二つの力 BOW WOW

スポンサーサイト


BOW WOW

こんにちはー

第2使徒@職場です。





今日はねーネタが全くないんですよ。

思いつかないし。



なので,お休みしますw













・・・って書こうと思ったら,ダメだと言われました(´・ω・`)ショボーン






昔話でも書こうかと思ったけど,

それすらネタが思い浮かばずww


ツイッターでグダグダやってたら…


ちな様が

「そんな時は癒しの○ンコネタ」

というリクエストをくださったので,それにします(`・ω・´)




【零号機】

零号機 零号機 零号機








【初号機】

初号機 初号機 初号機






【弐号機】

弐号機 弐号機 弐号機






もちろん癒しのワンコネタですよ!

皆さんも当然おわかりになりましたよね♪






写真を探し出したら,どれも可愛すぎて
選んでいるうちにあっというまに時間がすぎちゃいまして(バカ)

何かエピソードでも書こうかと思ったのですが,
もう時間がないので写真だけにしますwww





零号機は,結婚した年に飼いはじめたので,
今年で10歳になります。

可愛く見えますが,おばちゃんですw

それぞれ色々病気なんかも抱えてますが,
この子たちの命が尽きる日までは
私も頑張って生きなきゃなーと思っておりまする^^




実は,今週末は,
犬ブログを書いていた頃のお友達と遊ぶのです♪

雨が降らなきゃいいけど(;´▽`A``




皆さんもよい週末をヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

うん、癒された・・・!!
そっかぁ、零号機ちゃんはもうオバちゃんなのかぁ・・・
なんかさ、犬も猫も年とっても変わらず可愛いのがズルいよね(え?

尻尾の丸まり具合が絶妙です♪
かぁ~いいぃ~ですね♪

ワンコライフいいなぁ☆
我が家は飼えない物件なので
指をくわえてみるのみです(笑)

癒されるww

ちなさん「そんな時は癒しの○ンコネタ」って
すげ~ネタぶっこんでくるな~って思ったら
ワンコだったのね^^;

わかるかぃww

休もうとしいたらダメって言うなんて酷いことを言う人が居るんですねぇ(´・ω・`)

ワンコ可愛いねぇ…人間と違って年食ってもあんまり見た目は変わらないしねwww

実家の犬も9歳で色々と病気抱えてますけど、まーやっぱそうなるのはしょうがないんですかね…

かわいいね~ッ☆
もう可愛すぎてスリスリするよね~♪

己はこないだスリスリしてたら鼻頭を噛まれたけどw
うん、よく懐いてるなと思いましたまる

病気はね、見つけるのが難しいよね。
あとから考えると色んなサインが感じれるけど、なかなかそのときは感じられないのよね~。

己家のも1人は11歳。お互い長生きしてほしいですね♪

ウンコネタは???
ねぇ、ウンコネタまだ?

犬はいいね。
でも猫もいい。
そんなオイラは鹿を飼いたい(リアルw)


早く、ウンコネタよろしく♪

犬はどうせ近づけないですww 可愛かろうと関係ないですね……
ワンコネタがマリネタと思ったんですがw普通に犬でした

私もご存知のように、かわいい系には目がありません。

ワンコネタ……まっっっっっったく思いつきませんでした(゚Д゚;)
思いついたのは…止めときます。
荒らしてると思われるのもなんなので(*゚v`)ノ乙㌍♪

なんだ、バジュラか。

かむよ。(恐怖)

ワンコ―――――(o^∀^o)


かわいいですよね(´`)
見てるだけで癒やされるんで♪
僕も飼いたいんですが家族に反対されまして(´_ゝ`)

ドーベルマンwww

ワンコかわええ(*^^*)
うちのウサの次くらいにかわええw

はい、かわちゃんも親バカですが?

ワンコか・・・うん。

正直に言うと・・・
私ゃ、ネコの方が100倍萌えれるねっ|Д゚)
ワンコだって、可愛いのは可愛いケドね。

ワンパラは打ちますの?
海キライだからやっぱり打たない?

ハロ~♪
お久しぶりりw
病気のコは最近元気なのかしらん??
元気だといいな(*´∀`*)

(´;д;`)ブワッ

ウチのパピー思いだしちまったじゃねーかー( p_q)

ワンコはカワイーけども
別れる時つらすぎですよーホント(´;ェ;`)
15年生きたから大往生でしたけどねw

そーいや・・
うちのパピちゃんメスなのにマーキングしてたんだけど
シッコする時逆立ちするんよねwwww

シトちゃんもやっぱ逆立ち??

