二つの力 総員直撃に備えて!

総員直撃に備えて!

こんにちはー

最近,すっかり乗り換えちゃいました。

第2使徒@職場です。




最近ね。

貯玉店1にはあんまり行ってないのです。

あんなに毎日行ってたのにねw




で,貯玉店2に行ってます。




だって,貯玉店1はアホみたいに海ばっかなんだもんw
回らないしさ。

スロも,番長・北斗・ジャグラーが多くて,
あとはほとんどバラエティ状態でさー。

海も,番長も,北斗も,ジャグラーも,私あんま打たねーし。




貯玉店2は,パチは等価じゃない分ちょっと回るって言うのと,
何よりラインナップが貯玉店1よりマシなのよね。




それに貯玉店2の方が店員さん可愛いし♪←何目線w

多分そういう教育をされているのだと思いますが,
みんな目を合せて笑いかけてくるので,
実はワタクシ,一人で照れてます(/ー\*)





☆☆☆☆☆





というわけで,貯玉店2へ行ったのです。
(昨日の仕事人はこの店じゃないんだお。)

そして,いつものように兄貴に会うのですw
別に申合せてるわけじゃないのにね(゚m゚*)プッ




1パチで,リオ打とうかなーって思ったんだけど
既に6連荘したあとw

あってもあと1回か,それとも完全に通常か。。。

なのでパス!




他に打てそうな台もないので,ヱヴァ7に着席します。

こないだ,あんだけ煽るなバーカ!って言ってたくせにねw
だって,他になかったんだもの~別にMだからってわけじゃないよ?w





珍しくモバパチのパス入れて。。。




181: すたーと





結構すぐにミサトの部屋ステージになりました。

今日はこのステージで当たるまで,ず~~~~っと変えないんだ!





そしたら,保留先読み(ネルフプレート金)×3が発生!

おぉ?っと思っていたら,

デカ図柄⑧がテンパイ。 ←これ初めて見たよ~!



初号機単機発進から槍が来て~

vs第6使徒(タイトル赤)に発展。



でも第6使徒最強だし,当たらないよなぁ(;´▽`A``
















はい。ハズレ~



そこそこ回ってたんで,続行してみましたが

この後もこの金プレート先読みやら,赤保留やら
ガンガンはずしましたorz



ムカつくからずっとミサトの部屋のままで打ってたんですがw

結局403回回して,一度も当たりませんでした…(584回:ヤメ)





―――――




諦めて兄貴の様子を見に行くと,ヱヴァ7で確変中。

もちろん私と違って4パチよ! お金持ちは違うわね~w



神が1箱下さったので,隣で打ち出します。

あーせめてこれを返せるくらい出ますように!!







…という願いも虚しく,何も起こらず終了(。´Д⊂)うぅ・・・。 (予想通り)

昨日今日と,何回回してノーヒットなのよ…ハァ。







っていう間に,兄貴の台はね…

まだ確変中なの。

さっきから,ずーっと確変中。






カウンターを見上げると 250回超え(*´ω`):;*.':;ブッ

ちょっ! 高確中は30分の1でっせ?www



さすがに,イライラしているお兄さま。

電サポ中でも,これだけ嵌ればさすがに玉も減り…

演出が起こって,単柄がテンパイして,当たるのかと思って手を止めたら外れるし。



何か見てて気の毒でした(;´▽`A``






結局,当たったのは356回転目。


通常の分母超えてるしwww (イヤ,笑いごとじゃないんですけど)


確率上そうなる可能性がゼロではない,と頭では理解できますが…
11倍ハマリはキツイですよね><

パチンコって怖えーって思いました。





え?図柄?

単発に決まってるじゃんw(お約束)





で,時短69回転目。

金CSUレイ(ロング)から,あっさり使徒殲滅( ̄▽ ̄;)





パチンコって怖えーって思いました。(リプレイ)

あれは,もしかしてお詫びだったのかもしれないね!www





―――――




そういうわけでね。

今,ノーヒット街道中なの。

もう出玉じゃなくて,第1使徒か兄貴の台を強奪するしかないと思うの。




あのねーここだけの話だけど,

私,多分呪われてると思うんだ(´・ω・`)




だって,変な写真撮れちゃったし。

これ,やっぱ心霊写真よね?!






