二つの力 逆転ホームラン!

スポンサーサイト


逆転ホームラン!

こんにちは~。第2使徒です。
最近は、あまりにパチンコで負け負けなので、
夫婦でドラゴンボールのDVD鑑賞に嵌ってま~すドラゴンボール(イーシンチュウ)ドラゴンボール(アルシンチュウ)ドラゴンボール(サンシンチュウ)ドラゴンボール(スーシンチュウ)ドラゴンボール(ウーシンチュウ)ドラゴンボール(リュウシンチュウ)ドラゴンボール(チーシンチュウ)
いや~初期のドラゴンボールは、ホント懐かしくて面白いです。
今は、まだ2回目の天下一武道会あたりなのですが、
私はベジータ派なので、早くサイヤ人が出てきて欲しいな3はーと

さてさて、本日は、第1使徒はオシゴトなので、単機発進してきました♪

何となく座ってみたのは、甘デジのCR球界王野球
初めてやったのですが、バトルタイプの機種でした。
(きっとこういうタイプの台は、第1使徒のツボに違いない。)
小当たりがあるのが若干ウザイですが、
確変継続率80%だけあって、一度当たれば結構連荘してくれましたよ♪
所詮甘デジなので、大勝というわけではないですが、
本当に久々にプラスになった気がします(苦笑)。
つまり、今までの負け分には到底及ばないくらいの小勝ちですが、
午前中に行った美容院代分を稼げたのでよかったですBrilliant

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
