二つの力 PINCH !!!!

PINCH !!!!

こんにちは~

まだまだ筋肉痛が消えませぬ。

第2使徒@職場です。



ま,第1使徒もとーぜん筋肉痛なんだけどね。



「ドル箱の上げ下ろしとか,肩痛いよね~」

「・・・さては今日一人で行ったんでしょー(;一一) ジィー」

「エ?イッテナイヨ?ヾ(;´Д` )ノアセアセ」 ←白々しいwww




男ってバカよねw




話を聞くと,5スロのモンキーで遊んできたみたい。

「モンキーって面白いね!」 だってさ(^^;)

もう大分撤去されてるってのに何をいまさらw
マイペースすぎww





☆☆☆☆☆





えーっと。

これは6月第2戦のお話。



この日は…

3人でホールに行ってー(恒例w)



おとなしく1パチ打ってたんだ。

色々触ったんだけど,何か見せ場もなく(´・ω・`)



久々のぱちんこRioにオスワリしたのです。



スペックは難解なので解説はできませんしませんけれどもw

ざっくり言うとですねー(ミドルの場合)

・大当りは7回リミット(但し出玉ナシも含む)

・出玉有のボーナスは4種類(10R)
 ①チャレンジボーナス:終了後電サポ13or26or39(ヘソ入賞は基本コレ)
 ②スーパーリオボーナス:出玉有3連荘確定,電サポ次回まで(リオタイム)
 ③リオボーナス:リオタイム中の大当り(1回分) 
 ④ジャックポットボーナス:出玉有7連荘確定(恐らく電サポ入賞のみ)
 ※ただし,②~④は7回目の大当り後は時短100回で終了(リオチャンス)

・高確中でも1/49.9(小当りもあるよ!)

・ヘソからの出玉ナシ振り分け高し(=出玉無7連の可能性もアリwww)




こーんな感じ。

ウマウマになれば一気に出玉が増えますが,
高確中でも,50分の1なので,出玉無ループすると死ねます(^q^)




―――――




というわけで,打ちだし開始~。



えー前日7連荘終了。

本日400回オーバー。



はい!今間違いなく通常ですw



いや,その方がいいんだけどね。

大当たり回数間違うと止められなくなっちゃうからさ(;´▽`A``




今日はご機嫌斜めみたいだけど,
私の愛がリオちゃんに通じるといいな~♪

最初の200円をぽちっとな!




あっさり,トレジャーゾーン(電サポ)に突入( ̄ー ̄)ニヤリッ



つ ・ ま ・ り ♪

あと6回の大当たりが確定したってことよー!おほほ♪




やっぱり リオたんはええ子やー^^




 トレジャーゾーン(出玉無,電サポ13)




ところが・・・電サポはあっさり終了( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この台は電サポ中に当たりを引けないとうまみを発揮しないわけで…

ちょっと,出だしにつまづきました><





 134:チャレンジボーナス(電サポ13)【追加投資1200えん】

リオ ←帽子が虎柄

リオたん・・・電サポナシの状態で2倍ハマーはツライよ・・・(´・ω・`)





 128:チャレンジボーナス(電サポ13)【追加投資200えん】

リオ

リオたぁぁん(。´Д⊂)うぅ・・・。




 160:チャレンジボーナス(電サポ13)【追加投資400えん】


も…もうそろそろ来てくれないと泣いちゃうぞっ(T_T)


※このあたりから写真を撮る気力がなくなっております。





 24:チャレンジボーナス(電サポ26)


あぁぁもっと早く来てくれればぁぁ (つд⊂)エーン





 電7:リオボーナス


この台は1回の当たり(出玉有)で約900発獲得できるのですが,
既に2000円使ってるので,3連してやっとプラス域です><

ギリギリ間に合ったぁ(;-_-) =3 フゥ


でも次が最後か。。。ハァ。。。
 10:スーパーリオボーナス


え?!何で?! Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

最後に3回出玉有確定のスーパーリオが来るなんてありえません><

何で?!計算合わねーよぉ!! ・・・とツイッターで騒ぎました(爆)