【写真】







あれ? もしかしてクリックしちゃった?

皆さんにも呪いが感染しちゃったらゴメンね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ 

コメントの投稿

非公開コメント

こ~の、役立たず!!
何回転嵌まれば気が済むんょwww
もう役に立たないならせめてちく〇でも立たせてなさぃ(-.-;)


あっ、〇に何入れてもいいけどオイラが言ってるは「ちくわ」の事だからね?
変なの想像しないでょ( ;゜д゜)


アスカこぇ~ょ(>_<)

たぶん、今回の特殊ステージは
期待持たせる演出の発生率があがるんだと思う・・・。
ミドル打ってた時から散々出ては外してましたからね^^;

神様はさすがw

もうね、強奪しちゃいましょ!笑

最後の画像はどうやったらあ~なるの??
やっぱ呪い?笑

最近打っていないせいか
VS第6使徒の赤文字は
いけたんじゃないか!?と思いました、ガクリ。
(打ち慣れてると、当たらんなコレはとなるけど・笑)

私は特殊ステージはなんか退屈ですぐ飽きちゃうので
ずっとそのままで打つの無理です(汗)

ノーヒット街道は早くそれて
連荘ゾーンに突入しますように☆

ギャー!呪われ〓■●

11倍はまり!甘デジやと1100回!?
確変中でホントによかったっす。

あれ?リリさんの活躍は…ピピピーガガガガ

なにこれ、怖過ぎ・・・!!(ガクブル
これが呪いなんですか、うん、確かに呪われそう・・・

リリさん、ハナハナ打たないのー?
ノーヒットをサクッと終わらせるにはヤツしかないでしょ!!w

私も確変中通常分母超えありますねww
こわれたかとおもいましたよ。200超えた辺りで止め打ちが面倒になるんですよねぇ~まぁ、稀に有ることですよ

そしてアスカに何が……

ダンナを取替えたのかと・・・ゲフンゲフン

確中にそこまでハマったことは無いかなぁ?
潜伏で200手前まで引っ張られた事ならありますけどねw
画像は開いてない!絶対呪われるからwww
寝る前に見てみるね(; ̄∇ ̄)y―oO○

11倍か!
やりおるな。

あすか・・・
かわゆいww

ふっ・・・今更、呪いが一つ二つ増えようが大した事ないゎぁぁぁぁぁぁぁ~~(#゚Д゚)

つーか、さすがに11倍ハマりは、なかなかナイなぁ~
兄貴様、色んな意味でさすがですな。

目が盛大にずれとるw

確かに呪われそうな写真ですね(^_^;)

ノーヒット地獄を断ち切るために、ここはお得意のハナハナをば!
花も光らなかったら末期症状ゆえ、大人しくしていることをお勧めしますw

何年も前のことですが、確変中に500ハマリした事あるすょ。w

こないだ11倍連荘したからお返しの確変通常、いわゆるカッツウだったんですな。

そんでりりさんはノーヒットでカッツカッツであると。
それにしてもノーヒットはダメージあるよね(T_T)

己はそんなときこれは絶対に当たらんだろ!という台に挑戦します。
これが以外に。。。。。


 


当たらんのだよ。

大丈夫ですよ~~☆
反動でガ、ガーと出ますって!!
使徒さんならww笑

『パチンコ簡単☆』
とか言ってますよww

((;゚Д゚)))アスカこえー

ノーヒットはツライな。(ノД`)・゜・。
やっぱリオのふとももやったんじゃね?w

てか、アニキつえーw
やっぱ強奪しか…

ノーヒットノーランー(´・ω・`)
そういうときありますよねぇ涙
5スロでまったりと天井ある台を打つってのはどうでしょう?
やっぱりヒットが無いのは精神的によくないですよ♪
ここは無理矢理でもとりあえず当てて、調子が出てきたら・・・・
20スロじゃー!ドゴーン!ホームラン~

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> こ~の、役立たず!!
> 何回転嵌まれば気が済むんょwww
> もう役に立たないならせめてちく〇でも立たせてなさぃ(-.-;)

あ~ん!
だってー当たらないのは私のせいじゃないもん><
ちちでも出しながら打ったら当たるですか?(深刻)

