二つの力 LET'S HUNTING

スポンサーサイト


LET'S HUNTING

こんにちはー

「牛乳屋さんのコーヒー」をこよなく愛する

第2使徒@職場です。




コレ↓ね!
珈琲




カップ飲料の自販機にあると,
ついつい買っちゃいます!

否。

買ってもらっちゃいます! (えw




学生時代にコレをよく飲んだんですよ。

(理由は一番安かったからなんだけどw)




だから,未だに好きです^^

学生時代に見た景色を思い出すから。

あー札幌に帰りたい!(not実家w)





☆☆☆☆☆





さて,早くも6月第4戦。

え?もしかして,こんな頻度で打ってるの私だけ?w




えっとねー

まず最初にライト牙狼打ったの@1パチ。


最初はそうでもなかったのですが,
段々回らなくなったのでヤメ。




次に座ったのが,知ってる人は知っているw

変態スペックの ヴァン・ヘルシング

ハリーポッターが出て来る台ですよ。知ってます?(違w





リオも難解だけど,これも難しいよね(;´▽`A``

私もよくわかってない部分もたくさんあるんだけどー





大雑把に言うと,

砂時計を貯めて(2R出玉無を引くってことね)

時計の残り時間を減らす。

時計が24時になったらバトルになるから,

そのバトルに勝つ!
(3分の1の確率で勝利。低っwww)

※一応直撃で出玉有の当たりもあるらしいけどね。





とりあえず,バトルを目指します。

時計?あと10時間半も残ってるぜ!(←あほ)





周期は大体200回くらいみたいね。

履歴によると,前任者はどうやら
えらいことハマった挙句バトルに負けたらしいw





打ってて思ったんだけど,

これさーーーー

24時近づくと,やめられなくなるよねw 罠だよなー

何かスロットのゾーンに似てるよね!





当然ながら通常モードの時は何も面白いことは起こらないわけで…

ただひたすら砂時計を集めるだけw

隣の兄貴の台を見ながら打ち続けます。





シコシコ…



シコシコシコ…





ハイ!たまりました!! ←雑

ヴァンヘル
使徒さんはこの日 白いお洋服を着てたんだねw 写り込みすぎww





バトルに勝ったら,ハンティングラッシュ(HR)突入!(2R出玉有or無)

10回リミッターなので,そのあと9連荘します。(ラッシュ入ればねw)

※但し,出玉あり14Rを直撃してHR突入した場合は,残リミッター分消化して終了。
 残リミットは右下に表示されるので,この点はリオよりは親切w







3分の1の確率でバトル勝利。

さて,結果は・・・






ヴァンヘル

と~ぜん!勝ちました(・∀・)

入らないと爆死するところでしたw





ほんでもって

ヴァンヘル

ハンティングラッシュ突入!





ボスバトル勝利で14R,ザコキャラ狩って2R。 ふむふむ。





えーサクサクと2R(約200発)が9連します。


何で2Rしか来ないんだろうと思ったら,
14Rの比率3.1%だったwww

そりゃザコキャラしかこねーわw






リミットに達したら,時短を経てバトルへ。

ヴァンヘル

内部で決められた時短回数内に当たりを引いたら,
バトル勝利でHR継続。
 

何かちょっとST機っぽいね。

時短回数8~100回らしいけど,数は表示されてなかったなー
セグで見ればわかるのか?





時短中に当たりを引けなくてもバトルにはなります。





まぁ,私は案の定負けましてw

ヴァンヘル

ドラキュラバトルリベンジ(引き戻しゾーン,電サポ無)に突入。

ここでバトルに勝つとHR復帰ですが,
負けたらまたシコシコやらなきゃいけないのでw
負けた時点で即ヤメでOKでしょう!