犬ジャナイヨ?w

ども、まさ★です。
〇に入る言葉は…

ワ?
チ?
ウ?

と、ドキドキしながら進めてワだったんでホッと胸を撫で下ろしました(^-^;

かわいいっすね~。
いまはちょっち暑いですが、冬にワンコとくっついて寝ると暖かくて気持ちいいですよね~。

犬可愛いですね~~、昔雑種だけど飼ってたな~w
猫いいけど、犬もいいですよね(^^)

あっ!!
話は変わりますが、いつもブログ拝見させていただいてます☆
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか??
よろしくお願いしますw

ネタが無くてもちゃんと捻出して書くところが偉いっす!!
僕なんかもう何書いていいのやら(´・ω・`)

動物は可愛いですよね~癒される。
僕は猫派ですが、犬もなかなかどうして。
長生きしますように~(ノ´∀`*)

(U^ω^)わんわんお!
家で一緒に暮らしてると癒されるよね♪
病院代とかは大変でしょうけど、それ以上に貰ってるんだろうな~

ぐで~ッとしてる仕草がかわえぇのぉ(オッサン発言w

キャ~♪可愛~い
(*^o^*)癒されますぅ

こんちわ☆

頭にパの字がないから
本気でチネタを期待しちゃったし(´m`)

出すなら入浴シーン必須でしょ!!!←いつの話だ
癒されたので流しときます( *・ω・)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> うん、癒された・・・!!

そう言っていただけると嬉しいです^^

> そっかぁ、零号機ちゃんはもうオバちゃんなのかぁ・・・
> なんかさ、犬も猫も年とっても変わらず可愛いのがズルいよね(え?

ホントだよね~www
もうとっくに年齢追い越されてるのに,
ずーっと可愛いままなんだもの(笑)
白髪は増えたけどね(;´▽`A``

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 尻尾の丸まり具合が絶妙です♪
> かぁ~いいぃ~ですね♪

えへへ~かぁ~いいでしょ♪(親ばか)

> ワンコライフいいなぁ☆
> 我が家は飼えない物件なので
> 指をくわえてみるのみです(笑)

私は飼ってもらえなかったら結婚しませんでした(爆)
もしかしたら結婚はしたかもしれませんが,
多分茨城までついていかなかったです(゚m゚*)プッ

転勤当初は零号機が唯一の話相手でしたから…
ただのペット以上に,すごく思い入れがあるのですよん。

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> 癒されるww

でしょでしょー♪(バカ全開w)

> ちなさん「そんな時は癒しの○ンコネタ」って
> すげ~ネタぶっこんでくるな~って思ったら
> ワンコだったのね^^;
>
> わかるかぃww

えー?わかるでしょ♪
もぐたんってば,一体何を想像したのかしらねー(・∀・)ニヤニヤ

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> 休もうとしいたらダメって言うなんて酷いことを言う人が居るんですねぇ(´・ω・`)

酷いでしょ!
誰だと思う?www

> ワンコ可愛いねぇ…人間と違って年食ってもあんまり見た目は変わらないしねwww

見た目は白髪が増えたくらいかなー
弐号機みたいに黒が強い子だと結構感じると思う。

> 実家の犬も9歳で色々と病気抱えてますけど、まーやっぱそうなるのはしょうがないんですかね…

しょうがないよー
だって,人間に換算したら中年よ?www
あと何年生きられるかわからないけど,長生きして欲しいもんだねぇ~。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> かわいいね~ッ☆
> もう可愛すぎてスリスリするよね~♪
>
> 己はこないだスリスリしてたら鼻頭を噛まれたけどw
> うん、よく懐いてるなと思いましたまる

懐いて…る?
うん。ちゃがまさんが幸せなら,私何も言わないwww

うちのはスリスリしたらくっさ~いお口でべろべろしてくれます(;´▽`A``

> 病気はね、見つけるのが難しいよね。
> あとから考えると色んなサインが感じれるけど、なかなかそのときは感じられないのよね~。

幸いなことに,私は割と気づいてすぐに病院連れて行ってるんですー。
タイミング悪かったら,手遅れになってもおかしくなかったと思います(;´▽`A``
上の2匹はもう一生お薬を飲まなきゃいけないので,頑張って働かないと☆

> 己家のも1人は11歳。お互い長生きしてほしいですね♪

そうですね♪
食事の量は特に気を付けてみてあげてくださいね!

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> ウンコネタは???
> ねぇ、ウンコネタまだ?

