二つの力 もってけー!

スポンサーサイト


もってけー!

こんにちはー

なぜか朝4時に覚醒してしまった。

第2使徒@職場です。



ねむいよーねむいよー



二度寝したらもっとだるいよー




☆☆☆☆☆




そんなこんなの土曜日のお話。



実は,この日も,異常に早起きしてしまいました(5時起き)


二度寝しようと,1時間ほどぼーっとしていたのですが,
どうにも寝付けない。



「おーきーろー!」



つまらないので,第1使徒を起こしました(えw)



二人で6時に起きたはいいものの,特にすることがなく。。。

仕方がないので,パチ屋の開店に並んでみることにしました(えww)



というわけで,5スロにマクロスが入ったお店にレッツゴー! ←5スロかよ



実は,整理券もらって抽選なんかしたの初めてなんだよ★

(ワタクシは16番。第1使徒は31番でした。)




えぇえぇ。

5スロに向かう人などほとんどおらずw

難なくマクロスFをゲットできましたけれども。
そして,第1使徒もバジ2を確保。




0: すたと

前日もギリギリまで稼働してたらしく,据えだとしてもボナ後82G。
ただ,ここのカウンターはART中のG数カウントしないんで,
正確なところはわからんけどねー。





第1使徒を見ると,何やら順調にコイン増やしてます。

何か楽しそう。
いいなー(´・ω・`)ショボーン




え?私?

ストレートで784回まで連れていかれましたけれども。




(784:) VT 100G(`・ω・´)b → ランカ40G + 上乗せ30G

マクロス

何でこんな薄いところ引くのw




マクロス


まぁ,いいよ。ARTなら。

っていうか,もういっそボーナスは来ないで欲しいw




(981:) VT40G




いいよ,いいよ~!

ボーナスは来ないでくださいお願いします。




1004: 強スイカからREG(ちーん)

マクロス

今日は終わったな…と思いましたw





もうここから,正確な記録も記憶もないッスwww






これは…何の写真だったっけ…

マクロス

青7引いた時のかな(雑w)

一応レベルは上がってるのねー。






パワスロによると,

総ゲーム数: 2056G

BB: 1/1028(青7:1回,緑7:1回)

RB: 1/514(4回)

合成: 1/342.6

弱チェ: 1/85.7

弱スイカ: 1/108.2





私は設定のこととかよくわかりませんが,
この台は…( ̄▽ ̄;)

最初のアルトの+100が唯一の見せ場だったw




確かにスイカとバケはアホみたいに引いたけどさー

でも,あとは全部設定マイナスやないかwww




イヤイヤ,たった2000Gですけどね!

確かにボーナス重たい機種ですけどね!!




途中で止めようか悩んだんですが,
1回くらい事故らせてみたいと思って継続→火傷(阿呆)

どうやったら事故を起こせるのか私にはわかりませんでしたw




今思えば,変なところでテーブル解除してるから,もしかしたら据えだったのかもしれないね。
まぁ前日も出ていた形跡はなかったけどなw(新台なのに)






―――――




あのー・・・

5スロなのに午前中で諭吉がお亡くなりになりましたけどー?

これは,怖くてもう打てないや…

もうちょっと遊ばせてくれたらよかったのになぁ(;´▽`A``





あ,第1使徒はバジでそこそこ出して,楽しそうでした。

コインごと台を奪えばよかった。




兄貴も途中で合流してたので,3人でラーメン食べました。

でも,塩ラーメンは味がしなくて不味かったです。

私の涙を足せってことだったのかしら(。´Д⊂)うぅ・・・。




ハァ…もう帰って寝よ!

5時起きだから眠い。。。













「…で,どこ行く?」




・・・エ? イマナンテ?




「どこでもいいですよー♪」




・・・エ?!Σ( ̄口 ̄;)







TO BE CONTINUED...

コメントの投稿

非公開コメント

うわー
いつものマクロスだ。(笑)
なーかーまー

起こされても怒らないダンナ偉い!

ピグの庭の為に
早起きをしていた時期がありました(爆)

早起きが苦にならなくなったな~と
思っちゃいました(←ババア)

え!?
続きがあるんですか~!?
眠いから帰ってお昼ねしたんじゃ
無いんですか~?(笑)

そこでかっぱにしようと言ってみれば

やちにく♪やちにく♪

まさかこんな事になっていようとは(ノД`)

アダムさん、ご愁傷様でした。

1000ちょっとでRB!
450G得しましたねd(-U-★)

もうすぐ事故ります。
LV30できっと……

ダイジョブダイジョブ!
マクロスってのはそういうもんだからw

ART中に特定小役引けなかったら上乗せしないんだけど、
上乗せが期待できるような小役はボナにも繋がるんよね。
だからどっちかだけじゃ勝てないって思うわ(´・ω・`)←

マクロスは結局打ってない(^_^;)
変なテーブル式のARTがね…
行き着くとこまでになりそうで躊躇です(;´д`)

