二つの力 うぬの力はその程度か

スポンサーサイト


うぬの力はその程度か

こんにちはー

ただいま車を買い換えようか検討中。

第2使徒@職場です。




いやー今の車はすごく気に入ってるんだけどね!

※車種は言えません!知ってる人はばらすなよww




買った当時とはライフスタイルも変わってきたので,
もう少し,大きな車がいいかなーと思ってて…

でも,何かピンとくる車がなくって(´・ω・`)




まぁね,
二人暮らしだから,大きい車(ミニバンなど)は必要じゃないし,
エコカーにも全く惹かれないし,
そうなると,そもそも選択肢が狭くて…

何より今はやってる車には,好みの顔がないのねん。
男は顔じゃないけど,車は顔が大事だ!www

今2枚ドアなんで,せめて4枚ドアの車がいいんだけどなぁー。




最近,第1使徒が楽しそうに探してますが(車好き)
まぁ,車検あと1年くらいあるんで,ボチボチ探します^^





☆☆☆☆☆




えーと。パチンコのお話ね。

日曜日に3人で行ったよ!




スロット色々打ってー
それなりに当たったけど全部オバケでー

諦めて1パチへ(最初から行けw)




でも,混んでてあまり打てそうな台がなかったので…
珍しく甘プレ海をセレクト。


まー甘だし,ほどほどに遊べるかなぁと思って。
ぼのぼの見たかったしね^^




128: すたーと




隣の何だかわからん甘海に座ったおばちゃんにオスイチかまされる。

ぼのぼのは一向に遊びに来ない。




おばちゃん2箱出して連荘終了。

ぼのぼのは一向に遊びに来ない。




逆隣の桜マックスに座ったおばちゃんにオスイチかまされる。

・・・えっと,私の台はMAXでしたっけ?




461: 貯玉してあった5000発使い切る直前でビタ当たり。


6R⇒4R⇒4R⇒4R


結局ぼのぼのは現れず。

時短抜けてすぐやめたった!
1500発貯玉。



私,やっぱ海ダメだ。。。
耐えられない><




―――――




第1使徒と兄貴を探したら,
二人で仲良く並んで北斗を打ってます(珍しーーー!)

そして,二人とも仲良くART中(珍しーーーー!!!w)




第1使徒が結構出してて…

横で打てと,コインを少しくれました(神降臨)




でも…私北斗よくわかんないし。

何より,第1使徒の台がアタタタうるせえw

飲ませたら5スロでも打つか…




ぽん・ぽん・ぽ~ん♪ (←すげー適当に押してますw)




「ぶぉぉ~~~なす!!」


Σ( ̄口 ̄;)えっ!?

( ゜д゜)ポカーン




解説しよう!

黄7がよく見えておらず,全然目押しが出来てなかった第2使徒。

何かレア役を引いたらしいことは雰囲気で分かってはいたが,
カウンターは作動せず。

シャッターが下りて来たところを,
適当に押したら赤7が揃ってしまい,ガチで驚いたのだ!




これがー



北斗



こうしてー



北斗



こうなってー



北斗



更にこうなってー



北斗



でも,大して乗らなかったよ。

500枚くらいしか流せなかったし。


結局トータル負けたしw







でも,この日は第1使徒がいっぱい出たので,

3人でやちにく食べましたヽ(=´▽`=)ノ

おごりのやちにくは美味しいと思いました まる

コメントの投稿

非公開コメント

やちにく美味しいよね!
やちにく奢る変わりにびボクはリリスさんを頂・・・よーく考えよーう。○○は大事だよー(提供アフ○ック)

おごりのやちにく~♪いいなっ!

そしてボーナス突入のシチュエーションも
ビックリドッキリで楽しいですねっ☆
もし隣に座ってたら
2度見しちゃうかも~(笑)楽しいっ(笑)

北斗楽しんだようで?
次はマイスロして是非ザコナビでお楽しみ下さい。

またまた神様降臨ですかw

北斗そんな簡単に当てれる台じゃないのに!
なにそのヒキww

おごりのやちにくですか~2人とも
ほんと神様だね~うらやましい♪

シャオッ! シャオッ! シャッヒョーッ!って叫びながらARTを消化しました?
もしそれができてたなら、1000枚は出たんですが惜しかったですね~。

己? そんなこと恥ずかしくてできません(爆)

北斗簡単教が蔓延りそうな予感w

神様再びw
やっぱアダムさんはええ人やゎ♪


お決まりの寿司コースじゃなくて良かったね(^O^)
たまには約に立たないとアカンでwww

なんだかんだで勝ってる事多そう何でその店実は中間メインじゃないですかね?って思う最近

よく読んでみると、北斗は投資0なのでは!?
しかも20スロ?すばらしい!