今日はもう疲れたし

早くバトル引いて終わりにしよ!(負けると決めつけているw)





…ところが。

25分の1(大当り確率ね)でバトル引けるはずなのに,

99回までハマる私www

しかも,回らなくって…かなり出玉を削られました><




でも,この状態で止められないしねぇ( ̄▽ ̄;)

ま,バトル引いたところで,3分の1の勝利をまた引ける気はしないけどっww




・・・って斜に構えて見てたら,引き戻した(無欲の勝利)

そいや,継続率70%の台でも単発ってよく引くよねー?
そう考えると,引き戻せてもおかしくない気がしてきたり(笑)







2セット目消化し…




今度は時短後のバトルに勝ち,もう1セット上乗せヽ(=´▽`=)ノ






結果。

ヴァンヘル

でも,途中で電サポナシの時にかなり削られてるから,
こんなに出玉なかったっすけどね ε-(‐ω‐;)

ヴァンヘルシングだけだったら勝ってるんだけど,
ライト牙狼の分もあったので,ちょっとだけマイナスでしたー。





これはある程度ゲーム性を理解してないと,触っちゃいかん台だなw


24時近いやつなら拾ってもいいけど,
せっかく周期来ても3分の2でバトルに負けてしまうわけだし,
自力で回すにはリスクが大きすぎる(;´▽`A``

調べたら,直撃出玉アリ当たりは3%くらいしかないしw


当たったとしても,時短即ヤメもできないしさ。
出玉も,せいぜい1セットあたり1箱ちょいにしかならないもんなー。


確かにHRが継続したら,楽しいけどね☆




―――――




最近は1パチ主体なわけなのですが(金欠のためwww)

多分4パチだと触らないなーと思うような台も,
1パチだと打ってみようかなって気軽にお試しできるので,
これはこれで,なかなか面白いデス^^



次は何を打とうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとヴァンヘルシングだと気づいてましたYO~♪

この台でてすぐ思ったこと「ハイエナ台」
これね~自力で全く24時まで貯める気にならないですw

たまっても3分の1だし orz

1パチだと、たしかに今まで打ったことのない台にも
手がでそうになりますよね~^^

自分たちもヘルシングだと思てったw
まさにその通りズバリでニヤリ( ̄~ ̄)
ヘルシングは導入当初は朝市尖閣狙いが美味しかったらしいですねー。即効対策されましたが(笑)

だからすぐ客がとんでたのかこの台www
打つ事はないだろうけど、
爆発したらすごそうだなwww

よし、これからはこういう台を発掘調査していって下さい♪

変態スペックから新たな演出や仕様が生まれる時もあるから、どんどん作って欲しいですね。

オッサンの私は、ついていけないので打ちませんがw

変態

スペック好きですなぁ。これは甘の方?まさかMAXでは・・・。

写りこんでる北斗枠のサミーの台が気になる|ω・`)♪

ゾーンだと?

ヴァンヘルは触ったこと無いですね~
1/3なんて引けない自信しかないわwww
もちろん継続もムリだろうから、爆死一択ですな(;´Д`)

え、エロ要素はあるのかね?(^ω^)

おっかしいな~。
普通シコシコしたら、たまるんじゃなくて出るはずなんだけどな~って思ってたら、白い(服)の出たww

さすがヘルス・ィング!
りりさんは手で握るだけで出せる一人前ハンターですね☆

ここまでくるともはやあらしw

第2使徒さんはじめまして。
初コメです(^ω^)


牛乳屋さんのコーヒーおいしいですよね!!
なんて言うんですかねコーヒーミルクよりミルクコーヒーのほうがいいです笑

ヴァンヘルも好きです!
リーチかかった時の『ジャッジメント』って声が好きです(*^^*)
ハンティングラッシュ入れば出玉感ありますし意外と連チャンしやすい感じですからいいですよ(^ω^)
まぁいつも3連くらいで終わりですけど(´‐ω‐)ノ笑

話には聞いてたけど、確かに変態スペックだw
一昔前は、スロで考えすぎて疲れた頭を癒すためにパチンコのハンドルを握ってたもんですが、ストック機並みにパチがめんどくさくなっとる(;´д`)

潜伏とかセット数とか小当たりとか良いから、当たったら素直に出る機種をお願いしますw

あれ?意外にみんな「ヴァンヘル」打ってないのね・・・
何度か打ったけど、ドラキュラ様に勝てた事がありませんでしたな。
通常時が暇で暇で仕方のない機種で、ハリーらしきメガネくんが出てた記憶はある。

パチンコのこういうややこしいスペックは理解するくせに、スロットの方は理解しないんだからぁ~♪
「牛乳屋さんのコーヒー」のホットは冬によく飲みます。

ジャッジメント!!

