二つの力 必殺!

スポンサーサイト


必殺!

こんにちはー

梅雨の前にストパーかけるの忘れてました。

第2使徒@職場です。




クセっ毛うねうね~

給料出たら行くか…(遅w)




☆☆☆☆☆




今日は絵日記なんだお。

心の中で『♪荒野の果てに』のメロディを思い浮かべながら読むといいね!

コレだよ!)





確変吹き荒れ~ Pフラ鳴りつぐ~




仕事人




単発引かない~ 主水がテンパイ~




仕事人





狭いホールの中で~ どこまで出すの~

ドル箱重ねて~





仕事人




時短~ むなしく流れ~

でもすぐ突の~ 持ち物も集め~ 確変~





仕事人




連荘終わらず~ トイレ行けない~

俺の出玉が~ 別に積まれてる~ れてる~





仕事人




一撃3まん5000ぱちゅ★

いっぱい出しちゃいました(てへぺろ)
























・・・兄貴が。














どうだ!このオチは予想できなかっただろう!ふはははは。

1パチで。って言うと思っただろう!ふははははは。。。ふぅ





言っとくけどな!

私の隣の台を選んだってことは,私のお陰でもあるってことなんだかんなっ!!

っつーか,5分の1は私の(負けた)金なんだかんなっ!(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←えw





1箱もらったけど,何も起こらなかったんだぜぇ~

悔しいから,かっぱ奢らせたったんだぜぇ~




本当にノーヒットとか,実はかなり久しぶりです。。。

あの店はもうしばらく行かないんだー(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

また、かっぱかww

それにしても神様の引きはすさまじいねw

使徒さんの隣はでるんですね!
わかりました!今度座ります!

かっぱゴチればおkですか?笑

んーーーー。
途中までは、
「1パチってオチやろ?この無駄ヒキ使いめ!!!」って
罵ってやろうかと思ってたんだが、、、
そのオチは予想出来んかったゎwww

今度リリさんの隣で打とう。
いつものノリの店は、マクロスとRIOが隣同士だったはず
やから、オイラはマクロスでリリさんはRIOね♪

拒否権はないwww
早く東京に、、、来なさい(←命令w)
乙でした。

わ、私もリリさんの隣キープしよ!w
・・・あ、兄貴さんの召喚権利を譲ってもらえるんだっけ??(ヲイ

私の隣で打つともれなく超時空が付いてきます。
ボナかLIVEか選べませんがww

先日も隣で超時空ボナ引かれました・・・
上乗せが160Gでガックリきてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

かっぱオメです♪

オチは、兄貴さんかな?それともアダさんかな?って考えながら読んでました( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな薄情な使徒さんファンの一人です。

逆に考えるんです!使徒さんの隣は出る、と!隣を勝たせてあげちゃう慈悲深い天使なんだ、と!
あれれ?なんか聞いたことあるぞ?
たしかそんなこと言って、一人の時は勝ちまくっている天使詐欺を行なっている人が・・・
おっと、誰か来たので退散します。

兄貴さんは
もはや「神」ですね!
神々しいです・・・まぶしっ☆

かっぱ行きたいな~♪
新幹線走ってますか?

じゃあ、俺の隣で打ってみるかぃ?
多分、リリたんの方が出ると思うんやけど・・・

いつも思うんやけど、これだけヒキがいいからこそ「誰かさんに玉を回す事」が出来るんだろうなぁ~
私なんか自分のだけで手いっぱいです。ってか、自分のすら引けませんwwww

これはすばらしい!!
兄貴さんが体そらしてるカットインもすばらしいww

次はAKB??全員集合を目指すようにお伝えください!


つか、1/5って結構な額じゃないかい?(*_*)?