抽選とか、4号機時代はイベント並んで打ったりしてたなぁ…
456確定札の黄門ちゃまとか、ブン回して大勝したのも今は懐かしい思い出w
今は並ぶ忍耐力は持ち合わせていないので、開店5分後にフラ~っと入るのが限界かな(^_^;)

イベント全盛の頃の横浜とか、前日の夜9時ころから並んでる強者いましたよ(;´д`)
まだ閉店してね~だろ!!って突っ込みたかったですもんw

もう5スロでマクロスF打てるんですか!
いいなぁ
こっちは20スロでさえ、全く導入されないという(/_;)
次は快勝できますように(ー人ー)

仲良さそーで何よりですな~♪
ほほえましいww

マクロスのほうはね・・ほほえましくなさそーやけどww
1回打ってみたいんだけどねー

ウチの近所全くない・・w

ART機は吸い込みが激しいのですねん。

こんちゃーす!

おおっ継続www!
傷が広がってないことを祈ります・・・

最近、休みは朝早く起きて~。
めちゃ昼寝をすることにしていますww

僕だったら起きれないwww
アダさんは寛大だなぁ~

マクロスは5スロで良かったと思うのです(`・ω・´)
20スロの為にヒキを貯めているんですよね?うんうん。偉い。

で、どこに行ったんだろう??別なお店で再戦ですね!

ども、まさ★です。

早朝に起きちゃうなんてもったいないおばけっ。
早起きして、並んで、諭吉が溶けて、うっすい涙味塩ラーメンを食べて…

三人揃えば……

次のホールでしょ~。
第2R開始っ。

己もかれこれ人生の半分以上パチンコをやっておりますが、未だに抽選入場というものは体験したことがないです(^^;
なんか、入場前から運を使うような気がして。

5スロならマクロス打ちたいね~。
たぶん使徒さんのように当たるまでは打つと思う。

そうそう。
前回の日記の1文、「カドーカドー」が、イトーヨーカドーに見えましたw
行ってみよう稼動。

・・・と、どうでもいいことを書き綴って、後半の捲り期待だぜぃ!

5スロにマクロス入ってるんだー!いいなぁ♪( ´θ`)ノ アルトで100引けるだけでもすごいよ♪ほっとんど40だものww
高設定のマクロス打ってみたいね~!

マクロスはARTは軽いけどね~?
ボナはめっちゃ重いと思いますw

続きは違う店に移動して~~
でもって、4パチ打ってそうw

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> うわー
> いつものマクロスだ。(笑)
> なーかーまー

あ,やっぱこれが日常茶飯事ですかw
フォロワーさんがいっぱい出してるのとか見てたので,
私でも簡単に出せるのかとカンチガイしてました(゚m゚*)プッ

> 起こされても怒らないダンナ偉い!

文句なんて言わせなーい♪
朝早くから私とテレビを見れて幸せなハズです(爆)

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> ピグの庭の為に
> 早起きをしていた時期がありました(爆)
>
> 早起きが苦にならなくなったな~と
> 思っちゃいました(←ババア)

ぶはっw
確かに一時期,ゃぁゃさんって,朝超早いな~って思ってましたwww
あれは頑張って起きてたんですね!

> え!?
> 続きがあるんですか~!?
> 眠いから帰ってお昼ねしたんじゃ
> 無いんですか~?(笑)

お昼寝できなかったッスw
でも,打ちながら半分寝てました(゚m゚*)プッ

☆クロさんへ

こんにちは♪

> そこでかっぱにしようと言ってみれば

ぜったい言わないw

☆姫☆神さんへ

こんにちは!

> やちにく♪やちにく♪

ぜったい行かないww

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> まさかこんな事になっていようとは(ノД`)
>
> アダムさん、ご愁傷様でした。

え?何で?w
私が朝起こしてあげたから,
第1使徒はバジで遊べたんだからいいのだ!(強引)

> 1000ちょっとでRB!
> 450G得しましたねd(-U-★)
>
> もうすぐ事故ります。
> LV30できっと……

え?得したの?wwww
事故は起きる感じがしないッス。
設定6でも頑張れない気がします(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちわ~ん♪

> ダイジョブダイジョブ!
> マクロスってのはそういうもんだからw

全然だいじょばないwww
何も面白いことが起きなかったよー(´・ω・`)ショボーン

> ART中に特定小役引けなかったら上乗せしないんだけど、
> 上乗せが期待できるような小役はボナにも繋がるんよね。
> だからどっちかだけじゃ勝てないって思うわ(´・ω・`)←

上乗せも大してしなかったし…
多分タイミングよくレア役引けないとダメなのよね?
私には無理だとおもうw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> マクロスは結局打ってない(^_^;)
> 変なテーブル式のARTがね…
> 行き着くとこまでになりそうで躊躇です(;´д`)

んーかわちゃんさんが好きそうな台ではないかも。
っていうか,スロよりパチが先ですよ~?w
マキョロスに怒られちゃうんだから!