 60:リオボーナス
 44:リオボーナス
 3:スーパーリオボーナス
 41:スーパーリオボーナス
 3:リオボーナス
 36 リオボーナス


キレイに7連しとる( ̄▽ ̄;)

ってことは,⑦は時短引き戻しで,
1セット目どこかで出玉ナシを見逃したってことか…

(恐らく,小当りだと思い込んでたのだと思われまふ)




 68:リオボーナス

ほんでもって,また引き戻したw
これ3セット目ね。

 2:スーパーリオボーナス
リオ
 126:リオボーナス
 92:スーパーリオボーナス
 11:スーパーリオボーナス
 84:リオボーナス
 128:リオボーナス





(21) 60:リオボーナス

ほんでもって,またまた引き戻したww
これ4セット目ね。

(22) 17:スーパーリオボーナス
(23) 7:リオボーナス
(24) 36:スーパーリオボーナス
(25) 56:スーパーリオボーナス
(26) 144:リオボーナス
(27) 49:リオボーナス





結果。

大当り回数:27回(うち1回は出玉ナシ)

最大連荘数:23

獲得出玉:約20000発 

↑ 何か少ないと思ったら第1使徒に1箱半くらいあげたの忘れてたw





快勝快勝ヽ(=´▽`=)ノ

・・・ま,1パチだけどさw




連荘中でも,やっぱりハマったけど,
ただの時短(通常確率)では当たり軽めという素敵なヒキを発揮できました(`・ω・´)b



これがあるからリオはやめられないんだよなぁ~♪

電サポで当たり引けないと,本当につらいけどねw



…でも,どうせならジャックポット引きたかった(贅沢)









おまけ。



(28) ヱヴァスロ(5スロ)でオスイチチャンリプからREGw

ヱヴァ

行方不明だったあと1回が発見されました!

これでキレイに7の倍数になったじぇヽ(=´▽`=)ノ ←違w



この日は久々に私がおごったんだぜぇ~♪

あー次もおごりたいなー(棒)

コメントの投稿

非公開コメント

2万発とかwww
どうやったらそんなに引戻せるんだ(´・ω・`)
一度しか当った事無いけど、時短でアツそうな演出さえなかった・・・

おごったってことは、後の2人はダメだったのか?
それとも一番勝ったからかな?

大勝利オメでーす♪

おお!快勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

数が合わないって言ってたのはこのことだったんですねw

最初はつらかったでしょうけど、
耐えたかいがありましたね(´∀`)b

ジャックポットもいいですけど、
内部的にジャックポット引いたことを見抜きながら
連チャンを楽しむのも良いものですw

ちぇ。。。

師弟そろって人のヒキ使いやがって!!!


今度ゴチってもらおーーーっと♪

なんだと?
20000だと?
桁まちがってるので、訂正願います。

つか、パチも難しいんですね。
理解できん。
実は天才じゃん!

いいなー!
私もリオに再び触りたくなりました!
ジャックポットじゃないのが不思議なくらいな見事なヒキですねっ!
楽しそうです♪

ツイッターで騒いでた…?
あれ、記憶にないんだけど何日のお話…?ww

リオは早めに出玉アリ引けると何だかんだで結構出るよねー(一度しか当ったことないけど
まぁ2万発はどう考えても出しすぎですがww

私の両足の筋肉痛が痛いです…

まさかミドルだったとわ!
てっきり甘のほうかと・・・。

20000ぱちゅおめです。

時短で引き戻すとは・・・。
そういえば、肝心の通常時の確率が抜けてま・・・・ピピーガガガガガー

ぱちんこ「RIO」の確変なんて確変じゃないくらいの確率やし、あの短い電サポ中に引ける気がしません・・・
甘の方は結構打ったけど、あれも奇跡が起きない限り出せる気がしませんでしたな。

せっかく「RIO」を使ったんだから「戦国乙女」のようなスペックでも良かったのになぁ・・・

相変わらず変態スペックでよく出すな(汗)

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

シトちゃん勝ちおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

リオの潜伏中はほんと地獄ですけどもねーw
電サポちゃんに行ってくれると
ワクワクが止まらないよね♪

んー打ちてぇ!!(#`Д´)ノフトモモー!