いちげき35000て。
明日から兄貴さんのヒキはすっからかんですな。w

うーん。外れた(´д`)
鬼奴さんには会えましたか?
一撃35000発はすごいなぁ。
今度は是非私の隣に来てください。
大丈夫、変態スペックの浪漫がありますよ(・ω・)

も、い飲みすぎて吐きそうです。
かんけーないでうあ。

おめでとうざいます

うぁ いいなぁ~♪ 私も 打ちたくなりますぅ~
‥… でも まだ充電中~
…金銭的にも(泣)
ヒキに恵まれてうらやましい
o(^-^)o
ぜったい第2使徒様含めてネ申様だぁ~

ども、まさ★です。

すげぇ~。


………兄貴さん(笑)


まさに仕事人。
あれ、使徒やん…。


かっぱ寿司パワーで次はがんばりましょう~。応援してまっせ。

うん♪
使徒さんじゃないのは予想できてた!w
アダさんかと思ってましたw

ってか、あっちゃん、、、
人のこと詐欺呼ばわりして!!!!!!
私の横は出るもん!
ヒキをあげてるんだもん!!
使徒さんと同じなんだもん!!!
仲間~ってことで、今度一緒に打つときは、あっちゃん仲間はずれにしてやる!!!!!!!!

あ!かっぱおめです♪

やったねー!シトちゃん!
おめでとーう!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

スゲーなぁーw30000発カッケー
チキショー


ゴハンが…


ゴハンが…



あれ!?美味しい…(*´∀`)
次はシトちゃんがいっぱい出せますよーに!
(*´人`)

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> また、かっぱかww

どこでもよかったんだけどねw
肉じゃない店で遅い時間に開いてる店は
かっぱしか思い浮かばなかった(;´▽`A``

> それにしても神様の引きはすさまじいねw
>
> 使徒さんの隣はでるんですね!
> わかりました!今度座ります!
>
> かっぱゴチればおkですか?笑

あの神は多分変態です(爆)
隣に座って出して1箱下さいw
そして奢ってくださいww
何ならノリでもよくってよ?(上から)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> んーーーー。
> 途中までは、
> 「1パチってオチやろ?この無駄ヒキ使いめ!!!」って
> 罵ってやろうかと思ってたんだが、、、
> そのオチは予想出来んかったゎwww

勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ
裏をかけて嬉しいですw

> 今度リリさんの隣で打とう。
> いつものノリの店は、マクロスとRIOが隣同士だったはず
> やから、オイラはマクロスでリリさんはRIOね♪
>
> 拒否権はないwww

まぁRIO好きだけれどもw
あの店のRIOは回らないんだもん。。。
カズ君じゃないと出せない仕様になってると思うんだ(゚m゚*)プッ

> 早く東京に、、、来なさい(←命令w)
> 乙でした。

んーいつにしよ。
全然考えてなかった(笑)
ゴルフの日程も決めなきゃねー

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> わ、私もリリさんの隣キープしよ!w
> ・・・あ、兄貴さんの召喚権利を譲ってもらえるんだっけ??(ヲイ

兄貴は渡さない(`・ω・´)キリッ
ナンジョウさんには第1使徒あげる~www

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 私の隣で打つともれなく超時空が付いてきます。
> ボナかLIVEか選べませんがww

マジですかw
じゃあ今度一緒に打と!
早く東京来て♪

> 先日も隣で超時空ボナ引かれました・・・
> 上乗せが160Gでガックリきてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

それは嫌だなw
せっかく薄い所引いたのに,それだけって悲しいね。
おさるさんの呪いが通じたのかなw

> かっぱオメです♪

ありがとん♪
この調子で毎回奢っていただきたい(爆)

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> オチは、兄貴さんかな?それともアダさんかな?って考えながら読んでました( ̄ー ̄)ニヤリ
> そんな薄情な使徒さんファンの一人です。

くっそー!
読まれてたぁぁぁorz

> 逆に考えるんです!使徒さんの隣は出る、と!隣を勝たせてあげちゃう慈悲深い天使なんだ、と!
> あれれ?なんか聞いたことあるぞ?
> たしかそんなこと言って、一人の時は勝ちまくっている天使詐欺を行なっている人が・・・
> おっと、誰か来たので退散します。

天使詐欺www
私は一人の時も勝ちまくってないんだけど(゚m゚*)プッ
ノリの時は沙耶さんの隣で打てばいいのね♪←あっwwww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちわん♪

> 兄貴さんは
> もはや「神」ですね!
> 神々しいです・・・まぶしっ☆

あんまり褒めると調子に乗るので,
このコメント欄は見ないように誘導しようと思います(゚m゚*)プッ
いや,本当に優しいんですケド^^

> かっぱ行きたいな~♪
> 新幹線走ってますか?

新幹線走ってます!
私のサビ抜きを乗せてww

☆るーくさんへ

こんにちは~!