カップの牛乳屋さんのコーヒーはたまにホールで飲むな~w もちろんホット!

俺結構変則スペック好きなんで
何回か打ったよww

2R系ならフルアヘッドココ・・
当たったらおもろいよ??w
200連とかするで??w

おっと忘れてた・・
(#`Д´)ノかちおめ!!

・・・て、アレ??w




一時 ワタシもはまりましたよ!
ヴァンヘルシング!!
【甘】ですけど。

それより 映りこんでる第二使徒さんが
めっちゃ気になっちゃいましたよ。

次回は もうちょっと顔がわかるようお願いします(笑)

今月は2個載った。(一日遅いコメント)

ヴァン・ヘルシングは思いつかなかったー!
朝一ダッシュで取り合う台というイメージですww
同じくパチンコのハイエナ台だったら、天上のランプマスターが大好きでした♪

めっちゃ写ってるw 次は真っ白な服だけではなくて、真っ白なお顔も拝見したいです(>_<)

ヴァンヘル。。。一時かなり話題だった機種だよね??
朝一が甘すぎるってw

あれ、時計は針が一気に進むこともあるみたいでw
必ずしも動きが完全にリンクしてるわけじゃないそうだよ。

まぁ変わったスペックの機械は大好きなんだけど、4円で打てる釘がないっていうのが辛いところだよね。。。

私は0.5パチでMAX打ちましたぁ~♪
リーチの掛け声 シブ~イし
好きでした
o(^-^)o
通常時は まさしく修行台がタマに傷‥
(;^_^A

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> ちゃんとヴァンヘルシングだと気づいてましたYO~♪

ナゼバレタw
おっかしーなーばれないとおもったのに!

> この台でてすぐ思ったこと「ハイエナ台」
> これね~自力で全く24時まで貯める気にならないですw
>
> たまっても3分の1だし orz

だよね~~~(;´▽`A``
私も何で打ったかって,兄貴の隣だったからってだけ(笑)
次打つかって聞かれたら微妙かな。

> 1パチだと、たしかに今まで打ったことのない台にも
> 手がでそうになりますよね~^^

うんうん。そうなのー
ついつい色々触ってみたくなるヤツなので,
そう言う意味では1パチの方がいいのかもねw

☆姫☆神さんへ

こんにちは♪

> 自分たちもヘルシングだと思てったw
> まさにその通りズバリでニヤリ( ̄~ ̄)

ナゼバレタww
んーもっとひねりが必要だったのか…。
いや,別にバレてもいいんですけど(笑)

> ヘルシングは導入当初は朝市尖閣狙いが美味しかったらしいですねー。即効対策されましたが(笑)

そうみたいですねー!
私も風のうわさで聞きましたw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> だからすぐ客がとんでたのかこの台www
> 打つ事はないだろうけど、
> 爆発したらすごそうだなwww

キツイよね~~~(笑)
爆発力はあるんだろうけどさ。
自力でまた砂時計を貯めるのは。。。もう無理www

> よし、これからはこういう台を発掘調査していって下さい♪

了解しました(`・ω・´)
でも,設置店少なすぎたら書けないぜw

☆パチパンダさんへ

お~!何か久しぶりw

> 変態スペックから新たな演出や仕様が生まれる時もあるから、どんどん作って欲しいですね。
>
> オッサンの私は、ついていけないので打ちませんがw

えー?ついて行こうぜw

って言いながら,私も最近の台の派手な煽りについていけないので,
ガラにもなく海でも打とうかと思ってます(゚m゚*)プッ

コメあんがと♪

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 変態
>
> スペック好きですなぁ。これは甘の方?まさかMAXでは・・・。

コラ!妙なところで改行しないようにw
何か甘だかMAXだかわからんです。
公式サイト見ても,何分の1とは載ってないんですよねー
多分甘何だと思います。

> 写りこんでる北斗枠のサミーの台が気になる|ω・`)♪

え?北斗なんてあったっけ?
サミーの台は全然眼中に入ってませんでしたw

おさるさんへ

こんにちは^^

> ゾーンだと?