> あっ、〇に何入れてもいいけどオイラが言ってるは「ちくわ」の事だからね?
> 変なの想像しないでょ( ;゜д゜)

ちくわキライ(´・ω・`)ショボーン

> アスカこぇ~ょ(>_<)

怖いっしょw
動いてるからキレイに撮れないのはわかるんだけど,
左目だけ変って言うのが気持ち悪いよね(;´▽`A``

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> たぶん、今回の特殊ステージは
> 期待持たせる演出の発生率があがるんだと思う・・・。
> ミドル打ってた時から散々出ては外してましたからね^^;

そうなのか!
でも,特殊ステージで1回は当ててみたかったんだ。
1パチだし,頑張れば見れると思ってたんだが,見れなかったぜ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 神様はさすがw
>
> もうね、強奪しちゃいましょ!笑

やっぱその方がいいよねw
ねらい目は2連目くらいかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんまり積んでたら奪いづらいからね!

> 最後の画像はどうやったらあ~なるの??
> やっぱ呪い?笑

呪いだと思いますw
ビックリしたよ(;´▽`A``

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは^^

> 最近打っていないせいか
> VS第6使徒の赤文字は
> いけたんじゃないか!?と思いました、ガクリ。
> (打ち慣れてると、当たらんなコレはとなるけど・笑)

今作は第6使徒強いんですよ~~~(笑)
って言うか,金予告やストーリーの信頼度が・・・(;´▽`A``
当たらないだろうとは思ったけど,このあおりは虚しいものがありますね。

> 私は特殊ステージはなんか退屈ですぐ飽きちゃうので
> ずっとそのままで打つの無理です(汗)

飽きます飽きますw
一応ミッションで特殊ステージごとの大当たりもあるんで,
せっかく1パチだし粘ってみようかと思ってたんですよ。
まさか1度も当たらないとは(;-_-) =3 フゥ

> ノーヒット街道は早くそれて
> 連荘ゾーンに突入しますように☆

ありがとうございます♪
ちょっと充電しないとダメですかね><
ブログネタないと困るんですけどw

☆pulser38さんへ

こんにちわ!

> ギャー!呪われ〓■●

ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 11倍はまり!甘デジやと1100回!?
> 確変中でホントによかったっす。

まぁ…電サポ中で良かったですよね。
潜伏中だったら死ねるwww
途中で捨てちゃうかもですよねぇ~(;´▽`A``

> あれ?リリさんの活躍は…ピピピーガガガガ

・・・え?何か電波状況悪いみたいで聞き取れないんですがw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なにこれ、怖過ぎ・・・!!(ガクブル
> これが呪いなんですか、うん、確かに呪われそう・・・

怖いっしょwww
アスカさんのご機嫌が悪かったみたいよ(´・ω・`)

> リリさん、ハナハナ打たないのー?
> ノーヒットをサクッと終わらせるにはヤツしかないでしょ!!w

ハナはねー貯玉店2にはないんだ(爆)
他の店もなぜか混んでて座れないし><
みんな何か病んでんのかなwww

☆クロさんへ

こんにちは~☆

> 私も確変中通常分母超えありますねww
> こわれたかとおもいましたよ。200超えた辺りで止め打ちが面倒になるんですよねぇ~まぁ、稀に有ることですよ

200くらいならたまにありますよね><
でも通常分母超えはつらいな~~~!
潜伏中だったら泣きながら打ってますよねww

> そしてアスカに何が……

ホントにどうしてこうなっちゃったんでしょうねー( ̄▽ ̄;)
怖いですよねw

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ダンナを取替えたのかと・・・ゲフンゲフン

(*´ω`):;*.':;ブッ
そうか,そうきたかwww
今更取り替えませんよー!
離婚するのって大変だし,色々めんどくさいもん(そういう問題?w

> 確中にそこまでハマったことは無いかなぁ?
> 潜伏で200手前まで引っ張られた事ならありますけどねw
> 画像は開いてない!絶対呪われるからwww
> 寝る前に見てみるね(; ̄∇ ̄)y―oO○

見~た~なぁ~(笑)
潜伏で200の方がつらいよね。
セグの見間違えか?!って何回も心折れそうになると思うww

☆とりういさんへ

こんにちわん!