> 抽選とか、4号機時代はイベント並んで打ったりしてたなぁ…
> 456確定札の黄門ちゃまとか、ブン回して大勝したのも今は懐かしい思い出w
> 今は並ぶ忍耐力は持ち合わせていないので、開店5分後にフラ~っと入るのが限界かな(^_^;)
>
> イベント全盛の頃の横浜とか、前日の夜9時ころから並んでる強者いましたよ(;´д`)
> まだ閉店してね~だろ!!って突っ込みたかったですもんw

先着順ならわかりますけどねw
抽選だったら全然意味ないしww
私ももういいやーって思いました。
狙い台とか絞れてるわけでもないですし(;´▽`A``

☆ひっきーさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> もう5スロでマクロスF打てるんですか!
> いいなぁ
> こっちは20スロでさえ、全く導入されないという(/_;)
> 次は快勝できますように(ー人ー)

導入本当に少ないんですね(;´▽`A``
カズ君に聞けば導入店知ってるんじゃないかしらw

リクエスト導入だったみたいで,
どうやらヲタが近隣にいるみたいですww

☆ザックさんへ

こんにちは~!

> 仲良さそーで何よりですな~♪
> ほほえましいww

仲は悪くはないデスよ(微妙な言い回しw)
ただ,どこでも私のあとをついてくるんですよね(´・ω・`)←

> マクロスのほうはね・・ほほえましくなさそーやけどww
> 1回打ってみたいんだけどねー
>
> ウチの近所全くない・・w

ザックたんなら簡単って言いそうで嫌だなw
ところで,スロの早がけが得意だったハズの私のヒキが
行方不明なんですけど,心当たりありません?www

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ART機は吸い込みが激しいのですねん。

ARTにちょこちょこ入ればよかったのにね…フフフ…

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> おおっ継続www!
> 傷が広がってないことを祈ります・・・

まさかの継続ですよ~( ̄▽ ̄;)
まぁ,お陰で私は傷が小さくなりましたけどねw

> 最近、休みは朝早く起きて~。
> めちゃ昼寝をすることにしていますww

有意義じゃないな~~!
パパどこか連れてってーって言われません?(笑)

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 僕だったら起きれないwww
> アダさんは寛大だなぁ~

えー?だって普段休みの日は第1使徒の方が無駄に早起きなんだよ!
・・・起こされたことはありませんがw

> マクロスは5スロで良かったと思うのです(`・ω・´)
> 20スロの為にヒキを貯めているんですよね?うんうん。偉い。
>
> で、どこに行ったんだろう??別なお店で再戦ですね!

本当に帰りたかったのにw
まぁ結果としてはよかったけどね(;´▽`A``
5スロじゃなかったら1時間持たずに諭吉死んでるわwww
20スロ換算で,半日で4まんよ?むーりー

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> 早朝に起きちゃうなんてもったいないおばけっ。
> 早起きして、並んで、諭吉が溶けて、うっすい涙味塩ラーメンを食べて…

わざわざ並んでまでこの仕打ち(。´Д⊂)うぅ・・・。
せめてラーメンが美味しければ(無念)

> 三人揃えば……
>
> 次のホールでしょ~。
> 第2R開始っ。

あ,やっぱり?ww
いやーこの日は本当に帰りたかったんですけどね(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> 己もかれこれ人生の半分以上パチンコをやっておりますが、未だに抽選入場というものは体験したことがないです(^^;
> なんか、入場前から運を使うような気がして。

わかりますw
無駄ヒキのような気がしますよね!
特に座った台が外れた時はwww

> 5スロならマクロス打ちたいね~。
> たぶん使徒さんのように当たるまでは打つと思う。

当たるまでって言うか,せめて夕方まで遊ばせてほしかったですねー
いやーきついです(;´▽`A``

> そうそう。
> 前回の日記の1文、「カドーカドー」が、イトーヨーカドーに見えましたw
> 行ってみよう稼動。
>
> ・・・と、どうでもいいことを書き綴って、後半の捲り期待だぜぃ!

イッテミヨーカドー!ww
CMみたいでいいですね♪
あ,先日メールしたんですが届いてますか??

☆ステラさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 5スロにマクロス入ってるんだー!いいなぁ♪( ´θ`)ノ アルトで100引けるだけでもすごいよ♪ほっとんど40だものww

5スロに欲しいって言ってたもんね!
入ったばかりだから,中間くらいは入ってるのかな~って思ってたんだけど…
ま,設定なんてよくわかんないんだけど(爆)
アルト100の時は,よっしゃー!ってテンション超上がったんだけどね!
一瞬だったw

> 高設定のマクロス打ってみたいね~!

ねー!!
どこかにないかなー?みんなで打ってみたい(遠い目)

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> マクロスはARTは軽いけどね~?
> ボナはめっちゃ重いと思いますw

この日は頼みのARTすら重かったですからねw
そりゃ爆死ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 続きは違う店に移動して~~
> でもって、4パチ打ってそうw

ぶっぶーw
おとなしく帰ればいいのに,
ホント,何やってんだか(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