違うよー!
おさるゾーン(風俗)の話ぢゃないよー!

> ヴァンヘルは触ったこと無いですね~
> 1/3なんて引けない自信しかないわwww
> もちろん継続もムリだろうから、爆死一択ですな(;´Д`)

でも,70%の台で単発引くのは簡単でしょ?www
なら大丈夫大丈夫♪(゚m゚*)プッ

> え、エロ要素はあるのかね?(^ω^)

そんなもんあるわけない!!
あったら,もっと写真撮ってます(`・ω・´)キリッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> おっかしいな~。
> 普通シコシコしたら、たまるんじゃなくて出るはずなんだけどな~って思ってたら、白い(服)の出たww

たまりましたよ!(砂時計が)
そのあと出ましたよ!(タマタマが)

> さすがヘルス・ィング!
> りりさんは手で握るだけで出せる一人前ハンターですね☆
>
> ここまでくるともはやあらしw

荒らされたwww
さては仕返しですね?w
手で握るだけで出すだなんて…そんなゴッドハンド持ち合わせておりませんわ///
捻ったり,時にはポイントを変えて攻めておりますの♪

☆YUKIさんへ

> 第2使徒さんはじめまして。
> 初コメです(^ω^)

こんにちは!はじめまして^^
いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

> 牛乳屋さんのコーヒーおいしいですよね!!
> なんて言うんですかねコーヒーミルクよりミルクコーヒーのほうがいいです笑

おいしいですよね!
わかってもらえて嬉しいです♪
普段はブラック飲んでるんですが,
お外で飲むときは,甘いのが好きです^^

> ヴァンヘルも好きです!
> リーチかかった時の『ジャッジメント』って声が好きです(*^^*)
> ハンティングラッシュ入れば出玉感ありますし意外と連チャンしやすい感じですからいいですよ(^ω^)
> まぁいつも3連くらいで終わりですけど(´‐ω‐)ノ笑

おー!私の解説間違ってなかったです?
まだ完全には理解できてないんですよー
『ジャッジメント』言ってました!
そうかーそっちをタイトルにすべきだったか…

3連もするなんてすごいですよー(;´▽`A``
私は続く予感が全くしませんでしたwww

コメントありがとうございました♪
よかったらまた遊びに来てくださいね!

☆かわちゃんさんへ

こんにちわ~!

> 話には聞いてたけど、確かに変態スペックだw
> 一昔前は、スロで考えすぎて疲れた頭を癒すためにパチンコのハンドルを握ってたもんですが、ストック機並みにパチがめんどくさくなっとる(;´д`)

でしょでしょw
打ってて楽なのは,確かにパチンコの方ですよねー。
それが今やこんな難解に(;´▽`A``

> 潜伏とかセット数とか小当たりとか良いから、当たったら素直に出る機種をお願いしますw

それなら海一択でしょう(゚m゚*)プッ
でも,私海打ってたら眠くなっちゃうw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> あれ?意外にみんな「ヴァンヘル」打ってないのね・・・
> 何度か打ったけど、ドラキュラ様に勝てた事がありませんでしたな。
> 通常時が暇で暇で仕方のない機種で、ハリーらしきメガネくんが出てた記憶はある。

るーくさん,打ってたんですか♪
知らなかった~!
あのメガネの子,ハリー君にしか見えないですよねwww

> パチンコのこういうややこしいスペックは理解するくせに、スロットの方は理解しないんだからぁ~♪

自分でも思いました(゚m゚*)プッ
スロットは,半分くらいは理解して…るのかな(←怪しいw

> 「牛乳屋さんのコーヒー」のホットは冬によく飲みます。

美味しいですよね~(*´ェ`*)
ホットの方がいいですね!
アイスは薄くなっちゃうからw

☆ザックさんへ

こんにちは!

