二つの力 助けて・・・地獄少女・・・

助けて・・・地獄少女・・・

こんにちはー

昨日から,ふくらはぎが謎の筋肉痛。

第2使徒@職場です。



でも,昨日も一昨日も別に運動してないんですよねー。




…あ。




一昨日…

休憩時間に入ったのに5分くらい気づかなくて,
慌てて階段駆け下りてお昼食べに行ったんだけど…
(休憩時間が45分しかないから,結構バタバタなのさ)



まさかそれ!?( ̄▽ ̄;)ガーン



どんだけ鈍ってるんだ自分orz




☆☆☆☆☆




カドーカドー♪



ノーヒット街道から抜け出したいワタクシが打ったのは,
タイトルでおわかりのとおり,地獄少女(甘)。

まだ,なかなか座れないのよねー。



203: 行くよ(あいちゃん風)



回りは普通なんだけど…当たらないw

何で分母超えても当たらんもんかね…

やっぱ今日もダメか(´・ω・`)



…と,やめようと思ってたら(349回)

ストーリー連続予告!! ←初めて見たの♪

地獄少女


これが4回行って… 地獄幼女出現www

発展時にデンジャー柄も出たし!

これは,当たっちゃうんじゃね?(・∀・)ワクワク




あい系リーチに発展したぜぇー。 

この時点で,小当り以上が確定なのですが,
単発図柄だし,デンジャーも出てるしね!
さすがに当たったでしょ! モラッタナ(´ー`)y─┛~~ 






闇に惑いし 哀れな影よ…

人を傷つけ 貶めて…

罪に溺れし 業の魂…





地獄少女

いっぺん 死んでみる?








PUSH! ヾ(∇ ̄*) ハイハーイ  ←余裕




 (モード移行)





ま じ で す か ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





慌ててセグチェックしたら,潜伏だた(;-_-) =3 フゥ

でも追加投資ッスか…。そうですか…。





42: 単

高確中は26分の1って,潜伏ある機種だと辛いよね><

しかも,出玉は6R分しかないし…。






21: 引き戻したーヽ(=´▽`=)ノ (時短抜け1回転目w)


これが何とか3連荘。

時間もあまりなかったので,時短即ヤメ。





ノーヒットじゃなかったけど,結局負けたw

まぁ,チョイ負けで済んだだけマシだったってことにしよう。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

追記が短かった・・・残念(笑)

ボタンプッシュでまさかのハズレだったら
どうしようかと思いました・・・。
(小当たり以上だからハズレは無いのかもだけど)

次こそ大連荘が光臨しますように☆

第2使徒ちん こんちは~

ふくらはぎの筋肉痛は・・・・
かなりやばくねぇ?? と、いいながらも
今週はジムさぼりっぱなしのでめですけど、
稼働にはふれません←放置プレー(笑)

あーなーたーでなくちゃーみーたーせないー
小当たりでなくてよかったですね!

・・・おかしいな?私の独自調査によると、この機種の確変確率は1/99のはず・・・。

割と15R引くから、70%をきっちり引ければもりもり増えますよ。最近は30%よりですけども・・・。

あのねー、リリさんのブログ読みつつ振り返ったら
私もパチ(1パチ、2パチとも)はノーヒット続いてたーー!!(泣)
・・・次は甘デジにしようと思ったわけなんだけど
打ってみたい台はほとんど座られててダメなんだもん~><

そして訳の分からない筋肉痛は、私もよくある(自爆)
そ、それなの!?っていう理由に気付いた時のガッカリ感ったらないよね(TДT) 

>何で分母超えても当たらんもんかね…

これを考えるために、ちょっと計算(電卓君にお任せしたけどw)してみました。
簡単にするために甘の確率を1/100として…
一発玉が入ると99/100はハズレ、つまり0.99はハズレです
二発目も続けてハズレを引く確率は、0.99^2(0.99の二乗)で0.9801…(約98%)
以後面倒なので、回転数と外れ続けるおよその確率だけ

4回点目 96.1%
8回転目 92.2%
16回転目 85.1%
32回転目 72.5%
64回転目 52.6%
128回転目 27.6%
256回転目 7.63%
…これ以上書くと自分で怖くなるのでやめw

片手間なのでマクロ組んだりできんかったけど、ざっと計算しただけでも30%位は確率分母はまると…
7%だと14回行くと一回は2.5倍はまりに遭遇しますwww
こう書くと、分母はまりなんて大したことないでしょ(^^;)
そもそもですね、パチンカースロッターって普通の人は「無理!」って思う所を引くようにできてるんですよw←かわちゃん持論

