二つの力 何、泣いてるの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何、泣いてるの?

こんにちはー

6月第3戦は負けました@2パチ(サラッ)

第2使徒@職場です。



あまりに何もなさすぎて,書くことがないッスw



写真もこれだけだし。

ヱヴァ7

(解説)
赤保留+どっくん先読み×4,4S,零号機→第8使徒(タイトル白,カットイン金)を
さらっと外しやがった時の物です。



大して期待してなかったのに,どんどん煽りやがるから
もしかしたら当たるのかと思ったよ。




赤保留から,ストーリーに発展するなんて,そんな風に煽るなよ…

ハズレ際に「A.T.フィールド全開!」なんて,
虚しいこと言うなよ…(。´Д⊂)うぅ・・・。 (シンジ風)




思わせぶりな男なんてサイテー!

乙女心を弄ぶなんて酷いわっ><


注)乙女とは第2使徒のことです。(強調)





☆☆☆☆☆





そんなわけでね。

ネタがない日のお約束♪



5月の気になる検索ワード,行ってみよー!




・across the stars 寺田恵子 etc...

 確か先月のワード紹介の時に書いた気がするのですが,
 999で連荘したときに流れる歌です。
 コレについての検索がものすごく多かったです!
 でも,私大したこと書いてないっすよ?(笑)ごめんねー
 


・2つの力 鉄郎 OR マグナム 

 何じゃこりゃ(;´▽`A``



・お札が無くなった大丈夫ですか

 ほっとけヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ



・ハナハナ どうやったら 光る

 まずは,メダルを投入してレバーを叩きます。
 すると,アラ不思議! ものの数ゲームでハイビスカスが光っちゃいます!!
 簡単ですね♪
 実はレバーの叩き方にコツがあるのです。今ならたったの10万ポンでお教…



・第2使徒 ものすごいストローク( ´Д`)

 ものすごいスロトークに見えました。



・そんな面倒くさいことはしねえ(`・ω・´)ど~ん

 はい。仕込みご苦労様ですw
 


・宅配テロ 家庭崩壊の危機( ̄ー ̄)ニヤリッ

 嫌だなぁ~私だって一応気をつかいますよ!
 確かめたい方には,お送りしますよ(・∀・)ニヤニヤ ←



・アタシ,小学生より081持ってねーw

 そうそう。まっ平らなの♪(えへっ)
 ・・・読点がカンマってことはコピペと見た!m9(`・ω・´)



・ブロ友のみんな! オラに養分を送ってくれ!!

 是非是非送って下さい!!!(切実)
 お待ちしておりますw




っていうか,仕込み多すぎw

では,また来月♪

ばっははーいヾ( ´ー`)ノ~

コメントの投稿

非公開コメント

普通に二つの力 変態辺りで検索してますから仕込みは私じゃない!
てか仕込めば良かったorz

ものすごいストロークが見てみたいです♪

EVAそれだけ煽ってのハズレは
心折れちゃいます・・・うう。
いちいち期待しちゃうタイプなので
その後すっかり疲れます(笑)

ハズレのための演出なんて嫌いだ!

それって仕込みなのww

・宅配テロ 家庭崩壊の危機( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは身に覚えがあるから あ~ってなったww

エヴァの赤保留からそれなら期待しちゃいますね^^;
どんまい・・・。ってか、3戦目結果1行ってw

>お札が無くなった
って掘っとけですよねぇ。私は毎月のことですがwww
10日~月末が苦しくってねぇ(´・ω・`)

おもろい検索ワードいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
うちとこは普通のしかないわ・・・

今日こそ頑張ってねん♪

第二使徒,乙女
で検索すれば、よろしいのですね。

了解です!

第2使途 ものすごいエロトークに見えry

仕込みたいけど、気分を害されたらとか思って仕込めないかわちゃんです(^_^;)
気遣いさんなので、余計な事ばかり考えるんだよなぁ…

ちなみにかわちゃんは、とりあえず神のヒキは使い果たしたようで、順調に負け始めましたw
打てなくなる前に999を打っとくかw

今月は忙しくて仕込めませんでした(゚Д゚;)

今月は頑張るので宜しくお願いいたします。

赤保留って、警報鳴らないと空気ですね。
私は虫してやります。

甘デジのほう打ちましょう~!
さくさく当たるから楽しいよw

仕込むの忘れてましたw
ってか、リンクから飛んじゃうから、うっかり検索するの忘れちゃうのよね~~~(え?w)

んーーー?
何か見覚えのある検索ワードがあるなぁ。。。

使徒 乙女
使徒 ヒキ
使徒 1パチ

こんくらいしこんどけばいい?

えー、普通に乙女じゃないですか?(サラッ)
まだまだこれからだっ(シンジ君風

それにしても使徒さんってすごいストロークなんですね(/ω\)
是非見てみたいです。
あれー、第2使徒・縛りプレイがないー(´・ω・`)
うそうそ、仕込んでませんよw

ども、まさ★です。なんだかリオ打ちたくなりやしたよ。27回は羨ましい(前記事)相変わらず面白い検索ワードのオンパレードですね。最近の小学生は発育がいい、メモメモっと。
変態じみてきたので、このへんでご機嫌よう~(^O^)/

合言葉は第2使徒、お(と)めで検索ですね!

(と)が(によ)に入れ替わらないことをお祈りしておきます♪

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 普通に二つの力 変態辺りで検索してますから仕込みは私じゃない!
> てか仕込めば良かったorz

ちょっと!!w
二つの力だけで一番上に出てきますから,
余計な単語を加えてはイケマセンヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> ものすごいストロークが見てみたいです♪

何度見ても,一瞬スロトークに見えます(病気)
ストロークはそこそこ早いですよ!
テニスの話ですけれども♪

> EVAそれだけ煽ってのハズレは
> 心折れちゃいます・・・うう。
> いちいち期待しちゃうタイプなので
> その後すっかり疲れます(笑)
>
> ハズレのための演出なんて嫌いだ!