うおー!快勝おめでとうございます~
あの早めに電サポゲットするとあとはワクワクですよね~♪
セグ分かんないから出玉無しいつも見逃しちゃいますー
時短中に引き戻してるしジャックポット演出が起きてもいいんですけどねー。変なの~
ってか時短でそんなに引き戻しませんww
これだから変態と言われるのです(`・ω・´)

出玉なしループはきついねぇ。
及川奈央だとか相川七瀬は、潜伏拾っても玉が出たためしがない。w

20000!出しすぎ!

しかも難解潜伏ループマッシーンで(汗
1パチだからいいんだよ、なぜか4パチになった途端に
その引きは微塵もなくなるのが世の常ですからw

不思議だな~あれ。ww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 2万発とかwww
> どうやったらそんなに引戻せるんだ(´・ω・`)
> 一度しか当った事無いけど、時短でアツそうな演出さえなかった・・・

ぐははは。
これが実力ぢゃ(`・ω・´)キリッ
嘘です。まぐれですw
時短中はほとんど演出出ないので,
発展すると熱いと思います^^

> おごったってことは、後の2人はダメだったのか?
> それとも一番勝ったからかな?

あとの二人はダメだったらしいですw
でも,4箱分くらい消えた(´・ω・`)
まぁ,いつも払ってないんで文句は言えないすけどねww

> 大勝利オメでーす♪

ありがとーん♪

☆ひっきーさんへ

こんにちは♪

> おお!快勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 数が合わないって言ってたのはこのことだったんですねw
>
> 最初はつらかったでしょうけど、
> 耐えたかいがありましたね(´∀`)b

最初は本当につらかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかもハマるしwww
赤系の予告の空気感がハンパないですよねw

> ジャックポットもいいですけど、
> 内部的にジャックポット引いたことを見抜きながら
> 連チャンを楽しむのも良いものですw

なるほろ~さすがはひっきーさん(`・ω・´)
内部的にジャックポットだったのかもしれないですけど,
やっぱりあの図柄で揃うと嬉しいですよね!

☆鹿さんへ

はろろー^^

> ちぇ。。。
>
> 師弟そろって人のヒキ使いやがって!!!

何でやねん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
言いがかりもいいところだなww
ヒキはみんなで共有しましょう♪

> 今度ゴチってもらおーーーっと♪

残念ながらもうありませーん(笑)

☆とりういさんへ

こんにちわん♪

> なんだと?
> 20000だと?
> 桁まちがってるので、訂正願います。

間違えてないですからー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
合ってる♪合ってる♪
ホントに15箱積んだよー^^

> つか、パチも難しいんですね。
> 理解できん。
> 実は天才じゃん!

私も完全には理解してませんwww
でも天才なのは否定しません(`・ω・´)キリッ←えw

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは☆

> いいなー!
> 私もリオに再び触りたくなりました!
> ジャックポットじゃないのが不思議なくらいな見事なヒキですねっ!
> 楽しそうです♪

えへへー♪
なぜか私には優しいのです(*´ェ`*)ポッ
でも,リオたんは本当は怖い子ですから気を付けてw

☆トモヤさんへ

こんにちはー!

> ツイッターで騒いでた…?
> あれ、記憶にないんだけど何日のお話…?ww

確か…土曜日だったかなー(あやふや)
トモヤ君は土日あんまTLにいないもんねw

> リオは早めに出玉アリ引けると何だかんだで結構出るよねー(一度しか当ったことないけど
> まぁ2万発はどう考えても出しすぎですがww

そうだねぇー
私の目標は49連です(`・ω・´)キリッ
でも2万発は素直に嬉しいですw

> 私の両足の筋肉痛が痛いです…

私はだいぶよくなったよ!
お互い頑張って運動しましょw

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> まさかミドルだったとわ!
> てっきり甘のほうかと・・・。