そっちもあったー!Σ( ̄口 ̄*)

> 犬はいいね。
> でも猫もいい。
> そんなオイラは鹿を飼いたい(リアルw)

鹿なんてデカイし臭いしダメじゃん!
あ,鹿ってあっちの鹿のことよ?www

> 早く、ウンコネタよろしく♪

それはいっちゃんに任せますw

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 犬はどうせ近づけないですww 可愛かろうと関係ないですね……
> ワンコネタがマリネタと思ったんですがw普通に犬でした

お?クロさんは犬苦手ですか?
そんな捻りもなくストレートに書いちゃいましたw

☆pulser38さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 私もご存知のように、かわいい系には目がありません。

えぇ存じ上げておりますとも(゚m゚*)プッ

> ワンコネタ……まっっっっっったく思いつきませんでした(゚Д゚;)
> 思いついたのは…止めときます。
> 荒らしてると思われるのもなんなので(*゚v`)ノ乙㌍♪

やだなー○ンコといえば決まってるじゃないですか!
他に何かありましたっけ?(・∀・)ニヤニヤ

☆とりういさんへ

こんにちわわ!

> なんだ、バジュラか。
>
> かむよ。(恐怖)

バジュラ違うわwww

うちのは噛みませんよー!
だって,もし噛んだら私の回し蹴りが飛んでいきますもの♪(恐怖)

☆YUKIさんへ

こんにちは♪

> ワンコ―――――(o^∀^o)
>
> かわいいですよね(´`)
> 見てるだけで癒やされるんで♪

可愛いと言っていただけてうれしいです♪
無類の犬バカなのでwww

> 僕も飼いたいんですが家族に反対されまして(´_ゝ`)
>
> ドーベルマンwww

それは普通反対されます(゚m゚*)プッ
大きいワンコはお散歩が大変なので,却下です~!

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> ワンコかわええ(*^^*)
> うちのウサの次くらいにかわええw
>
> はい、かわちゃんも親バカですが?

親ばかバンザイw
ウサちゃんもかわいいですよね~^^

☆るーくさんへ

こんにちわ♪

> ワンコか・・・うん。
>
> 正直に言うと・・・
> 私ゃ、ネコの方が100倍萌えれるねっ|Д゚)
> ワンコだって、可愛いのは可愛いケドね。

私,猫も好きですよ♪
ただ旦那がアレルギーなので残念ながら飼えないのです~。
兄貴んちの猫で我慢しますw

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ワンパラは打ちますの?
> 海キライだからやっぱり打たない?

実は悩んでますw
海嫌いだけど,新台は好きだし…

でも,前のちょこちょこ打ったんですが,
1度も当たったことがなくて…トラウマなんですよね(笑)

☆ぴょん吉さんへ

> ハロ~♪
> お久しぶりりw

おーハニー♪
久しぶりだねw待ってたよーん^^

> 病気のコは最近元気なのかしらん??
> 元気だといいな(*´∀`*)

元気だよ~!
今や零号機も病気持ちなんだわ(;´▽`A``
毎月お薬買いに病院通いだよ><

☆ザックさんへ

こんにちわん^^

> (´;д;`)ブワッ
>
> ウチのパピー思いだしちまったじゃねーかー( p_q)

あれ?ザックたんとこもパピ飼ってたの?
ナカーマだね!パピは可愛いのだ!!

> ワンコはカワイーけども
> 別れる時つらすぎですよーホント(´;ェ;`)
> 15年生きたから大往生でしたけどねw

うん。知ってる。
実家の犬1年チョット前に亡くなったから(。´Д⊂)うぅ・・・。
15年は頑張ったね!
でも,そう考えるとあと5年しかないのかと,考えると辛くなります。。。

> そーいや・・
> うちのパピちゃんメスなのにマーキングしてたんだけど
> シッコする時逆立ちするんよねwwww

マーキングする女の子もいるみたいですね。
うちの♀はしないです!
オスはひっくり返りそうなくらい反りますww

> シトちゃんもやっぱ逆立ち??
>
> 犬ジャナイヨ?w

あたし・・・逆立ちできないの(´・ω・`)ショボーン ←w

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。
> 〇に入る言葉は…
>
> ワ?
> チ?
> ウ?
>
> と、ドキドキしながら進めてワだったんでホッと胸を撫で下ろしました(^-^;

えー?やだなぁー
ワ一択じゃないですかー(棒)

> かわいいっすね~。
> いまはちょっち暑いですが、冬にワンコとくっついて寝ると暖かくて気持ちいいですよね~。

暖かいし,可愛いし,至福です♪
…でも寝返り打てないから10分くらいでいいwww

☆yuzさんへ

こんにちは!!