北斗の1/1000のボーナスをあっさり引いちゃったりとか、ハナハナが1kで光っちゃったりとか…ねw
ですから、パチンコ打つ人にとって30%なんて朝飯前なんですw
簡単に30%の分母はまりをかます使徒さんなら、明日は1/100のおすいちかます可能性もあります^^

こう考えたら、気が楽になりません?
かわちゃんはこんな風に常々色んな事考えながらスロを回してるので、5時間も打つと頭がヘトヘトになります^^;

長文レス、失礼しましたm_(__)_m

そんなにひっぱって2R潜伏ww
この前打って結構すんなり当たる台だな!って
思ってたのに…そんなんされたら印象変わる^^;

筋肉痛最近まったくないんですが・・・
運動してないから何かしたとき怖い!

筋肉痛がすぐくるってのは若いってことだよ^^

よーーーく考えると、シンクロしてた?(笑
あ、何のことか分からなかったらいいですw


擬似4→潜伏はきついねぇ…せめて凸にしてくれれば「まぁ…」って感じだけど
地獄少女って高確でも結構辛いのね…道理で確変中に中々当たらないと思った( ̄▽ ̄lll)
あ、時短抜け1回転目で引き戻し、てっきり単なのかと思ったら3連って書いてあって良かったですw(地味に見えなかったんだよww


とりあえずノーヒットストップおめでとうございましたw

デンジャー柄で「怨」に行くとは知らなかった!
先に聞いといて良かった~
知らずに喰らったら遠隔じゃー!と叫ぶトコだよw

この土日こそ、姉さんを超えるっ!



・・・なにっ!?


\(^o^)/

その筋肉痛・・・
おいしいから100点(謎)
シャドウかめはめはを毎日5回命ずる(笑)


>かわちゃん
マクロいらんよ。=power(0.99,回転数)
これだけで十分。

地獄少女って、デンジャー柄から小当りありと聞きましたが、それって恐ろしいですね。

プッシュで追記こえーよw

とりあえずノーヒット脱出おめ!
わーぃ(=´∀`)人(´∀`=)わーぃ

あい系のリーチに行っての「怨」はキツイよね・・・
ミドルの方と違って、結構あい系のリーチに行くんでしょうけどね。

「地獄少女」は、必ず出玉アリで終わるんで、そこが救いちゃ~救いよね。
まぁ、当たって良かったやなぃか~♪

地獄幼女www
おさるさんはそこに食いついたかな?


当たりに惑いし、哀れな養分ょ
財布の中身を傷つけ、軽くして
ギャンブルに溺れし、業の魂


いっぺん、ハマってみる?


あなたの現金、地獄に流します。。。

それで小当りだったらきついっすねww

僕がいくらロリだからって幼女はちょっと。。
おさるさんの射程の広さは尊敬します。
姉さんを超えて、最強のスナイパーですね(ノ´∀`*)キャッ

ノーヒット地獄からの生還おめでとうです~♪
これからこれから~

>とりういさん

そんなんあったのね…
知らんかったわ(T_T)

覚えとこ…

ども、まさ★です。
潜伏ある機種の潜→単や、ヱヴァの暴→単はハマった後だと精神的に厳しいですよね~。
病みます…。
大概飲まれてサヨナラ。
まあ、エンドレスにノーヒットよりはいいっす。

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> 追記が短かった・・・残念(笑)

あははw
今回は,一応どっちかな?って思わせるところで入れてみましたw
でも,PCだとこの追記が効果的に使える(こともある)んですが,
携帯やスマホだと意味がないんですよねー(;´▽`A``

> ボタンプッシュでまさかのハズレだったら
> どうしようかと思いました・・・。
> (小当たり以上だからハズレは無いのかもだけど)

小当りはハズレです(`・ω・´)キリッ
でも,ありえるので潜伏でよかったと心から思いました。
いや,でも潜伏→単発のままで終わってたとしたら,
小当りだったら追加投資せずにやめられたのにってなったのかもしれませんねww

> 次こそ大連荘が光臨しますように☆

ありがとうございます♪
ゃぁゃさんはいつも優しいなー^^
私のお母さんになって欲しいです(爆)

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様,こんにちは♪

> ふくらはぎの筋肉痛は・・・・
> かなりやばくねぇ?? と、いいながらも
> 今週はジムさぼりっぱなしのでめですけど、
> 稼働にはふれません←放置プレー(笑)

やっぱやばいッスか( ̄▽ ̄;)!?ガーン
5階から駆け下りたんですが。。。たぶんそれだと思うんですよねー
せめて次の日に来たからイイってことにしてくださいw

放置プレーww
今度はいじってもらえるように頑張って書きます(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> あーなーたーでなくちゃーみーたーせないー
> 小当たりでなくてよかったですね!