> ジャッジメント!!

危うく『ジャックさんへ』って書くところでした(爆)

> カップの牛乳屋さんのコーヒーはたまにホールで飲むな~w もちろんホット!

ホットの方が好きなんですが,
この日は暑かったのだ><

> 俺結構変則スペック好きなんで
> 何回か打ったよww
>
> 2R系ならフルアヘッドココ・・
> 当たったらおもろいよ??w
> 200連とかするで??w

200連したら楽しいねw
でも,そこまでイケる気がしなかったよ?
やっぱザックたんは変○だからなー私とは違うんだw

> おっと忘れてた・・
> (#`Д´)ノかちおめ!!
>
> ・・・て、アレ??w

ありが…って、なんで怒ってんー?
それにトータルちょい負けだし(;´▽`A``
ダメよ,女神様に怒ったりなんかしたら…呪うわよ?www

☆msさんへ

こんにちは!

> 一時 ワタシもはまりましたよ!
> ヴァンヘルシング!!
> 【甘】ですけど。

おーここにも打ってた方が♪
結構いるんですね!
甘なのかよくわかんないんですよねw
多分甘。。。?(適当)

> それより 映りこんでる第二使徒さんが
> めっちゃ気になっちゃいましたよ。
>
> 次回は もうちょっと顔がわかるようお願いします(笑)

いえいえw
顔なんか写ってたら,運営に削除されちゃいますよ(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 今月は2個載った。(一日遅いコメント)

投稿コーナーじゃないからwww
仕込まなくていいってば( ̄▽ ̄;)

1個はわかったんだけど,もう1つは何かなw

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> ヴァン・ヘルシングは思いつかなかったー!
> 朝一ダッシュで取り合う台というイメージですww
> 同じくパチンコのハイエナ台だったら、天上のランプマスターが大好きでした♪

うふふー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ランマスもちょっとハマったw
今打てる店少ないだろうねー!

> めっちゃ写ってるw 次は真っ白な服だけではなくて、真っ白なお顔も拝見したいです(>_<)

真っ白なお顔…私の場合死なないと多分無理です(爆)
っていうか,白い顔写ってたら…怖くない?www

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> ヴァンヘル。。。一時かなり話題だった機種だよね??
> 朝一が甘すぎるってw

そうみたいですね~!
その頃は全然触ったこともなかったという(゚m゚*)プッ

> あれ、時計は針が一気に進むこともあるみたいでw
> 必ずしも動きが完全にリンクしてるわけじゃないそうだよ。

そうそう。
出玉アリ直撃はあるんですよ!3%w
(でもHR確定ではないらしいです)
こんなの沙耶さんじゃないと引けないですよwww

> まぁ変わったスペックの機械は大好きなんだけど、4円で打てる釘がないっていうのが辛いところだよね。。。

そうですねぇー
まぁ…1円だからって打てたもんじゃなかったですけどね!>釘 ←えw

☆ゆかりさんへ

こんにちは!!

> 私は0.5パチでMAX打ちましたぁ~♪
> リーチの掛け声 シブ~イし
> 好きでした
> o(^-^)o

『ジャッジメント!』ですねw
確かに声はよかったかも♪

> 通常時は まさしく修行台がタマに傷‥
> (;^_^A

そうそう!
何も起こらないんですもの(笑)
眠くなりそうだったので,隣の兄貴の台見てましたよ(゚m゚*)プッ

こんばんは。
ヴァンヘルは店側がモーニングを仕込めるんですよ。
やり方はいたって簡単でラムクリアをかけるだけ。
そうすると、あら不思議。1回目の当たり時にバトルに突入するんですよ♪

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪
お久しぶりです!お元気ですか??^^

> ヴァンヘルは店側がモーニングを仕込めるんですよ。
> やり方はいたって簡単でラムクリアをかけるだけ。
> そうすると、あら不思議。1回目の当たり時にバトルに突入するんですよ♪

ほほーだから,みんな朝一で狙ってたんですね♪
私は朝一で行くことがほとんどないので,
多分モーニングには出会えそうにありません(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