> 11倍か!
> やりおるな。

最近の兄貴のヒキはおかしいですw
初当たり自体は軽かったみたいなんですけどね。
正直,贅沢いいやがって!わたしゃノーヒットじゃ!!とやさぐれておりました(爆)

> あすか・・・
> かわゆいww

えwwww
これが可愛いの?!( ̄▽ ̄;)
とりういさんってストライクゾーン広いんですねw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> ふっ・・・今更、呪いが一つ二つ増えようが大した事ないゎぁぁぁぁぁぁぁ~~(#゚Д゚)

さすが師匠です(`・ω・´)
何なら写メ送り付けましょうか?!w

> つーか、さすがに11倍ハマりは、なかなかナイなぁ~
> 兄貴様、色んな意味でさすがですな。

なかなかないですよね(笑)
通常確率だったら3000オーバーですよ?
考えられないですw
兄貴は最近ちょっとオカシイ!
絶対吸い取られてると思ってます(被害妄想乙

☆かわちゃんさんへ

こんにちは~^^

> 目が盛大にずれとるw
>
> 確かに呪われそうな写真ですね(^_^;)

怖いでしょ!怖いでしょ!!
写真確認してビックリしましたよ~~~(笑)

> ノーヒット地獄を断ち切るために、ここはお得意のハナハナをば!
> 花も光らなかったら末期症状ゆえ、大人しくしていることをお勧めしますw

ハナは打てる店が減ったのです(´・ω・`)ショボーン
遠くまで行って1Kうって帰って来るとか…勝っても負けても何か嫌ですしwww

☆SHOさんへ

こんにちわ☆

> 何年も前のことですが、確変中に500ハマリした事あるすょ。w

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それは辛いなー!
ありえないことではないんでしょうけど,体験はしたくないですねw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> こないだ11倍連荘したからお返しの確変通常、いわゆるカッツウだったんですな。

カッツウw新しいwww

> そんでりりさんはノーヒットでカッツカッツであると。
> それにしてもノーヒットはダメージあるよね(T_T)

カッツカツですね~(。´Д⊂)うぅ・・・。
4パチ換算だと20Kノーヒットですよ?!
ネタにもならねっす…

> 己はそんなときこれは絶対に当たらんだろ!という台に挑戦します。
> これが以外に。。。。。

ほうほう。
それがちゃがま流の極意ということですな(; ・`д・´)…ゴクリ

> 当たらんのだよ。

当たらんのかい(*´ω`):;*.':;ブッ

☆yuzさんへ

こんにちは^^

> 大丈夫ですよ~~☆
> 反動でガ、ガーと出ますって!!
> 使徒さんならww笑

そうかなーそうかなー
私,ダメなときってずーーーーーっと半年くらい沈むんですけどwww

> 『パチンコ簡単☆』
> とか言ってますよww

それはないです(゚m゚*)プッ
そんなことをのたまった瞬間負けそうな気がしますw

☆ザックさんへ

こんにちは♪

> ((;゚Д゚)))アスカこえー

怖いべ?w
でも打ってる時は気づかなかったんだ…

> ノーヒットはツライな。(ノД`)・゜・。
> やっぱリオのふとももやったんじゃね?w

やっぱそうかなw
何回かわからない状況だと,ヤメ時わかんなくなるから
しんどいのよね(;´▽`A``

> てか、アニキつえーw
> やっぱ強奪しか…

やっぱそう思うよね!(`・ω・´)
次回からは台を強奪しよう。そうしよう。(酷w

☆あつしさんへ

ぐーてんもるげーん!

> ノーヒットノーランー(´・ω・`)
> そういうときありますよねぇ涙
> 5スロでまったりと天井ある台を打つってのはどうでしょう?
> やっぱりヒットが無いのは精神的によくないですよ♪

えー?天井まで当たらないなんてヤダー(´・ω・`)
でもパチンコで嵌るよりはマシな気がするね。
途中で天井見えてきたら,ちょっとワクワクするしw

> ここは無理矢理でもとりあえず当てて、調子が出てきたら・・・・
> 20スロじゃー!ドゴーン!ホームラン~

正直言うと,もう挽回するには4パチ20スロしかないんだけどね。
このままだと,多少遊べてもいい方向に行かない気がする(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