いやーせめて零号機で終わればハァ…って思っただけで,
ここまでイラッともしなかったんでしょうけどね(;´▽`A``

発展時に背景もなかったし,槍も完成してなかったですから,
当たらないと思ってみてたのに,どんどん熱くなるからーw
あれ?もしかして?って思っちゃいました><

☆もぐもぐさんへ

はろー!

> それって仕込みなのww

いやー仕込でしょ!
普通顔文字入れて検索なんかしないしw

> ・宅配テロ 家庭崩壊の危機( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
> これは身に覚えがあるから あ~ってなったww

こら!犯人は君かwww

> エヴァの赤保留からそれなら期待しちゃいますね^^;
> どんまい・・・。ってか、3戦目結果1行ってw

保留4の状態でこの仕打ちw
少なかったら完全に釣りだと思いますけどね~。
何か色々予告複合してたんで細かいの忘れちゃいましたけど,
ここまで煽らんでもって思いました(´・ω・`)ショボーン

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> >お札が無くなった
> って掘っとけですよねぇ。私は毎月のことですがwww
> 10日~月末が苦しくってねぇ(´・ω・`)

苦しい期間が長すぎるwww
仲間ですね(`・ω・´)b ←

> おもろい検索ワードいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
> うちとこは普通のしかないわ・・・

んーみんなが毎月意地悪してくれるのでw
あ,うちだって普通のもあるんだよ!(必死)

> 今日こそ頑張ってねん♪

ありがとーん♪
でも,そのお祈りがまだ届いてなかったみたいです><
やっぱ大都会は遠いのぉ~(笑)

☆とりういさんへ

こんにちは!!

> 第二使徒,乙女
> で検索すれば、よろしいのですね。
>
> 了解です!


それで合ってます!合ってます!!

よろしくです(`・ω・´)b

☆姫☆神さんへ

こんにちは^^

> 第2使途 ものすごいエロトークに見えry

ストローク
 ↓
スロトーク
 ↓
エロトーク

…あぁ,なるほd…ってコラヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> 仕込みたいけど、気分を害されたらとか思って仕込めないかわちゃんです(^_^;)
> 気遣いさんなので、余計な事ばかり考えるんだよなぁ…

いいんです!
いいんです!!
その気遣いやよしですよ♪

> ちなみにかわちゃんは、とりあえず神のヒキは使い果たしたようで、順調に負け始めましたw
> 打てなくなる前に999を打っとくかw

そうなんですかw
じゃあそのヒキは私が遠慮なくお借りしましょう♪www
そうそう。999打ってみてくださいな^^

☆pulser38さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 今月は忙しくて仕込めませんでした(゚Д゚;)
>
> 今月は頑張るので宜しくお願いいたします。

仕込まなくていいですから( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫,お気づかいはゴム要ですw

> 赤保留って、警報鳴らないと空気ですね。
> 私は虫してやります。

どっくんは鳴ったんですけどダメですか~
4回も鳴ったのに~~><
熱くないところから当たるのはいいけど,
こういうのはずされると,萎えます。

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 甘デジのほう打ちましょう~!
> さくさく当たるから楽しいよw

そかそか!
その手がありましたねΣ( ̄口 ̄*)!
でも,平日夜からじゃなかなか打てないのですぅ><

> 仕込むの忘れてましたw
> ってか、リンクから飛んじゃうから、うっかり検索するの忘れちゃうのよね~~~(え?w)

忘れててOKですからww
せっかくリンクしてるんですから,どんどん飛んじゃってください^^

☆鹿さんへ

はろはろーん☆

> んーーー?
> 何か見覚えのある検索ワードがあるなぁ。。。

ちょw
何しこんだのさ( ̄▽ ̄;)!!

> 使徒 乙女
> 使徒 ヒキ
> 使徒 1パチ
>
> こんくらいしこんどけばいい?

仕込まなくていいっつのw
でも乙女ってとこだけは肯定させていただこうじゃないか(`・ω・´)

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> えー、普通に乙女じゃないですか?(サラッ)
> まだまだこれからだっ(シンジ君風

乙女ちゃうw
オッサンじゃ(゚m゚*)プッ

> それにしても使徒さんってすごいストロークなんですね(/ω\)
> 是非見てみたいです。

ん?いつでも見せてあげるよ!
テニスのストロークでしょ^^
当たったら痛いと思うけどいいかな?w

> あれー、第2使徒・縛りプレイがないー(´・ω・`)
> うそうそ、仕込んでませんよw

コラ!縛ってどうする!
第2使徒はドグマに磔にしないと!w

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。なんだかリオ打ちたくなりやしたよ。27回は羨ましい(前記事)相変わらず面白い検索ワードのオンパレードですね。最近の小学生は発育がいい、メモメモっと。
> 変態じみてきたので、このへんでご機嫌よう~(^O^)/

リオ辛かったけど,最後は楽しかったですよ♪

検索ワードは,相変わらずですw
みんな面白がって検索するから~~~(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 合言葉は第2使徒、お(と)めで検索ですね!

そうです!そうです!!
でもかっこは不要ですよ?(・ε・)プップクプー

> (と)が(によ)に入れ替わらないことをお祈りしておきます♪

ちょっと~!ちゃがまさんまで!
私は入れ替わったしませんよ♪

最初からそうなんですから^^(えw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。