いんだな、きっとρ(-ω-。)

ううん!
多分pulserさんが仰ってるのは普通の7テンだと思うのですが,
そうじゃなくて,ヒロインリーチの7テンです!
はずれもあるそうですが,熱いそうですよ^^

> シェリルの場合「激アツに決まってるんだから!」って言いますね?それだけでもう当たらなくてもいいや(u_u*)ポッ

ぶはwさすがpulserさん!
私はまだその域に達してませんw
多分はずれたらむかつきますww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> メガネのヒトは名前呼んでもらえないんですね(笑)
> 私も名前思い出せないんですけど
> ちょっとしか打った事ないしw

名前はミシェルですw
いや,アニメ見ていただけたら,好きになりますよ!きっと!!
パチではあまり働いてくれませんがねー

> プラスで終われればOKですよねっ!
> 6月のプラスを祈っております!!

ですよねっ!
6月こそ・・・6月こそ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆おさるさんへ

はろーん♪

> ユキチミサイル全弾発射♪
>
> あれ?全弾発射してないし(´・ω・`)

この日はユキチ持ってませんでした(告白)

> ヒロイン7テンはアツめだよね~
> 白白だったら諦めるけどwww
> メガネが活躍したら連チャンも延びるんですが、なかなか難しいね(爆

赤白だったかな。
ショートだったから,ちょっと心配してたけどね(;´▽`A``
メガネ君が調子のいい日…いつ?w

> とにかく勝ちおめっちょ♪

ありがっちょ♪

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> その7テンは、さすがに外したことないわ。
> でも、1回潜確当りだったことはあるにはあるよ。

おーそうか!
ここから潜伏もありですか。
まぁハズレよりはいいですけどねぇ(;´▽`A``

> 真のマクロス打ちならばー
> オズマが出てきた時点であきらめます(笑)

マジでwww
オズマ結構活躍してくれるんだけどなー
とりういさんはシェリル派だから,お兄ちゃん拗ねちゃうんじゃないですか(爆)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> ほえ~?
> その舞子さんみたいなの、アルト背景なんだ(今更!?w)
> そのアルト背景、フロンティアフラッシュ?(役物のやつだよね~これも呼び方初めてしったww)で、確か破滅の歌かな??になって、外したよw
> ライトなのに、ひで~~~って思った記憶がw

そう,これはアルト姫なのです^^
歌舞伎の女形なんですね。
確かアルト背景は2種類あるんですよ。
顔がアップなのと全身の(どっちが熱いのかわかんないすけどw)

> でもさ、ライトミドルってすごく時短での引き戻し多いよね~?
> もっと打っちゃえばよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
> 勝ちおめ!!

多くないwそれは沙耶さんだけですww
私の時は全然引き戻ししてくれないですよー><
それに時間も遅めだったので,勝ち逃げしちゃいました♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> マクロスは未だ当たっておりません(T_T)
>
> 会長と副会長に散々勧められて、楽しさを知りたいんですけどね~(^_^;)

早く打ってください♪
あ,確変を体験しないと面白くないですからねw

> ちなみにかわちゃんの休日スロは、朝から神様に座り、39Gで神降臨。その後打ち散らかしてマイナス11kからのラーゼフォン5400枚で、大逆転のプラ16k…
>
> マジでヒキが神がかってて、ちょっと怖いです(^_^;)
>
> それでも土曜の眼鏡代が丸々返ってきてホクホク(^-^)
> 我が家の姫様(Twitterの画像の子)に好物の麦をプレゼントしてみましたとさw

おーおめでとうございます♪
姫ちゃんも喜んだことでしょう^^
買い物をしたあとって,結構戻ってきたりしますよね~

☆でめさんへ

> 第2使徒しゃん こんばんは~

でめ兄様,こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> マクロスFは好きな人はとことん好きですね~ 
> アッシは初打ちで激アツをハズシて
> 以来打っていないですけど・・・
> あっ、1パチで一回打ってワンセットだったので
> それ以来近付きもしないネコのようなヤツです。

そうなんですかー
私は嵌ってるって程じゃないですがw
原作見たりしてたんで,結構楽しんで打ってました^^
そうそう。熱そうなのはずしますよね。
初打ちで当たらないと,もう近寄らないってのも解る気がしますw

> あっ、それから筋肉痛は動かすしかないらしいですよ!