ありがとうございます(笑)
これで小当りだったら,多分二度と打たなかったと思います~

> ・・・おかしいな?私の独自調査によると、この機種の確変確率は1/99のはず・・・。

違うしwww
それpulserさんとこだけに導入されてる
特殊なスペックのやつなんじゃないですか(゚m゚*)プッ

> 割と15R引くから、70%をきっちり引ければもりもり増えますよ。最近は30%よりですけども・・・。

15R引くとか,その方がおかしいですからw
わたしゃミドルの方がまだ引ける気がしましたよ…

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> あのねー、リリさんのブログ読みつつ振り返ったら
> 私もパチ(1パチ、2パチとも)はノーヒット続いてたーー!!(泣)
> ・・・次は甘デジにしようと思ったわけなんだけど
> 打ってみたい台はほとんど座られててダメなんだもん~><

マジですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
ダメなときは甘デジでも当たらない罠www
いっそMAX打った方が気持ちよく帰れるのかもしれませんねー

> そして訳の分からない筋肉痛は、私もよくある(自爆)
> そ、それなの!?っていう理由に気付いた時のガッカリ感ったらないよね(TДT) 

シンクロシンクロw
一応,駆け下りたのは5階からよ?!
急いでるならエレベーター使えばいいのに,
毎日階段通勤してるもんだから,ついうっかり階段使っちゃったの(苦笑)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> >何で分母超えても当たらんもんかね…
>
> 片手間なのでマクロ組んだりできんかったけど、ざっと計算しただけでも30%位は確率分母はまると…
> 7%だと14回行くと一回は2.5倍はまりに遭遇しますwww
> こう書くと、分母はまりなんて大したことないでしょ(^^;)
> そもそもですね、パチンカースロッターって普通の人は「無理!」って思う所を引くようにできてるんですよw←かわちゃん持論


ハマるのはわかるんです!
わかるんですけど,辛いです!(涙)
でも,確かに無理なところを引かないと勝てないですよね(;´▽`A``

> 北斗の1/1000のボーナスをあっさり引いちゃったりとか、ハナハナが1kで光っちゃったりとか…ねw
> ですから、パチンコ打つ人にとって30%なんて朝飯前なんですw
> 簡単に30%の分母はまりをかます使徒さんなら、明日は1/100のおすいちかます可能性もあります^^

えw
どこにそんなヒキの持ち主が?(キョロキョロ)

> こう考えたら、気が楽になりません?
> かわちゃんはこんな風に常々色んな事考えながらスロを回してるので、5時間も打つと頭がヘトヘトになります^^;
>
> 長文レス、失礼しましたm_(__)_m

いえいえ,でも本当におっしゃる通りですよね!
毎回抽選してるわけですから,
それが1回転目に来る事だってあるでしょうし,
ハナハナが1Kで光ることもあるあるあるあるー!www

ご丁寧にありがとうございました♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~♪

> そんなにひっぱって2R潜伏ww
> この前打って結構すんなり当たる台だな!って
> 思ってたのに…そんなんされたら印象変わる^^;

すんなり当たらんわー!ww
初当たりは潜伏多いからねー
まぁ怨かと思いきや,復活出玉アリとかもあるんだけどさ★

> 筋肉痛最近まったくないんですが・・・
> 運動してないから何かしたとき怖い!
>
> 筋肉痛がすぐくるってのは若いってことだよ^^

運動しないと太るよ~~~~~(笑)
もぐたんいいものいっぱい食ってるでしょう!
太らないのは,若いうちだけなんだからねwww

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> よーーーく考えると、シンクロしてた?(笑
> あ、何のことか分からなかったらいいですw

わかりますわかりますwww
私もシンクロしてんなーって思ったもの(゚m゚*)プッ

> 擬似4→潜伏はきついねぇ…せめて凸にしてくれれば「まぁ…」って感じだけど
> 地獄少女って高確でも結構辛いのね…道理で確変中に中々当たらないと思った( ̄▽ ̄lll)
> あ、時短抜け1回転目で引き戻し、てっきり単なのかと思ったら3連って書いてあって良かったですw(地味に見えなかったんだよww

きついけど,小当りじゃなかっただけマシw
高確でも辛い辛い!
釘殺されてて,電サポ開かなかったら死ねるww

そうそうw引き戻しは確直から3連だったのさ!
危なかったよ><
これがなかったら小当りで即ヤメの方がましだったもの(;´▽`A``

> とりあえずノーヒットストップおめでとうございましたw

ありがとうございましたw
でも,なかなか調子があがってこないねぇーーー

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> デンジャー柄で「怨」に行くとは知らなかった!
> 先に聞いといて良かった~
> 知らずに喰らったら遠隔じゃー!と叫ぶトコだよw

叫んだらあかんw
レインボーなら当確だからねー
デンジャーはサクラ柄みたいなもんだ(爆)

> この土日こそ、姉さんを超えるっ!
>
> ・・・なにっ!?
>
> \(^o^)/

超えられたのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ
報告が楽しみじゃ♪w

☆とりういさんへ

こんにちは~!