> じゃあ、俺の隣で打ってみるかぃ?
> 多分、リリたんの方が出ると思うんやけど・・・

打つ!打つ~!!
関西戻ったら,絶対会いに行くよ~♪

> いつも思うんやけど、これだけヒキがいいからこそ「誰かさんに玉を回す事」が出来るんだろうなぁ~
> 私なんか自分のだけで手いっぱいです。ってか、自分のすら引けませんwwww

私も出てる時は回すんですよ!
・・・あんまないけどwww

あとは二人とも私に甘いからね(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~☆

> これはすばらしい!!
> 兄貴さんが体そらしてるカットインもすばらしいww

バレタwww
どけ!って言って撮りました(゚m゚*)プッ

> 次はAKB??全員集合を目指すようにお伝えください!

あれは…何なんですかね?
誰一人としてわかりませんでしたがw

> つか、1/5って結構な額じゃないかい?(*_*)?

バレタwww
4パチ打つとこれだから…(;-_-) =3 フゥ

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> いちげき35000て。
> 明日から兄貴さんのヒキはすっからかんですな。w

ところがどっこい!(古w)
翌日も出してました。
そのヒキ私にくれればいいのにw

☆pulser38さんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> うーん。外れた(´д`)
> 鬼奴さんには会えましたか?
> 一撃35000発はすごいなぁ。

鬼奴さん?いたっけ・・・?
何かパンダはいたらしいです。
すごいよねーこういうこともあるのねぇー

> 今度は是非私の隣に来てください。
> 大丈夫、変態スペックの浪漫がありますよ(・ω・)

是非是非♪
その代り当たったら1箱下さいねw

☆とりういさんへ

ハローヽ(=´▽`=)ノ

> も、い飲みすぎて吐きそうです。
> かんけーないでうあ。
>
> おめでとうざいます

ちょっw酔っ払いww
でも,そんな状況でコメント下さるなんて愛だわー(勘違い)

☆ゆかりさんへ

こんにちは~♪

> うぁ いいなぁ~♪ 私も 打ちたくなりますぅ~
> ‥… でも まだ充電中~
> …金銭的にも(泣)

そかそかー
でも,まだ退院したばっかだもん。
焦らずゆっくり養生してね^^

> ヒキに恵まれてうらやましい
> o(^-^)o
> ぜったい第2使徒様含めてネ申様だぁ~

いあいあ。
私は時々おかしなヒキを発揮するだけで,
普段はか弱い乙女なのですよ(嘘)

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> すげぇ~。
>
> ………兄貴さん(笑)
>
> まさに仕事人。

すごいでしょ!すごいでしょ!!
出陣しまくってましたよw

> あれ、使徒やん…。

ん?なぁに?
何か問題でも?www

> かっぱ寿司パワーで次はがんばりましょう~。応援してまっせ。

あいー
でもかっぱ効果なかったみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
次こそはー!(懲りてない)

☆沙耶さんへ

こんにちわ~☆

> うん♪
> 使徒さんじゃないのは予想できてた!w
> アダさんかと思ってましたw

くっそー!ばれてたのか!
私もまだまだ修行が足りんですなw

> ってか、あっちゃん、、、
> 人のこと詐欺呼ばわりして!!!!!!
> 私の横は出るもん!
> ヒキをあげてるんだもん!!
> 使徒さんと同じなんだもん!!!
> 仲間~ってことで、今度一緒に打つときは、あっちゃん仲間はずれにしてやる!!!!!!!!

あっちゃんを真ん中に3人で打つってのはどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
で,出なかったら両脇からボロクソに言うっていうwww
出たら両脇からコイン剥ぎ取りましょう(爆)

> あ!かっぱおめです♪

ありがとですw
嬉しいような悲しいような。。。

☆ザックさんへ

こんにちは!!

> やったねー!シトちゃん!
> おめでとーう!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> スゲーなぁーw30000発カッケー
> チキショー
>
> ゴハンが…
>
> ゴハンが…
>
> あれ!?美味しい…(*´∀`)

ザックたんの意地悪w
ザックたんところと違って,
当ブログはお昼時に読むのがおすすめなんだからこれでいいのだ!(いいのか?w

> 次はシトちゃんがいっぱい出せますよーに!
> (*´人`)

ありがとー♪
出したいのでそろそろヒキ返してくださいwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