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夜ストレッチしてから寝ようかしら・・・

☆あつしさんへ

> コメントをケツにつけるぞっ!

ざんねーん!
一番ケツにならなかったね(・∀・)ニヤニヤ

> あぁ、それが噂のフロンティアフラッシュだったんですね。1回見て外しましたよー。。
> それにそれは超激熱のアルト背景+第2使徒背景じゃないですかっ!w

第2使徒背景?って思ったら…
結構写ってたねww
そうか,このお陰で当たった…ら毎回当たってるわ(゚m゚*)プッ

> 勝利おめでとうございます~!!
> やっぱ負けないとさ、精神衛生上良いよね。テンションあがりますよね~。勝ち逃げ全然OK~ですよ~

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず月初だったから,手堅く逃げてみたw
毎回これができるといいのだが(無理)

☆クロさんへ

こんにちは!

> おかしいですね
> 目に付く範囲に続く が見当たらない!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に帰りましたw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> マクロスFはライトに限りますよw
> まあ、ランカは歌ってくれますが、シェリルはほとんど
> 落っこちますww

えー?私は逆ですよ!?Σ( ̄口 ̄*)
何でだろうw

> 打てば打つほど・・・
> オズマがアカンたれやと分かりますっ!
> ミシェルは言うまでもなくw

マジでwww
まだ打ちこみが足りんのか。。。
オズマ結構仕事してくれるんですけどねぇ(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。確かにサミーレポはない?気がします(笑)散らかしたときにまぎれていたんですね。
> 北斗は原作も台も好きだけど当たりません。
> マクロスは原作知らないけど当たりません。アルト背景が出て、ストーリーに行っても駄目でした。遠ざかるうちに台がなくなり…あはは、

そうなんです。
北斗とか地味に打ってはいるんですw
当たらないからキライなだけ(;´▽`A``
マクロスF面白いんですけどねー
そいや,まさ★さんが打ってるイメージもなかったですね!

> ちょい勝ちの勝ち逃げは珍しい?ですね。全ツッパでのまれるかと思いましたが、勝利おめでとうございました~!

うふふ~珍しいでしょ~(笑)
ありがとうございます♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 焦らず 通院して落ち着きましたら 打ちたいと思います♪
> (^_^)v

うんうん^^
その日が楽しみですね♪

> 勝ち逃げ 私の理想ですぅ‥(泣)
> なかなか プラスまで出玉が返えってこn‥(涙)
> 勝ちおめでとうございます

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私も勝ち逃げできませんよ(笑)
この日はちょっと時間も遅かったので,やめちゃいましたけどね。
毎回こうやって帰れれば…いや無理ですw

☆ザックさんへ

こんにちわん♪

> 全身が尻!?
> ((;゚Д゚)))ヒィ

ちょっとw
ザックたん何か勘違いしてるww
おちりが痛いのー(…って書くと,何か語弊があるようなw)

> 勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
> マクロスの甘いの打ってみたいなー

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
マクロス打ってみて!
激熱もはずれるよ♪←

> てか、エバとかもそーやけど
> 下皿ちっちゃくね?w
> 玉も飛ばない時あるし
> あれさえなかったらもっと打ってんだけどなー

小さすぎですよね(´・ω・`)
あんなんじゃ,すぐ溢れちゃうじゃないですかー
何か棒がブルブル動くのもきもちわるいし…

今の躯体はあんま好きじゃないです。
でもマクロスFのRUBは好きだから我慢しますw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