> その筋肉痛・・・
> おいしいから100点(謎)
> シャドウかめはめはを毎日5回命ずる(笑)

シャドウかめはめ波はいやー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
恥ずかしすぎるw

> >かわちゃん
> マクロいらんよ。=power(0.99,回転数)
> これだけで十分。

実は私はよくわかってないのです。
二人とも何か高度なお話をしてらっしゃるわぁーww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 地獄少女って、デンジャー柄から小当りありと聞きましたが、それって恐ろしいですね。

そもそも小当りは要らんですよね!
当たりじゃねーし!!
デンジャーは当確じゃないので,はずれることもあるとは分かってますが,
結構煽られたんで潜伏かよ。。。っていう落胆も大きかったですw

☆ザックさんへ

ザックたん,ハロー♪

> プッシュで追記こえーよw

お!ザックたんはPCから見てくれてるのね♪(そこ?)
携帯から見てる人に,この追記でプッシュの感じが伝わらなくて無念なのですw

> とりあえずノーヒット脱出おめ!
> わーぃ(=´∀`)人(´∀`=)わーぃ

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・・・わーいでいいのかなぁ?(疑問)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> あい系のリーチに行っての「怨」はキツイよね・・・
> ミドルの方と違って、結構あい系のリーチに行くんでしょうけどね。

きついですねー
潜伏ならまだ救われますけど…
でも,あの確率からの6Rは見返りが少なすぎる気がw

> 「地獄少女」は、必ず出玉アリで終わるんで、そこが救いちゃ~救いよね。
> まぁ、当たって良かったやなぃか~♪

そうですね!
そもそも2通があったらここまで好きになってない気もしますがw
甘の方が遊べるしいいかなって思ってたんですが,今は甘よりミドルが打ちたいです。

☆鹿さんへ

はろーんヽ(=´▽`=)ノ

> 地獄幼女www
> おさるさんはそこに食いついたかな?

本当に幼女出てきてちょっと笑っちゃったよ(゚m゚*)プッ
おさるさんにメールしようかと思ったもん(爆)

> 当たりに惑いし、哀れな養分ょ
> 財布の中身を傷つけ、軽くして
> ギャンブルに溺れし、業の魂
>
> いっぺん、ハマってみる?
>
> あなたの現金、地獄に流します。。。

誰うまwww
そんな悲しいこと言うなよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆あつしさんへ

こんにちわ☆

> それで小当りだったらきついっすねww

スパッとやめてたねw
まぁネタ的にはそれでもよかった(爆)

> 僕がいくらロリだからって幼女はちょっと。。
> おさるさんの射程の広さは尊敬します。
> 姉さんを超えて、最強のスナイパーですね(ノ´∀`*)キャッ

あっちゃんも最近オトナの女性もいいなって言ってなかった?
相当守備範囲広いと思うんだけどwww
さすが名遊撃手♪

> ノーヒット地獄からの生還おめでとうです~♪
> これからこれから~

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
これから~もう張る金がないんですがwww

☆かわちゃんさん②へ

> >とりういさん
>
> そんなんあったのね…
> 知らんかったわ(T_T)
>
> 覚えとこ…

よくわかんないけど,解決したみたいで良かったです(笑)
私にはちんぷんかんぷんでしw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> 潜伏ある機種の潜→単や、ヱヴァの暴→単はハマった後だと精神的に厳しいですよね~。
> 病みます…。
> 大概飲まれてサヨナラ。
> まあ、エンドレスにノーヒットよりはいいっす。

そうですねー
ノーヒットだとネタにもならんですからね(;´▽`A``
でも,ホント危うく潜→単になるところでしたよw

地獄少女はね~
潜伏してはまると電サポないから苦しいよね。。
ほんと地獄まっさかさま!って感じw

でも、少し負けになってよかったね~!

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 地獄少女はね~
> 潜伏してはまると電サポないから苦しいよね。。
> ほんと地獄まっさかさま!って感じw

そうなんです><
回るわけじゃないし,ハマるとしんどいです。。。
挙句単発だったら,小当りで即ヤメの方がましって言う結果にもなりかねなかったですねw

> でも、少し負けになってよかったね~!

ありがとうございます!
でも…良かった…のかな?(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