> 犬可愛いですね~~、昔雑種だけど飼ってたな~w
> 猫いいけど、犬もいいですよね(^^)

私もどっちも好きなんですけどね。
猫は毛が舞うので,旦那がNGなんです(´・ω・`)
結局,犬も舞いますけどねwww

> あっ!!
> 話は変わりますが、いつもブログ拝見させていただいてます☆
> よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか??
> よろしくお願いしますw

ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね。
今後とも宜しくお願い致します♪

☆あつしさんへ

こんにちはー☆

> ネタが無くてもちゃんと捻出して書くところが偉いっす!!
> 僕なんかもう何書いていいのやら(´・ω・`)

いや,私もその状態だったwww
アイディア貰わなかったら,本当に書かなかったかも(;´▽`A``

> 動物は可愛いですよね~癒される。
> 僕は猫派ですが、犬もなかなかどうして。
> 長生きしますように~(ノ´∀`*)

猫も好きだ。
でも,何か縁がなくて,ちょっとの期間しか飼ったことがないんだな。
犬も可愛いぜよ~♪
今度遊んでやってちょ^^

☆おさるさんへ

はろー♪

> (U^ω^)わんわんお!
> 家で一緒に暮らしてると癒されるよね♪
> 病院代とかは大変でしょうけど、それ以上に貰ってるんだろうな~

そうですねー♪
負けて眉間にしわ寄せながら帰ってきても,
すぐにへにゃ~って笑顔になっちゃいます^^
…だから負けても懲りずに行っちゃうのかもw

> ぐで~ッとしてる仕草がかわえぇのぉ(オッサン発言w

かわいいべー?
大体カメラ目線で同じ顔になるので,こういう写真も好きなのです♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> キャ~♪可愛~い
> (*^o^*)癒されますぅ

ありがとーん♪
少しは元気になったかしら?
くれぐれも無理しないようにね!!

☆アクシアさんへ

こんにちわーん☆

> 頭にパの字がないから
> 本気でチネタを期待しちゃったし(´m`)

コラw
チは入れたらあかんw

> 出すなら入浴シーン必須でしょ!!!←いつの話だ
> 癒されたので流しときます( *・ω・)

アクちゃんってば,犬の入浴シーンなんて見たいの?
マニアックなんだから~(/ー\*) イヤン♪

そうそう、ウサがいますって言うと、ほとんどの人が「え~(゜ロ゜)」な反応するんですけど、個人の家にウサがいるのそんなに珍しいですかね?
人によっては、ウサギって学校にいるもんじゃないの?とか(T_T)

ワンコや猫ちゃんも良いですけど、鳴き声が近所迷惑にならない上にお散歩はベランダで足りるので、ウサは都会向きの子なのですw
(ちなみにウサちゃんも怒った時だけは鳴きます。ちょっぴり鳴き声はブタさんに似てて、初めて聞くとびっくりしますw)

犬はかわいいよね~!
老人になったら(仕事なくなったら)飼おうと思ってるw
今は暇がないので、散歩とか無理なんでw

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 犬はかわいいよね~!
> 老人になったら(仕事なくなったら)飼おうと思ってるw
> 今は暇がないので、散歩とか無理なんでw

老人ってw結構先の長い話ですね(゚m゚*)プッ
多分私はこの子たちがいなくなっても,一生犬を飼うんだと思います。
散歩とか大変なんで,小さいのしか無理ですけどね><

☆かわちゃんさん②へ

レス落とすところでした(;´▽`A``
すみません~~

> そうそう、ウサがいますって言うと、ほとんどの人が「え~(゜ロ゜)」な反応するんですけど、個人の家にウサがいるのそんなに珍しいですかね?
> 人によっては、ウサギって学校にいるもんじゃないの?とか(T_T)

え?
うさぎペットショップにもいるし,
私はそんな珍しいとは思わないですけどね~。

> ワンコや猫ちゃんも良いですけど、鳴き声が近所迷惑にならない上にお散歩はベランダで足りるので、ウサは都会向きの子なのですw
> (ちなみにウサちゃんも怒った時だけは鳴きます。ちょっぴり鳴き声はブタさんに似てて、初めて聞くとびっくりしますw)

都会で飼うには,鳴かないしいいですよねぇ^^
へぇ~怒ったりするんですか!(・∀・)
知らなかったなぁ~。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