かっぱ寿司ってやちにくあったんですね!今度頼んでみよう。

勝ちお…あれ?

カウンターが作動してないって事は、多分中チェこぼしかチャンス目か…
北斗のボーナス1000分の1よ?
そんなあっさり当たりませんからw

甘海はプレも打ったことあるけど沖縄が好きです!
(単に2万発近く出たことあるからですけどw)

つか、300以上回すとか、ずいぶん頑張りましたね!
やちにくは頑張ったご褒美ですねw

(北斗はわからないからスルーしますw)

そか!
北斗、簡単なのかー。
逝ってくる、ありがとんw

かっぱにく?

「北斗」のART中にボーナスなんて爆発のキッカケじゃないか・・・簡単に引けるような確率じゃないんやけどねー

知らないって素晴らしいね。

おごりのやちにくはいいねぇ~

やきにくおごりのときはさそってください まる

壁]д・)Ξスッ
・・・・やちにく美味そう

ほら!やっぱりケンちゃんは簡単☆だったでしょ~!
使徒さんだったらすぐ引けると思ったんだ!
北斗でボーナスとか簡単にひけちゃうよね~!

・・・・っていう沙耶さんの声が聞こえてきます。
ってかこれもう、沙耶さんのコメントってことでいいんじゃないか?w
焼肉おごってもらったら、もうそれはプラマイ0ぐらいでは~?
焼肉オメです(`・ω・´)

いいな~、やちにくww笑
マユゲさんもたまにはやるもんですな♪♪

車は前後進して曲がって停まればなんでもOK。
特にいい車が欲しいとは思わないんですよね(´・ω・`)

北斗はツライ覚えしかない・・・
ARTとボナが同じ回数だった時は頭抱えたよ。
単・2連しか継続しないから増えなかったwww
ラオウはすぐミカン発射するしさ('A`)

北斗よくわかんないけど
そんなに簡単に当たる台じゃないことだけは
雰囲気で分るww

みてる人が簡単なんだ~って勘違いするよな
稼働しちゃだめでしょ!!

俺も軽い気持ちで打っちゃうじゃん(汗
んで、爆死するじゃんww

ども、まさ★です。やちにく~羨ましい~。
ぼのぼのは300回転来なくても、ケンシロウはすぐに来ちゃったんですね~。
あたっ、あたっ。アタタタタっ。おめでとう(*^▽^)/

Σ(゚д゚lll)北斗を打ったやと!?

大丈夫か?シトちゃん…((;゚Д゚)))
まぁ500枚なら心配ないか…

北斗であんまり出しすぎると病気になるらしいぞ

アターアターとかシャオーッ!!
って奇声発するよーになったり、
マユ毛太なったり、相手の事をウヌと言い出すらしいぞ

しまいには自分の名前を忘れ、
俺は天才だー!などと言いながら奇行に走るとか
((((;゚Д゚)))))))

第一シトちゃまはもう手遅れかもしれん
。・゜・(ノД`)・゜・。

台所で包丁なめてたらアウトです

あ!やちにくおめ(=´∀`)人(´∀`=)


あ。。。。。
あっちゃんが全部私のコメ代弁してるwwww
ってか、ほぼそのまんまの文章がブログ読みながら思ってたことだったんだけどw

私の北斗はいつもそんなもんよ?
ほら!簡単でしょ?w
今のうちにケンちゃん打ってみたらどう!?w

☆姫☆神さんへ

姫たん,こんにちは☆

> やちにく美味しいよね!
> やちにく奢る変わりにびボクはリリスさんを頂・・・よーく考えよーう。○○は大事だよー(提供アフ○ック)

やちにく美味しいよ♪
多分私よりやちにくの方が美味しいお(゚m゚*)プッ

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> おごりのやちにく~♪いいなっ!

いいでしょーw

> そしてボーナス突入のシチュエーションも
> ビックリドッキリで楽しいですねっ☆
> もし隣に座ってたら
> 2度見しちゃうかも~(笑)楽しいっ(笑)

ホントぼけーっと打ってました(;´▽`A``
当たるなんて思ってなかったから…
いや,それでも本当はぼけーっと打っちゃダメですよねwww

☆超アニキ様へ

こんにちは!!