いあいあ。
あれはワタシ的には甘の方がキツイです(;´▽`A``
楽しむならミドルの1パチがベストですw

> 20000ぱちゅおめです。

ありがとです♪

> 時短で引き戻すとは・・・。
> そういえば、肝心の通常時の確率が抜けてま・・・・ピピーガガガガガー

通常時はねー256分の1です!
それを100回以内に3回引いてやりました(`・ω・´)どやっ

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> ぱちんこ「RIO」の確変なんて確変じゃないくらいの確率やし、あの短い電サポ中に引ける気がしません・・・
> 甘の方は結構打ったけど、あれも奇跡が起きない限り出せる気がしませんでしたな。

誰かが要はST機なのだと言ってましたwww
結局残りリミッターが何回であろうと,
電サポ中に当たりを引けないと意味がないっていうことらしいです(;´▽`A``
個人的には甘の方が辛い気がします。

> せっかく「RIO」を使ったんだから「戦国乙女」のようなスペックでも良かったのになぁ・・・

ホント,変態スペックでしたよねw
普通のスペックでも十分だったと思うのですが。

> 相変わらず変態スペックでよく出すな(汗)

ホント,何でなんでしょうね(滝汗)
でも,この手の台は爆発力もあるから,こういうこともありますよ。たまには。

☆ザックさんへ

こんにちはー☆

> ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
>
> シトちゃん勝ちおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
いやー最近調子悪かったんで,
ザックたんにヒキ吸い取られてるんじゃないかと思ってましたw
やっと返してくれたんですね!www

> リオの潜伏中はほんと地獄ですけどもねーw
> 電サポちゃんに行ってくれると
> ワクワクが止まらないよね♪
>
> んー打ちてぇ!!(#`Д´)ノフトモモー!

潜伏は地獄w
本当に潜伏なのか疑心暗鬼になって来る罠(゚m゚*)プッ
早いし,いっぱい出るし,気持ちいよね♪電サポ中は♪(倒置法)

☆あつしさんへ

こんにちわ☆

> うおー!快勝おめでとうございます~
> あの早めに電サポゲットするとあとはワクワクですよね~♪
> セグ分かんないから出玉無しいつも見逃しちゃいますー

ありがとーん♪
電サポゲットまではよかったんだけどねw
電サポ中の当たりが遠かったorz
セグは多すぎて覚えられんww

> 時短中に引き戻してるしジャックポット演出が起きてもいいんですけどねー。変なの~
> ってか時短でそんなに引き戻しませんww
> これだから変態と言われるのです(`・ω・´)

ST100回(256分の1)を3回です!
すげーだろwww
50分の1は100回超えないと当たらないってのに(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 出玉なしループはきついねぇ。
> 及川奈央だとか相川七瀬は、潜伏拾っても玉が出たためしがない。w

そうなのよねぇ(;´▽`A``
この手の台に限っては潜伏拾っても美味しいとは限らないけど,
見つけたら打っちゃいますよねw

☆赤猿さんへ

こんにちは!

> 20000!出しすぎ!

うふふー
ちょっと頑張っちゃったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> しかも難解潜伏ループマッシーンで(汗
> 1パチだからいいんだよ、なぜか4パチになった途端に
> その引きは微塵もなくなるのが世の常ですからw
>
> 不思議だな~あれ。ww

1パチの方がいいよ~
あんな台,怖くて4円のは触れないwww
仰る通り,4円でこのヒキは発揮できません!(きっぱり)

あららん?
コメしてたな~と思ってたらしてなかったみたいw

私のヒキを今いろんなところに貸し出し中なんですけど。。。
時短引き戻し能力がそちらに行ったようでw
月末には返してくださいw
きっと、4円でも多分引けたと思いますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ(悪魔のささやきw)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> あららん?
> コメしてたな~と思ってたらしてなかったみたいw

ありますよねw
読んで満足して,書いた気になってること(爆)

> 私のヒキを今いろんなところに貸し出し中なんですけど。。。
> 時短引き戻し能力がそちらに行ったようでw
> 月末には返してくださいw
> きっと、4円でも多分引けたと思いますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ(悪魔のささやきw)

お借りしてま~~~すwww
時短引き戻しよりも,早がけの方をお借りしたいんですが(゚m゚*)プッ
4円は今月はもうムリですw
連休に遊びすぎましたぁ><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