> 北斗楽しんだようで?
> 次はマイスロして是非ザコナビでお楽しみ下さい。

そういえばマイスロ,登録してませんw
だってーサミーの台当たらないんですもの(;´▽`A``

でもナビを変えられるんですか?
ちょっと登録してみようかなw

☆もぐもぐさんへ

ヘロォ~♪

> またまた神様降臨ですかw

うふふふ。日頃の行いがいいと神が降臨します(嘘w)

> 北斗そんな簡単に当てれる台じゃないのに!
> なにそのヒキww

こないだもボーナスから入ったから,
てっきり普通に当たるもんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
さっき調べてビックリしたよ~~~><

> おごりのやちにくですか~2人とも
> ほんと神様だね~うらやましい♪

神様×2,ステキでしょw
私はどうやっても恩を返せないのです(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

ひゃっは~!!(こんにちはの意)

> シャオッ! シャオッ! シャッヒョーッ!って叫びながらARTを消化しました?
> もしそれができてたなら、1000枚は出たんですが惜しかったですね~。

そんな裏ワザがあったなんて!!
知らなかった~もっと早く教えてくださいよ(`・ω・´)

> 己? そんなこと恥ずかしくてできません(爆)

ちょっwww実践して効果を教えてくださいよ!
私は遠巻きに見守っていますので(爆)

> 北斗簡単教が蔓延りそうな予感w

いやいや,簡単じゃないでしょ~~~(笑)
それは沙耶さんだけですって!(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんちゃ☆

> 神様再びw
> やっぱアダムさんはええ人やゎ♪

兄貴もいい子だけど,アダムもいい子ね。
調教の成果よ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> お決まりの寿司コースじゃなくて良かったね(^O^)
> たまには約に立たないとアカンでwww

寿司は昨日行きました(爆)
気持ちはいつでも役に立ちたいんだけど,
ヒキがイマイチやねww
1パチ限定だと,おごれるほど勝てないwww

☆クロさんへ

こんにちは^^

> なんだかんだで勝ってる事多そう何でその店実は中間メインじゃないですかね?って思う最近

これは貯玉店2ですな。
勝ってる……勝ってる…??(疑問w)
設定とかよくわかんないですけど,マジハロでは1度も勝ったことがないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆pulser38さんへ

こんにちは~☆

> よく読んでみると、北斗は投資0なのでは!?
> しかも20スロ?すばらしい!

いえーす!
でも負けたんだぜ!ひゃっはー!www

> かっぱ寿司ってやちにくあったんですね!今度頼んでみよう。
>
> 勝ちお…あれ?

あれ?www

かっぱのやちにく美味しいですお(^q^)←

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> カウンターが作動してないって事は、多分中チェこぼしかチャンス目か…

まぁ中段チェリーじゃないですかね。
ナビ赤かったから(えw)

> 北斗のボーナス1000分の1よ?
> そんなあっさり当たりませんからw

これはマジで知らなかったッス(;´▽`A``
そうなのかー私2回打って3回引いてますね。
私もしかして北斗いけるのかも!(勘違いw

☆ひっきーさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 甘海はプレも打ったことあるけど沖縄が好きです!
> (単に2万発近く出たことあるからですけどw)

私は海をほとんど打たないので,違いがよくわかりませんw
でも,ぼのぼのみたかったのぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
っていうか,甘で2万発はすごいw

> つか、300以上回すとか、ずいぶん頑張りましたね!
> やちにくは頑張ったご褒美ですねw
>
> (北斗はわからないからスルーしますw)

そうそう!
もうムキになってましたw
それでSTスルーして笑ってネタにしてやるんだと思ったら,
微妙に4連してしまったという(゚m゚*)プッ

☆とりういさんへ

こんにちわ^^

> そか!
> 北斗、簡単なのかー。
> 逝ってくる、ありがとんw

北斗は超☆簡単らしいですよ?!(沙耶教)
とりういさんも是非逝ってきて!

> かっぱにく?

かっぱにく違うwww
お腹壊しそうで怖くて食べられないよーーー(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> 「北斗」のART中にボーナスなんて爆発のキッカケじゃないか・・・簡単に引けるような確率じゃないんやけどねー
>
> 知らないって素晴らしいね。

さっき調べてビックリしました( ̄▽ ̄;)
知らないって怖いねw
こないだもこれから当たってたから,そういう台なんだと思ってました。。。
そうか,それで第1使徒がビックリしてたのか。

> おごりのやちにくはいいねぇ~

いいでしょ~♪
おいちかったです^^
今度は私も奢りたいです(希望的観測)

☆SHOさんへ

こんにちは!!

> やきにくおごりのときはさそってください まる

だってSHOさん,呼んでも食べ終わる前に来れないでしょ~(笑)

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> 壁]д・)Ξスッ
> ・・・・やちにく美味そう

隠れないで下さいよw
やちにく美味しかったですよ♪
オゴリだと1.5倍増しですね(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちわー^^

> ほら!やっぱりケンちゃんは簡単☆だったでしょ~!
> 使徒さんだったらすぐ引けると思ったんだ!
> 北斗でボーナスとか簡単にひけちゃうよね~!
>
> ・・・・っていう沙耶さんの声が聞こえてきます。
> ってかこれもう、沙耶さんのコメントってことでいいんじゃないか?w

ちょっw最初名前よく見てなくて,
本当に沙耶さんかと思ったwwww
全くもう~文体まで真似て(゚m゚*)プッ

> 焼肉おごってもらったら、もうそれはプラマイ0ぐらいでは~?
> 焼肉オメです(`・ω・´)

ありがと!w

でも…

ん~~~~~~
プラマイゼロではないなw

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> いいな~、やちにくww笑
> マユゲさんもたまにはやるもんですな♪♪

いいでしょ~♪
おごりだとなお美味しいですよwww

マユゲさん,何か優しかったです。
惚れそうw

割り込み(´∀`*)テヘ


☆おさるさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 車は前後進して曲がって停まればなんでもOK。
> 特にいい車が欲しいとは思わないんですよね(´・ω・`)

私もいい車じゃなくていいんだよw
ただ,ビジュアル重視したら,アレになっただけ(笑) 
今度は国産にすると思う。多分。

> 北斗はツライ覚えしかない・・・
> ARTとボナが同じ回数だった時は頭抱えたよ。
> 単・2連しか継続しないから増えなかったwww
> ラオウはすぐミカン発射するしさ('A`)

いや。私もツライ機種なんじゃないかと思ってるw
これはね~確か2連→天国→4連くらいしたんだっけか。
よくわからん台を打つのはよくないなw

ちなみにミカンってあのことか!と今わかりました(;´▽`A``

☆赤猿さんへ

こんにちわ~!

> 北斗よくわかんないけど
> そんなに簡単に当たる台じゃないことだけは
> 雰囲気で分るww

私,ボーナスは簡単に当たるんだと思ってたら,
違うらしいよ!!(笑)
知らないって怖いね(;´▽`A``

> みてる人が簡単なんだ~って勘違いするよな
> 稼働しちゃだめでしょ!!
>
> 俺も軽い気持ちで打っちゃうじゃん(汗
> んで、爆死するじゃんww

ぶはっw
爆死しても責任は取りませんよ!ww
まぁ,ART機なんて当たったって単発じゃ全然意味ないけどね( ̄▽ ̄;)

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。やちにく~羨ましい~。
> ぼのぼのは300回転来なくても、ケンシロウはすぐに来ちゃったんですね~。
> あたっ、あたっ。アタタタタっ。おめでとう(*^▽^)/

ありがとうございます♪

ぼのぼの全然来なかったですよ~!
あの台は,ホント嘘つきですw何が「ぼのぼのが遊びに来たよ」だヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

アタタタッと負けましたけれども,
まぁ何とかネタにはなってホッとしましたw

☆ザックさんへ

ザックたん,はろりーん☆

> Σ(゚д゚lll)北斗を打ったやと!?
>
> 大丈夫か?シトちゃん…((;゚Д゚)))
> まぁ500枚なら心配ないか…
>
> 北斗であんまり出しすぎると病気になるらしいぞ

え?そんな副作用があるの?!
耳は痛かったけど,それ以上にヤバい??

> アターアターとかシャオーッ!!
> って奇声発するよーになったり、
> マユ毛太なったり、相手の事をウヌと言い出すらしいぞ
>
> しまいには自分の名前を忘れ、
> 俺は天才だー!などと言いながら奇行に走るとか
> ((((;゚Д゚)))))))

何それ怖いwww
確かに地眉は太いですけれども(゚m゚*)プッ
あ,もしかして,そのうち服を破ったりしちゃいますかね?
やだ!可愛いブラつけとかないと!www

> 第一シトちゃまはもう手遅れかもしれん
> 。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> 台所で包丁なめてたらアウトです

じゃあアウトかも(えw)
そんで舌切って血まみれになってたりしてw

> あ!やちにくおめ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとーん♪
あーザックたんに勝ちおめって言わせたかったのに(無念)

☆沙耶さんへ

こんにちは~!

> あ。。。。。
> あっちゃんが全部私のコメ代弁してるwwww
> ってか、ほぼそのまんまの文章がブログ読みながら思ってたことだったんだけどw

あっちゃん,似せすぎですよねw
これはギャランティが発生するのでは?(笑)

> 私の北斗はいつもそんなもんよ?
> ほら!簡単でしょ?w
> 今のうちにケンちゃん打ってみたらどう!?w

そうなんだーもしかしたら本当に簡単なのかも?(洗脳w)
っていうか,ボーナス確率見て,ビビりましたwww
北斗揃いとか天使じゃなくて神の所業だと思います(゚m゚*)プッ

☆おさるさん②へ

> 割り込み(´∀`*)テヘ

あぁん!横からだなんて…おさるさんってばっ(/ー\*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
